人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と飲み会と闘技場
私と飲み会と闘技場_c0057354_913688.jpg
こにちわ。
昨日は騎士でバトメン狙い、その前からも狩ってたのですがなかなか出ないと(⊃ω`)'.゜+
やっとの思いで出たバトメンはN品('A`)オーン
出たには変わり無いので集まるに集まった「硬い皮」で名声upせねばと依頼所へ特攻!


大佐!
硬い皮を180個ほど持て余す。


( ・3・)<しらないYO!!!




午前中から友人が押しかけこの後汁にinしたのは既に夜だったと言う(ぉ


と言う訳で夜になってしまった訳でありますが。
この日はみさいるさん主催による大宴会!
お酒の買い置きもソコソコしておいたので準備はOK
でも、つまみが無かったね・゚・(ノД`)・゚・

私と飲み会と闘技場_c0057354_910413.jpg

そんなこんなで始まった大宴会!
最初は4,5人しか居なかったと思ったら何時の間にか大人数です。
飲んだくれイッパーイ!
そして埼玉県民発見!(ぁ

酒の話題、変な話(エロトーク)、ゲームな話などなどしているうちに2次会開催と相成りました。
みんなで移動した先は~?


私と飲み会と闘技場_c0057354_9131292.jpg
闘技場です。
酔ってる状態で画面をぐるぐる回すとちょっと辛くないですかー?

入った直後に既におっぱじめてる人も居ますね(´ω`)
皆様タフですね?

暫く観戦Modeな私。
そして気がつくとチーム分けされてます!


第1試合
Lv分け奇数vs偶数!

あっちへわらわら~こっちへわらわら~
分けてみたものの人数的にPTに収まりきる訳が無い訳デスヨ先生!




私と飲み会と闘技場_c0057354_916647.jpg

とりあえずLv116な私は偶数チーム!
画像奥が奇数チームなのですが……?


何!この人数の差は!?
苛め?苛めですか?('A`)オーン


まぁ、しったことかとメテオなどを投下してみたわけですが。
発動直後になむなむしました(´ω`)タノシイネェ
私と飲み会と闘技場_c0057354_9201691.jpg



この後、再びPT分け

第2戦
性別分け ♂vs♀!

配分は一目瞭然、ダントツに♀が多い
しかも♂は剣士&騎士のみ
でも♂陣はLvが相当高そうです!
妖刀とか普通に装備してるし…


ぼやく暇もなく合戦スタート。
流石にPTも組んでいない状態、必殺のメテオなんて落とした日には見方も壊滅しそうと言う訳で、範囲は自粛
ひたすら単体魔法でチクチクやっていたのですが…、囲まれたΣ(゚Д゚)

袋叩きにされつつも何とか1分くらい耐えてました。
そして……、誤爆操作[寝る(F1)] ('A`)オーン

私と飲み会と闘技場_c0057354_926950.jpg



♂陣勝利!TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

第3戦
武器なしグロあり ♂vs♀

武器なんてはずしたら、魔法士ショボイYO!
でも600とか当たってましたね(´ω`)

結果から言うと、♂陣の勝利orz
素手グランドクロスで1000程喰らう私はダメですか?



さて、久し振りにお酒を飲んで眠気も最高潮になったので
私はコレでお暇する事にしてみました。
楽しかったです。 また開催する事が会ったら参加したいですね♪
そのときにはもっと強くタフなキャラ似…(ナラナイナラナイ




そうそう、9月か10月にギルド文化祭第2弾、やるらしいです。
今から楽しみですねぇ



[おまけ]
会場を後にした私はライム村へ
旅行社前にinしているギルメンが殆ど集まってましたので
なにやら楽しいモクロミ?

私と飲み会と闘技場_c0057354_931265.jpg

m9(´Д`)ドーン

ごめんなさい、7割以上寝てたので何を話していたかもあまり覚えてないのです。
この前に撮ったssをTopに張ろうといっていたのは覚えてますが…

これからお出かけするのでやってる時間が無いです。
暇見てやると思われますww


久し振りに眺めの更新でしたねぇ(´ω`)
毎日これくらい長くできればイイナと思ったりもする訳ですが、なにぶんネタが無いのでその辺は勘弁してもらえると幸いかも?

であであ~w
by fragment1223 | 2005-07-03 09:33 | SealOnline
<< 私とY's(PC88版... 私と体調メンテとY's >>