人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と白い木馬と熱血大剣・G
私と白い木馬と熱血大剣・G_c0057354_81989.jpg
こそこそしながら、こにちわ。
結局連日更新を続けてしまいそうな感じです。

まぁ1度1度の内容はかなり薄くなると思いますがねぇ( ・ω・)ゞ


何となく精錬しようと思ってしまった日でした
雪女の結晶+7が+8に~(´Д`)
…なる訳が無く+2になったので、+7に戻すべく延々と精錬orz
損害=水晶1個、ルビー8個、ダイヤ3個、青ルン1個、赤ルン1個

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


さて、汁も正式サービス1周年だそうです
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ




お友達紹介キャンペーンなるものが実施されましたね?
天上の卵ですよ? 欲しいですね(´Д`)
自分で2垢にしても良いとGMさんが言ってたらしいので、忘れないうちに垢作って銀行を使えるようにする為にマラソンを開始!

ムエジョーに殴られました!orz

アデルセーブなので怖いものは無い!
再び意気揚々とライムを目指し、ムエジョーを切り抜けシロンの森へ~

カイコのジョーの群れを抜け橋を渡る…

戦士ピヨに斬られたYo!

橋の真ん中に居るなんて反則だー(⊃ω`)'.゜+
そんな訳で遠回りしてみる事にw
カイコの群れを抜け、逆の橋から回りこみ…

ハッハッハ!戦士ピヨめ!これなら斬れまい。
爆走してライム目前とも言える十字路までやって参りました。

……何処からとも無く「あい~っや!」との叫び。

[熟練した]魔法士ピヨがー!orz

ソリャナイヨミキコ('A`)
などとウツツを抜かしつつライムへ到着。
淡々をクエストをこなしエリムへ戻り、銀行を使える状態にしてLogOutヽ(´ー`)ノ


それはそうと、私はクレジット課金なので、課金状態はどのようにすれば良いのかと疑問を抱いたのでサポートメールで問い合わせ。
ブログ更新前に確認したら、そのままで大丈夫との事。
Kespi様、クダラナイ質問に対しての迅速なご返答感謝です(⊃ω`)'.゜+


夜になり、シエルさんがLogin。
某武器が欲しいと嘆いております。
別キャラ用の熱血大剣だそうです。
丁度、パピヨンさんを密かにPTに拉致するためにトレビア山脈へと来ていた私は暇なのでニャン導師狩りをする事にしてみたり。
熱血Gだったら燃える尻尾出してもいいとの事。
Gは白い木馬か('A`)

そんな訳で脳内クエスト開始ですw

クエスト:熱血大剣(良OP)or熱血大剣・Gを入手する事
依頼主:シエルさん
報酬:2M(良OP)or燃える尻尾(G)

熱血Gの価値がわからないですが木馬狩りw
別に尻尾が欲しい訳じゃないです。
木馬なら属性石持ってるって言うじゃないですかw
以前にシエルさんが1000匹程、パピさんが2000匹程狩っても出なかったというくらいですから、出るころには属性石の1個もでても可笑しくないと踏んだのです(´Д`)b

順当に白いベースが300個集まりました、いざ銀行へ
今夜の寝釣りの餌はコレデ決まりダネ!w

物を預けて再度特攻~、属性石だせや~(もはや目的が(´Д`)キニシナーイ
そして白いベース39個目(通算339個目)
でちゃいました( ・ω・)ゞ
私と白い木馬と熱血大剣・G_c0057354_8262355.jpg

属性石がよかった(ぁ
……肝心なシエルさんは落ちていたので携帯メールででた事を伝え、鑑定する?と聞いて見た所、鑑定はしなくて良い模様(´Д`)

まぁ、でたので良かった良かった
これにて一件落着(更新も落着(ぁ
by fragment1223 | 2005-04-02 08:29 | SealOnline
<< 勧誘イベント参加(2回目 祝・来訪者数1000over! >>