まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
私とバカチャットとうれしかった事数点
こにちわ
c0057354_81314.jpg

*゚ω゚)ο彡°6000Hitしました。
目指せ10000Hitですかね…?

見てくれる人のお力であります。
……私も更新頑張らないとねぇ(-ω-)


さてさて、昨日ですが…
メンテ中にぱむさんとパンヤやってました(ぁ
以前からやってはいた物の、一人だと全く持ってやる気が出ない訳で、練習コースすらクリアして無い状態('A`)
でも、みんゴルを結構やってた事があってか中々のプレイ状況でした。
ロングパット静めるのは楽しいです

で、勝利で終わりました


めさめさ悔しそうなぱむむ
もう一回やる事にw


2戦目はギルメンののんたんも巻き込み3人でワイワイガヤガヤ。
初めてやるといってた割にはかなり飲み込みが早くぺらぺらだらだら進行ですよ。

>初心者用コース 某ホール
みんなで池ポチャ(WaterHazard

みんなして何度かギブアップするという楽しい事態wwww
結果的には、途中イーグルを決めたお陰もあり私Win!!

ちなみにこのイーグルの時ですが~
コースが少しずれていればチップイン-アルバトロスだったという見事なアプローチだたのですorz
悔しかったねぇ(⊃ω`)'.゜+

全てが終了したのは16時くらい
すでにメンテは終わってますねΣ(゚Д゚)




なにやら体調が思わしくないです。
頭痛と吐き気に襲われつつ夕飯後にシール…

動いてたのは綾さんだけでしたねぇ。
「体調悪いので墓地に行くか」と発言後、綾さんがコソコソ開始

c0057354_8255341.jpg

馬鹿炸裂!!
しももは綾さんをGetだぜ!( ´ω`)ノ◎
体調悪い時の私の馬鹿さ加減は一味も二味も三味も違いますw

暫くして本当に墓地へ…

綾さん:ε~~~~~>( ・・)<パタパタ【しももの背中】

オッテキオルwwwww

という訳で…?













c0057354_828336.jpg

追いつける物なら追いついてみるがいい…
知らぬ間に私を抜いているなんて全く気が付かない綾さんを激写!

しももの背中を追っていると信じている綾さんの後ろから追尾w
……なんだかとっても楽しかったです

この後の綾さんの反応と言ったら…

……意外と普通でした(ぁ



そのうちぱむさん相手に使ってみようかな?とか言ってたのでキヲツケロォ!! m9(゚Д゚)o






[giuld] 柴萌:*゚ω゚)ο彡°DANGER!DANGER!
吐き気がやばいです
こんな事いいながら10%ほど稼ぎ帰還orz

薬を飲んでるので吐く訳には行かないのですw

寝ちゃっても良かったのですが、何か理由つけて寝たいですね(ぇ
何か不貞寝できる材料を探してみます


っ[精錬]
此れしかないでしょうなぁ…

[guild] 柴萌:精錬ミヨって寝ます。
折れれば不貞寝する理由としても申し分ないです
まぁ、銀行内のルビーが結構増えてるから良いかなと思いつつ精錬するものはラジエルの杖+7

精錬僧侶柴乃さん登場~!!
HaHaHa、ラジエル+7よ砕けよー!(ラリッテマス
横にシエルさんがいてビックリしてます(ぇ

一応今回も荒れることを想定してそれなりに宝石もち出しました。

・水晶1個  :+8失敗折れると+2だからねぇ
・ルビー6個 :これくらいあれば+6になるカナと適当
・ダイヤ2個 :+8精錬用と+6復帰後の+7精錬用
・ラジエルの杖+7 :今週のTarget(ぁ


さぁ…、ミヨって大敗して気持ちよく不貞寝するのだ!

よぉーーーし! 精錬窓へー!!!(濱口風:黄金伝説芸能人節約バトル










カン!





カン!





カンカンカン!






 
*゚ω゚)ο彡°ミヨミヨ不貞寝隊! ミヨミヨ不貞寝隊!(ぁ






















c0057354_841768.jpg

オーイw




(*´Д`)ウォォオオ!!!!!!!
歓喜の叫びが頭痛に拍車をかける!!

しもものやる気が100上がった!
しももは精神的に100のダメージ!

差し引きZero

気持ちよく不貞寝できそうに無いですが、気持ちよく普通に寝れそうです。

という訳で自力+8挑戦初勝利を収めました。


傍に居たシエルさん、@で見つけたレオさんに見せびらかしちゃいました('A`)オーン
喜びのあまりです、決して嫌味な行為ではないと信じたい...orz
祝福してくれた方ありです(´Д`*)ヌラヌララジエルハァハァ

そしてお休みなさい

しももは限界を迎えました。




熱さまシートを装備しました。
おでこ用ひんやりベルトを目元に装備しました。




品のある[魔法士]柴萌 
享年Lv133…
































ちょwwおまwwwwww













早く寝た所為か4時に起きました。
なんか課金切れ警告でてますね?
@5分で強制的に落とすよってアレです。
まぁ、寝釣り明けは必ずと言ってもいいほど音が飛んでいるので再起動。
課金作業?
そんな事しないっす。
だってクレジット課金だもん(´ω`)





