まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
3月毎日更新達成♪
こにちわ。
今日で3月も終わりです
記事数31と連日更新も完了。
ちょっと前に戯言として一日置きにしてみようかなとボヤきましたが、結局のところどうするか決めてない罠w
更新してなかったら「サボッタナ?w」とでも思ってやってくださいw



c0057354_654545.jpg
Lvが上がりました。
現在目標にしている95まで@1ですw
('A`)11.3Mマンドウヨゥ

昨日の寝る前の段階で50%まで加勢だので今日中には何とかなるかと思います・。・
ステを晒してるのは気にしない方向でw
変なトコに間違えて1ずつ振ってあるのはご愛嬌orz

誤爆は私のステータスですからねぇ'`,、(´▽`) '`,、
(ぱむさん風に言わせて貰えば柴萌クオリティー)


……嗚呼、ステリセット薬欲しいなぁ('A`)







そんな訳で必死に狩ってます! Lv上げる為にw
どれくらい必死かといいますとですねぇ…

c0057354_6592120.jpg
ギルメンのメルさんのメインクエの進行を手伝ったり(ぁ

ぇ?それじゃLv上がらないって?
……気にしない方向でw

時には息抜きも必要でそ?w
確かにLvは上げたいですが、延々と狩りをしてると憂鬱になったりもするのです(⊃ω`)'.゜+



c0057354_723011.jpg
マリ様です。
2日連続で来る事になるとは思っても居ませんでしたさ(´Д`)

そしてメルさんは特攻!
(´ω`)イツモノコトネェ

自己回復でもMissしなければなかなか狩っていけるのでは思った矢先に、メルさんout(ぁ

自力で1体狩ってみる事にした訳ですが…
マリ様を1体倒すのに16発も魔法を撃つのです
経験値27000ちょっと。

正直割に合いませんにょ?





結局アメマイトに戻りひたすら狩り狩り狩り狩り…
何だかんだでアンモナイトが597個になりました。

c0057354_773855.jpg

とりあえず300個をぱむさんに格安で売り残り50%を目標にまだまだ狩り…('A`)

Lv95になったら少しのんびりしようと思います。
ネタ無しに画像だけだと面白くないですねぇ…

まぁ、この辺で…(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-31 07:09 | SealOnline
ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?
c0057354_7492127.jpg
こにちわ。
締め切りも過ぎていないのにヤングガンガンの抽選5000名様な賞品が銀行に届けられてました。

ねこみみ(白)・DG (Dってナンダ('A`)?
欲を出せばメルヘンロッド・DGが欲しかった訳なのですが…
此処見てる方でメルヘンが当たったけど、ねこみみ(白)が良かったという方は柴萌までささください、先着一名様、交換いたしますorz
冗談じゃないよ? かなり本気ですw


Lv上がりました! 93です!
メテオのLvが2になったり('A`)
マスターLvまで@8(SP64
ナガイネナガイネ
クジケチャイソウダ

某アクセを購入、秘密です。
ヒントは-OPだったから安かったという事ですね(趣味





昨日の狩りとかですが、メンテが終わり2時間くらいしてからLogin
相変わらずアレフDで白銀のフンコロとかTNTとか相手にしてた訳ですが、手紙が出てしまったのでエメメ狩り('A`)
ささっと集めて帰還です。

うーん、アレフDは飽き気味なので別のところに行こう。
ちょっと銀行の中身と相談等をし行き先決定(寝釣り用餌の半端数
グラシス平原でバブルドラゴンを狩りをしてみる事にしましたよ?

暫くして、相方のvolさん、メルさんと合流
PTを組んでマッタリ狩り。
流石に自身のLv、魔力ともに上昇してるのでサクサクされるようになってますね。

ここで、メルさんの武器問題。
(´ω`)無謀タノシイネェなメルさんは攻撃速度なOPがついた聖者のクラブをご所望なご様子。
露店とか徘徊してもなかなか良OPが見つからないそうな…
| ゚д゚)っ[白フンのアレ]

メルさんの信念は固いらしく「アレ」シリーズは避けたいとの事
聖者のクラブは誰が持ってるんでしょうね?と聞いてみたところ
アメマイト (後にゴーストミッドナイトも持っている事が判ったw

流石に無謀好きなメルさんも狩れないと断念('A`)
じゃあ私が狩って来よう!
経験値(゚д゚)ウマー♪

[脳内クエスト]が開始されました!
 ・目標Lv95(現在の個人目標
 ・攻撃速度+OPな聖者のクラブを取得せよ!(New!


