まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
私と誤爆と2/13からの記事数
二度目のこにちわ。

バトンから独立して2度目の更新であります。
ネタ無いから短いけどねwww


昨日は…
何やってたんでしょうね('A`)
……友人が来たのは覚えてて、日課のゴスミ狩りとか~


うん、いつもとカワラナイネ!




狩りとかのssが一切ないです。





で、何となくコミチャ立ててギルドメンバー募集してました
タイトルは[年末をDASEINで過ごそう(ぇ]

こんなので入ってくるわけが無いと放置してたのですが
なんかメッセ窓に緑文字が見えたΣ(゚Д゚)

魔法士さんが入場です。
簡潔に説明をして体験okという事を伝えた訳ですが…






c0057354_101226.jpg

K.O.

        .。::+。゚:゜゚。・::。.           .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                     ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


順が違うだけで全く違う意味にナリオル('A`)オーン

ナンパ成功、結果オーライなのです。




ライムに戻り、飲料水の話。
私はSuperH2Oと言う清涼飲料水を飲んでたわけですが
どう味わってもアクエリアスです、本当にありがとう御座いました
って感じなんです

昔あったアクエリアスレモンが大好きだった私
今は粉末でしか売ってないので飲料としての再販を待ち望んでいる次第であります


c0057354_1065287.jpg

素で[m]が抜けてアクエリアスレオンになってしまいましたよ?

アクエリアスレオン、果たしてどんな味がするんだ…?w







とまぁ、これしかネタがないのです。


という訳で誤爆だらけの更新を終了させていただきますww
















c0057354_101067.jpg

今現在の記事数はこんな感じ
頑張りますねぇ('A`)

来年はど~なるかな・・・




あれだ
良いお年を!(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-31 10:11 | SealOnline
バトン…
こにちわ。

バトンです。
かなり放置してましたが完成したのです
ぱむむに先を越されましたよ?

少々ネタかぶるよ?
気にしない方向でw



あ:あっちゃんぶりけ
い:Y's
う:うなーぎ
え:えろがっぱ
お:おっさんよりも宇宙っす

か:カレーハウス CoCo壱番屋
き:気にしない方向でw
く:クレリア(ぇ
け:けんちん汁
こ:誤爆は文化!

さ:財布
し:幸セイッパイ、夢イッパイ
す:*゚ω゚)ο彡°すぱっつ!すぱっつ!
せ:洗面器
そ:ソーメン

た:竜巻旋風脚
ち:ちょwww
つ:次のニュースDeath
て:手紙でない症候群
と:徳永イラネ

な:ナンディモナイヨ
に:日本ファルコム
ぬ:ヌーン
ね:猫好き猫アレルギー
の:ノリダーカーニバル!

は:(71k)ぱむむのスク水
ひ:ひれかつ定食
ふ:fripside
へ:ベリダーフェスティバル!
ほ:ほのぼの…

ま:マジッスカ!?
み:皆で叫ぼう、皆で呼ぼう!アフロのオン様ー!
む:ムハァ
め:めのうのつりばり(Mother
も:ムック

や:山盛り冷えたフライ
ゆ:UMDヲクラエ! (´ノ(PSP)===◎ カシュ!
よ:ヨクワカラナス

ら:ラッキーストライク
り:リンパ線
る:∩(・ω・)∩るー
れ:レイザーレオンHG
ろ:ロイヤルストレートワンペア(ぇ

わ:YMO
を:ヲーイwww
ん:(o -ω-)ン? い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!




