まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
私とY'sとフェルガナ
こにちわ。

Y'sキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

c0057354_730091.jpg

さっそくハマッておりますよ?
Boss戦が結構辛く、アドルさん死にまくりですorz

まぁ、私の操作がヘタレてるだけだと思うわけですw

基本的には6がベースとなってて、エフェクトが派手になってて…
ぇ、どうでも良い?('A`)ソンナバカナ…


とりあえず楽しんでおります。



シールは夜がメインになりそうですねぇ…

c0057354_744328.jpgこの日はパピタンが復帰致しました。
今後とも宜しくですよ~


特に魔法士で狩りとかは短時間しかしてません





そして何を思ったのか♂キャラを作成しようと思い立ちました

でもスロットいっぱい、どうしよう?






悩む事数分
c0057354_861130.jpg

さらば柴季さん。

お別れのときがやって参りました(⊃ω`)'.゜+
放置しすぎてましたねぇ

生まれ変わった♂キャラは動くようになればよいなと思いつつ
キャラ作成

……名前に困りますよね?
いっそのこと本名入れたろかと思ったりしましたが
紙一重のところで生き恥は避けました(ぁ


SSは無いですがシール初となる♂キャラ[柴海(しかい)]誕生
マラソンでサクッとLvを上げて騎士に転職しました!

転職したてでムムZBからの被ダメ2桁ですか(´Д`)
硬いですね…。

ニクシも充分狩れるのですが、バトメン欲しさにアカフンへ引き篭もりますw
火石キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
とスウィートな妄想をしながら延々と狩り続けた結果は就寝と言う事でw

騎士硬いデスネ(´Д`)
良いですね(´Д`)

まぁ、そんな感じですw
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-30 08:11 | SealOnline
私とアップデートと定例会見
c0057354_852278.jpgこにちわ。
Lvが116になったと言う事でだらけ始める柴萌さんです(ぁ

何故にだらけるか?
明日はY'sの発売日。
Falcom通販なので前日着と言うことらしいのですよ・。・
フライングじゃないかと言う人も居られますが…

まぁ、メーカー通販ですから!
メーカーですから問題Nothing
既に届くのを心待ちにしてる訳です(午前指定
これでこなかったら笑いものだねorz




c0057354_859349.jpg
メンテ前にLvがあがったと言う事もあり、メンテまで暇・。・
なので素手部と化してコンボで遊んでみたりw

部分的に忘れているところもあったりしましたが、大体は繰り出せたかなというところ?

無駄に杖コンボとか欲しい気もし無くないのですが
とりあえずブリザードかな?



メンテ中はメッセトーク全開!
(´ω`)タノシイネェ
話してたらマックの賞品が食べたくナッチャッタよ?
本屋も行かないとダメネェ

なので色々私用をこなしてきたりした訳ですよ。


メンテが終わっていざログイン!
……って入れないorz

ふ、不貞寝だー(⊃ω`)'.゜+



20分くらいして入れました。
インターフェースがかなり見やすくなりましたねぇ。

c0057354_9245861.jpg
そして新実装のコロセウムに突入。
広いですが誰も居ませんでした…(、∀,)オーン

後にギルメンの方
お初な方が集まって遊んだりしてましたよ?

ここはなかなか面白いのかもしれませんw
















c0057354_9365075.jpg

そして夜ですが。
定例会見が2-2で開かれると言う事で初参加してきました!
いろいろな事に対して突っ込まれている社長さんがかわいそうにも思えてきてしまいました。

不平不満をぼやくのは仕方ないかもしれませんが。
運営側の苦労と言うのも察してあげないとだめなのではと?

ましてや、不都合とかも公表しているわけですから。

ねぇ?

其処まで不平不満を口にする方に
貴方なら全て対処できるのか?と思ってしまう私はもっとダメなのかもしれない…orz

少なくともユーザーの事を考えてくれているっていうだけでよいじゃないですか?

