人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とジタバタパピタンと10次防具
こにちわ。
最近本気でサボリ気味です?(ぇ


先日炎導胴の未鑑定を18Mで購入しました。
なので防御-10のついたのはお払い箱行きと考えてみましたが~
綾さんから教えて貰った素敵なギャンブルをする事にしてみました。

10次防具を+6まで精錬して溶かすと、約30~40%の確率で黒or白ができると言うもの。
私の場合ですと、まず+6にするのが鬼門になってくるわけです、ハイ。

今後の精錬は僧侶ではなく無職で実行する事にしてみました
理由としてはギル庫を持っているので色々と都合がいいって事ですね。
でも、この無職「柴衣」はLv9なので精錬するためには@1上げてこないといけない訳です。


馬車でアデルへ飛んで本を集め名声アップ
その後、柱兄弟クエをこなして何なくLvがあがり、精錬を覚える事が出来ました。

よーし、炎導胴を精錬しようじゃまいか!
[結果]
+3⇒+4 (手堅く成功w
+4⇒+5 (調子イイネェ
+5⇒+6 (アリエナーイ Σ(・ω・)

柴衣さんの精錬デビューは全勝で幕を閉じました。




続きまして~
プログラムナンバー2 [炎導胴を溶かそう]

+6になった炎導胴を銀行に入れキャラチェンジ
あらかじめザイドにおいておいた本体[魔法士]で引き出しいざ出陣!

私とジタバタパピタンと10次防具_c0057354_845748.jpg

手堅く成功フォ―――(●∀●)―――ゥ♪


白ルン出来たらそのまま結晶+7に入れて+8にしちゃおう等と夢ひろがりんぐ!




















なんと


ブルールーンストーンが


完成した!





虐め?(⊃ω`)'.゜+
私の野望が~・゚・(ノ∀`)・゚・
こんなのが出来るなら失敗してくれたほうがましだったYO!!!!!



内心チックショー!とか思いつつ、こうなったら自力で+8にしてやろうじゃないか!と

(´ω`)ムボウタノシイネェ
これがしももヒステリー(ぁ



(´ω`)ミヨヨミヨミヨ
かん!k(ry

……なにやら最近ハマリ気味


まぁ、結果的にSSとかは撮り忘れたわけですが…orz




私とジタバタパピタンと10次防具_c0057354_8522023.jpg

+7⇒+8(゚∀゚)!!!


柴衣さん凄いですね…(´Д`)


私とジタバタパピタンと10次防具_c0057354_8542364.jpg
そんな訳で雪結晶も+8となり…
魔法士の生命線である「杖」「黒リボン」「結晶」
全てが+8となりましたw

またしても魔力アーップ!!!

暫くダイヤは入れない事でしょうねぇ(´ω`)
むしろこの装備には入れはしないw

炎導の為に少し温存といきたいわけですが
ちょっと多すぎるのでどうしたものか(-ω-)


まぁ、炎導装備できるのはもう少し先ですけどね。
帽子と靴は趣味でつけておりますよ?w

@欲しい物としては万能アクセなスクリームネックレス
これは中々でないでしょう…
買おうにも売ってないし、売ってても鬼のように高いに違いない
なんせ万能ですからね(ぁ






精錬の話がメインになってる!?
ちゃんと狩りもしてますよ?

上のステータスSSを取る前に既に20%程稼いでいたのです!


モチロンその後もチマチマ狩りました。
雷鳴ってたので少し落ちてた時間もありましたがw






夜になり…
パピタンとPL大作戦!
狩るのは言うまでも無く私w

言い出しっぺが私なのでマァキニシナイ。



とりあえずゴーク部屋へ行ってみましたが案の定人が居ますね。
なので部屋の手前。
ウェアウルフとソウルハウンドが結構いる広場です。
最初は楽に狩ってたのですが
何処からか来た騎士が楽々と狩っていくのでレギオンでも狩りましょうと移動。

なにやらめっちゃ重くなりました。
場所はさっきの場所とレギオン広場との間にある細い通路。

双方で騎士様が溜め込みワロスwwwww
そりゃ重くなる罠。



重かった所為か?
パピタン落ちました。
落ちても少し残像が残ります。
予想通りと言うかソウルハウンドが身動きの取れないパピタンにガルガルし始めました
何とかタゲを移そうと試みるも移る事無くパピタンは力尽き果ててしまったのです(⊃ω`)'.゜+

