まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
私とどーも本調子ではないのとネタ発言
こにちわ。
どーもダルイです。
憂鬱です。

………何ででしょうね('A`)?


ブログ更新しようにもSS1枚しかとってなかったYO!


c0057354_8275638.jpg

ァ㌦㌦㌦ヾ(´∀`*)ノ'`,、 '`,、!!

……ダメダメダ('A`)オーン






この日は地下墓地やら十字森やらグラシス川下流やらを転々してました。
デスペナとか頂きながら稼いだ経験値は21%
なにやら本調子ではないようです(-ω-)

なのでブログも本調子ではない(ぁ




あ~、あと髪切ってきました
開店前に突撃したにもかかわらず、既におばちゃま3人がパーマパ-マ(´∇`)ケラケラ
と笑ってます(マテ

なので3時間半近く掛かりました('A`)

短くなって乾くのも早くなりました
でもラサラサですよ?(ぉ





という訳で、本日のブログは終了~(´Д`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-31 08:36 | SealOnline
私と現実と仮想と癒されない日々?
こにちわ
此処最近色々在りすぎてお疲れMode

皆さん、悩み、ストレスは溜め込み過ぎぬよう注意です
……私みたいに鬱状態になりますさ('A`)オーン

それ+暑い、ダルイなどなど、疲れに繋がる要素がイッパイです
私の住む地域では連日「光化学スモッグ注意報」がでてました(´Д`)

色々と発生条件があるようですが、天災なので対処なんてあるのか?w





c0057354_745964.jpg
とりあえずLv上がりました
切替なしでいきなりシルネタ特攻です

ネタといってもあまり無いですがね(-ω-)

最近必死に狩りしてます
そりゃーもうビックリするくらい…
連日40~60%稼いでますよ?

今回Lv124になりましたが、123になったのって一昨日ですからねぇ…

まぁ気にしない方向でw






c0057354_7492855.jpg

調子に乗ってゴーク部屋へ侵入!

はっきり言って一人じゃ辛いです
もっとLvあげなきゃダメって事かな…orz

まぁ、剣士とかでソロしてる人は良く見かけますが、他職ですと殆ど僧侶連れてますからネェ…
私も連れたい(ぁ

ゴーク攻略法も直線状(斜め不可)余白は1,2セルっぽいですね
ソウルハウンドは斜めもOKでした


何だかんだで墓地で50%ほどの稼いだ私
釣り餌でも集めようとゴスミ部屋へ直行です。

そこでまた15%ほどの経験値をGet、レアなし



色々あって疲れ、親の愚痴を聞きつつ寝釣りModeへ変更
(ギルメン様方、唐突な離席すまそん)









おきて画面の電源入れたらノートン先生が起動しておちてたYO
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-30 07:59 | SealOnline
電波度チェック
たまに良くある2度目の更新(マタコノパターンカ!?



今日はあなたの電波度チェック!

私はどんな電波を発しているのか!?
早速Try♪



あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


天然電波度         19%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度   55%
重度障害電波度  8%

私は不思議ちゃんだそうです(-ω- )
電波優等生ってなんだかなぁ…(´Д`)




質問数が少ないので同じような結果になるに違いないw
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-29 12:40 | 現実なお話し
私とシールとやるドラポータブル
こにちわ。
此処のところ本気で墓地しか行かない柴萌さんです。


さて、8/10から福島へ行く訳ですが…
忘れないうちに暇つぶしをGetしておかないといけませんね

という訳で7/28発売[やるドラポータブルシリーズ]を買いに出かけましょう
シリーズとは言え、私が購入予定は「ダブルキャスト」と「季節を抱きしめて」の2本
普通にPSでもやってたんですけどね!w

さぁ、10時過ぎたので買いに行こう!!


1店目:とても使えないファミリーブック羽生店
店頭に無い('A`)オーン
店員曰く:やるドラポータブルは売れそうに無いので入荷してません

其処まで言いやがりますかゴルァ( ゚Д゚)
どちらにしろ、ヤッパリ使えませんね┐(´Д`)┌
本に関しても、売れ筋週間誌系のしか入れないので、私の狩ってる月間系の単行本はあまり入りません
ヤッパリ使えないorz



2店目:SUBARU羽生店 (旧TSUTAYA
店頭に無い('A`)ナジェー?
仲の良い店員さんに聞いてみました。

店員さん:え~!○○クン買うんだったの~?
      あらかじめ言っておいて貰えれば入れたのに~!

