人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とスキルとリセット前提
こにちわ。
何となく更新です。
でも面白くも何とも無いけどね(ぁ


えーっと、私のブログの記念すべきトラックバック先はエロサイトだった!('A`)オーン
HPの対策居れて間も無くでしたねぇ、鬼マッハだ!w

とりあえずあれです。
このブログもギルドHP同様、シールオンラインの話題、私自身のヨタ話の場でありますので~
エロサイト系は勘弁して欲しいのですorz
宜しくお願いします。m(_ _)m

……見てるかは謎ですけど(・ω・)




さーて、昨日は……?

PT狩りに参加です。
inして入るものの持続性が無く、あっさり落ちてしまう私。
きっとソロだからかな?
なにはともあれ憂鬱なわけで…('A`)




という訳で、集まりましたDASEIN!
皆で死森へ行こうとの事。

言い出しっぺのルヴァさん。
声を掛けられたレオさんと私。
レオさんがシエルさんに出動要請出すもあっさり断られた!(ナモー
丁度ギルドにいたパピタン、ひかりさんも強制拉致。

上手い具合にinしてきたアガーテさんまで誘い込み、エリムで待ちぼうけ(ぁ








そして時は流れ――――――――――――――





























「アガーテさん来ないねぇ~」


















私達は、まだ其処にいた!(爆













結局、来そうになかったので~








レオさん : 仕方ないのでにゅ~さんを誘おう。

なんか酷い言い回し!
ナンパ師にあるまじき発言でありますwww

……結局、この発言が原因でレオさんは支援を貰えず帰らぬ人と……(オーイw


とりあえず6人で死森へ突撃。
途中でパピタンが落ちたりmiltさんが入ったりしましたが、PTは止まる事を知らずレッドソイルへ(ぇ







私とスキルとリセット前提_c0057354_15145029.jpg


はて? 何でソイル?w

まぁ気にしない方向でw


途中でルヴァさんが逝ったりとかアクシデントが2回ほど発生してますが問題なし(ぇ
楽しければいいじゃなーいw



えぇ、6%稼ぎました(´ω`)ホクホク
















帰還後、闘技場でレオさんをボコろうと言う企画が発動。


そこでその日のPTを組む前に仄めかしていた事…





私とスキルとリセット前提_c0057354_15181239.jpg

杖コンボ取っちゃうぞ~



もともとアイスアガー10なんて取っちゃってるので、リセットする気満々なのです。
なので今の内にネタに走らない手は無いね!w

という事で、このクレメンツ鉱山な状態で杖コンボ取って、GS相手に遊んでやろうじゃないかと思ったのです。




しかぁ~し!







NPCから教えてもらう事をすっかり忘れててスキルLvアップはおろか発動すら出来なかったのです…orz










という訳で~

PT狩りをする前に、ちゃっかり杖コンボ1を習っておいたのです(´ω`)b
この辺は抜かりなし









そして、闘技場へやってきたのですが


[杖コンボ1]
やっば、Lvあげてないww
どこか抜けてます。
スキル窓開けてLvあっぷ~ヽ(´ー`)ノ


杖コンボが5になりました。
知り合いに殴り魔は少ないので滅多に見れない杖コンボ
私の大好きなロシュスレイヤー[a-s-a-a-a-a-as]はどんな感じでしょうねぇ?(・ω・)

あれです
闘技場では叫ばないという事を忘れてました('A`)オーン








気を取り直して杖コンボ発動~
私とスキルとリセット前提_c0057354_15251830.jpg
ad-sd-da-as-sd-ad-asd(ぁ


何故か7連かましました!w
と言うか、杖でか過ぎwww

調子にのって遊びまくってましたが、途中から人も増え楽しい事に…w
ワロスが、ワロスがぁ~(⊃ω`)'.゜+






なんか、面白かったんです。
0時まで起きてられそうに無いとか言っていた私は普通に0時過ぎまでinしてましたからねぇw

ギルド活性化のためにイベントでもやったほうがいいかしら?w

基本料金無料ダヨ!全員集g(ry






少し前からFinalFantasy始めました。
勿論ファミコン版。

無謀が楽しい私は、火のカオスを倒す前に氷の洞窟へ行き「浮遊石」をGetしてそのまま飛空艇までGet
そのままバハムートにも会わずに試練の城で「ネズミの尻尾」をGet
クラスチェンジしてから火のカオスを打倒(チキン?


此処まで進めてLv19。
しかしまぁ、氷の洞窟の敵は鬼だわぁ…

・マインドフレイア
[基本行動] 攻撃(毎回80%近い即死効果が!)、デス、マインドブラスト(全体麻痺攻撃)

・ダークウィザード
[基本攻撃] 攻撃、サンガー(現:サンダガ)、デス

この2匹凶悪ですね( ´・ω・)

3、4匹でてきたら勝てる気しないw


私とスキルとリセット前提_c0057354_1552162.jpg
(c)1987 SQUARE (SQUARE ENIX)




天下のSQUAREな画像のせて大丈夫かしら…
一応版権ちっくなの入れてみたけどww




物言いがつき次第削除いたします。

by fragment1223 | 2005-11-22 15:56 | SealOnline
<< しももの日記帳 恋愛頭脳という診断サイト。 >>