こう言う時、魔法士は己の無力さを覚えるのでありますorz



とりあえずその場で待ちました。
再ログイン⇒ヒューン⇒ジタバタパピタン[鍛治師]
(*´Д`)カワエェー(マテ

えぇ、戻ってしまわれましたorz
狩場も混んでいるので2Fへと向かいます。





何やらパピタンは諦めていない模様。
でも道がわからないとの事。

素敵な[道案内]☆レオン☆参上!
呼んで字の如く、レオさんに道案内を頼んでみようという物

パピタン:レオサン、脚早くておいつけねー

私は2F入り口付近でのんびりHP回復w


2F入ってすぐの広間には炎導魔法士様が居りました。
これは3Fいくしかないなぁとか考えていたら到着したようですw


レオさんは2Fまでの道しか判らないということで
案内ついでに本気で3Fへwww

私とジタバタパピタンと10次防具_c0057354_9122157.jpg

2F北部手前の檻。
なんかウサギが増殖しております。
重たいですorz

kespi様、無意味に増やすのはやめましょう(ぁ
低specな人たちが嘆いてしまいますがな('A`)オーン
私のもそんなに高specとは言えません
このウサギの数にVRAM128MBでも辛い物があります('A`)







3Fに下り、おもむろに虫の鍋エリアを越えて、ちょっと長い通路へ。
そこで虫狩りw
旧最奥へ行ってみましたが~
・道がわからない。
・虫があまりいない

等というわけで戻り虫狩り

途中で道さんが来る、ほなみんがログイン。
回復もあれなので一度態勢を立直しみんなで行く事にしましたw



5人でサクサク進みます

[2F北部]
さっさと進んでしまった道さん
途中でマミーと格闘中の道さんを鮮やかにスルー(ちゃんと加勢しました。


[3F虫鍋広場]
まぁ、4F前ですねぇ
狩ります。
と言うか乱獲状態。

達人の服(胴)がでました。
みんなしてスゲースゲーと盛り上がります。


後にぱむさんがログイン
当然拉致|´ω`)r"オイデオイデ

そして迷子になるのです(ぉ

パピタンが迎えに行き、何とか合流。
そして死亡…Σ(゚Д゚)


3Fから2Fへ戻ったトコにいるとの事。
死亡通知を受ける前に迎えに向かってた私ですが。
結局みんなで迎えに行く事にしました。

[2Fにきました]
ジタバタパピt(ry

ほなみんはレクシオンを唱えた!
なんとパピタンが蘇った!

レクシオンのディレイは相当長いらしいです。
その間ぱむさん放置されるの巻('A`)オーン


とりあえず二人とも起きたので~

[3F虫鍋]
狩ります。

黄昏の鎧(胴)が出ました。
ぱむむが発狂したのは言うまでも無い
ゴールドクロスを装備できて喜んでいた矢先の素敵な出来事
これでLv138まで頑張れる事でしょう(ぇ

暫くしてPTに入らず餌を上げていたレオさんがPT参加。
シエルさんも駆けつけました。
で、レオさんですが明日から仕事という事もあり早寝です
代わりにシエルさんがPTin

何でも宿題が終わってないというシエルさん
暫くストカーでPL状態に入りました
まぁ、キニシナイww

とりあえず、私とほなみんのLvアップが近いので頑張ります
時間は23:30を過ぎてますが…w

私とジタバタパピタンと10次防具_c0057354_9311092.jpg

日が変わっていたと思います。
何とか私のLvが上がり、ほなみんも@4%との事。
目薬を差し、目の下に液体ムヒを塗り
眠気と格闘しつつ……

途中で道さんが帰還しました。
シエルさんも宿題を終え復帰しました。
ぱむさんは普通に逝きました(ぁ

流石はムードメーカー
……ヤリオル('A`)オーン

ぱむはぱむは、ネタらしーく生き~~て~~~♪
ぱむはぱむは、ネータらしく~死ぬぅ~~~♪
[ベル薔薇のアレ]

ちょっと苦笑してたとですwww



ほなみんのLvも上がったという事で帰還しました。
収集品分けるもの面倒なくらい眠いです。
なので…
居なくなっちゃった人の分は放置(ヒデェ
達人はパピタン、黄昏はぱむむ
シエルさんは要らないとの事。

残った収集品を私とほなみんで分けよう!
メンドイので数が多い2種類の収集品(合計120個ほど)をほなみんに進呈
残りかなりの種類(合計60個ほど)を私がいただく形で終了。




このLvになって70%稼いでしまったのですw
やる気さえあれば、まだまだ稼げる物だと思いましたw
またみんなで狩りにいこうねーと言ってはいませんが
行ければ良いなーと思うのは事実です。
ソロが続く中楽しいPT狩り
鬱々精錬+8成功
種類は違えど初めての10次防具ドロップ等
いいこといっぱいw

眠気さえなければもっと頑張れるのにとか思った一日でありました


[どーでもいい話]
ジタバタパピタンとか言ってましたが
チクタクバンバンからパクッタなんて事は一切ないです

ちなみに「チクタクバンバン」というのは15年以上前にちょっと流行った玩具です
15パズルみたいなレールパネル上に妙ちくりんな時計の人形を置いて
この人形がぜんまいだったか電池だったか覚えてないけど動くのです
それを落とさないようにパネルを動かして道を作っていくという

実にシンプル!
飽きずに遊んでいたあの頃が懐かしい
by fragment1223 | 2005-09-05 09:40 | SealOnline
<< 私とブログと健康診断 私と狩場となにかあったかなぁ(ぁ >>