Σ(# ゚□゚)# ゚□゚)# ゚□゚) ナ、ナンダッテー!!

早い話、予約者が居ないから入れなかった模様です。
でも、「入れれば売れると思うんだよね~」と店員さん
流石、わかってらっしゃる♪



3店目:ファミコンショップ桃太郎 行田店 (市外orz
新作コーナーに無い(ぉ

あぁ、ここんちはPSPは別コーナーだったYO!
という訳でありました(´∇`)ワァイ

ついでにホビー系も観覧♪
Y'sフィギュアコレクション発見!
3個だけ残っていたので買占めました(-ω-)b


6種3カラーあります(通常、リペイント、石化)
なので全18パターン
なかなか売ってる店を見ないということで、この日を除くと4個しか買ってない始末

前に買った時の結果が
アドル(通常)、オルハ(通常)、レア(通常)*2
リペイントと石化は出なかったもののレアがダブった('A`)

そして今回ですが
フィーナ(通常)、リリア(通常)*2
運がいいのか悪いのか? リリアダブりました(´∇`)ケラケラ

たまに此処を除くであろうDASEINのアドルさん、い ら な い か ?(ぁ

とりあえず通常コンプまでは残りイーシャのみ
まぁ…、似てないからいいかな(ぁ









そんな訳で~
c0057354_7221244.jpg

Getですヽ(´ー`)ノ

早速ダブルキャストをプレイ
…………BadEnd17('A`)オーン

まぁ、のんびりやりますよw










さー、前置き長すぎたけどシールだ!

c0057354_7235936.jpg

今日も元気に地下墓地で御座います

と言うか地下墓地以外はゴスミ部屋へ行ったのですが
混んでた上に自分の体調も宜しくないというので、帰還
そのまま寝釣りMode

稼いだ経験値は40%でした。
残り30%なので今日がんばって上げちゃおうとか思ってたりしますよ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-29 07:25 | SealOnline
ファンタジー職業適性診断
たまに良くある2回目の更新(ぁ

今回は、ファンタジー職業適性診断なるものを発見。

早速やってみました。


戦士レベル:-6>あきらめましょう
盗賊レベル:-5>あきらめましょう
僧侶レベル:4>天性の才能あり
魔法使いレベル:2>努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」



だそうです(・ω・)
まぁ、ROでも適正がアコ(僧侶系)でしたからねぇ?

……みなさんどうなるでしょ?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-28 10:02 | 現実なお話し
私と綾さんと鍛治師dAnce
こにちわ。
ソウルハウンド&ゴーク攻略法をマスターしてポォォウ!!と言いたいような柴萌さんです(ぁ

という訳で昨日も墓地です(・ω・)
c0057354_7574352.jpg

一人でのんびり狩っていると道さんと綾さんが次々来訪。
経験値を吸います(ぁ

でもソウルハウンドのみはお手伝いしてもらいましたよ?w

少しして道さんは冒険に出かけました(地下墓地下部方面
その間、私はソウルハウンド攻略法を身に付け全てに至ってNoDamageな狩りを続けますw
綾さんはギルチャで道さんに道案内(サムイ…

どうやら3Fで迷ってる様子です。
諦め掛けてたそのとき……!?
クイーンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
どうやら鍋手前の檻付近に到達したご様子。
そのまま4Fへと下りていった道さんを
その後、誰も見ることはなかった……(オーイw




まぁ、私はひたすら狩ってただけなんですけどね!w
気を抜くとちぬのでギルチャは殆ど参加出来ませんでした('A`)オーン





暫くして綾さんは帰還、またしても孤独な日々ですorz
そして~……







地下墓地ソロをはじめて最初の赤い袋以外のDrop品が出ました!
ソウルハウンドより赤い物が!!!ΣΣΣΣ(゚Д゚)!!!!!!!!!
















c0057354_8930100.jpg

オ-イw



なんか騙された気分です(ぁ
ブログではこのように面白そうに書きますが、実際は宝石Drop音しますからねぇ…(・ω・)


c0057354_8112367.jpg
くよくよしつつもLvアップです

123キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!!