何となくログインしてみたら
何か驚かれた…(´ω`)
…無理も無いです、午前4時に私が居て動いてる訳がないww

メンバ表を見るとレオさんがコロセウムにいるっぽいので私も突入。

どうやらシエルさんと逢引中だったらしいです(ぇ


発見された!Σ(゚Д゚)
そしてシエルさんに叩かれる私(´ω`)イツモノコトネ

狩り装備に変更し、マナシールドを張り~
耐える私(ぁ

反抗しますよ?w
[装備]ガリ翼+7⇒雪結晶+7
魔力up

ファイアストライクヲクラエ!(  ̄" ̄)† =======● (゚ロ゚ ;ノ)ノ 1800↑DMG

ファイアティックモクラエ!(  ̄" ̄)† ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
レオさんも巻き込み1000程のダメージwww


最終的にはお遊びMode

c0057354_8572175.jpg

幸せそうだなぁ…

私もvolさんさえ戻ってくれば…(⊃ω`)'.゜+

やり方はこの回を参照

その後二度寝、おきてから現在に至るのであります( ・ω・)ゞ

今日はこの辺で~w
bye-bye♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-31 09:09 | SealOnline
私とハナ討伐隊参加とその結果…(´ω`)
こにちわ。
先日レイクエの手伝いに行った際にGetした手紙を終わらせて
もう1枚在れば[品のある]になると気が付いてしまった柴萌さんです。

なので早速アレフDへ突撃。
筋肉ゾンビの手紙を求めてひたすら狩り続けますよ?
調合金チェーンの在庫はふんだんにありますのでさっさと出てくれても良かったんですけど
手紙が出た頃には60個とか溜まってましたヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

手紙さえ出れば用はないです(酷
さっさと帰って手紙完了!

c0057354_8324882.jpg無事に品のあるへと称号が上がりました
これでデスペナも3%⇒2%
かなりの軽減ですねw

まぁ、進んでデスペナなんて貰いたくないですけどね?w






その後、めらさんのペットの進化アイテム集めの手伝いをば…!

昨日と同じで鶏のモモを求めます。
モモだけなのでアイテム集めましょうね。
…流石に3人でやってたこともあり楽々であります。

c0057354_8365038.jpg

私の大好きな異型NPCニワトリ
「真のニワトリとは…」という台詞が意味もなくお気に入り♪
お持ち帰りしたいわぁ…(´ω`)

ウサギの耳はその場で狩りました。
続いて木馬の杖を~...、って誰が落とすんだろう?

なにやらウィンディらしいですね(/クルド山脈




酷く懐かしい雪山であります
SS無いですけどね(´д`)

此処には広範囲にウィンディが居るので狩り放題です。
またも3人で狩ってたわけですよ

……私だけリボンが出ない!?
なじぇだ!?
虐めか?('A`)オーン

じゃなくて木馬ですね
当然こちらも出ないですorz






とりあえず、お手伝いはこの辺でお終い(午後


お昼を済ませてから真面目に狩ろうと思ってたのですが
本屋へ行ってまいりました
[購入本]
・よつばと 4巻
・すもももももも 2巻

帰宅後に軽く読んで真面目に狩りを…



>地下墓地ゴーク部屋
もはや何も言う事はないです。
ちなみに残り経験値は30%なので
単純計算で3時間ほど狩り続ければLvが上がる計算でした

でも、ちょっとしたミスで移動先をクリックではなくアイテム欄にひっそりとある帰還スク…
残り7%を残しエリムへ戻ってしまった私であります


>グラシス川下流:十字森側出口付近カニエリア
残り7%をまったりと此処で稼ごう…

c0057354_8534724.jpg一匹当たり0.04%くれます
ゴスミよりは美味しいですね!(ぁ
7%と言う事は軽く200匹狩れといってるような物です
やっぱり地下墓地行けばよかったかなと嘆きつつ
再放送水戸黄門なんか見ながら適当に狩りを続けます(真面目は!?


で、水戸黄門が終わった辺りでLvがあがりました
ようやくLv133です
今回で炎導靴が装備可能になりましたよw
炎導フル装備まで@5です
136:脚
138:胴


えぇ、メンドイですね
でも先者様方はこの道を乗り越えているのです
なので、わたしも頑張ろう…(⊃ω`)'.゜+








夜になりコミチャを覗いてみると、ハナ討伐隊募集とあります。
以前、お誘いの声を掛けてくれた人の物かと本人に問い合わせ

どうやら違うようですが入ってくれとお返事をGet
c0057354_90961.jpg

入ってみました
SSは暫くしたときに撮った物で、入ったときには私を含み3人
知り合いとかも勧誘して様子見PTが完成した訳ですが
カンタンに様子見とは言うもののそれなりの準備、作戦は必要です

c0057354_93754.jpg
色々準備中
ギルメンのパピさんに遭遇したので重なってみました

蝶シモヨン!爆誕!!(オーイw
ティファ加護も真っ青なガリ翼2枚!回避40か(ダマーレ
但し、見た目が宜しくないw

ちょっとしたしももんジョークですよ(ナンダソレ






さて、集合場所はマデリンの平原側出口のNPC露店裏
ギルメンの別キャラPTと遭遇です
べらべら喋ります(ぁ

c0057354_982820.jpg

呪いの人形の服と靴を借りて見ました。
人が装備してるところは良く見ますが、自分で装備した事はないですからねぇ(´ω`)b
……世界観的な違和感が残りますが、これはこれで良いかななんて思ったり
チョット欲しいかもしれないですね('A`)