ナニコレwww
面白くも何とも無いねぇ
せっちゃんの期待裏切っちゃったかも('A`)


ダイジョウブ、年始はオン様にやってもらう事にしますのでwwwww
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-31 07:47 | 現実なお話し
私とレオさんとシエルさんと秋さんと今年最後の無謀タノシイネェ(´ω`)
こにちわ。

私のワガママの下、レオさんとシエルさんと秋さんを巻き込み
今年最後の無謀をしてきました

c0057354_8242471.jpg
こんな事w


そう、ハナイエルであります。
現在の、倒れても倒れてもリログ伝説という仕様が終わらないうちに何とかしてしまおうと思ったわけであります。


まぁ、通常1PT4人だなんて廃LvのPTじゃないかと思うけど
いずれ倒せるよwと軽い考えでした。

とりあえず19:30に集合して
オームは他のPTの方々が叩いてたのでお任せしてしまいましたw











オーム開いたので流れ込みネザのところまで到達。
ダラダラ話していると他の人が2名でやってまいりましたΣ(゚Д゚)

何だかんだで意気投合?
一緒に逝きましょう…




先に騎士さんが天使を集めてみるとこのことで、私達は外で待機。
Goサインとともに流れ込み~

c0057354_8312870.jpg
ガクガク ((((゚□ノ├┬┴┬┴|



今回で3度目の対面であります。
いつ見ても圧巻!

今日こそ、その巨体を横たえる事ができるのか?
なーんて思いつつ死んだのでリログ(⊃ω`)'.゜+

色々作戦を立て直してみるもナカナカ上手くいきませぬ
リログ=PT解散ということがかなりネックになったかもしれません。


相当な回数のリログをしました。
3回強制終了くらいました('A`)オーン
途中で自暴自棄になり、20秒に一度リログをしていたような気もするけどほっといてくださいw





誰もが本当に倒せるのか?とか思ったかもしれません
私もそうでしたから…orz
そんな中、騎士さんが2-1へ来てくださいとの事。

♪seal~ 光と~闇~が長~い時を~越~え~て 人の知ら~ない歴史を~紡ぐ~


入ってみたら死体の山Σ(゚Д゚)


表でも討伐が展開されていた模様。

とりあえず、天使を引き寄せてる騎士さんの硬いこと硬いこと…
キュア貰いながらヘーゼンと耐えてましたよ('A`;)





何でも倒して良いとの事
PT再編成して攻撃開始。













c0057354_8405095.jpg

あらかじめ削られていたかは不明ですが...
10分もしないで倒せました…。

結論:どんな仕様が在ろうとも、生半可なLvでの1PTは無理♪

@で気がついたのですが、ssに映ってるナムリ剣士さん
……おこじょさんでした('A`)





c0057354_8442028.jpg
皆様お疲れ様でした
経過時間:約3時間強…
デスペナ:全員0!(ステキダ
リログ回数:相当・。・
精神疲労度:Max?


シール初めて367日
形はどうあれ、EpiⅠをクリアです

かなり嬉しいです。
倒せた事よりも、これでネザ加g(ゲフンゲフン



倒した人はよく此処でss撮ってるっぽいので私達も真似してみたとです
…シエルさんはお風呂いきましたw














と、言う訳で残った3名でクエスト進行

最後の最後で某NPCが私の足元に鬼沸きしてよく見えなかったのが悔しいですが…
同化したからいっか(ォィ


c0057354_85041.jpg

スタッフロールはありませんでした('A`)








そして、お待ちかねのネザ加護精錬
皆様の名声も完全網羅!

c0057354_8513192.jpg




今年最後の無謀タノシイネェ(´ω`)
ハナイエル撃破という形で終結であります












きっと来年もムボウタノシイネェ~♪
(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-30 08:53 | SealOnline
私と魔法士の皆様と職別トーナメント The嵐
こにちわ。
職別トーナメントThe嵐に参加してみました。

公式サイト見てないので~
最初は同職同士で潰しあう物かと思ってたのですが違ったようです('A`)
何でも同職が手を組んで他職と戦うと。

職vs職ですね!w


c0057354_8211042.jpg

魔法士代表て○○○さんの指示の元、Lv帯でPTを組んでいきます
私が所属するのは130~150くらいのPT。
しかもPTリーダー(ォィ

最初は4人だったのですが、跡から来た方も巻き込んで6人にw

高Lvの人多かったですよ?
187とか190とかアリエナスwwww
ある意味尊敬の意に値するです。
でもラジエルの光加減では負けてなかった気がします(Gじゃないけど+9(⊃ω`)'.゜+
髪型でも冴えてた気もします(一人だけピョンガルwwww

