人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とピヨとギルドイベント
こにちわ。
今日は更新開始が遅いですよぅ。
8時過ぎまで寝ちゃってました(´Д`)

ネタが在り過ぎるけど掻い摘んで更新しましょうねぇ…




次Lvまでの経験値が残り15%ほどだったので挙げてしまおうと奮戦
一人でのんびり地下墓地ですw

…と、友人から電話が掛かってきて13:30頃に襲来するとのこと。
頑張って稼がなくては…


でも、一人黙々と狩るのは鬱と言うものw
ささしながらがんばるよぉ~
















私とピヨとギルドイベント_c0057354_934996.jpg

で、Secretのぴかさんに拉致され(ぁ
ディエゴさんと共に[硬い]ぴかっち堅いジャイアントビートル狩りにやって参りました('A`)
その名に恥じない堅さですねぇ…
しかも痛いorz
2匹来て同時に攻撃されて何度か逝き掛けましたが、何とか耐えうることが出来ましたw

目的としては「スパイク」&「ラジエル」
当然出ませんでしたがorz

13:30を過ぎ友人2名が襲来
私はまだ狩ってます(ぉ
あらかじめ予定していた14時近くまで狩りお暇しましたw






友人が帰り、お風呂やら夕飯やら済ませ~
21時より開始のイベントまでにはLvをあげよう!!(結局上がってなかった

と言う訳でゴスミを狩ります。
そして20時近くになり、残り経験値も0.01%
今日こそはピヨでLvを上げよう!


エリムに戻りグラシス川上流でニクシを叩き経験値を調整
他にムムとか豆たんとかでも微調整を重ね準備OK♪

でも、困った事に~


グラシス川上流にピヨって少数しかイナイジャン!!!

エリムに戻りトレビア谷へ向かいます。


この時点で残り経験値は「14」
ピヨを3匹叩き残り「4」

ギルメンである道さんが拝見しにくるということで待機Mode
……少ししてやってきたので早速叩いてみましょうね~


私とピヨとギルドイベント_c0057354_9174216.jpg
ぉぅぃぇ~!

Lv122ですねぇ
目標まで@6となりました


でもLvあがったばかりだと
あまりやる気がでませんから~!


……そんなものだよね?
私だけじゃないよね?
(´ω`)キニシナイ


メテオ終わってからスキルを一切振っていないので
SP29になりました。
そのうち何とかしようww







そのまま時間が過ぎてイベント開始となりました。
突発ではなくDASEIN初の企画イベントです。
コロセウムでPVP!

私とピヨとギルドイベント_c0057354_9232224.jpg
司会は江頭タイツなりゅうさん

なにやら形式にこだわりたいらしく
開会式とかやっちゃいました。

マスターである私に開会宣言しろと申されます
ぇー('A`)キイテナイヨォーと某ダチョウ風にやれたからいいけどww

ルール説明等はシエルさん

選手宣誓はめらしゃんです


めらしゃんの相方(カップル)である道さん
運営側ではなかった為、台に乗れず女々しくしてたのはなかなか良かったと思います(´ω`)


ちなみに、バトルプログラムは下記の通り
1,♂vs♀
2,じゃんけんエモPT
3,フリーPT
4,裸deバトロワ
5,本気deバトロワ


1個1個書くのだるいなぁ(ぁ
長くなる事を承知でいってみますかのぅ




>1st Battle [♂vs♀]
説明いらないねぇ(ぁ
男女比はお察しかもしれないのであれです。
♀側でPTに入れない人が1人、それは私です。

なので双方の間に立ちボーナスキャラを演じる事にしてみましたw

試合開始、私はスルーされた!('A`)オーン
ちなみに♀陣勝利だったはず。


>2nd Battle [じゃんけんエモPT]
説明いらないねぇ(マタカ
私はチョキチームでしたw
同じチームだったのは~
まさみさん[魔法士]、パピさん[鍛治士]、クロさん[騎士]

魔法士2人!
有利だのぅ…w

なんと言うか、圧勝でした?w


>3rd Battle [フリーPT]
要するに好きな人とPT組んで頑張りましょうみたいな感じです。
私は人が居る付近でマウスをグリグリ動かして
シエルさんの開始合図と同時に右クリック!

誘ったのは綾さんでしたw
PTが多いとあれだということで
12人なので3人4PTと言う事になり~
ラムさんGet(ぁ

此処から、レオさんが乱入です。


ちなみに、一番最初に倒れたのはレオさんでした(´ω`)ヤリオル
勝者チームどこだったかな?
忘れましたorz


>4th Battle [裸deバトロワ]
まんまです(イイカゲンイナサイw
でも、戦力差があるということもあり、魔法士のみ杖にのりFBかICで攻撃と言う事にw
回復はハイポのみ

私とピヨとギルドイベント_c0057354_942249.jpg私はリンチされました('A`)オーン
攻撃ソッチノケで回復連打してましたねぇ
なので、メッセ窓は赤い文字でいっぱい…

いつまでたっても終わらないと言う事で
スキル解禁!

もう大暴れですね!

タコ殴りにされたのでメテオなど落としちゃいましょう。





流石にあれな訳で仕切り直しです。
魔法士は杖無しペットのみでMIAのみ
回復はハイポとジョンソンのみ
他、クロス―ソードの解禁等をし、再戦開始。

あっさり散りましたよww


でも、このルールはなかなか面白いです



>Final Battle [本気deバトロワ]
これこそ説明なんて要らないです
本気装備の剣士は強いですね
レオさんにやられましたww

ちなみに勝者はせちゅさんです



その後、結果発表~賞品贈呈などなど
私とピヨとギルドイベント_c0057354_9491280.jpg

ss撮って終了~
密かに魔法を詠唱してる私がいるなんてないですよ?w
またやりたいですねぇ







後半の更新がすっごく手抜きに見えますが、気にしない方向でw
by fragment1223 | 2005-07-25 09:50 | SealOnline
<< 私とイベントとGM○○見~つけた? 私とオームと力量不足 >>