スタートアップ買うしか?orz
そんな余裕はなかとですよw



集合時間直前になり知り合いの僧侶さんがinしてまいりました
当然拉致します(迷惑か?w

そのまま十字森へ…
まずはオームですが…、先に狩ってる人がいましたw
でも加勢OKらしかったので全員で総攻撃

……あっさり撃沈。
ワープ進入、ギア部屋を抜けてネザ部屋へ…
此処でPT編成

色々やった後に記念撮影など
c0057354_914888.jpg


さぁ、盛り上がってまいりました!
万が一倒せてしまった場合、称号はそのままガンコになる訳ですが…










c0057354_915391.jpg

ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、




流石に無理がありますw
最低でも攻撃PTと防御PTは必要ですね

……と言うかあれです
ハナ戦前のアルスの話を一度聞いてると、アルスがいる地点を放置してそのままハナエリアへ放り込まれるなんて知りませんでした…
動かなければ大丈夫だとは判っていても、いきなりの事に焦って動いてしまったダメダメちゃーんorz

ちょっと見づらいですがSSでは剣士さんが生きてます
ハナに一太刀を近づいたところ2kダメを頂いたようです

2kですよ2k?
私のMaxは2800程度です
守備力関係も在ると思うので
もしかすると私は即死かもしれません...
マナシで何とか耐えるかも?w





そんな訳で討伐は失敗に終わりました。
倒す日は何時になるのか、本当に倒せるのか?
まぁ、やる気次第だと思うんですけどね。

次回挑戦時までにもう少しLvあげようと思いますよw







という訳で今日は此処までっと...〆(-ω- )
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-30 09:25 | SealOnline
私とぱぴたんと鶏装備
こにちわ。
久し振りに2時まで起きてた柴萌さんであります。


まぁ、色々やってた訳です。
なのでまだ眠いですねぇ…('ε`;)

コレといって大した事はしてないんですけどね。



餌集めとしてゴスミを狩ります。
なにやら最近回線落ちしまくりのせちゅさんのデスペナGet率を下げるべく一緒に特攻。
目を離したスキに回線落ちするかもしれないので目が離せません!!

……ちょっと目を離しました(オーイw
えぇ、落ちてました(しかもなもも(⊃ω`)'.゜+

Get率下がってないじゃ~ん('A`)

そんな事は無かとです。
その後戻ってきたせっちゃんを守り抜きましたよ?



餌集めだけじゃあれなので真面目に経験値も稼ぎます
墓地です、ゴーク部屋です
お世話になりっぱなしです

お世話になりまくってるので暫くゴークのSSは休止ですよ?(ぁ
ブログの画像容量が残り4MBきってますからw
少しでも長く無料期間を堪能し様という姑息な手段?
いずれアドバンス申し込みせねばならないんだろうケドネぇ

話が逸れたねぇw

あれだ、ゴーク狩って経験値うはうは、以上!(超投げやり






さて、なにやらギルメンのパピさんが鶏装備を探しております
暇だったのでちょっとお手伝い

アイテム集めて交換してもらうのと、闘鶏狩って出すのではどちらが早いだろう?
どちらにしても我が魔法士では無理な話
……なので剣士出陣
こういうときしか出番が無いねぇww

c0057354_8491780.jpg

最初は地味にゼラニウム集めしてたのですが、鶏狩りに移行

鳥インフルエンザにかかってそうな闘鶏さんを狩りまくりますよ~
ちなみに、SS上に転がってる赤い袋は私の仕業ですw

暫くしてゼラ100個集まったとのささ
私が持ってる翼を足を譲る事を決意!
これでモモさえ出れば、残る葉アイテム集めて頭を貰うだけ

(鶏の翼)を取得しました。
σ('。`;)ンー
ナンカチガウゾ?

まぁ、自分の趣味用翼は残りました。



暫くして、誘われていたレイガントクエのお手伝い
パピさんに鶏装備とゼラニウムを渡してキャラチェンジ

世界の果てへ飛びます
誰かがギルチャで/世界の果て
私はオープンで世界の果て

なーにやってるんだか(´∇`)ケラケラ






アレフダンジョン内レイガント広間…
人がいた!Σ(゚Д゚)

―――――――(中略)―――――――



c0057354_8581330.jpg

ぱむさんが回復すかって逝ったり
ぱむさんが寝落ちしかけたり
ぱぴさんが釣りをしたり(釣り果:ナマズ
ぱむさんが戻ってる間にレイ沸いてあっさり倒しちゃったり
ぱむさんがまたしても逝ったり
ぱむむ災難フォ―――(●∀●)―――ゥ!!


ワイワイと楽しい狩りだったのですが?
自称[良い子]シモモは活動限界が近いのです
寝ないように頬を抓ったり目薬つけたりorz

要はあれです
みったんレイクエ完了おめなのですw








地味に経験値を稼いでおります
132になってからサボリ気味ではあります
本日、頑張れば上がるかな…?