同ギルドの剣士ロイさんも参加するはずだったのですが~
移動前に落ちたらしく、そのまま不参加になった模様・。・



トーナメントは抽選らしく、リーダー同士で集まりじゃんけんで決めるとの事。

騎━┓
    ┣┓
鍛━┛┃                   確かこんな表になったはず
     ┣┓                  無職はシードだそうです。
芸━┓┃┃                  
    ┣┛┃                  初戦で剣士ということに皆ガクブル
僧━┛  ┃                  なるようにしかならないわけですが~
      ┣Winner♪           出来る事はやろう。
剣━┓  ┃                  状況に応じて単発or範囲でみたいな?w
    ┣┓┃                  お互いの範囲で潰しあう事がなければイイネとか
魔━┛┃┃
     ┣┛
     ┃
無━━┛






c0057354_8342471.jpg

GMのアナウンスに従い入場
初めての無限闘技場です。

……ペットのお腹はすくようです('A`)<ェー




そんなこんなで試合開始。
マップに障害物があるので、右翼左翼から展開。

業天持ちの剣士が来たので魔法を撃つ~




c0057354_837143.jpg

激重で回復送れてちにました(⊃ω`)'.゜+
交差で1800*3って鬼ですか?Σ(゚Д゚)

もぅ即死状態ww
てか即死ですね。
ヤッテランネ(・ε・。)ぶぅ



結果的に魔法士一行は駒を進めました。




2回戦:シード枠の無職チーム

はい、ss無いです。
作戦的には魔法を使うな(ぇ
私お得意の杖コンボを炸裂させましたよ~
○ノ○さんとか叩いてました。

それ以上に袋叩きになってた無職さんがいたわけですが~
与ダメが2桁しか通りませんでした(´ω`)カタイワァ
最終的には魔法の集中砲火。


そのまま決勝へと進んだ魔法士一行。

c0057354_8421852.jpg

決勝戦の相手は芸人チーム。
騎士も恐いけど芸人も怖い。
皆様で念入りに作戦を立てます。

・深追い禁止
・なるべく待ちの姿勢
・一人ずつ確実に倒す
・PT行動(リーダーストカー


と、いろいろ有ったのですが
実際のところ芸人チームは陽動作戦を展開したらしく…
背後を取られた!Σ(゚Д゚)

流れ込んできます。

本陣?右翼で警戒してた私のPTも参戦すべく後退した矢先になんか飛んできました。
えっと、被ダメ2100(オーイw

c0057354_8473575.jpg

芸人ツヨイネ(´ω`)
きっとLvが高いに違いない(⊃ω`)'.゜+

猛攻の前になす術も無く魔法士一行は次々と倒れていったのです…。

芸人win






まぁ、2鯖職No2でもイイじゃない。
其の通り、面白ければいいのですwwww

て○○○さん良い事イイオル。




c0057354_8572864.jpg

裏をかいた見事な作戦でしたと、皆で言い合ってた
私としては同職交流できたので良かったんですけどね。
勝ち負けキニシナイwww


同Lv帯の魔法士さん3名と友達登録しあいましたよ?
えぇ、当然ブログのアドレスも晒しておきました

其のうち、見に来て後悔するんでしょうね(ぇ





であであ
(´ω`)ノン

私とみるさんの/ライム
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-29 08:56 | SealOnline
私と宝石と三ヶ月ぶりの…?
こにちわ。

昨日、金石が出たのでまたしてもゴスミを狩ろうかな、なぁ~んて思ってるしももです。

実際にゴスミに行ってみたところ、人がいるではないですか( ´・ω・)
太陽一式騎士+僧侶なペア狩りですね
両セレ同じ( ´・ω・)