まぁあれです。
原稿部分くらいは静かに聞こうよと。

MMO-PPGにおいて、開発側と運営側の関係は良い方がいい訳ですが
創る点に至ってはユーザーも関係してくるんですから。

ゲームは良くても人がダメだーとかってなったら嫌じゃないですか?
そういうゲームも少なくない訳ですからね…orz


何はともあれ、塩肉様(kespi社長さん)
今後ともシールおよびシールユーザーを良い方向へと導いて下さいます様
宜しくお願い致します m(_ _)m

いちユーザーとして憑いて往きますよ へ('A`へ)オーン(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-29 09:49 | SealOnline
私と必死狩りと残り5%
c0057354_7152145.jpgこにちわ。
暑い日が続いてますねぇ…

こう暑いとPCの熱が気になってきます。
そんな訳でPC専用のミニファンを購入してみました。
カバーが無いです!
でもハネ自体がウレタン製と言うことで回転中に手で触っても痛くないです。

電源も電池orUSBなので、基本はUSBですね。
この時期はトイレも暑いので、電池を入れて持ち歩けるスグレモノかもしれません。


まぁ、自分がへばりそうですけどねw









さてさて、昨日はと言うとですね…

c0057354_7191795.jpg
いつもと変わり無いです。
飽きずにTNTとエメメです(、∀,)オーン
居たのは日中だけです。

夜になってログインしたらなにやら人がイッパイだったので

それでも阿呆な程稼ぎました

狩り時間的には2時間くらいです(約20%)

後、もぅ意地かもしれないですが
いまだに闇石でないです(⊃ω`)'.゜+
出るまで篭るつもりで稼がせていただきます…orz


一度落ちてお風呂掃除してお湯入れて、魚焼いたりして・・・
それからお風呂入ってなんだりかんだり('A`)

夕飯食べて~(カレーカレー!



c0057354_7255438.jpg

某人からTNTよりゴスミになさいと言われたのを思い出し実戦してみました。
まぁ1Fの場所が込んでたというのもアリマスガ…w

ゴスミ1匹で0.04%ですねぇ(・ω・)
100匹で4%ですか
目標として500匹です!(20%

結構苦行かとおもわれましたが、沸きが良いということもありサクサク溜まります
……ゴスミ恐るべし(´∇`)ケラケラ

結局2時間かかりましたorz
でもルビー3個出ましたよ?

銀行内が圧迫されそうなので、ギルメンのりゅうさんに3個10Mという破格で売ってみましたw
現金できたーヽ(´ー`)ノ



その後はアメマでひと稼ぎ(5%)


昨日と変わらず45%稼いでしまった畜生であります。
普通に稼げると言う事は、別に廃でも何でもないってことですね( ´_ゝ`)b


c0057354_7354356.jpg

阿呆です(ぁ
メンテ前にあげてしまいましょうねぇ。
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-28 07:36 | SealOnline
私と廃狩りと溜まる釣り餌
こにちわ。
連日暑いデスネェ…
でも今日はそれほどでもないとか(26℃
ドウナルコトヤラ('A`)



そんな訳で、昨日分の更新では書きませんでしたが、ハマリエル討伐隊に参加して12%のデスペナをGetしたのです(3%*4
そして残った経験値は2.5%くらい、吉が言いと言う事で5%まで稼いでおいたのですよ。

で、昨日は……
すーーーーーーーーーーーーーーっとTNTとエメメ狩ってました。

[結果]
経験値が50%になりました(45%up【狩り時間的には4時間半】
ニトログリセリンが350個増えました。(総計650
導火線が100個増えました。(総計300
狼の皮が240個増えました。(総計770
聖騎士の魂が141個増えました。(総計350?
ルビーが3個増えました。(総計20

c0057354_8203716.jpg

フクロウ博士が+8になりました。

ウルトラジョンソン代として約300k使いましたorz

釣り餌がー!('A`)フエスギテル
寝釣りだー!(⊃ω`)'.゜+カイセンオチテ60コシカヘッテナイ
ちなみに上記以外の釣り餌もふんだんにあるのです。

別に連続して狩ってた訳ではないので廃ジャナイネ(・ω・)b
廃と言うからには連続10時間とか狩って22Mの経験値もその日のうちに溜めなくてはw

だから!
私は大丈夫…、大丈夫なんだ……orz




狩りから戻り、知り合いに捕まってみました。
最初は2人だけだった訳ですが、ドンドン増えていきます。

c0057354_822498.jpg

5人になりましたよ?
4人にしか見えないでしょうけども、実は左上に映ってるベッドの人もそうなのです!(爆


まだまだいくよぉ~?
c0057354_8244339.jpg

増えすぎてます!
しかも生首ころころしてます。
怖いですねぇ




ウッカリ1時間半も話し込んでしまいましたさw
そして寝釣りへ…
結果は上の方に書いてありますさ。

さて、今日はどれくらい稼げるでしょうか?
やる気次第ですけどw
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-27 08:26 | SealOnline
私と暑い日々とぐんにゃりした犬
こにちわ。
暑い日が続いていますねぇ…
梅雨入り宣言してから大して雨も降らないまま開けてしまいそうです・。・
家のベランダで飼っている犬もぐんにょりしておりますよ?