それで、気が付けば、去る8/13でブログ半年を迎えてたのですねぇ。
( ・3・)<もうすぐ6000Hit!
今後とも宜しくお願い致します(´∇`)





[おまけ]
c0057354_945698.jpg

DASEINの合コン
どう見ても♂♀対立一発触発としか見えない私はダメかな?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-29 09:05 | SealOnline
私とコポルさんとダメージ検証
こにちわ。

本日は先ず狩りのお話から。
…とは言うもののたいした狩りはしてないんですけどね…

>ゴスミ狩り
釣り餌が底を尽きてきている感じがしてきていたのでゴスミを倒して餌集め
エクトプラズムを480個ほどGetですw

その間出たルビーが5個
久し振りにウッハウハですww


>アウビス狩り
綾さん、シエルさんとPTを組んで突撃~

やはり僧侶様は必要な感じです…
狩れなくは無いですが、かなり辛い(-ω-)
無駄に回復アイテムだけが飛んでいくのでさっさと撤退


>地下墓地
いつものところでまったり狩ります。
レオさんが3Fまでの道がわからないということでご案内

3Fで虫とかペドロンを狩ります。
一応はまってくれますがMIAだけでしかダメなようです
=殲滅遅い

という訳で、もう少しLv上がるまではゴークが良いね!w
という結論であります



狩りはこんな程度、経験値は20%程で御座います








この日は雑談メインだったのですよ・。・

ログインして早々エリムのやぐら下でコポルさんと遭遇
炎導ハットを装備できた事をお祝いいただきましたw

何でも、ハナイエルに行って来たご様子。
今後、私も行くかもしれないのでいろいろと話を聞いてみました。

<中略>

流石にLv差が有るので与ダメとかサッパリ
それくらい与えてるのか検証させていただくことに~

対象バイルはプレッシャーキョンシーラビ
各上流にいる一番弱いタイプで御座いまするよ?

ちなみに私の与ダメは12000~13000です
さぁ~て、どれくらい差が出ることやら…

c0057354_8583827.jpg
( д)    ゚ ゚


約18kですよ…?( ´・ω・)
その差は5000~6000です
炎導装備できるので精神もソコソコ振ってるはずだから

まぁ、その精神の数値はわからないですが…
私の精神は90。
無駄に理力をフル装備可能な精神であります

他は全て魔力なのは言うまでも無いですねw
Lvを推測させる訳には行かないのでステータスポイントの差はいえません。
自分の中では解ってるからいいけどね・。・

そうかそうか、其処まで変わるのかぁ…
装備の関係も有るんだろうけど…・
とりあえず結晶だけは+8にしたいなぁと思った私でした
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-28 09:07 | SealOnline
私とあれとこれ④
こにちわ
毎日眠いしももです(´ω`)

いい加減Lv上げるのだるくなってきましたです(愚痴
でも炎導フル装備は達成したいので頑張ります。
そしてちょっと前ですが、オームに5桁のDMGを与える魔法士さんを発見。
私もそれを目指したい次第であります!
(´ω`)ナガーイ、ムァチガイナイッ


c0057354_821438.jpg

という訳でLvあっぷです
今回も低Lvバイルで…(ぁ
なんと言うか虐めの現状では?w
……まぁ、気にしない方向でw
自己満ですから~(´ω`)b

とりあえず131⇒132では経験値の増えが阿呆かと思いましたが
132⇒133の増えは幅は約1M程
ちょっと安心ですw


Lvアップ=楽しい精錬Time
ラジエル+6を+7にしようと思います♪

何にしても精錬運が悪い私でありますが、+7は避けて通れない道なのですよ…( ´・ω・)
ラジエル+6を銀行に預けキャラチェンジ
ルビー6個とダイヤ2個を取り出します

もう折れること前提ですorz
さ~て、どうなる事やらと精錬を開始したのはいいのですが
……何と!











ラジエルの杖+6は銀行の中だったのである…


私は阿呆ですねぇ(´ω`)イツモノコトネ

仕切り直しです…

ラジエル+6とダイヤをセット



某司会者:ファイナルアンサー?

( ・3・)<あんたダレダYO!

某司会者:ザ ジャッジ!!

('A`)<……カエレ

某司会者:ミヨヨ川上裕

Σ( ゚ ゚)           д



さて、精錬するか(ぁ

某司会者:さぁ、盛り上がってまいりました!!

c0057354_8402833.jpg
キュイィィィィィィーーーーン!!!

ウォゥ!
成功したようです(ぉ

なむい私がダイヤ1発成功だなんてありえなーい
という訳で、私のラジエルの杖は+7に

なにやら近未来的な光を発しております♪
杖自体の魔力は390を超えたっすねw


Lvがあがると一気にやる気がなくなります
そんなものだよね?

なので暫くロクなことをしてないのですww

c0057354_8433230.jpg

微妙に名前を弄ったり…
当人「Σ」、周りは「ぶw」と綺麗に揃ったのでSS取ってたりするのです

ここれは棺桶で円を描いたり、だらだらチャットもーどw


一度落ちて戻った後の話…
何やらシエルさんが新キャラでニクシをしばいてるらしいので見学へ行って参りました

見たので満足して帰る私。
帰り際にレオさん登場。
また戻る私(イソガシイ
その後めらしゃんも登場



ニクシエリア付近にもプレキョンが沸くんですネェ…
みんなして狩ってましたw
何かPOP時間早いです。
c0057354_849672.jpg

なのでこんな有様になりましたw
ホラーショップレ('A`)オーン どれでもタダ(ぉ

ドラキュラ関係+不気味なカツラ+キョンシー帽は全てシモピーが頂きました・。・
お陰で鑑定が1回で終わらなかったのは事実…





そうこうしている間にシエルさんはクルドDでカボチャを相手にするそうです
護衛と称してギャラリーです。

気が付けばドンドン奥へ…Σ(゚Д゚)
ぇ?最奥でも行くつもりですか?