どうせ魔法士は孤独ですよぅ~(⊃ω`)'.゜+



で、匠脚を落とすのはアメマイトなんですが…
なんか勘違いしてスフィンクスを狩り続けたところ~

ダイヤキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
*゚ω゚)ο彡°スパッツ!スパッツ!も2着でたー(オーイw
そしてナイス-op('A`)オーン
シエルさんにルビーを2個貸してみた。


先日、ペットの餌の名目上、レオさんに甲骨類の骨を中途半端な数ふんだくられた打ってしまったので、柴乃さんの大事な釣り餌が微妙な数になっていた事を思い出し…
アメマヲカルー(´ω`)


ss無いけどラジ魔がアメマを狩ります
すんごい場違いwwww

ネザ魔が居りまして、アメマ倒すのに一苦労。
なんか昔の私を思い出しました。

ふと見ると人が増えまくり、乱獲してたら本気で邪魔になりそうだったので退散(-ω-)
カニヲカルー(-ω-)

ガルデルの手紙を頂きました
カニ足20集めてかえりました('A`)








………それから結構な時間が経った訳ですが。
……ゴスミヲカルー






はい、ゴスミは人イッパイ('A`)オーン




仕方ないのでレイ部屋へ行ってみます




















珍しく人がいないということで占拠
一人じゃ辛い(⊃ω`)'.゜+

Help要請だしたら、みったんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと登場

┏コマンド━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ (;゚∀゚)=3ノ(ァノ(ァ   楽しいパーティー  >遠征隊   nigero ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




レイ様沸かないねぇ..

レオガントこーい!都会ってたら沸きました。

c0057354_971291.jpg

この時、私とみったんとしぐたんはskypeで繋がってましたww

ゲーム中のチャットは狩り士てる都合もあり疎か状態でしたが、音声で歌いまくり(私以外



レイガント倒しました、報酬はルビー1個
ちみなに、本日の戦果は
ルビー4
ダイヤ2

であります。
内ルビー2個はみったんに進呈。








残り経験値も僅かだったので頑張りましたよ?
c0057354_995682.jpg

3ヶ月ぶりのLvあっぷ
しももはLv140になりました。

帰って炎導胴を精錬。

この時、ぱむむがskypeにいた事を忘れてはいけない。




いざ、精錬!

マイク通してお相手3名には音が伝わっちゃってますwww
先ナムゥ~とぱむむ。

しかし、そんな脅しは私の精錬キャラ柴衣さんには通用しなかった模様
あっさり+5になりました(´ω`)bヤッタネ







余談
c0057354_9125380.jpg

並んでると、ss撮りたくな ら な い か ?

私だけか?w






本日でワルキューレの甲冑が剥がれます。
どうしましょうかね?
移動速度激減じゃよ(⊃ω`)'.゜+
ひと月分買おうかな…(オーイ



さて、今日もお出かけします
年末恒例家庭用品Get~
鴻巣のSuperビバホームへ!

ぇ、何処がSuperなのかって?
……敷地かな?(ぁ


(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-28 09:15 | SealOnline
私と9000Hitと5つ目の属性石
c0057354_10202810.jpgレ('A`)オーン
じゃなくてこにちわ

昨日はinしました!

なんか、ずっとみるさんを追いまわしていたようなきもし無くないですが
実際は自分の狩りもしておりますのでダイジョウブ!
6%も稼いだのです


急遽出かける用事ができたのでささっと更新してしまいましょうねぇ
用事=年末恒例ゴミ出し

処理場までもっていくよ!
















c0057354_10224034.jpg

という訳で9000Hitヽ(´ー`)ノ
真面目に更新してれば10000いってたのではないかと後悔(⊃ω`)'.゜+
いいんです、ブログ一周年までに達成できればw
2006/02/13が一周年。
まだ1ヶ月半もあるんです、余裕といえば余裕な感じ?w






ネタチャットも御座います

c0057354_10244049.jpg

シィルーツ!レオンパークッ!!



ゴメンナサイ! 富士サファリですwwwww

オン様とみったん、夢のコラボレーションの実現なのです


本当は…
ホントニホントニホントニホントニLeon(○・`д・)ノ ダー
近すぎちゃって道士郎!
可愛くって道士郎
シィルーツ!レオンパークッ!!

