まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
やる気の出ない日々~
こにちわ。

タイトル通りやる気が出ない日々を過ごしております。
と言うか、オフゲーしかやってない現状ですねぇ。



一人の時はウィザードリィ
友人が来るとサムライスピリッツ


サムライスピリッツといえばSNKを代表する人斬り格ゲーですが~
初代をゲーセンでちょっとやって以来、友人宅でサターン版の斬紅郎無双剣にはまるまでご無沙汰だったり…。
基本的に馬鹿な格ゲー大好きなので、普通のはあまりやらないわけで…

豪血寺一族とかジャスティス学園とか……
どこかズレてる格ゲー、素敵ですねぇ(´ω`)
まぁ、PS2版の豪血寺の発売日延びちゃったけどねぇ
ちょっと残念…





で、今…
プリキュア見てます、新しいの( ´・ω・)
何かスーパーサイヤ人のような気がしなくも無いのですが…

其の前に敵キャラさんよ。
あんたが戦ってれば最初で最終回ってこともあるんじゃないかい?ww
しかもアクダイカーンって名前はイカスかも?

…つまらないツッコミはドウデモいいかw



ブログネタもないのでこれくらいしか更新できないんですけど
許してくだせぇ(⊃ω`)'.゜+
[PR]
# by fragment1223 | 2006-02-05 08:57 | 現実なお話し
私とのんたんとロイさんのネタ会話から生まれし行事実行 完結編?(ぁ
こにちわ。

宣告通りoffって参りました。
写真も少々撮ってまいりました。
なので、地味に更新しようかなと。
波乱に満ちたoff会を、メール本文丸写しみたいな感じでGOですw

※[>]に続く言葉はメール本文です。






2006/02/01 8:41
ブログ更新中、ボケボケしていた私の携帯に一通のメールが入る。

なんだろう?
これから電車乗るYO!と出発宣言かなと思いました

[fromぱむむ]
>せんせー ヤラレタ
>えきねっとの時刻表狂ってる…10時まででんしゃない…どしよ




ちょwwwwwww
しょっぱなから不吉すぎwww


さくっとブログを更新して「えきねっと」で検索。
・・…メンテ中でした('A`)

なので私がいつも使っている[駅探]で検索。

……電話で状況を聞きつつ、指定されたルートで良い時間が無いかなと探し始める。
1本Hit! 直江津駅より【特急はくたか】に乗り、越後湯沢乗り換えて11:54大宮着【とき320号】(だったはず



ぱむむが少々遅れると判った私も少し送れて家をでる。
外は雨が降っている( ´_ゝ`)

羽生駅10:36発 浅草行き
でも久喜でおります(約20分


電車の中で携帯が鳴り響きました[Seal、the Infinity(ログイン画面のあれw)]
しまった、まなーもぉどにしてなかった!
恥ずかしい(ぁ



10:43
[fromぱむむ]
>六日町にて臨時停車…新幹線まにあうのか…勘弁してくれ


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ヤヴァインデナーイ!!?

不安ばっかりつのります('A`)オーン



私は快調に久喜へ到着。
尿意を催しトイレへ駆け込んでみる。

用を足し、宇都宮線のぼりホームへと下り電車を待ちます。
11:07、電車到着、乗り込みます
今度はマナーモードなので大丈夫(○・`д・)ノ ダー

大宮まで21分でつきます。
ぱむむがちゃんとこれるかが心配である。


携帯が震え出しました。
ぱむむの経過報告でしょうか…?
一気に3通来てたのですw


11:22
[fromのんたん]
>すいません(>_<)ちょっと送れちゃいそうです。ごめんなさいm(_ _)m


11:24
[fromぱむむ]
>超ギリギリ…

>⇒新幹線乗り場へ猛ダッシュ
>⇒改札スルー
>⇒階段で渋滞
>⇒丁度新幹線入場
>⇒自由席探しの旅
>⇒指定席車両から入場
>⇒座れたと思ったら禁煙席

>JRコンチクショー!