と思った矢先にシエルさんアボーン
全てのバイルが私にタゲ映しましたよ?

c0057354_8525038.jpg

こんな現状w

誰も居ない様なので後続のレオさんとめらさんを待ってメテオでも落としましょう。
でも流石にマジシャンには効かないですね( ´・ω・)


シエルさんが戻り残された私を含む3人はそのままタイタンスカル討伐へw
武器とペット以外の装備を外し遊んでみる。
えぇ、とても痛いです
フル装備でゴスミ狩ってる見たいです(ぁ

c0057354_8574595.jpg
ふと、ここでも落ちる事はできるのか?なんて思い
やってみましたw
自分では確認できないのでレオさんにもやってもらったところ
右図の如くオチオルwwwww


そうこうしてる間にときは過ぎ
タイタンが現れた。
コマンド?

タイタンの攻撃。
しももは900~1000のダメージを受けた。

痛いです…orz

どれくらい痛いかというと
めらしゃんが逝ってしまったくらい…

でも武器を持ってるということで殲滅は早いです。











この後はSS無いんですけど~
PTで死森など行って来ましたYO

しかもTV見ながら...
たけしの誰でもピカソでレイザーラモンHGとレギュラーのコラボやってて笑いました。

あるある探検隊の行進部分で激しく腰を振り「あるある探検フォ―――(●∀●)―――ゥ!!」

その後の単独コントでもHGと子供が遊んだらこうなるというネタで
さーいしょーはフォ―――(●∀●)―――ゥ!!
じゃーんけーんフォ―――(●∀●)―――ゥ!!
HG:……キミの負けだ

爆笑w





その直後にinしてきたぱむむ。
めっさ悔しそうでした('A`)

[放置されつつある死森での戦果]
・経験値12%
・初めてレクシオンされました。
・当然迷子になりました
・森の奥で3つの紋章を掲げ、マスターソーd(ry




こんなとこです。

今日は土曜ですね
友人が来襲するかもしれぬのぅw
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-27 09:09 | SealOnline
私とシールと台風一過
こにちわ。
猛威を振るうと思われた台風11号でしたが~
何とも無かったです。
0時~10時ほどまで爆睡してたのですよ?
途中で起きないくらい静かだったんですかねぇ…?

と言うか、久し振りに10時間近く寝たw
そんでもって朝御飯食べてるので更新ちまちま(´Д`)


c0057354_10154076.jpg
そんな訳で、昨日墓地ない地に地を堪能。
経験値も跳ね上がったという事で、増えてるっようでなかなか増えない?
(ンナコターナイ

ソロも飽き飽きと言う訳で、フレリス見ながら狩りに誘ってみましょう

しかしながら、僧侶をメインでやってる知り合いが極端に少ないのですねぇ…

と、思った矢先に知り合いの僧侶さんLogin
inしたばかりだと知りつつ「お暇ですか?」と聴く卑怯者(ぁ

3ギルドでPTなんて組みました。




墓地or死森なのでエリムで待ち合わせ
何かイベントやってましたねぇ
……勝ち抜きごまジャンでいいのかな?

c0057354_10225518.jpg

適当なSSを張ってみる
何かカコイイです


そして~

c0057354_10234042.jpg

何か呼ばれました。 Σ(・ω・ )三( ・ω・)ろ
近寄って入ったものの、ふとしたことに気が付いた。

「柴萌」でなく「紫萌」!

私:柴じゃないから私じゃないですね(ぁ

誤爆を嘆くごまさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんでもやぐらの上に上がってじゃんけんするそうです。


[結果]
初戦敗退・゚・(ノ∀`)・゚・

「よし、nigero」と発言しやぐらから下りて狩りへ~('A`)オーン






c0057354_1029953.jpg

墓地3Fでメテオ落としまくりんぐ
経験値(゚д゚)ウマー

やっぱりPT楽しいのです。
ソロは飽きるのです・゚・(ノД`)・゚・

でも23時過ぎて落ちた私
言い出しっぺがコレじゃダメダメですよね?(ぁ

でも、その後ログイン障害が起きたとの事。
予知なんてしてないですよ?w

とりあえず、またPTで何処か行きたいものです






[本日の補足]
・某人にハナ狩りに誘われ困惑(声が掛かるなんて思ってなかった

・久し振りにいきなり次回予告で遊ぶ
c0057354_10324622.jpg

こんなのできましたぁ~(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-26 10:33 | SealOnline
私とLv131と跳ね上がる経験値
こにちわ。
面接行ってまいりましたよ?
13:30から始まって16:00くらいに終わりました、長いYO!
はい、ダルすぎてアニメイトなんてよってきてません('A`)
その代わりに、ネヴェさんと会ってません(ぁ

面接官様、説明会の最中にお茶飲んで「うめっ!」とか言わないでください
思わず吹きかけたYO!
たとえ話でも、ハローワーク内で「俺はハローワークなんか大嫌いなんだよ!」とか言うのも止めましょう(・ω・)b

流石に募集先が新店というだけ有り、最少人数は40名だそうです
数箇所で面接してるらしいですが、どうなることやら…




c0057354_856694.jpgそんな訳でシールです

今日も今日はでゴーク狩り
ひたすら経験値を稼ぎます

装備品も宝石も出ません
でるのは赤い袋だけでありますorz


そろそろ何か出してくれない~?

[途中、面接へ逝きました]

戻ってきてもゴークです
ヘトヘトであります

でも経験値は入ってきます
そして99.90%までかせいだのです…










そのままゴークでLv上げてもよかったのですが、またしてもヨワイの倒してLvを上げようと
思い~
端数を稼ぐ為にinザイド!