までやりたかったのですが…
打つのが面倒だった(⊃ω`)'.゜+








馬鹿チャットしつつ私は狩りへレッツゴゥ

c0057354_10284470.jpg

お財布にやさしいゴスミを狩りに…(最近ここばかり

1時間半ほどでエクトプラズムが300個貯まります
美味しいですねぇ
経験値なんてキニシナイヽ(´ー`)ノ
ハメ狩りが出来なくなった今、虫は赤字になるのです

まぁ、プラズムも冷たい心臓も釣り餌になるので赤字じゃないのか?と思うかもしれないですけど
頭防具でるので、売却してます
ルビーが出ればウハウハです

回復アイテムなんて金魚とナマズしか使いませんので、実質黒字



でも昨日は無心狩りしてたのです 
Zzz(-ω-) ←こんな感じでwww


c0057354_10324038.jpg

そしたらこんなの出ました!
無欲の勝利!!!!ヽ(´ー`)ノ

きっとチョット遅いゴスミからのクリスマスプレゼントに違いないです。
換金orイベントの商品にでもしましょうかねぇ(´ω`)



しももの属性石History
水⇒白⇒白⇒白⇒金



5個目に金~!









で、寝釣りも決行したんですけど~

c0057354_10342530.jpg
私が釣りするのはアデルの釣り橋
後ろで誰かが南無ってますね?

最近良く見る光景ですがー
PKなのかクッキーを利用したMPKなのか…

2-1なので後者が有力であります。
なんだかとってもドッキドキ

モニターとミニコンの電源を落とし就寝







朝起きて電源をつけてみると…
其処には餌を使い切って尚、釣りを続ける柴乃さんがおりました

【釣り果】
ルビー1個
装備品5種(鑑定後全て-op)
クエスト1個(ポイ
魚各種イッパイw


(゚д゚)ウマー





……おしまい

ついでに~
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-27 10:38 | SealOnline
(´Д`)ハテ?
こにちわ。
此処2日シールしてません。
マビもしてません。
友人と遊んでおりましたヽ(´ー`)ノ

なのでねたがなーい



仕方ないので今現在の私のデスクトップが如何に整理されているかを自慢ご紹介
……まったくロクな事しない人ですwwwww







c0057354_10172955.jpg

見よ!アイコンなんて6個しかない!!!!

一番左の上から4番目のフォルダにいろいろ入っててどれがどれだか解らなくなってるなんてないですからね!(⊃ω`)'.゜+


壁紙は相変わらずY's (メルマガ限定です

ブログバトンも中々進んでおりません('A`)<メドイ




クリック拡大した人はお気づきでしょうけど…




















c0057354_10201576.jpg

オーイwwwww

発売して12年たったゲームを今頃やってる素敵なダメニンゲン




面白いからいいのです(⊃ω`)'.゜+

More
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-26 10:24 | 現実なお話し
私と誕生日と初の試み。
こにちわ。
本日は私とたまさん(たまごやきさん)の誕生日。
だからどうしたって?
……ナンカクレヨ(ぁ



あれです。
時が過ぎるのってはやいね!w

c0057354_8415348.jpg

妹がパムスtハムスター買ってくれました。
可愛いですねぇ(´ω`)
まだ慣れてないからギーギー鳴きます。
私の指を噛みます
…テライタス(⊃ω`)'.゜+




さてさて、昨日はノッケから博打してました。

最近やる気がめっきり減少傾向なので、ここらでヒトツ何とかしてみちゃうぞ~、って感じ?
25から26になる節目でもあるしね。

……実際、どんな事をしたかというと~

c0057354_8472090.jpg

こんな事。



初めての+9チャレンジ。
消滅が怖いということで、付け焼刃なアルビレオンの道具箱を購入

基本:32%ヽ(´ー`)ノ or 68%( ´・ω・)
付加:70%Σ(゚Д゚) or 30%|||orz

[要約]
成功率32% ミヨヨ率68%
保護率70% 失敗率30%

きっと、68%( ´・ω・)と30%|||orzに好かれると思います(ノ∀`)





さぁ、魔法士生命を賭けた大勝負~
カカッテコイヤー!!