11:25
[fromロイさん]
>すいません(>_<)
>15分強遅刻しそうです(T_T)




ぱむむは予定通りにこれそうな予感ムンムン。
のんたんとロイさんは超遅刻宣言wwww



11:28 しもも、大宮到着
時間があるので、新しくなった駅構内をフラフラ。
お腹が痛くなってきたのでトイレへ駆け込みます。

そこで起きた事…
トイレには誰も居ませんでした。
よ~するに私だけ(´ω`)b

便座に座ってまったりしてたら、誰か入ってきます。
当たり前です、公共のトイレなんですからwww


ブーッ!ブッブーッブー!と凶悪なおならが聞こえてくるでわないですか!?

たとえばそれは駅のトイレの中
てっきり一人と思ったあなた
大便済ませて私が出たら
微かにあなたは「居たの?」と言った

あなたのおなら 大きいですね
あなたのおなら いい音ですね
そしてあなたは幸せでしょう



"ヘーコキ"ましたね /MEN'S5


まさにこんな感じwwww




待ち合わせの場所として決めていた場所で
改札出たトコに木があった気がしたのですが~
…実際にあったのはまめの木という変なオブジェ( ´・ω・)アレ…?


11:32、11:36、11:48
[fromのんたん]
1>焦って乗る電車間違えた~(>_<)これ赤羽までしか行かないorz

2>赤羽で高崎線に乗り換えて12:05に着きます(*_*)

3>お腹空いちゃったぁー(´・ω・`)

3つめのメールがのんたんらしさ炸裂!wwww



11:56 ぱむむより入電。
新幹線の改札を出て南改札口を目指している模様。
どーやら私の向いてる方向から来るようです。
携帯をもって自分と会話してるように口をパクパクさせているワロス発見。
合流成功(´ω`)

道さんにメールしたものの、反応が無い事からぱむさんが電話をかけてみる事に。
……また熊谷駅だってwww(道さんの出発点


どうやら、ぱむむもお腹が痛いらしい。
改札出ちゃったらトイレは西口or東口外にしかない( ´・ω・)
近いという事で東口トイレへ赴く。

12:03からのメールやりとり
[fromのんたん]
の>まめの木前に来ました(>_<)
私>ちょつとまってね
私>ぱむむがウンコちぅなので
の>ぶ(*>v<*)
の>間違って違う人に声かけるとこだった(笑
私>ヤリオル…

メールでも鮮やかに誤爆していた私ガイル(ちょつと


ぱむむがトイレから出てきたので、まめの木へ急ぐ。
のんたんの顔を知らないのでわからなーいwwww

まめの木まで来ましたが何処でしょう?とメールを打ち暫し待って見ると~
見知らぬ女性に声をかけられた!?Σ(゚Д゚)

……のたそでしたねぇ
背ェ高ッ!とちょっとビックリw

シール同様雑談Mode。
気がついたら見知らぬ男性が立ってます。
それがロイさんだったのです。


で、超遅刻のみったんを華麗に放置して
お腹の空いたのんたんが何か食べようと発案。

西口から出てケンタッキーへ~
…………雨は強くなっていたorz

ケンタッキーと言えば、最近ハバネロスパイス付きのレッドホットチキン。
CMで汗だくになりながら食べてるのが印象的。
なので、私とロイさんがtry♪

物によって肉の形が違うんですよねぇ
値段変わらないのに俺のチイセェーとロイさんがぼやいてたっけ?w

ハバネロスパイスさらさら…
ロイさんは辛さに悶えた!
しももはへーぜんとしている。

……もっと辛いかと思っていたので残念でした( ´・ω・)