なのでエアコンとか点けて室内にいらっしゃいませ…。
涼しくなった私の部屋で犬はゴロゴロしつつをします…(コノヤロゥ
この時期は犬の毛も夏毛に生え変わると言う事もあり毛が…w
掃除が欠かせませんね┐(´Д`)┌



c0057354_8443783.jpgそんな訳でLvが上がりました!
115ですよぉ~♪
公式2鯖魔法士Lvランキングも176位から166位へ!
2桁の知り合いに追いつくのは苦行でしかないですが。
少し↑にいる知り合いには追いつけるかもしれない…(フフリ

で、次のLvまでに必要な経験値が22Mちょっと('A`)ナガーイ
TNTに11時間篭れば大丈夫さ…orz

それにしても最近アメマが美味しいです。
でもアレフDの方がルビーが良く出る気がしますねぇ…
釣り餌とかに関してもTNTのほうが良質

……あれだ。
ソロはー飽きたーよ(⊃ω`)'.゜+

こんなダメ魔法士でも狩りに誘ってくれる人は居るのでしょうかねぇ?
公式の友達募集にでも登録してみようかしら?w



暑くてやってられないので今日はこの辺で(・ω・)ノ
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-26 08:52 | SealOnline
私とぱむさんの素敵発言と久し振りのPT
スパッツスパッツ!(ぁ
ぬっ壊れながらもコニチワ。

fripsideの3rdアルバムが届いたので聞きながらの更新ですよ♪
ちなみにfripsideとは私の大好きなインディーズバンド。
公式から全てDLできるのですが一部商用と言う事もあり1コーラスしかないのです。
ファンならCDは買いだ!m9(´Д`)ドーン

ちなみに、fripsideのCD販売は通販だけですのぅ…(´ω`)
かなりオススメですよ?w





c0057354_8205755.jpgいきなり魔法士じゃないですが更新していきましょう('A`)オーン(ぇ

なにやら剣士で暗黒の騎士です。
普段は餌を上げるだけの役割と化していた剣士の柴那さん。
餌上げるだけだと中の人が暇になってしまうので、世界の果て辺りで仮をしてみる事にしましたよ?
なにやら1匹で1%とか入りますΣ(゚Д゚)
美味しい…( ´・ω・)
でも硬い(⊃ω`)'.゜+

わざわざ面倒なコンボやってるのは気にしない方向でw
(ad-sd-da-as-sd-ad-asd)


c0057354_82429100.jpgいやはや、成長早いわぁ~
フクロウ博士とは大違い(アタリマエネ

此処暫く寝釣りで装備品がつれて大半が-OPなので餌が豊富なのです。
どれくらい豊富かと言うと、銀行内を圧迫せんばかりです(⊃ω`)'.゜+
上げるのも大変…w

この少女の名前は月野う○ぎで間違いないのかな?
某タキシードと結ばれるんですよね?
でもバルキリーになったら某仮面より強そうだ!w
なぁ~んて考えたりして細く笑んだりするわけです(´ー`)ニマァ


餌あげとかやった後、まともに狩りをしたのは夕飯後。
珍しくギルドチャットがショボーンな状態だったので一人黙々とTNTとエメメを狩るのです…

c0057354_8293640.jpg

何か囲まれました!
でも大丈夫、私はしぶといから(ぇ

この狩りでの経験値、およそ30%(数値だと約6,300,000程('A`)ウヘァ
残り13%でLv115になるとかならないとかです
176位からどれくらいあがるだろうね…。
はやく知り合いに追いつきたい(ランキング2桁…(㍉orz


Lvを上げるのは明日として、餌が無いので露店徘徊
ギアが売ってないー <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
と、嘆いていたら、ギルメンの道さんが格安で譲ってくれるとの事。

私:じゃあルビー1個で(ぁ

道さん:柴さん大損するよ?