カン!カン!カンカンカン!フォ―――(●∀●)―――ゥ!!


*゚ω゚)ο彡°ミヨミヨ精錬t(マダイウカ


+9ミヨッて不貞寝する~(アノ口調で


ほ!ら!












c0057354_85503.jpg

成功です!!










あれ? オカシイナ…(ヒヤヒヤ

私の精錬キャラであります柴衣さん[Lv10]
今回もダイヤ成功率100%を護りました(まだ5回目だけど)
雪結晶:+6⇒+7⇒+8
ラジエル:+6⇒+7⇒+8⇒+9

しかもルーンなしwwwww
無欲の勝利ですね!(ぁ




c0057354_9153344.jpg

実際に乗ってみた。
やばいくらいヌラヌラしております。
なんと言いましょうかねぇ…



超ご満悦(´ω`)?
















その後、skypeしつつマッタリ。
ギアに行く事になりましたが、私は毎年恒例としている
○○歳最後のカレーを食べに行くのです(ォーィw

23時に集合と言う事になり、ギリギリ間に合うか間に合わないかってとこです
さぁ、WINGROADを駆り約束の地へ赴かん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


家を出たのが22:25頃
帰ってきたら23時過ぎてたw
遅刻だー(⊃ω`)'.゜+


でも、まだ集合して無かったです。


c0057354_925637.jpg

集まってきたのでss撮って見る。


8人居たので面白い編成のPTを組みました。
なにやら檄重になってきたのでskypeを切断
ノート起動して再接続なんてことをしていたら、先客がオーム開けたので早く来いと怒られました。




skypeのご相手はしぐたんとぱむむ
レオさんは重くなるからと拒絶されました。



c0057354_962252.jpg

さぁ、ラジエルの杖+9よ
おまえの本気を見せてくれぃ!


黒いリボン+8を装備していませんでした
雪女の結晶+8も装備していませんでした

('A`)オーン



それ以上にのんたんのワロス直前ハイジャンプの方がカコイイかもねw
なんか、ロードローラーでも落としそうウナ雰囲気ですwww


入ったときは数PT居たのですが
少し経ったら貸し切り状態になっていてですね…
全てがこっちに来るのですΣ(゚Д゚)!!!!

単体チマチマやってたらちねるので~
ショトカ変更。

超範囲攻撃仕様です。
とは言っても、F1から順に

睡眠、ウルジョ、金魚(ぇ)、メテオ、ファイアティック
範囲しかしませんが何か?
メテオスクが60枚くらい減ったよ?w


c0057354_910447.jpg
前線崩れor運悪くイッパイ寄って来て
ちにました(´▽`)ケラケラ

26歳初死亡~
しかもパンチュご開帳wwww

狙って撮ったのは言うまでも無い。


まぁ、+9成功したからいいやぁ

これでやる気も~
( ゚д´)Fちょびっとだけ出るかもしれないです

経験値は8%くらい稼げたよぉ~
@30%強!

ぬるっと行きませう












であまた(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-23 09:18 | SealOnline
しももの日記帳 其ノ参
こにちわ。

TOPss変更いたしました
アイテム課金に伴いそれっぽくねw



ネタはそれなりにあるけど、本日は自分の予定があるということで
大変ご好評頂いているかもしれない日記テイスト~









205/12/21

アイテム課金となった翌日~
つまり昨日なんですけどね( ´・ω・)


前日にIN出来なかったので・・・

c0057354_9152641.jpg
去年、私を引退まで追い込んだクッキーラビを苛めてみます。
なんでも仕様が変わったということでダメージは普通にとおります
でも、炎導装備で200~400喰らいましたね

HPは約10万みたいです
わざわざ計算しました(´ω`)
結局今年も新規虐めなんですね?
実装当日は色々落とした模様ですが、このときにはすでにクッキーとか
しかも本日のメンテでクッキーも落ちなくなるそうですね( ´・ω・)
完全に使いまわしなのがバレバレであります(○・`д・)oパーンチ








クッキーラビへの報復完了!!!