1!2!3! 1!2!3! 1!2!3!……
1・2・3でゲームが変わる! PlayStati…(ry

何か懐かしいフレーズなのです。
あのCMから10年過ぎてるって知ってた?(ぁ

う~ん、クライムクラッカーズ面白かったなぁ(←挫折した
リッジレーサーもはまったなぁ(←ゴキブリカーに勝てず
やっぱ極上パロディウスかな?(←クリアはした

それ以上に魔人転生Ⅱですねw(←SFCかYO












Lvも上がり落ちるには丁度いい時間。
お風呂掃除云々を済ませてしまいましょう。


愛のエプロン見ながら夕飯ってどーですかねぇ…?
エチケットターイム!とか夕飯時にあまり見たくない?w



と、夕飯を食べ終え再Login
続けて墓地なのです(墓地落ちw
なんか思い通りにはまってくれないですねぇ…
予想以上に喰らってしまい、回復も徐々に減り
あっさり帰還(-ω-)ナンテコッタ

回復アイテムを買い揃え暫しマッタリ。



c0057354_8191580.jpg

でも引き続き狩りを続けます。
カニですカニw

ガルデルの手紙が欲しい今日この頃
此処につく前に鮫から手紙が出ましたねぇ...
どっちが出やすいのでしょうか?(´Д`)

もう少しで称号が変わってデスペナ軽減なんだけどなぁ…orz

釣り餌の都合上、ゴスミでもいいかなとか思ったりもしたんですけどねw
部屋まで行って人が居たらいたたまれないっすよ('A`)オーン


2時間くらいカニだったのでしょうか?
経験値もそこそこ稼げて上機嫌で帰還。

そして綾さんが精錬補助を欲しています
「いらない+5↑の装備品ないですかと」

えぇ、ありますとも!
ネタで作ったものの使う気Nothingの不気味なカツラ+6がっ!(ぁ
1Mで進呈でふ
バイバイ、私のルビー4個(←愚か者

その後、パピさんも貢ぎ(?)にやって参りました。
鍛治師も少ないギルドなので同職同士仲が良さそうです?
良いことですよねw

c0057354_8284796.jpg

鍛治師ダンス~!
私も加わりたいYO!

なんでも「Seal i」の先行キャンペーンの賞品である[蒼竜の槌]は全職が装備可能な鍛治師モーション武器!
コレは欲しい!

でも、私の携帯はauです
docomo時代もあってFOMAも出てましたが…
私の使ってたのはso504iですから~orz
トロ(どこいつ)がすきだったんです(シランガナ

後に本家シールでもプレゼントキャンペーンがあるらしいので期待しておこう…(´ω`)






そのまま寝釣りです。








朝になり起床。
何となく露店を徘徊して良い物発見♪
銀行から70M引き出して購入しちゃったw

c0057354_8335761.jpg

炎導(胴+脚)です(´ω`)
まだLv123なのでまだまだ装備できません。
でも装備可能になる頃にはドロップ率も元に戻り手に入らない状態になると予測しての事。
前のラジエルの時に泣き見てますからね...
今度はしくじらないさ……ヾ( ゚д゚)ノ゛
ちなみにどっちも蜜柑ですw

靴とハットは何とか自力で出したい気もするのですが…
先ず無理(ぁ



アイテム欄の後ろにsy(ry(・ω・)ヤリオル(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-28 08:37 | SealOnline
私と地下墓地と50%、他(ぁ
こにちわ。
台風一過です!
千葉の房総半島に上陸したとは言いますが、埼玉の私の住んでるあたりではでは雨風Nothing!
今になって良い風が吹いてますねぇ(´∇`)ケラケラ

実は私、意外と台風が好きなのですよ。
なのでちょっと残念かもしれないです('A`)オーン

去年は予報で直撃コースが何度もあって、関東のみスルーされていくパターンが多かったと記憶していますw



まぁ、…ど~でもいいですねw





さてさて、昨日はと言いますと?
メンテですね(ぁ
何でもクエストは終わる物の防具のドロップ率アップは継続だそうですよ?(ヤリオル
と言う訳で、今日も元気に地下墓地へ降りましたw