私:ルビー1個あれば600個は・・・(打ち込み中

道さん:1Mでいいよ

私:(打ち込んでいた分を削除して)Σ(゚Д゚)


格安で譲ってもらっちゃった(´ω`)アリガトネェ
【私が出した物】
1,000,159セゲール+月の盾
【Getした物】
錆びたギア286個

助かりましたよぅ。
でもお金がなくなってきたので其のうち露店でもしよう…
ルビーもだいぶ増えてきているので幾つか売りに出そう…orz
必要なときに出なくて、いらないときに出まくるのは仕様なのですか…(⊃ω`)'.゜+




その後、みんなで筋肉ゾンビ狩り。
PT組んでアレフDへGo~!
いつもアレフだけどソロとPTではやる気が違いますよ?

c0057354_8421254.jpg

しかも6人~~~~~~~~~~~~~~~!!!
素晴らしい♪
PTタノシーorz

そしてぱむさんの楽しい発言SSを一枚にまとめてみました!(ろくな事しない

c0057354_8461082.jpg

オッケーィ く(●∀●く)フォ~~~~~~!(ぁ

でも、靴を履いてるからスパッツに見えないような気もするのが残念だ、ああ残念だ(ダマラッシャイ
ネタが無くて無理やりまとめたなんてことはナイデスヨ!?
ちゃんと更新してるもん(・ε・。)ぶぅ


c0057354_8505195.jpg
その後、ガン○ム爆誕!
一度逝かされましたが戻ってきて狩りを開始。
粘っていてくれたりゅうさんに感謝。
見守っていてくれた別PTの方にもありがとう…

結果として何も出なかったYO
(#・3・)<ぶー!

レオさんのLvが100になったらまた来ようね!
レイガントクエですよ。
そして報酬の白ルンは売ってみんなに分配だー(マテ










さて、本日も寝釣りなのです。
何でも2-1アデルで寝釣り者を対象としたMPKが発生したということで
Lv16僧侶な柴乃さんとしては不安な訳ですが、まぁ気にしない・。・
つりをするときは注意した方が良いかもしれないけど、寝てしまっては駄目ですね('A`)
ライブカメラだKespi様!(爆
監視と盗聴による捜査だ!(踊るMovie2

ンナコトデキルカー! (`ノ(PSP)===◎)ν゚ノ)ノ・∵. 


さて、寝釣り時はぱむさんがいるときに限りのんびりささやき会話などしております。
ねむねむ状態なのでお互いに素敵な誤爆を炸裂させるのが特徴ですねぇ。

今日は私の変換Missを掲載!

c0057354_8584946.jpg

その後<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!と勝手
凄い間抜けですよね?
はぁ…orz

まぁ、あれです。
私から誤爆を取ったら馬鹿しか残らないと思うので…(nigero
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-25 09:00 | SealOnline
私とぱむさんと被りすぎる発言。
こにちわ。

c0057354_844192.jpg

先日のブログ更新後にシールにログインして、このSSはネタになる!
…と撮ったのはいいのですが、何処がネタなのかわからにゃーい(⊃ω`)'.゜+

なので放置の方向で…(ぁ



c0057354_8475223.jpgと言う訳で?
毎日アレフDに篭る愚か者に変身!
いやね、ほんと飽きてk(ry


ソレは置いといてですね。
私とぱむさんのネタ発言
コレまでもかなりな回数カブっているんですが、この日もまた被りましたよ?