当時Lv6だった私。
恨み晴らしたどーーーーーーーーーーーー!!!



さてさて、課金アイテムでも買いましょう。
なんか課金分のSOPの払い戻しが無さそうなので
3000円で30000SOPを購入

当初の目的だったスキルリセット薬をいつでも変える状態になりましたがまだ買いません。
・・・・・・急ぐ必要も無いしね。
もうちょっとコンボしたいというのが本音であります。




[買ったもの]
わるぴゅーワルキューレの甲冑[7日]
ピョンガル[髪型]

以上2点



c0057354_9223423.jpg

新生しもも爆誕!

バルデアさんも良いけどこの髪型も私的にはGood
リアルマネーかけてると言う事もあるのでしばらくこのままでいようと思います

上記SSの「高み目指しすぎ」と言うのは、横にいるフィズさんと思い出話をいていたと言う事です

シール開始[2004/12/27]~ブログ開始[2005/02/13]の間にLv77になっており
この期間の間には、既に炎導を着ることを夢見ていた私です。

正確には2004年の年末には着たかったなんて言えないwww
ここまでやるには1年かかるよ?
なーんて言われていましたが、9ヶ月で達成

伊達にセカンドキャラのLvが41で止ってませんよ(ガッハッハw





その後世界の果てへ・・・


フィズさんのLv上げの様子見(ぇ

そこにあらわれたシエルさん
ちゃっかりフィズさんも衣装をGet

c0057354_9284833.jpg


当然激写で御座います。

やっぱりワルキューレがイイネ(オーイw

フィズさんにとって鉄ゴレはおいし~らしく、1匹で1%以上はいるようです。
そりゃそうです、まだLv40もないんだし・・・

私もだいぶお世話になってたしねぇ。
GP入れまくってました。







ワトソン博士が起動しました
シールがフリーズしました
マウスシンボル消失
タスクマネージャーを開きキーボードのみで強制終了かけようとしたけどフリーズ
仕方ないのでシャットダウン。

最近シールのみで発生する現象なのです(⊃ω`)'.゜+



戻ったらシエルさんも居なくなっており、フィズさんも落ちると言うオチwwww






ど~しよう?

めらたんが復帰してたので探しに逝こう!


c0057354_933466.jpg


会って来ました。
右横に魅希さんも居ます。
なんでもワルキューレ+ピョンガルに(;゚∀゚)=3ハァハァされた気もし無くないですw
レオさんがwebcamでやってるように私もカメラ目線にしてみた!(ぁ


暫く雑談>私落ち>お風呂じゃー(17時)












オン様がin
ちゃっかりルシファー買いおる
シエルさんとペアルックだそうです(*ノノ)



その後は墓地で狩りをする事に!
c0057354_9362313.jpg


まさみさんも墓地キター!

色々仕様が変わったようですね・・・。
魔法士独自の安全狩りが出来なくなりました。
範囲が1セル減少したようです

要するにFSとICではまっていた敵はMIAのみ
MIAではまっていたのは不可能と言う事です。

赤字狩り開始!(⊃ω`)'.゜+


経験値を稼ぎたいまさみさん、経験値2倍のアイテムを使用との事
レオさんあぼーん!
まさみさんもあぼーん!
私は普通に狩るだけです(マタコレカ


レオさんラビライダーで⊂二二二( ^ω^)二⊃
まさみさんレクシ待ち
私は普通に狩るd(ry

なんと言うことでしょう
私の経験値が9%も増えているではないですか!
・・・・・・@40%であがるねぇ(´ω`)b
まぁ、年内には無理でしょう(ぁ













c0057354_9411415.jpg狩りを終え
金魚受け取りに参りましたよ
タダで良いと言われつつ
私のアイテム欄にはエクトプラズム300個
これくらいしないと罰が当たります

まぁ、釣りしてないからねぇ…


















日記テイストとか言っておきながらいつもとカワラナスwwww
せっちゃんからバトン貰ってるけど意外と難しいと言うかメドイのでまだまだ更新できそうに無いです


明日12/23、しももは歳をとります
誕生日と言う残酷な破滅への儀式…(26回目

また歳とるのか…
一年て早いね!