一人で黙々と狩りつつギルチャで会話。
ちょびっと回復薬として利用している銀魚が底を尽きそうなので、誰か持ってて使ってなければ売って~と交渉。

……わざわざ持ってきてくれましたΣ(゚Д゚)
そのままPTを組んで狩りを継続。
その後、ぞろぞろとギルメン様登場。
最終的には5人で狩ると言う~ww

c0057354_8512014.jpg
犬はみんなで叩きます。
Miss連発してて大変そうです('A`)

魔法は命中率関係ないのですかねぇ?
まぁ、気にしない方向でw

当ててればそのうち倒れてくれますから~!


あれです
PT狩りたのしいねぇ

ソロだと鬱だし滞在時間も短いので嬉しい限りです




c0057354_852096.jpg
ゴークに関しては、私の超遠距離射撃!
上手くすれば寄って来ないという…

視界が広がってからやりやすくなりましたね?
大き目の敵には通用するのか、他に条件があるのかは不明ですが…
今まで成功した敵が~
・アメマ
・スフィンクススコール
・リザードマン
・ゴーク

の4体だけです。
う~ん( ・ω・)ゞ




夕方になり、ちょっと雨風かキツメになってきたので落ちました
既に適当な目標として立てた経験値25%をかるーく超えてたので
今後、台風の影響が出てもいいや~とか思っていたのですよ

とりあえず夕飯&お風呂などを済ませて

チラッ| 冫、) (外を見る



シーン………



静まり返ってますね……('A`)アレ?
おかしいな?

「どうした台風7号!? 貴様の力はそんな物か!!?」とか思ったりしつつ
シール起動w


地下墓地で落ちたのでそのまま狩りを続行。
シエルさんの水晶余ってない?の一言で帰還しました。


ライムに到着、取引を済ませ回復剤を買い足して~
ドコヘイコウ……


そういえばぱむさんがLv100になってましたね
レイクエやりに行こう
なんて思った私w

お誘いの声をぱむさんとレオさんに掛け出発進行~




レオさんは後から来るようです
なので私とぱむさんは先行して場所取りです。
時間的に定例会見が近いということもあってか、あまり人は居ませんでしたよ?

レイガント部屋入り口でルビーが水の中に出てしまい拾えなくなった可哀相な人を発見。
私も水晶で一度なった事がアリマスガ、悔しいんですよねぇ…(⊃ω`)'.゜+


で、部屋には誰も居ないヾ( ゚д゚)ノ゛
中央を陣取りレイ様あーんどオン様を待ちます。

レオさんが特攻してきましたが、どうやらアレフ部屋のクエ自体を終了させれなかったらしく
イーオウ君からガンダムを倒してと言ってもらえなかったらしいです
@で倒しに来るからいいやとのこと

そのまま待つこと30分以上
レオさんも、アレフ部屋クエを終わらせてくれば良かったかもと後悔中w

そんな中、ようやく沸いたレイ様
駆除開始ですよ~
c0057354_9134151.jpg


レオさんが駆除されましたΣ(゚Д゚)
私も駆除されました('A`)オーン
ぱむさんがんば!(ぁ

エリムに戻された私は、銀行から最終進軍兵器クリスマスラビライダーを取り出し世界の果てへGo!
途中でレオさんを抜かし、ぱむさんが耐えているレイ部屋へと急ぎます

到着して砲撃再開!
レオさんも到着。今度はやられるものかー!
……レイ様撃破
[合計レアドロップ]
ルビー2
ダイヤ2

サイコロバトルで決めましょう。

3人でサイコロを振って、真ん中の数値の人がダイヤ2個!
そして運悪く(?)ダイヤ2個をGetしてしまった人物は~

















…………………………私でした('A`)オーン


c0057354_9234431.jpg

誤爆も冴えまくりの私
ssの通りゴキゲンです♪

ぱむさんが貰いたて白ルンを使い、しっぽを+8にするらしいです。
一路オルソン氏の下へ~


ザイドに到着~墓場でクエ終了~オルソン氏間に私がやった事

c0057354_925525.jpg

足の遅い魔法士だからできる正しいムスカの台詞使用例(ぁ
FS撃てば[焼き払え!]
ジブリ系は色々使えて面白いですね


そんなこんなでオルソン氏に到着。
実際白ルン入れて折れた日にはやってられないですよね?

