人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とアレフDと未確認飛行物体・。・
こにちわ。
メンテ後にせっせと経験値を稼いでいた[悲しいシモモ]です(ぁ

Lvも上がった訳ですが、珍しくss取り忘れましたorz
とりあえずやっと117となり次までの経験値が23M超えました(ナムイネ

……ナァニ、TNTスカルを12時間ほど買っていれば上がるさ(、∀,)オーン
現目標はLv120。
セビス村の馬車登録をする事!
それが終わったら……、ラジエル?Lv128って鬼ですか?
それとなくブログの無料容量が残り9MB切ってますね…(゚Д゚)
そろそろアドバンス申し込みも検討しておかないとやばそうですw



さてさて、昨日のメンテでアイテム数&HP,APの文字が見やすくなりました。
後、視界が広がったのかな…?
一時的にペットのお腹が空かなかったですね!w

今まで気がつかなかっただけなのか、それとも視界が広くなって見えたのかは不明なのですが
未確認飛行物体を発見しました・。・

私とアレフDと未確認飛行物体・。・_c0057354_8453896.jpg

アレフD地表下を動き回る怪しい物体!
よーく見ると「陰険で危険なエメメ」が持ってる武器です。
なーんであんなとこにあるのかなと思っちゃいましたよ?

一瞬監視カメラかと…(ぉ


まぁ……、どうでもよいですね?


この日の開始時な経験値が60%
Lvがあがったトイウコトハ40%程稼いだことになります。
時間的には4時間半くらいだったのかな…?

通してやってたわけじゃありませんよ?
そんな気力ないもんorz



そして恒例、被った台詞でも…
私とアレフDと未確認飛行物体・。・_c0057354_850548.jpg

ラピュタは死なん

何度でも蘇るさ!



[経緯]
精錬失敗した人に慰めの言葉をかける?

「ムスカな人」でコレしか浮かばないのは気にしない方向でw


はてはて、被りまくりの私とぱむさん
来る7/12,13で密会する事が確定しました(*ノノ)
まだ一週間あるわけですが~、……楽しみですね(´ω`)
何でもラビライダーで新幹線の線路をブーンとくr(㍉㍉
私は車で熊谷駅まで迎えに行くです。

なので、野次馬これる人は|´ω`)r"オイデオイデ (ぁ
出没時間はぶつぶつぶつ……
熊谷駅で携帯から「大佐、性欲を持て余す」とか言う着声を確認できたらきっとソレダ!(爆

冗談ですorz
私の携帯の着うたは[Seal、the Love]ですから~(´ω`)
ちなみに自作なのでサイト等にはないと思われます。
個人で楽しむ範囲なら合法と言う話を聞いたので作りまくりです・。・
3g2系式作れないのでamcで頑張ってます
なので機種は古い…(A5501T

ど~でもい~ぃでっすよ♪

だいたひかる出没と言う訳で終了いたします(ぁ
by fragment1223 | 2005-07-06 09:03 | SealOnline
<< 私と検索と釣り! 私とあれとそれ②? >>