鉄ゴレさん、お世話になります(´ω`)

本当はピヨで上げようと思ってたのですが
途中でギルメン様方がギャラリーに来たため後には引けず…

c0057354_8595853.jpg

Lvが131にあがりました。
次までの経験値が4Mほど増えましたΣ(゚Д゚)
何!? この増え幅wwwwww


心底笑いながらそのまま雑談
何となく雪女を狩ります

何で雪女?
…その昔お世話になりました
特にZB様にはよくやられました


そぅ、お礼参りです(ぁ






で、雪女地帯に到達


全部青くてわからなーい



アタリマエデスね!w

ギルメン様に見つけてもらいましたww

実にノーダメージで倒せてしまいましたよ?( ´・ω・)
成長って凄いねww





暫くして…

c0057354_94017.jpg

なんか遭難してますね?('A`)
ボーっとしててZBにやられたレオさん(Lv107)の図

ウマリオルwwww


さらにラムさんも逝ってしまわれました('A`)オーン







はい、そのまま解散です。
何でもエリムに戻るとせちゅさんと見つめ合えるとシエルさんが言ってたので、私もエリムへ飛んでみました
…が、向いてる方向を誤ったらしく見つめ合えませんでしたorz

そうそう、せちゅさんといえばこれだ!

c0057354_9113218.jpg

ダイヤの鎧(脚)を持っているのです(マテ

……実際はダイヤを重なってる状態で落としただけ。
しかも、このとき本人は落ちてしまってたらしく残像のみが残る
なので知らぬ間に私に激写されてたという訳です

ダイヤの鎧イカスw





まぁ、精錬目的で戻ってきたんですけどね
Lvがあがったのでラジエル+6に挑戦だ!

さぁ、なむい精錬運を誇る私が何連敗するでしょうか!



[結果]
+5→+6 アリエナーイΣ(゚Д゚)

一発です。
なので台風11号が上陸します

とギルチャいった訳ですが~
今朝のニュース(めざましテレビ)で明日(26日)の午前5,6時に埼玉県熊谷市に上陸する恐れがあります!と言ってました

ォォゥ!!
有言実行シスターズ!?
古いネタなんて投下、しかも打ち消し線だw







再び魔法士に戻った私。
なにやらりゅうさん発見。
暫し談笑♪

そうしてますと、某ギルドの人々が現れた!
コマンド?

またしても談笑。
何でもDASEINの人とは気が合うみたい
仲良しギルド度かあったら登録したいのであります!w

で、何処からとも無く「ごまー、ごまー」と聞こえてきます
Gomatenさんが居たらしいです

c0057354_9153693.jpg

気が付いたら私達の目の前にEtudeさんが…

何でも支援僧侶で狩りに出かけてたらしいですねぇ…
仕事だけではなくちゃんと遊んでるGMさん、素敵ですw

ステとかはGM仕様っぽいらしく
プロテ貰ったらとんでもない事になりましたよ?


c0057354_9171243.jpg見よ、この防御力!

鬼ですか?

(´ω`)ハァハァ

(´ω`)コレナラゴークモコワクナイネェ

(´ω`)ワカラナイケド…

(´ω`)セカイガカワルカナ?

(´ω`)キレナイデー

(⊃ω`)キニシナーイ、キレテナーイ






何でも、エリム内にバイル配置するそうです
広いところで出すと迷惑になると言うことで、ひと気のない裏路地に回りこみ
c0057354_9203128.jpg

何か沸いたー!
サンドラって何処に沸くのかの?

Lv高い人がイッパイいたのでアッサリ片付きましたが…
わたしも実に0.02%の経験をGetです♪


c0057354_9222492.jpg
┌   ┐          
  ┼    ('A`*)えちゅー子ロックオン 
└   ┘


そんなに悟りを開かなくても
アナタハジュウブンニタニマガエロイデスヨ(*´ω`)b

元ネタ

( ´ω`)ノ パクリワチョーィ


GM連合のはっぴは黒いのですねぇ
イイナァ、ホシイナァ

よく見たら別の場所にEtudeさん居るし
2キャラ起動ですか?









その後、GMさんは去っていきました。
またしても談笑。

遥か彼方にSecretのマスター様発見
なんでも超ラグイとの事
止まるそうです

c0057354_9291570.jpg
それは好都合(ぁ
激写の計をクラエ!(マテ

>さくりゃくポイントがたりません

('A`)オーン


まぁ、3枚激写です。

Secretさんとは、次の募集イベで合同スペースでやってみましょうとか言っては見たものの
DASEIN50人じゃん…('A`)
これは迂闊ですねorz








で、今日のネタはこれくらいであります
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-25 09:33 | SealOnline
私とゴークとレイガント
こにちわ。
今日は面接であります。
午後から居ないであります。
時刻表調べねば…(ぁ
そして地図を見やすいように縮小化して携帯に入れておかねば(ぇ
…まぁ、タクシー使うとおm(ry






で、シール(ぁ

c0057354_7552034.jpg

いつもながらゴーク部屋、もう飽き飽きです(オーイw
でも経験値的にはまだまだ美味しいので暫くお世話になるですよ?・。・

このときはギルメンの道さん&綾さんが来訪して美味しい経験を味わってましたねぇ
魔法士検証サイトで、魔法士はLvがあがる度に弱体化してゆくとありました
実際、私もそう思う罠orz

なんでそう思うかは、まぁ検討付きますよね?
魔法威力のアップを要望したいところであります('A`)オーン
1スキルLv20とかww


…ぼやいても仕方ないですね(´Д`)