とりあえずぱむさん成功!
コレに続けと言わんばかりに私も白ルンを持ってきてリボンを+8にしようじゃないか!!


倉庫キャラの柴衣さんから白ルンを奪取!
さーて、日ごろの精錬運のなさを見せつけるときが来ました…
折れたら洒落にならないんだけど…
こうなったら意地ですよw

レッツカンカン~








…マジッスカ?








…やめるなら今のうちだー








…ドーナッテモシラネェーゾォォォー(ドカポン








カンカンカンカンk…(ry








c0057354_9333728.jpg

気分的にはこんな感じ(ぁ
追い詰められて死の瞬間を待つバー○ータ○ムの主人公と同じです












c0057354_9343655.jpg

成功しました(´∇`)ホッ
魔力あーっぷ!!!


その後はりゅうさんと合流。
僧侶ありで墓地に行かないかとの事。
居ても居なくても行ってる私はモチロン特攻の方向でw

PTを組み突撃
なにやら埋葬所が鬼な状態で僧侶さん以外アッサリ逝きましたorz

またしてもラビライダーで突撃。
死の恐怖から抜け出せた僧侶様の助けに行きますよ?

次々と合流、お風呂に入っていたレオさんも合流し、5人でサクサク狩ります
流石に支援が入るだけあって、剣士の攻撃も凄い事になってますねw
殆どミスがないんですΣ(゚Д゚)



暫くして、ギルメンの綾さんが僧侶を出してくれると言う事で|´ω`)r"オイデオイデコール
これで多少無茶できるようになった事もあり…

c0057354_9394353.jpg

マミー狩りです( д)    ゚ ゚
堅いし痛いしといやな敵ですが、流石に攻撃者4人と言う事で
意外とサクサク狩れる模様(゚д゚)ウマー
一匹倒すと経験値が25000とか普通に入ってきます(´ω`)

終了する頃には、最初の方にも書いた25%という目標を大幅に超え
51%稼いでましたw
デスペナなければ57%だったのぅ…
なので次のLvまでの経験値は残り25%です

本日頑張れば上がらなくもないかも…


僧侶さんの重要さを改めて思い知らされた日でもありました。
僧侶不足のDASEINに支援僧侶はいらないかなぁ…('A`)


愚痴ったところで終わっておきますw
始めちゃうと長いからww

nigero!  ε=ε=三三三((((┌( `3´)┘
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-27 09:48 | SealOnline
私とイベントとGM○○見~つけた?
こにちわ。
今日の昼~明日朝方にかけて、台風が上陸しそうな埼玉県民の柴萌さんです。

既に雨戸閉めて朝なのにまっくら~('A`)オーン
携帯の充電もバッチリ!
懐中電灯もラジオもバッチリだ!
停電かも~ん!(ぁ

PC用の非常電源とかは無いですけどね(´Д`)
そのうち買おうかな…




とまぁ、昨日の午前中は何をしていたんだろう…
ブログ更新してダララ~としてたきもします。

昼過ぎに買い物に行って、思いっきりとおり雨に降られたのは覚えてます。
帰ってきたらすぐに止んだよ?( ´・ω・)ソボーン


そんな訳でシールは夕方くらいからだった気がするのですよw


c0057354_7491710.jpg
はい、最近恒例の犬です。

本日のメンテで防具のドロップアップは終わりますね?
なので繰ることもなくなるでしょう~

……ンナコタァーナイ(●ω● )

経験値美味しいので財政が辛くなるまで来てそうなきもします。


何でも17時からイベントが開催されるらしいです
GM探し、ようするにカクレンボですね

全く持って参加する気Zero!
17時前にLogoutしましたが?w





いつもながらやる事を済ませ再度Loginしたのは19時過ぎ。

狩り場はグラシス川下流
カニですカニ!

それはもう延々と狩り続けてました
最初は適度に狩って戻るつもりだったんですけどね…
テレビの力(テレビ朝日系列)を見ながら狩してたら21時だYO!

