人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とのんたんとカニ
こにちわ。
ちまちま経験値を稼ぎつづける日々を送る柴萌さんです(´Д`)

毎日毎日狩り狩り狩り狩り…
経験値ちまちま(´Д`)
気がつけばLv121の50%でふ・。・


……いま、経験値を一番くれる相手
それは~

私とのんたんとカニ_c0057354_8275297.jpgこれかな(ぁ

(´ω`)ムボウタノシイネェ
な相手ですねw

赤い玉ってあまり出ないんですねぇ…
ボロボロ出るものかと思ってたよ('A`)オーン

まぁあれです。
ぶっちゃけゴークはついでです。
メインは犬だからねぇ…

*゚ω゚)ο彡°炎導ハット!炎導ハット!

ちょうだいw

ゴークも炎導シューズクレヨ('A`)



そうそう出るものではありません!
( ・3・)<精進しろYO!(ナニヲダ



先日よりカニがまだまだ(゚д゚)ウマーと味をしめた私は今日もいそしくカニを狩るのです。
カニの泡が溜まりますね。
これもまた釣り餌にするしか…(ぁ

私とのんたんとカニ_c0057354_8375969.jpg
夜になり、まだカニを狩る私
しかも知り合いと一緒。

攻撃モーション故に、なんだか触覚が立ってるようなssになっちゃってますね?
他にもありましたがこれを掲載ww

一人で狩っていたときに出た「月の鎧(胴)」をプレゼントしてみました。
私が出した物なのでOPは期待しない方向でお願いしますよ?

なにぶん均等狩りなので
もらえる経験値は減るかもしれません
しかーし、一人だと鬱なのです。
経験値少なくなってもPTのほうが楽しく狩れますね。
あっという間に10%稼いじゃったしww
PT狩りだと基本的に私が吸いすぎちゃうのですよorz

まぁ、私がLvあげすぎと言う説もあります…('A`)



〆ということでリザードマンの巣窟に突撃。
数匹溜まったのでメテオm9(´Д`)ドーン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たのすぃ~♪(ダメニンゲン

どちらにしろいつもの事なので
(´ω`)キニシナイ


私とのんたんとカニ_c0057354_8441050.jpg
私のあげた月胴に良opついたけど

(´ω`)キニシナイ

ナイテナンカイナイヨ?

キット、ハトビームダ(⊃ω`)'.゜+

まぁ、自分で持ってても使わないだろうし
使われてこそ真意を発揮すると言う事で
(´ω`)キニシナイ






自分の物に良OPつかぬかのぅ…('A`)
by fragment1223 | 2005-07-23 08:47 | SealOnline
<< 私とオームと力量不足 私と十字森と久し振りのデスペナ >>