墓地での狩りを終了して稼ぎは20%
なんとしたことか、20%しか稼いで無いと(-ω-)

でも何か墓地はイイヤみたいな感じになっていたのでアレフDでのんびり狩ります

inゴスミ部屋
珍しく誰も居なかったので悠々と狩りますよ?
でもちょっとccした後に戻ってきたら取られてましたΣ(゚Д゚)
……この間1分ちょっとorz
す、素早い…w


ん~~(´へ`)

レイガント部屋でも行きますか(´ω`)

ギルメン数名に声をかけて先走る私・。・
道さん、ぱむさん、レオさんが駆けつけ暫しまったり

c0057354_8173146.jpg

PCが悪いのか回線が悪いのか、なんだか不調なぱむさん
回復すかってナモモ
レオさんは期待を裏切る事無くナモモ(ぁ

残った私と道さんで撃破するものの、ダイヤですかΣ(゚Д゚)

その後、レオさん、ぱむさんが帰還
シエルさんと綾さんの別キャラも登場

そのまま全員帰還でオークション(ぁ
この日も重かったですね('A`)


適当に入札してシールに戻り寝釣りで御座います




そうそう、メンバ表に名前が戻ってましたヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-24 08:25 | SealOnline
私とギルドと錆びたギャー(ぁ
こにちわ~
24日に大宮に行くことになった柴萌さんです。
ここの見てるであろうネヴェさんとoffするためではありませぬ
…面接ですね♪(ハローワーク大宮

なので帰りにアニメイトにでも寄り込んでやろうかと模索中…
しかもスーツで(ぁ
見かけても声はかけてはなりませぬw




そんな訳で、昨日のシールは~

c0057354_8395218.jpg

ギルド表から私が消えました!Σ(゚Д゚)
ssはオフラインメンバー非表示にしております
表示しても私の名前は其処にないorz

遠征隊にも入れない罠(、∀,)オーン
でも自分から誘うと遠征隊ですけどね
本日のメンテで直る事を望むよ~(⊃ω`)'.゜+


c0057354_8415077.jpg
悲しいシモモ→名がないシモモ
Lvが上がりました♪

130キタコレー♪
遂に炎導シリーズが装備出来始めるLvです
さぁ、炎導ハットを装備だー!


( ・3・)<ないYO!!

…………(゚Д゚ )ムハァ
とりあえず帰還して、ラジエルの杖でも精錬しましょうかねぇ

+4精錬は何とかうまくいきましたが、私の精錬運の無さを甘く見てはいけないっすよ?(ぁ







[なむい結果]
+4→+4  ヤッパリネ('A`)
+4→+4  コレクライ、ジョノクチサ(⊃ω`)'.゜+
+4→+4  マダマダーヾ( ゚д゚)ノ゛
+4→+4  オーイw
+4→+4  ローイw(新種
+4→+5  5連敗キターorz


せんせー( ´・ω・)ノ
結果見て萎えました!
ブログここまででよい?


ダメダヨ('A`*)





……再び地下墓地へ潜る私。
なにやらLv別狩りというイベント開催だそうです
GM玉を集めていない私には無縁のイベントであります

…でも、ゴーク部屋の一角がやたら重いんですよ
GMえちゅー子氏が居たと言う事は、この先でイベントやってるんですね?
えぇ、めっさ重いです
途中から来たレオさんも重いといってましたさw

更にぱむさんも登場
みんなで帰りました(ぁ





さて、ぱむさん曰く、スク水っぽい装備ですが~
更に強化して見ることに~w

ちなみに元はコレ

追加でこうなりました


c0057354_8541154.jpg

ねんがんのスク水仮面になったぞ(ぱむさん風


素敵にエロイの誕生www

カメラアングルを上のほうにすると下半身装備が見えないので更にエロス
え、どうでもいい?
こういうのが大切なのに~w




その後は日中に綾さんが仄めかしていたギア狩りです。

c0057354_8573296.jpg

何でもFTとメテオを積極的に使っていきましょうとの事
ソンナコトしたら即死シチャウヨママン!

マナシ張って、僧侶2名居たと言う事もあり、結構耐えます
ぱむさんのワロスも冴えまくり!
経験値が阿呆な速さで入ってまいります

およそ1時間半近く狩り全滅一回
通りすがった別PTの方に起こしてもらいました(どもでした

そして帰還。
町ではなくシロンの森に…w
人が居なくて軽いという理由だそうです(´ω`)

収集品を分配する前にオークション!
みんなで落ちてオークション!
重くてページが開かないよオークション!!('A`)オーン

魔法士1回(2回目で既に落札されれ
剣士、騎士ともに2回
以上の入札を何とか終え再ログイン

分配終了後に解散
でも暫しそのままマッタリMode~


そうそう、レオさんから棒を借りました、棒
c0057354_9123858.jpg

ほらほら、棒です(ぁ
蒼龍の槌ですね( ´・ω・)
誰かが棒!棒!逝ってたのでそっちのほうが言いやすくなってる今日この頃(´ω`)b
でも、それ以上に風来爺in棺桶の法が映えてますからー!!
ぱむさんヤリオルwww

あと、ギルド設立当初話してた事なのですが
設立メンバー4人が、マスター+デューク3人になったら凄いよね~
とか言ってたのを懐かしんでみたりしてました。

実際、このうわ言が達成されてる訳ですよ。
詳細はこの日のブログの一番上の画像で確認してあげてくださいな。

ギルド人数49/50ですが、一人出張中(ぁ
近いうちにもどってくるのでやっぱり50人!
メンバ表に名前は無くともちゃんと私はカウントされてるんだー!(⊃ω`)'.゜+



時計を見ると日が変わってました(-ω-)
さっさと釣り放置で寝てしまいましょう。

この日の餌は溜まりに溜まったゴークの赤い玉300個
釣りをセットし終え、就寝準備してたらパピさんからささがきまして、炎導ハットが25Mで売ってるよとの事!