Lvは昨日上がったばかりですが既に25%
数字にすると6.5Mくらい(´ω`)
何だかんだ言いながらも頑張ってるようです

ルビーが1個出ただけですが満足満足♪
でないよりまマシという超ポジティヴな精神で行きましょう


帰還して銀行に物を預け~
金魚を補充。

釣りキャラにチェンジして餌を補充。
カニの泡が300個になったので、今日はコレで挑戦してみますよぉ~
……でも、寝るにはちょっと早い時間(21:30くらい)だったので
すぐに開始できるようにアデルへ放置しに行ったときです。




普通に放置釣りしてる人の中にちゃっかりGMさんいます!(オーイw
離席してると思いながら「ぶw」と笑い文句を発言。

GMさん:フォ

フォってナンディスカー?w
またまた笑う私。

すっかり忘れてましたがカクレンボイベント最中だったそうですorz

c0057354_822364.jpg

ダイジェストSS(ぉ

合言葉なんて知らないので[GMさん(;゚∀゚)=3ハァハァ]
以前のイベントと同じようです[前回も不参加]
でも合言葉だけは覚えてました
┌   ┐

  ┼   ('A`*)えちゅー子ロックオン(ぁ

└   ┘

ふざけないで真面目に行きましょう[GM Etude見~つけた]


究極王宮料理orGMコインを選んでくださいと言われました

┏コマンド━━━━━━━━━━━━┓
┃ 究極王宮料理   >GMコイン   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

(GMコイン)を取得しました。

次回のギルド系イベント景品用に温存しておきましょうかねぇ(´ω`)


昨日の出来事はこんな物です
まさか参加する気Zeroな私が発見しちゃうなんて思いもしませんでした(・ω・)
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-26 08:19 | SealOnline
私とピヨとギルドイベント
こにちわ。
今日は更新開始が遅いですよぅ。
8時過ぎまで寝ちゃってました(´Д`)

ネタが在り過ぎるけど掻い摘んで更新しましょうねぇ…




次Lvまでの経験値が残り15%ほどだったので挙げてしまおうと奮戦
一人でのんびり地下墓地ですw

…と、友人から電話が掛かってきて13:30頃に襲来するとのこと。
頑張って稼がなくては…


でも、一人黙々と狩るのは鬱と言うものw
ささしながらがんばるよぉ~
















c0057354_934996.jpg

で、Secretのぴかさんに拉致され(ぁ
ディエゴさんと共に[硬い]ぴかっち堅いジャイアントビートル狩りにやって参りました('A`)
その名に恥じない堅さですねぇ…
しかも痛いorz
2匹来て同時に攻撃されて何度か逝き掛けましたが、何とか耐えうることが出来ましたw

目的としては「スパイク」&「ラジエル」
当然出ませんでしたがorz

13:30を過ぎ友人2名が襲来
私はまだ狩ってます(ぉ
あらかじめ予定していた14時近くまで狩りお暇しましたw






友人が帰り、お風呂やら夕飯やら済ませ~
21時より開始のイベントまでにはLvをあげよう!!(結局上がってなかった

と言う訳でゴスミを狩ります。
そして20時近くになり、残り経験値も0.01%
今日こそはピヨでLvを上げよう!


エリムに戻りグラシス川上流でニクシを叩き経験値を調整
他にムムとか豆たんとかでも微調整を重ね準備OK♪

でも、困った事に~


グラシス川上流にピヨって少数しかイナイジャン!!!

エリムに戻りトレビア谷へ向かいます。


この時点で残り経験値は「14」
ピヨを3匹叩き残り「4」

ギルメンである道さんが拝見しにくるということで待機Mode
……少ししてやってきたので早速叩いてみましょうね~


c0057354_9174216.jpg
ぉぅぃぇ~!

Lv122ですねぇ
目標まで@6となりました


でもLvあがったばかりだと
あまりやる気がでませんから~!