どうしてこんなに被るのか?
きっと以心伝心(ぁ
生き別れだったり?(ナイナイ




今回被ったネタはこ~んな感じ♪
c0057354_8512634.jpg


激しいネェ(ぇ
どんなネタでこんな発言になったかも覚えてないよママン(⊃ω`)'.゜+


その後、魅希たんの依頼で匠の服(脚)を探す事になったわけですよ。
持ってる敵はアメマイト。
私とぱむさんでながながと狩るものの、出る気配は一向に無かったのです。

途中からギルメンであるシフォラさんの別キャラの静さん登場。
3人でリザードマンを狩る(アメマハドウシタ。


結局の所、私が吸い過ぎてしまう為、経験値はお察しください




c0057354_91591.jpg

ハテ( ´・ω・)?
何か恐ろしいところに来てます。
被ダメでかいね?
与ダメ低いね(⊃ω`)'.゜+

でも3人で均等狩りで私に入ってくる経験値は40000強(アリエン
1匹ずつかるなら問題無いのですが
2匹目が来ると確実にいけるとか言ってた矢先に2匹目登場。

私は颯爽と逝きました。
私が逝った瞬間に、静さんは飛びました。
そして残されたぱむさんも逝きました(⊃ω`)'.゜+

c0057354_945698.jpg
スパッツスパッツ(ぁ
なんて素敵な発言なんでしょう(´ω`)ノ(ァノ(ァ

要するに脱いだ訳です。
ぱむさんも脚装備が月なので、スパッツのように見えるとか見えないとからしいですよ?・。・



まぁ、ネタがあまりにも少ないので変な話題で更新してみましたが
オモシロクナイネ(⊃ω`)'.゜+












本日最後はメッセでの誤字なんか載せてみよう
c0057354_9212477.jpg

アハン王ってなんだろうねぇ
エロソウダねぇ
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-24 09:22 | SealOnline
私とあれとそれ(ぁ
すいません、題名思いつかなかったYO('A`)オーン
という訳で、こにちわ(ド深夜!

夕方に2時間ほど昼寝してしまい全然眠くないのです
寝たら寝たで起きるの遅くなると思うのでさっさと更新~(´ω`)


今日はチマチマログイン、ログアウトを繰り返してましたが
結局の所はアレフDで飽きもせずにTNT狩りです。
既に飽きているのは言うまでも無い(⊃ω`)'.゜+


夜になり、TNTを狩っていると、りゅうさんからHELP信号が飛んできましたよ?
…コイン部屋前にヤミ様が沸いていて先に勧めないので駆除してくださいとの事。

c0057354_0152414.jpg
なんでもギルメンのレオさんは♀キャラのHelpしか受けないとか受けないとか?

私は暇なので飛んでいきますよ?

コイン部屋前と言うと特に張り切りますw


何でかって?
今更説明は要らないですねぇ…(´ω`)

緑髪のあの人ですよ?
皆さんご存知のバルデアさん♪
ぇ、知らない? イケナイネ('A`)


ささっとヤミを駆除、2-1にもいないものかと鯖チェンジしたのは良かったのですが、いませんでした┐(´Д`)┌





さて、何処へ行こう…。
おもむろにフレンドリストを開いて人検索。
某人がグラシス平原で狩りor放置釣り。
コッソリ探して激写してくれるわ!と思いつつ現地へ急行。

放置釣りPointにはいませんね。
きっと狩りをしているに違いない…(フッフッフ

橋を2本渡りソーラとかバブルドラがいる広い方を駆け抜け~
バブルドラの丘?を駆け上る~

って、対象の人が目の前に…orz
こっちが激写されそうですね?w


c0057354_0222169.jpg
さぁ、誰でしょう?
回答はコメントへ書き込んでもらえれば幸いですねぇ(ぇ

もちろんご本人様でも全然OK♪


[Hint]
・DASEINの方では在りません。
・鍛治士です(見れば判ります
・♀キャラです(だから判るって!
・sec(答えになりかねないです

正解者には素敵なプレゼントを用意していないわけですが・。・
不正解者にはションボリプレゼントがあるわけも無く( ´_ゝ`)

私が欲しいくらいですね!(プレゼント

レアでなーいorz





次のターゲットを絞り込んで目的地へと向かったのですが…
上流と下流を見間違えてしまいました。
仕方ないのでアメマを狩りましたが、混んでてやる気↓…

c0057354_0275495.jpg
そんなときは此処です!

レアなんて出ないらしいですが、モッテルアイテムが非常に少ないと言う事もあり
「ダシ」が結構出るかも…

ちなみに私は5連続Dropとかしてましたし(゚Д゚)…

まぁ、どうでもいいや/…













[暇つぶしにやってた事]
c0057354_0292593.jpgメタルマックス2 ひねくれプレイ~
結構既出かもしれないネタですが、私としては初の試み。
マドで必死にバギーを直すナイル爺さん。
先に何でも言いから戦車を取って来て、閉じ込められたらドックシステムを使うというだけ。
結果として、イベントがリセットされてまた会話から始まりました・。・

次にバギーを調べて名前を付け、ナイル爺さんと話さずにバギーを牽引
そしてドックシステムで逃げるというもの。
結果は、イベントが飛んだだけ。
普通にやると直しつつ居眠りをしているはずなのですが、普通に話してくれました('A`)


2だけでは飽きたらず、1でもやってみました!

