人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
*゚ω゚)ο彡°店舗!店舗!
こにちわ。
遂に店舗研修が始まってしまいました。
なんと言うか初日でボロボロですね('A`)

入社して集合研修(勉強会)が澄んでから店舗研修に入ったわけですが


初日は倉庫の奥で勉強会だった!


空調ないー、暑いー、暗いー、夜になってさらに暗くなり文字が良く見えないという始末


あと、勉強会6日目からというもの、入るべき店舗に入るまでに解雇要素が多すぎる罠。
イジメデスカね?

全員ダメだったらどーするんだと問いたい。
新店だめになったらグランドワロスwwww


そこで私はこの研修期間のことを…




執 行 猶 予 中





に、変更していただきたいと思います。




仕事の時間が12:00~21:00
通勤往復2時間半程度

要するに、機能帰宅した時間は22:30くらいという事になるわけです。

お風呂に入って、遅い夕飯食べてPC起動
とりあえずメールチェックをするのです。




墨香オンラインのCβ当選してましたヽ(´ー`)ノ




「墨香オンライン」からの招待状


(アカウント名)様、おめでとうございます!
(アカウント名)様は「墨香・u棗鵐薀ぅ鵝廛・蹇璽坤髭促謄好拭爾冒、个譴泙靴拭・・錫鮠ぜひ墨香オンラインの世界へ参加して、武侠の魅力を存分に堪能してください。


えぇ、文字化けしてて読めたものではアリマセン
加えて時間無いよママン!!!orz




















*゚ω゚)ο彡°店舗!店舗!_c0057354_8264293.jpg

でもやってみる(ぁ



ヨーグルティング同様、移動の度に視点がコロコロ変わってやりづらいですが、どーやら右クリックしっぱなしの移動で視点は変わらない模様。
スキルとってもすぐに使えません...

ROで言う「座り」、シールで言う「睡眠」は、墨香では「瞑想」です。
上記SSがまさに瞑想中。

まぁ、時間見て少しやってようかな・・・?(・ω・)
その前に時間はあるのかと?w


シールのほうがだいぶご無沙汰しております
ご無沙汰なので現状がわからずギルドHPも放置してますね
今度は行ったら誰かに聞こうと思う訳ですが~
2,3日前に入っても誰も居なかった('A`)

DASEIN過疎ってます?
















今日もこれから仕事な訳で…
疲れますね('A`)オーン
by fragment1223 | 2005-10-02 08:32 | 現実なお話し
<< 気がつけば7000Hitしてた... サボりまくりんぐwwww >>