……そんなものだよね?
私だけじゃないよね?
(´ω`)キニシナイ


メテオ終わってからスキルを一切振っていないので
SP29になりました。
そのうち何とかしようww







そのまま時間が過ぎてイベント開始となりました。
突発ではなくDASEIN初の企画イベントです。
コロセウムでPVP!

c0057354_9232224.jpg
司会は江頭タイツなりゅうさん

なにやら形式にこだわりたいらしく
開会式とかやっちゃいました。

マスターである私に開会宣言しろと申されます
ぇー('A`)キイテナイヨォーと某ダチョウ風にやれたからいいけどww

ルール説明等はシエルさん

選手宣誓はめらしゃんです


めらしゃんの相方(カップル)である道さん
運営側ではなかった為、台に乗れず女々しくしてたのはなかなか良かったと思います(´ω`)


ちなみに、バトルプログラムは下記の通り
1,♂vs♀
2,じゃんけんエモPT
3,フリーPT
4,裸deバトロワ
5,本気deバトロワ


1個1個書くのだるいなぁ(ぁ
長くなる事を承知でいってみますかのぅ




>1st Battle [♂vs♀]
説明いらないねぇ(ぁ
男女比はお察しかもしれないのであれです。
♀側でPTに入れない人が1人、それは私です。

なので双方の間に立ちボーナスキャラを演じる事にしてみましたw

試合開始、私はスルーされた!('A`)オーン
ちなみに♀陣勝利だったはず。


>2nd Battle [じゃんけんエモPT]
説明いらないねぇ(マタカ
私はチョキチームでしたw
同じチームだったのは~
まさみさん[魔法士]、パピさん[鍛治士]、クロさん[騎士]

魔法士2人!
有利だのぅ…w

なんと言うか、圧勝でした?w


>3rd Battle [フリーPT]
要するに好きな人とPT組んで頑張りましょうみたいな感じです。
私は人が居る付近でマウスをグリグリ動かして
シエルさんの開始合図と同時に右クリック!

誘ったのは綾さんでしたw
PTが多いとあれだということで
12人なので3人4PTと言う事になり~
ラムさんGet(ぁ

此処から、レオさんが乱入です。


ちなみに、一番最初に倒れたのはレオさんでした(´ω`)ヤリオル
勝者チームどこだったかな?
忘れましたorz


>4th Battle [裸deバトロワ]
まんまです(イイカゲンイナサイw
でも、戦力差があるということもあり、魔法士のみ杖にのりFBかICで攻撃と言う事にw
回復はハイポのみ

c0057354_942249.jpg私はリンチされました('A`)オーン
攻撃ソッチノケで回復連打してましたねぇ
なので、メッセ窓は赤い文字でいっぱい…

いつまでたっても終わらないと言う事で
スキル解禁!

もう大暴れですね!

タコ殴りにされたのでメテオなど落としちゃいましょう。





流石にあれな訳で仕切り直しです。
魔法士は杖無しペットのみでMIAのみ
回復はハイポとジョンソンのみ
他、クロス―ソードの解禁等をし、再戦開始。

あっさり散りましたよww


でも、このルールはなかなか面白いです



>Final Battle [本気deバトロワ]
これこそ説明なんて要らないです
本気装備の剣士は強いですね
レオさんにやられましたww

ちなみに勝者はせちゅさんです



その後、結果発表~賞品贈呈などなど
c0057354_9491280.jpg

ss撮って終了~
密かに魔法を詠唱してる私がいるなんてないですよ?w
またやりたいですねぇ







後半の更新がすっごく手抜きに見えますが、気にしない方向でw
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-25 09:50 | SealOnline
私とオームと力量不足
こにちわ。
なにやら塩肉ブログが荒れてますねぇ…('A`)
重くてなかなか開かなくなりつつあるのではと思うわけですよ。

社長のブログだからと言っても結局は個人のブログ
自サーバではないので暴言、荒らしは止めようじぇ~m9(´Д`)ドーン
DR公式bbs等も荒らされてるって話ですが、何か特設系を設置すれば良いじゃないですか。
タダでさえエキサイトは不都合ある状態なんだから…(ぁ
……嗚呼、もう少ししたらアドバンス申し込まないと駄目だぁ~(´Д`)

とにかく、塩肉様&Kespi社員様方がんばれ!
( ・3・)<3回書類選考落ちた私も応援してるYO!