暫くして、みったんが大宮に到着した模様
西口出た先のケンタッキーに居る事を伝え…
ちょっとしたら来ました。
一目でわかるくらい怪しい格好だったかr(ry

ぱむむからケンタッキーフライド冷えたフライを進呈されてましたw






メンバー全員が揃い、ゾロゾロとカラオケへ向かいます。
雨は強さを増すばかりでした…orz





カラオケに到着。

超遅刻人みったんを歌い出しに思い思いの曲を歌います。

c0057354_13455094.jpg

左:ぱむむ  真ん中:みったん  右の手:ロイさん



c0057354_13471492.jpg

髪が気になるくらい跳ねているロイさんww



c0057354_13482435.jpg

ぱむむの背後&奥で熱唱するみったん



c0057354_13485641.jpg

しっかりガードしてるのんたん


感想として、ぱむむの声高すぎwwww
私の好きな「柊」を熱唱してくれたのんたん
数曲しか歌わなかったロイさん
そして、国民的道士郎(ぁ

私?
VIPSTARとか"ヘーコキ"歌ったよ?(超ネタ
VIPSTAR歌ってる時、皆様ワライスギwww

【私が歌った曲(順不明)】
夢であるように /DEEN
VIPSTAR(POPSTAR) /kobaryu(平井堅)
"ヘーコキ"ましたね /MEN'S5
それが大事 /大事MANブラザーズバンド
ロビンソン /スピッツ
アゲハ蝶 /ポルノグラフティ
Last Good-Bye /Field of View
涙そうそう /BEGIN

……他、何か歌ったかな?w
アニソンに逃避しなくて済んだのは奇跡的wwww


あと~
テーブルの下をくぐりぬけた時に思いっきりぶつかって、ジュース溢しました(´ω`)ゝエヘヘ
ぱむむの飲んでた白い液体が怪しく跳ねました。

4時間くらい居たと思います(´ω`)



続いてボーリングへ赴きます。

田舎物は入れないような雰囲気…


何でも1ゲーム600円強!?
高いです( ´・ω・)
でも、5ゲームまで投げ放題1500円くらいのがあったのでそれで登録。

2ゲーム目?フレームのんたん第2投で事件は起こりました。
隣のレーンで遊んでいた若者3名様の内の一人が超力投!
ガーターエリア通り越してウチラのレーンに潜入!

ガーターwwwwwwww
ビックリした以上に大爆笑。
スコア修正でスペアにしたのは言うまでも無い。

ぱむむとみったんとロイさんが凄い上手い。
特にぱむむ、3ゲームやってアベレージ170越えってなんですかw
私とのんたんは最底辺争いだよ?w

ネタもやりました。
隣のレーンの若者3人組が帰った後に2レーン独占状態でやってたんですけど
手を拭いたり玉を拭いたりするタオルがありますよね?

それを持って~

*゚ω゚)ο彡°すぱっつ!すぱっつ!

ぱむむと二人で*゚ω゚)ο彡°すぱっつ!すぱっつ!

ついカッなってやった、特に反省はしてないです(´Д`)HaHaHa…


【結果】
しもも、のんたん、爪を折る。
しもも、手首捻る
しもも、踏み込みミスで足も痛める

えぇ、まだ痛いですorz
写真なんて撮ってる余裕無かったです
面白すぎてw



ボーリングを3ゲーム終え退場。
〆は飲み会(○・`д・)ノ ダー



呑み屋を探す(ォィ
……白木屋発見。
無難どころでいいやと合意。

そこで見つけたネタな物!







c0057354_14101557.jpg

∩(・ω・)∩るー


下駄箱の鍵なんだけど、一発ネタにウケルw

それだけ!w


無駄に挙動不信っぽさが炸裂したロイさん
何かに悶えたらしく…
其の動きはロイさんを除く4名に馬鹿受け!!大笑いwwww



楽しい時間って過ぎるの早いね
時間的に終電か其の前に間に合う時間になったのでお開き宣言。
会計済ませて駅へ急ぐ。

ぱむむがお泊り。
みったんも便乗でお泊りする事になりましたよ。

電車の時間確認
22:33だそうです

現時刻確認
22:31だそうです



時間ナイジャンwwww

別れの挨拶を手短に済ませます。
でも、ちゃんと面白かったーとか、機会があったらまたやろうねーとか

いあ、マジでまたやりたいwww
中部の方まで進出して大規模でやりたいものですね(ノ´∀`*)




さぁ、電車に乗り込みました。

[先ほど、東大宮~蓮田間で運転手が衝撃を感じたとの事で確認作業をしております
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、作業終了までいま暫くお待ち下さい
]


マテーイ!!
終電間に合わなくなるYo!!!

