人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
今年も年の瀬~
こにちわ。


[00:26:52] さいぱむ@∩( ´∀`:
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!

( ´・∀・`) へぇ~……
[00:26:55] ミルト: wwwwwwwwwwwwwwww
[00:26:56] レオン@: ちょwwwwww


今年も12月がやってまいりましたねぇ


[00:33:04] 柴萌さん@バルデアさん実: オカサレルー!
[00:33:07] 柴萌さん@バルデアさん実: ガッハッハw
[00:33:09] レオン@: ガッハッハ
[00:33:12] レオン@: ('A`)
[00:33:12] さいぱむ@∩( ´∀`: ぶw
[00:33:21] 柴萌さん@バルデアさん実: 自爆しおるw
[00:33:26] レオン@: ちくそぅw
[00:33:33] 柴萌さん@バルデアさん実: ネタの宝庫
[00:33:42] レオン@: 一瞬自分のねただったことわすt(ry
[00:33:51] レオン@: おだまr(ry
[00:33:56] ミルト: なぜtで略すww
[00:34:02] レオン@: rのみすww
[00:34:15] さいぱむ@∩( ´∀`: http://sypan.exblog.jp/922712/



え、何のログかって?
……メッセですよ(ニヨニヨ
しかも12月入っていきなりの取れたてログ・。・
いつもこんなテンションであります。

ミルトさん以外はDASEINで構成されております(ぁ
だからブログに載せても問題Nothing。

まぁ、チャットしながらドラクエⅤ(PS2版)やってたんですけどね!(シールシロヨ
たま~にやりたくなるという症候群と言うか
そういうものなんです!(ぁ


先日、近場のダメなFamilyBook羽生店で購入したんですよ。

私:ディスクの傷、見せてもらって良いですか?

店員、鮮やかにスルー(オーイw


帰ってみてみたら超傷だらけ!!orz
一応起動して動くには動いた
データは残ってます(ぁ

Load>戦闘

>しももはパルプンテを唱えた!
>時が止まった!
>そのままフリーズした!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


リトライ>ラスボスと戯れてみる

>ミルドラースは凍てつく波動を…
>ぼわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ(延々と鳴り響くSE
>フリーズ

(ノ# ̄□ ̄)ノ彡 ===◎

クレーム付けにいってまいりました ε=ε=ε=(#・ω・)  [ファミブ] 徒歩3分
中古取り扱うなら傷くらいちゃんと見ろよ!って話ですorz
仮にも同職やってた私から見たらダメダメですね。
あの店舗ではかなり嫌な思いしてるので、本社クレームにしてみました(嫌な客だw








さーて、余談は此処まで(ぉ


[00:36:02] さいぱむ@∩( ´∀`: わはー
[00:36:10] ミルト: わはー
[00:36:14] 柴萌さん@バルデアさん実: (゚Д゚ )ムハァ(ぇ
[00:36:14] レオン@: (゚Д゚ )ムハァ
[00:36:17] ミルト: ぶw
[00:36:19] 柴萌さん@バルデアさん実: カブリオルwww
[00:36:19] レオン@: ぶw



           イイカゲンニシロYO!!
=========⊂( ゚Д゚)ノ┌┛)ν゚)・∵. ブハッ




ごめんなさい。
ネタがないのです(ぁ






11/28

前回の更新で言った通り、バルデアさんに会いに行って来ました。
クレメンツ鉱山1Fを水かき着けてヒタヒタと駆け巡るのです!
狩りなんてロクにしてませんよ?

スコールの攻撃で毒に犯されようが
ビームが飛んでこようが
でかいツルハシで叩かれようが
炎が飛んでこようが



私は止まらない




……はずだったんですけどね・。・

セレクト2が使えない状態なので絶対に居ないという確信があったんですけどね…orz



今年も年の瀬~_c0057354_941980.jpg

やっぱり邪魔してくれますかチクソゥ!!

ヤミ様のバカー!!
白石くれないと私の怒りは収まらn



(レイドンの杖)を取得しました。




('A`)オーン










まぁ、倒した訳で先へ行きましょう(;゚∀゚)=3ハァハァ














今年も年の瀬~_c0057354_9434923.jpg

ご満悦(*´Д`)


ヤミがいるとかギルチャで話してて数分後にはバルデアさん(;゚∀゚)=3ハァハァとか言ってたのですが
倒すの早いYOと突っ込まれました。
Lv139魔法士なら5分くらいで倒せますよね?(極ではない












11/29

[21:22:44] レオン@: っと、狩場におっぱむさんが出現したのでちょっと反応がにぶくなりmすw


[21:22:52] レオン@: ミニスカホスィ (←問題発言なのでピックアップ(ぉ



[21:22:54] 柴萌さん@バルデアさん実: おっぱむさんてwww





と言う訳で私もin

なんでも地下墓地3F以降にも迷子との事。
探しつつ虫でも狩るかと思い地下墓地へ…

1Fを難なく越え2Fへ到達

そこに、途方にくれるぱむむ発見!

sypansnow!遠征隊召集である!付いて参れ!

目指すはムーンブルク!(壊



道案内しつつあっさり3F到達

2鯖のいぢられHEROことレオさんも沸いたので3人で虫狩りです





今年も年の瀬~_c0057354_954774.jpg

ぱむむ離席
レオさんを追尾Mode

私は普通に狩るだけです…


ぱむむ帰還
レオさんお風呂落ち

それでも私は普通に狩るだけです…


ぱむむアボ~ン!(´ω`)イツモノコトネ(ぇ
それでもやっぱり普通に狩るだけの私('A`)

……鬱だorz


そのまま帰りましたwww








[今現在]
ブログ更新しつつ、メンテ後にセレクト2は復活するのか!?
なーんて考えながらモッサリしております。
もちろんmp3は流れております(ゼロ・ワーン






そんな訳で今日はここまで~
次の更新は不明です

近々法事で出かけるかもしれません
携帯での更新が入ったら、家には居ないものと思ってくださいな
であであ(´ω`)ノシ
by fragment1223 | 2005-12-01 09:50 | SealOnline
<< 私と多人数との映像チャット! 私と各人と怪しい動向(ぁ >>