シールのGMやりたかったけど、もう諦めです('A`)オーン

コメントに関しても全てが暴言って訳でもないっぽいですからねぇ。
良識あるユーザーと┐(´Д`)┌なユーザー
どっちも居ますねw






さーて、昨日の柴萌さんはぁ~?(ぁ


c0057354_8151724.jpg

埼玉で起きた「棒殴り事件」犯人は私とネーヴェさんではないかと…
ぴかさんと新さんは笑っているようですorz

えぇ、やってないです。
聞くまでこんな事があったなんて知らなかったYO!
で、これを見たネヴェさんの反応が楽しみらしい(ニララ

ズバリ大予想!?
・ネヴェさんに斬られる
・ネヴェさんに体育館裏(コロセウム)に呼び出され苛められる
・ネヴェさんが斬られる(ぁ
・実はネヴェさんが犯人だったΣ(゚Д゚)
・こういう事言ってる私も斬られる('A`)オーン


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな殺されるんだ!orz




c0057354_8202580.jpg
その後、何となく集まってた3ギルド5名で地下墓地へ特攻!
狩ると言っても30分程度・。・

直前でデスペナ喰らってた私は、何とかその分だけは取り返すつもりで必死ですw
いやぁ~、地下墓地って美味しいデスネェ…

30分で取り返しちゃったよ、3%ww


ちなみに5人のうち2名逝ってしまいましたorz

一番最初に一番Lvの高い人がががが…('A`)オーン
Lv的には私は2番目でしたねw

結局、装備系は出ませんでした(´Д`)
黄昏なんて出た日には、取り合いになってたであろう~w

時間が経ち夕飯落ちな私です。
















夜~!
夕飯を食べ終えた私はさっそくログイン!
地下墓地でそのまま落ちたので、一人でせっせと狩ります。
何度か死にかけはしましたが、Map切替地点を行ったり来たりでタゲ外し(超チキン
これもある種の戦法ですよw
誰もいないので迷惑だけは掛からないはずですorz

程よく(バリバリ?)回復が減ったので帰還です。
そして最近の釣り餌であるエクトプラズムの在庫が減ってきていたこともありアレフDへと向かいました
今まではアレフD前でセーブしてたので帰還スクでひとっ飛びしてたのですが~
高級帰還スクになってもったいないので使えなくなりました。

@/世界のハテ (miss

ガルデルさんの家からスイスイと入り口へ向かい突入。
襲い掛かる白フン、キンバラなどを鮮やかにシカト!
部屋に誰もいないことを祈ろう…





…………………………いませんでした(´∇`)ケラケラ
必死に集める事200個。
シエルさんよりオームへ行こうと召集が掛かりました!
遂にDASEINがオーム打倒デビュー?(今までは試し斬りとかw


――――――――2-1 十字森オーム地点
先客あり( д)    ゚ ゚

見た事のある剣士さんと見知らぬ騎士さんが狩ってました。
与ダメを拝見。
騎士さん強いっすね(4000~7500とか
剣士さん、……一桁だよぅ(⊃ω`)'.゜+




と、ギルメンのパピさんより2-2にも居るよと入電
ちなみに人は居ないらしいですw

突撃ぃ~?w

c0057354_8372591.jpg

攻撃に取り掛かる前に与ダメチェーック!
シエルさん:熱血状態で100~250(クリで~450程
私:およそ3000程

途中からりゅうさんとどこぞの騎士さんも加わりひたすら攻撃



……倒すのに、実に50分もの時間を費やしました!Σ(゚Д゚)
まだまだ力量不足と言う事を実感orz
魔法士ソロで9000とか出している人のLvっていくつ位だろう…
私もそこまで上り詰める事ができるのでしょうか?

目指せLv150~(キメツケ


ギルドPTのみでハナ打倒は辛そうですね…
ただでさえ僧侶が少ないギルドですから~


此処を見てて、入っても良いよ?と思った僧侶様
DASEINに|´ω`)r"オイデオイデ

















そうそう、ミニファン壊れました('A`)
原因は多分昨日の地震があったときに
ソコソコ高いところからガンガンガン!と落っこちた事でしょうかね('A`)オーン
電池いてれも動かないYO!

……耐久性はZeroっと...〆(・д・|壁
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-24 08:44 | SealOnline