ほすぃ~(;゚∀゚)=3
ccして即購入
炎導コンプ~

ついでなので鑑定してもらいました

c0057354_9222871.jpg

む、むぅ…
胴に防御-10がついてしまった、どうしよう?('A`)
ここまで来ると妥協必須なわけですが-10はとてもデカイorz
それでも現在装備中の魔道導より防御高いんですけどね・。・

まぁ、Lv138まで先は長いので検討してみることにしますw


……今日は此処までです。
メンテ後に私の名前はメンバ表に戻るのか?
頼んだよKespi♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-23 09:24 | SealOnline
私と経験値とカクレンボ
こにちわ
日々、狩りを続ける柴萌さんです。
よくよく考えてみれば地下墓地で狩り始めて結構Lvが上がってますねぇ


c0057354_814843.jpgブログを読み返してみると開始は119らしいので、既に10あがってることになりますよ?
なのでそろそろゴークも防具のひとつやふたつ出してくれてもバチは当たらないのです(ぁ

ぇ、そんな問題ではないって?

とりあえず整理してみます

ゴークが私にくれたもの~♪
PD1個とルビ数個~♪('A`)オーン

けーーーちぃーーーーー!!!!('A`)

……スネテヤル(・ε・。)ぶぅ


まぁ、レア運皆無な私でありますから
早々出ないであります(-ω-)b





この火のデスペナは3.04%
2回死んだのです

1回目はLvアガッタバカリの状態で墓地へ特攻
埋葬所で没(-0.04

2回目はアレフdで回復ミスって没(-3

まぁ、気にしない方向でw


その後、ギルメンのレオさんとのんたんを誘いPT狩りなどを楽しんでました
c0057354_819368.jpg

狩場に向かって爆走してるssしかなかった!!(´ω`)

とりあえずマリエルを狩ります
そしてレオさんが落ちました(ヤリオル

マリエルが居る場所…、と言うか十字森自体が木とかのオブジェが多く
結構重くなり落ちやすいという事ですかねぇ

上のほうが多少軽いので、牛なんて狩ってみます


……はい、牛よりキョンシーラビの方が硬かったのです・・・・・・
それもまた気にしない方向でw

戦死者なしで仮を終えました(のんたん鳥玉覚醒




落ちていろいろ済んだ後、私は地下墓地でひたすら狩りを続けてました。

暫くしてギルメンのりゅうさんがin
気になる話を聞きました。

「フレスコって言うLv119の魔法士が中級狩場でPKしまくってるらしいからキヲツケロォ」と。

ちなみにフレスコさんは知り合いであります。
一度だけクルドPTD御一緒しただけなんですが、ギルド員募集イベなどでよく遊びにきてくれた方であり
Lv的にも一時目標にしていた我が心の師匠(ぇ
今では私のほうが高くなってる罠(廃

何でも引退を記念して、PKしまくりんぐとの事。
募集イベの時にシャウトで叫んでたらしいですが、其の時の状態が熱さまシート装着してるほど悪かったので覚えてる余裕なんてありませんorz

フレリス見たら居たのでササではなく探してみる事に~♪

>フレリス情報:2-2クレメンツ鉱山
1Fか2Fか解らなかったけどぐるぐる徘徊
……居ないじゃないですか(-ω-)

何度かフレリスで場所を確認
気がついたらシロンの森でした。

ストーカーっぽく追いかけます
中級狩場でシロンといえば、ホストクラブ暗黒剣士。
久し振りのシロンダンジョンに迷う事無くHC暗黒剣士に到着

……いましたいました。
メテオ落としてます

私を見つけるなり、残念そうにされたよぅ(⊃ω`)'.゜+
PKの事には一切触れず、引退する事を確認して「お疲れ様でした」を告げました。

そうです。
このお疲れ様を伝えるが為にストーカーしたのですよ(ぁ

飛ばずに安全地帯へ移動
c0057354_8313993.jpg

追いかけられたΣ(゚Д゚)(爆

21時からイベントがあるわけですが
ちょっと余裕があったのでマッタリ会話Mode
殺戮戦果を掲載してるブログアドレスを教えてもらいました
何でも晒しスレに出てるらしいですが、私はそんな場所しらんし…orz

フレスコさんの考える殺戮の美学?見たいなものに、非常にドライな反応をした私・。・

そして本気で10分前になってしまったのでイベント参加するために帰還したわけであります




c0057354_8351686.jpg
イベント開始!
[綾瀬式カクレンボinセビス]

綾さんPresentsかカクレンボも遂にセビス進出です

ちょいとリアルお出かけする都合があり
時間も無いので掻い摘んで更新です

1:鬼
2:隠れる
3:鬼
4,5:隠れる
6鬼


イベント1/2を鬼で過ごした楽しい時間でしたw


そんな訳で最後は手抜きになりましたが
今日はこの辺でwww

であであ
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-22 08:38 | SealOnline