1のメカニック、戦車に乗っていくとふんだくられて仲間にするまで返してくれないと言うもの。

試み其の1[レンタルタンクならどうだろう?]
相手にしてもらえませんでした(乗ってきてないのとオナジ扱い

試み其の2[エンジン、Cユニットを捨ててみた]
1とオナジorz


細かいところまで作られてますね...('A`)オーン

何か面白いネタ知ってる方、ご一報ください(⊃ω`)'.゜+
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-23 00:35 | SealOnline
私とぱむさんとクエスト2つ。
c0057354_827714.jpgこにちわ。
メンテが終わってログインしたら、既に名前がオレンジになっていた柴萌さんですよ・。・
何でもカオスポイントは2000しかなかったらしいという事で、30分くらい買っていたらアッサリ普通に戻りましたさw


今現在、珍しく雨が降ってますねぇ…(´ω`)
良い音です(*´Д`)
シトシトではんくザァァァーな訳ですよ?w




前置きはどうでも良いとして、更新してみましょう。
タダでさえ最近の内容は薄いかもしれないというのに相変わらずネタはナイデスヨ?



夜になって暇~な私は少し経験値を稼ぐべくアレフダンジョンへと向かっておりました。
しかしその道中、見知った騎士を発見!


柴萌:sypansnow 遠征隊召集である!ついてまいれ!

ぱむさん:何故判った…

柴萌:いやね、足音が「ぱむぱむ」と聞こえた物で(マテ

ぱむさん:('A`)オーン


ぱむさんGet、二人で狩りに行こうと思います。
さてドコヘイコウ?

c0057354_834087.jpg
<<<考え中>>>

必死にハイニクシを叩いてました。
ぱむさんは電話という事で後ろで寝てましたが…('A`)

狩場って困りますよね
PTメンバーの狩れる所狩れない所…
ソロだと適当にフラフラ出来ますが
でもソロ飽きる…(⊃ω`)'.゜+

コマッタコマッタ、ネタモナイヨママン…


叩いてる間にぱむさん復帰
素手で別のハイニクシをアッサリ撃破!
TUEEEEEEEEEEE!!( д)    ゚ ゚

私は弱いね、何でか?
魔法士だからさ!(A-S-A-A-AD)





結局思い立ったのは、ぱむさんが放置しているであろうタイタン&ヤミクエ。
はい、それに決定~♪

そうと決まれば話は早いです
さぁ、ダンシング老騎士に話し掛けマデリンを経由し、ザイドでヤミクエ貰ってクレメンツへGo!

……まぁ、居なかった訳ですが('A`)オーン
折角なので両鯖で待ってみる事十数分

ぱむさん:('A`)オーン
私:Σ(゚Д゚)

待っていたのは良かったのですが、どこぞから沸いたソウル装備の魔法士にタイタンを持っていかれたらしいです…(⊃ω`)'.゜+
その魔法士は2-2ヤミ部屋で待機している私のところにも出没。

私のヤミも持っていくおつもりかのぅ?
今沸いて、私が攻撃しているときに横やりされたらPKするよ?と一発触発な雰囲気です。
一度赤ネームになったという事もあり、HaHaHaな状態(謎


あれです、以前私がやっていたUO(ウルティマオンライン)の話で恐縮ですが。
延々と狩場を独占している厨プレイヤーみたいな人って邪魔にされるじゃないですか?
そういう人は一部のプレイヤーから反感を買いPKされます。

UOで言う死=全ての持ち物が無くなる
死体がその場所に残るのです。
自分は幽霊となりヒーラー(SOで言う赤十字?)のところまで言って復活させてもらい、自分のしたいから物を剥ぐのです。

でもPKされるとその人に持っていかれるのですねぇ…
弱肉強食ですねぇ…


ハッΣ(゚Д゚)
話がズレタ(⊃ω`)'.゜+


あれです。
タイタンを横取りされて('A`)オーンなぱむさん。
暫く待っていたら私のところにヤミ様登場!
ギルチャで沸いた事を告げて攻撃開始

c0057354_8485161.jpg

ぱむさんも登場!
PTを組んでからひたすら攻撃。

-数分後-
撃破! 

