人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と―――――――('A`)
こにちわ。
良いタイトルが思い浮かばないですねぇ('A`)

日中は友人が襲来した為、これと言ったことはしていません。


最近シールは夜しかやってない気もしなくも無いです。






そのシールですが…
寝釣りの餌集めに躍起になっております(ぁ

やってて結構落ちたりしてるので、思うように減らないわけですが~
銀行の中には半端な餌がイッパイです。

基本の餌はエクトプラズム
ついでにスフィンクスの鼻とか超合金チェーンがたまるので、そっちを300個にしてしまおうとアレフDへ~


ゴスミを華麗に放置し、スフィンクス部屋でマッタリ狩ります。
暫くして誰か沸いたなーと思ったらみるさんでした。

部屋をあけわたし、一路筋肉ゾンビ部屋へ~

私と―――――――(\'A`)_c0057354_8181060.jpg

なりふり構わずメテオとか落としております。
2匹以上来るとメンドイの('A`)

とりあえず、ルビーが出たので黒字確定。
以前、シエルさんのバトメン精錬ムガァ!で10個程使ったルビーも半分くらいもどってきましたねぇ('A`)

それ以前にも渡したルビー2個、きっとシエルさんは返そうとするかもしれないけど…
別に要らないですからね!(ぉ

なぁに、12個くらいすぐ貯まるさヽ(´ー`)ノ
このLvになると廃精錬さえしなければ、宝石はたまる一方なのです!w




夜になり?
古畑FINALが始まるような時間
私は既にネムネムですが狩りに逝くことになりました。
寝落ち魔法士と古畑鑑賞ヘタレ僧侶のぶらりシィルツ漫遊記!とか言ってましたが
色々と拉致
最終的には6人になっていたんですねぇ

私と―――――――(\'A`)_c0057354_8233999.jpg


私も古畑見てましたが~
TVを凝視してる暇はありませんでした。
左耳から音声のみが入ってきますが、今現在その内容は覚えていない罠( ´・ω・)
覚えてるといいますと…

[guild] 蝶パピヨン!: 6(”ー ) エェー ( -”)ノ フルハタデスゥ-...

コレくらい!(爆

ぁ、Lv141までの残り経験値が@15%ってのも覚えてたわぁ~








それと~









私と―――――――(\'A`)_c0057354_827567.jpg

レオさんのPCが不調という事で、再びDASEINのマスターになったこととかですね(´ω`)


さてさて、今日は何処へ赴こうか…


続かない(オーイw
by fragment1223 | 2006-01-04 08:29 | SealOnline
<< 私と釣り餌と新定番 私と日課とウシ君 >>