そんなとこです
時間も差し迫ってて丁度いい(10時にお出かけ




……墓参りだよ?w
すぐ帰ってくるよ?


(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-22 09:45 | SealOnline
私と出すのが恥ずかしい郵送物(ぇ
こにちわ。


いやはや、昨日の夜は楽しかったです。

PC動作ガッチガチになるくらいメッセとskype♪

skypeで5人チャット。
私、シエルさん、レオさん、ぱむむ、みったん
シエルさんが落ちてからはせっちゃんが参戦!
むさい野郎ドモ4名会話に舞い降りたエンジェルボイス!?
えぇ、最終的には笑い声しかきこえなかったよ?ww


c0057354_14485262.jpg
メッセはこんな感じ。
SSでは10人とありますが…
ピーク時には12人の参加者です
この数に自分は含まれていないので+1すると~
11~14人!

アリエナーイΣ(゚Д゚)

状況的には……
・誰かが参加
・誰かが離脱

>フリーズ
数秒後に動く

といった感じ。


メモリを2GBにしたぱむむでさえオモスwwwwwとか言ってたので
決して私のPCがヘッポコではないという事ですね(ぇ




初公開、しももPCのへっぽこSPEC

OS
Windows 2000 Professional

CPU
Intel(R) Celeron(R) CPU 2.20GHz

メモリ
512MB RAM [PC2100(オーイwwww]

グラフィックボード
RADEON 9200 SERIES

VRAM
128.0 MB



メモリとCPU変えたいねぇ













はい、本日(20日)、家のおじじが退院という事で午前中バタバタ
午後からはあることをして現在に至るわけですが~




c0057354_1457763.jpg

レオさんに、とある物を郵送します。


宛先:レ('A`)オーン ○○ ○○ クン
                        オーン
                          オーン
( ・3・)<速達だYO!!
              お金かけてるよ?(ぁ





フザケタ事書きまくってますねヽ(´Д`)ノ






c0057354_14594397.jpg

やってまいりました!
羽生郵便局!!

上記SSのようなヘンナの書きまくりの黄色い封筒もってwwww
書いたは良いが、恥ずかしいね、なんて微塵たりとも思ってません。

1番窓口[普通郵便]で、受付の方に封筒を差し出し
私:速達でお願いします。
受付の人:はい、速達ですね。


この時、受付の人の口が少し引きつったのを私は見逃しませんでした。

お金払ってそのまま帰りましたが、暇そうだったら…

私:すいません、その封筒を両手で持って受け取ったよ!風なポーズしてください(デジカメ用意

と、やりたかったけど混んでたので止めたwww





c0057354_15104126.jpg
明細書~

410円です。
黄色い封筒が1枚117円でした
合計527円也。



速達という訳で、明日には届くと思います。
本当は嫌がらせで簡易書留+速達にしようと思いましたが
お財布にやさしくないので断念。


送ったメディアはケースに入っておりません
ぺらんぺらんの袋に入っております

割れてたら、郵送した人が悪いので・・・

おっぱいだよ早く!!」とかいって断られたら
「だったらこのCD-R見てるようにしてくれYO!」と叫び

「C・D・R! C・D・R!」と言って下さいねwww

がんばれレオさん、Kiai(○・`д・)ノ ダー(パクリオル



……スマン、ネタないのなwwww
知ってる人のみニヨニヨして下さい。
知らない人は[D・V・D! D・V・D!]を日本語のページ検索で検索すればすぐ引っ掛かる訳ですが
18歳以上は駄目です(逆ダロwwww




以上、しももの悪態でした
(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-20 15:17 | 現実なお話し