さぁ残りはタイタンだ♪
私たちがいるのは2-2、タイタン部屋はどっちもカラッポです

……なので、どっちかが沸くまで独占状態になっちゃったw
ちなみに私が待っていたところはヤミ部屋から遠い方。

なにやら騎士さんが来ましたよ?
GSとか引き連れて私の前を通過。
引き離されたGSが私をターゲットしてきますねぇ…

もしやあの騎士は私をMPKでもするつもりですか?
GS1体如きで死ぬ訳無いですが、嫌がらせに近いさ(⊃ω`)'.゜+
逆にPKしてあg(マテ


ぶちぶちぼやいてたらタイタンが沸きました。
またしてもギルチャで沸いたと告げ攻撃開始。

タイタンだと魔法売ってたらすぐ終わってしまうので、ぱむさんが見える範囲に車では打撃打撃打撃!
c0057354_8535855.jpg

来たので魔法…w

-数十秒後-
あっさり撃破、Drop:スレイヤー+2(鑑定後-opげっと)



c0057354_8552053.jpg
クエストの終了。
何故かぱむさんはエリムへ飛びました。
タイタンクエスト終了はマデリンだよと教えてみたところ…
「今知った('A`)オーン」だそうですorz

マデリンを経由してザイドへ来たぱむさん。

無事に2つのクエストを終了させる事ができたそうな

この続きは、また別の機会にお話しましょう…。(よくある物語の終末


何となく髪型を変更した私。
でも、落ちる前に戻しました。
違和感云々よりバルデアさんなのです♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-22 08:58 | SealOnline
私とDASEIN恒例イベントととの結果
こにちわ。
今日も今日はでTNT、必死に経験値を溜めております。
残りも20%だったと言う事もあり…


c0057354_8205768.jpg
Lvはあっさり上がりました!
(´ω`)114キターヨ

(´ω`)何故に悲しいオモモ?

(´ω`)気にしない方向でw

('A`)99.99%だったからさ…


でも実際の処
オモモを倒した数:5匹

数はどうでも良いですね
上がったんだからw

(´ω`)キニシナイ




さて、DASEINの頭目カップルである[シエルさん×レオンさん]
遂にカップル日数が500日という訳で。
花火大会(´ω`)コウレイダネェ

私もLvが上がったので花火5種300発ずつ、計1500発を装填して墓場へGo!
…まだ500日に到達してないらしく、現地にはパピタンがポツンと佇んでおりました…。
少ししてりゅうさんとせちゅさんが登場。
シエルさんは回線不調>のためかおちまくり
なかなか500日到達は難しい模様…(⊃ω`)'.゜+



c0057354_8323424.jpg

どれくらい時間が経ったかなんて覚えていませんが、主役登場!
(ベンチSSはこちらに貼っておく予定です)


c0057354_8353893.jpg
ぶちかませー!
一人1500発~

6人いるから合計9000発!

目がチカチカする上に、連打しているので腕も痛くなってくるのは仕様です

まぁ、でも爽快?w

普段軽いはずのザイド墓地も流石に重くなるという事で…



りゅうさんが落ちてしまいました(⊃ω`)'.゜+


順調に花火が減り残り500発の時点で既にパピタンは打ち上げ終わったご様子
ハヤイネェ…( ´・ω・)







c0057354_8385578.jpg落ちてしまったりゅうさんはというと…

再Login後、墓場の片隅で一人
黙々と花火を打ち上げていました…

なんだか
哀愁漂うSSです('A`)














さぁー2次会だ(ぇ
花火に参加できなかったメンバー様も続々Login!

2次会:レオさんを倒せ!(ぉ
c0057354_844191.jpg

精鋭いっぱーい!
これならレオさんもうあヒィー(((゚Д゚)))ガクガクだ(謎

まぁ、あっさりとまではいきませんでしたが倒しました。
レオさんはPK判定入っていたらしく名前がオレンジに…orz

そしてお遊びModeに突入
……その結果として~



c0057354_8454471.jpg
赤Nameになってしまった私…

何をしていたかというとですね
みんなで一区画に集まって、範囲攻撃持っている人が一斉にかますという阿呆な内容。
範囲を持っている人は3人
[クロス][アイスデュー][メテオ]
圧倒的に私のメテオが不利ではないですか?

まぁ、瞬時に私の名前はマッカッカに~w
初PK化フォ~~~~~~~~~~~!!! く(●∀●く)カクカク
c0057354_8493496.jpg






新目標もバッチリだよママン(⊃ω`)'.゜+
[for知り合い様方]
見かけても攻撃を仕掛けないでくださいorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-21 08:51 | SealOnline