既に電車の中は押しくらまんじゅう状態。
後続電車まで到着しました。

何だかんだで23分後、出発。

満員電車って、手のやり場に困ります。
ましてや右隣に自分から見て後ろ向きっぽい女子高生が居たのでさぁ大変!
痴漢なんかに間違われたくないYO

右手を前に持ってきて、ぱむむのお尻付近に配置www
触ってないですからね!(念押し


乗り換える久喜駅へ到着。
果たして電車は在るのでしょうか?

恐る恐る電光掲示板をチェック…

準急館林行き 23:28 最終電車です

キャー!アブナカッタァー!!
無かったら羽生までスタンドバイミーするトコだったwww


無事に羽生へ到着。
みったんがコンビニ行きたいとの事でちょっと遠回りして自宅から一番近いセブンイレブンへ…

ぱむむとみったん、カップラを購入。
どうもDASEINの中ではしぐたんの影響からかカップラーメン=カップラw

家に帰還。
お湯を沸かす。
私もお腹がすいているので備蓄のカップラ食べようと思ったらカップヤキソバしか無い罠('A`)オーン


食後にシール

c0057354_14324055.jpg

…みったんがwww






そしてLvあっぷ!




c0057354_14312454.jpg

…みったんがwwwwww


入れ替わり立ち代りでinしてましたw


最終的には~

ぱむむの騎士と私の魔法士をみったんが体験してました!
同じゲームやってる人が集まればこそできる事だなぁと思ってみたり。


就寝はみんなしてタイミングの探りあい
話し出したら30分は止らない罠が在った事もあり~
シーンとしたのでみんなして寝ちゃいました。

みったんが、のんたんはAかEのドッチかだ!と口をすっぱくして語ってたのは忘れもしないでしょう…

あと、ハムスターが大変好評でした。
はむむと戯れるぱむむにワロスww









起床

起きた私の目に飛び込んできた映像は…
みったんのはだけた胸板!('A`)オーン

あまりにもありえない光景にぱしゃり…


c0057354_1438570.jpg

左:ぱむむ  右:みったん


良い感じで寝て居ます。


二人とも起床。
親が準備してくれた朝食を食べます。

PC起動して新幹線の時刻を調べる~
長野経由で帰るというわけで[あさま]になります。
熊谷発11:24ってのが在ります
ちなみに、それに乗れない場合4時間以上待ちます。

これで帰ること決定。
時間を見ると1時間強しかない罠。

バタバタしながら車で熊谷駅へGo!

送って帰ってきてお昼食べて12時ちょっとすぎ
それからブログ更新はじめたにも関わらす、この時間にまだ終わってないってどーよ?w
ぱむむの新幹線にのってから3時間も経ってるんだし、もう家に着いた頃かな・・?



なにはともあれ


お疲れ様でした。

また機会があったら是非やりましょう


みったんの置き土産
[PR]
# by fragment1223 | 2006-02-02 14:52 | 現実なお話し
私とのんたんとロイさんのネタ会話から生まれし行事実行
c0057354_8384124.jpg

こにちわ。
まさにssの通りであります。

今月上旬にネタでカラオケでもいきたいね~、と言っていた事が実行です。


ネタが現実となった理由として…
この話題を耳にしたぱむさんが連休を取ったという事。

そんでもって、この事を思いっきり忘れ、アルトネリコやってた私にぱむさんよりメール。


来る気だ!

連休取って確認メールくれるところを見ると、期待を裏切るわけには行きませぬ。



で、携帯ポチポチな日を過ごして見ました。

日が変わる頃に参加者確定。


当時予想していた5人で実行してきますよぅ。



そのうちオフレポします(´ω`)ノン
[PR]
# by fragment1223 | 2006-02-01 08:45 | SealOnline