人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぴかさんと突発イベント&地下墓地狩り
こにちわ。
最近イベント多いですね(´Д`)

殆ど突発ですけど、面白いから良しとしちゃいましょうねぇw



いつもはソロ狩りですが~
お声が掛かったのですよ。
GvGしませんかぁ~?と…。



という訳でコロセウムですね。


思ったより人も居ないということでチーム分け。
適当に動いてたら組んでたらしいです

剣士+剣士+剣士
     vs
騎士+剣士+魔法士

……なんですかこの組み合わせは?w

[1回戦]
見事に敗戦orz
敗因として、ぴかさんがラグで動けなかったとの事。
まぁ、ラグも考慮した上で… 1-0です


[2回戦]
作戦を立てます。
私のチームは後者です。 前者チームは全てDASEIN
こっちのDASEINは私だけ~
ギルドの内部事情に詳しいので作戦も立てやすいという物ですよ?w(スパイ?
相手側の攻撃の要であるシエルさんを先に撃破すること+あちらにはない範囲攻撃を同時に発動する事が勝利への鍵であろうねw
智さんの突風もネタとは言いますが、後少しというところで意外と役に立つのです。
侮れないよ?
範囲2種を耐えて100~ほどしか余ってないときに、痛くは無いと思われる範囲を喰らって撃沈。
これってかなり悔しいと思うのですよ(ガッハッハw

……まぁ、うまい具合にサザン+メテオが炸裂したという事で圧勝です(1-1

[最終戦]
またもや作戦TIME
こちらの範囲攻撃は読まれ、尚且つ全員交差使うのでトライアングルアタックでも来るかと踏みましたが、ちょっと違ったみたいですorz
そんな作戦で来ると思っていたので、こちらは範囲をしやすいように一丸となって進軍。
ぴかさんとの連携も合わず(インパクト+FSorIC)気がつけば私はあぼーん('A`)オーン
智さんもあぼーん('A`)オーン
耐えるぴかさん、周りから見ると虐めにも見えました・。・
相手サイド、りゅうさんあぼーん!レ('A`)オーン(ぁ
最終的にはぴかさんもあぼーん(2-1


優勝:3剣士チーム
賞品はルビー1個です(ぁ
なのでチーム内紛争開始です

[優勝賞品争奪戦]
シエルさんとレオさんのカップル攻撃でりゅうさんが撃沈(ハヤ
そのままカップル対決へと移行です。
……結果的にはレオさんが勝ってしまいました(オメデトゥ
回復ミスったーとか言い分けつけて負けてあげようよ(ぁ


その後、噂の新さん登場
みんなでバトルロワイアルへと!


動き回ってたので展開は判りませんが、勝者はぴかさんでしたw





私とぴかさんと突発イベント&地下墓地狩り_c0057354_7584915.jpg
そして妙なところでSSが撮れております!


一箇所に集まってメテオを落としてみましたよ?
しかも本気装備で……



基本的な平均ダメージ値はおよろ1500程
ぴかさんのみ1000程度ですね

騎士かたーい…



ちなみに、倒れたのは一人だけです(ぁ






他にやっていた事は~
私とぴかさんと突発イベント&地下墓地狩り_c0057354_8194523.jpg
こんな事(ぁ

↓を正面とします
●:♂  ○:♀


この配置で無職な格好で死にます。
するとこのように抱き合います

♂の髪型+アングル次第で眉が隠れてなんだか幸せそうな顔に!w
♀が剣士モーションなら
♂の死を悲しむような配置になりそうですか?
色々試すと面白そうですねぇ(・ω・)b

あれだ、オン様エロソウダ(ぁ
(´ω`)イツモノコトネ









えー、雷が鳴り出したので中断しました。
鬼沸きイベントも不参加の方向で(オー舞ガァ<(゚ロ゚;)>






夕飯食べ終わった頃には雷も鳴ってませんでした。
ただ、私のお腹がゴロゴロ行ってるだけです(トイレヘイケ


とりあえず経験値を稼ぐ為に一路アレフダンジョンへ~♪

TNT:混んでる
ゴスミ部屋:2-1,2-2共に人が居ますね…

2F中央の広場で戯れてるからいいもーん(⊃ω`)'.゜+

とか言いながら、10分単位でゴスミ部屋をチェックです。


30分くらいして空きました。
'`,、(´▽`) '`,、
粘り勝ちじゃ~(違

ヨーシ、ガンバッチャウゾー!

ヒューン、シャララァーン(武具Drop音
(レイナの杖)を取得しました。
( ・3・)<いらないYO!


ヒューン、シャララァーン(武具Drop音
(レイナの杖)を取得しました。(2本目
('A`)<オーイw


まさか連続で出るとは思いませんでしたさorz

(星の盾・G)クレヨ。
(#・3・)<ヤーダヨw



飽きてきたのでウルポ300で1setな格上狩りを開始ですw
ソウルハウンド~(;゚∀゚)=3
赤いのです、赤いの!w



[ソウルハウンドのDropする武具](ジャミングより抜粋
剣神の靴
黄昏の兜
炎導ハット
聖人の冠
華麗な靴
達人の靴
燃えるしっぽ
剣極の靴・G
太陽のブーツ・G


炎導ハット欲しさに今日もムボウタノシイネェ(´ω`)
途中から、旅の道ズレもGet(ぁ
私とぴかさんと突発イベント&地下墓地狩り_c0057354_8362088.jpg
ぴかさんです(ぁ

運がよければ黄昏なんて出るかも知れないよ?
太陽Gも出るらしい
…と誘惑してみたところ。

やる気満々(ぁ
二人して『赤いのだせー!』とOpenで叫びつつ
『赤い袋』を回収orz

Drop率上がってるうちに出ればいいなぁと甘い考えしております( 〃д〃)ゞ







ぴかさんが落ち、私一人ではすぐに回復も尽きましたので帰還です。



私とぴかさんと突発イベント&地下墓地狩り_c0057354_8415844.jpg

(´ω`)この人に惚れました(マテ (メルさん風

さぁ、この人は誰でs…(前もやったYO

以前にコメントで名前出ちゃってるからいいかw
SecretNumberzのマスター様です。
月悲しゃんです。

なんか、小一時間程話し込んでた様な気がしますね…
内容的には、お手軽簡単レシピみたいな?w


……鍛治士の帽子の髪型ってイイヨネ?
通常髪型に実装されないかしら('A`)



此処最近で一番長い更新かもしれないですねぇ
疲れちゃったよw

開始した時間が7:30
1時間ほどの長さで再生設定してたmp3も一周以上してるという事です。
終了時間は↓ですね

by fragment1223 | 2005-07-18 08:47 | SealOnline
<< インターネットダメ人間チェック? 私とイベントと雷注意報 >>