と、言う訳でグラシス川下流へとやって参りましたw
倒すのに( ゚д´)Fちょびっと時間かかりますが経験値良いですね(*´ω`)ハァハァ
c0057354_8111056.jpg

ぎゃーーー!(ぁ
ふと思った事なんですが、ソーラにしろアメマにしろ
どうしてこんなキショイ発言するんですかね?
特にアメマイトなんて、戦隊物の怪人っぽい顔つきじゃないですか?
もしや塩肉氏の趣味とかじゃないでしょうね…('A`)<ヒー
ほら、戦隊物好きって書いてあったじゃないですか(ぁ

まぁ、私も太陽戦隊サンバルカンあたりから見てた人な訳ですがw

戯れ事終わり!!(ぁ
狩りの結果、ミミーとかミミーとかミミーとか月の盾を拾いました。
月の盾は進化材料だから保管しなくておかねば…。

夕飯、お風呂等を済ませ再びアメマ狩りをする為にマデリンへ移動…。
ここで、見知った人を発見してしまいましたw

何故か其処にいたのです、引退したはずの[某魔法士Mさん]が!(以後萌さん)
とりあえず真横へ移動しておもむろにささやき会話!
気付かれてしまった!!!(ヲイ

軽く会話して狩りに行くつもりが連れてけーとの事。連れてかないと酷いぞ!(ジャイアン風脅し
なにやら一緒に行くことになりました。


c0057354_8352775.jpg

グラシス川下流に到着、なにやらまたしても見知った人を発見です。
PTへ拉致して暫し一緒に狩る事に。

相変わらず目的である聖者のクラブは出ません┐(´Д`)┌
SSに写ってる某騎士さんは帰還してしまいました。
きっとふたりの萌さんに恐れをなしt…(ソンナコトナイナイ
のんびり狩っていたのですが

萌さん:刺激が足りないので天使逝きましょう

私:Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

ネタスキー精神が逝けと行っているので言ってみる事になりましたよ?
萌さん曰く、○杖でもキツイとの事
私はネザ杖です(⊃ω`)'.゜+
キツイにも程があるのでは…?



Openでお馬鹿な会話を交わしつつ十字森に到着しました。
Lv93の私(柴萌)とLv4○な萌さん
ふたりはプリky萌さん!(ぁ

まずは近場にいたウドさんに攻撃を仕掛けてみましたが…
痛い、痛すぎる・・・(´Д`)
回復飛ばしてもらってるから自己回復は程々で良かったですがw


c0057354_846175.jpg
マリ様です…
来るべきところではありませんと怒られつつもUMDを射出成功♪
ネタ的には笑えるけど現状では笑えないと萌さんからもお叱りが…(ワタシガナニヲシター

とにかく硬いですね…
流石にソロしてる人も少ないし

私もそのうち此処で狩る事になるのだろうか?と思ったりしますが㍉㍉w
特にガリ様の攻撃速度ときたらもぅ…('A`)

更に奥には牛が居ると言います
(´ω`)bイクシカナイネ




ガリ様に追われつつ奥へ向かうと何かゴツイのが飛んでましたよ?
ホーリーカウさんです
これが牛と呼ばれるものですか…
よし、何か良い物クレヨ
c0057354_8541226.jpgそんな訳で砲撃開始
これまた硬い('A`)
痛い痛い痛い!

高Lvな人はこんなの相手にしてるんですねぇ…
僧侶いないと赤字必須なのかな?
でも地下墓地で狩ってる人のほうが多いのかな?

…どっちにしても私には無理ですよ┐(´Д`)┌


そんなこんなでオームを除いて十字森の全バイルを1体以上は撃破
笑点今週は此処まで、また来週のお楽しみ(ぇ




何かくぼみ?を発見しました。
降りられるらしいので降りてみると、バイルが居ませんよ?
ここは何のためにあるんだろう?

もしや・・・
c0057354_90101.jpg

これだ! この為にこの道はあるんだ!

と勝手に推測し視点をグルグル回してたら近くにバイル居るし…orz

清算は特に無し、そのまま解散しましたw

戻った後にアレフD2Fでゴーストミッドナイトを狩っていたのですが
アメマイトの方が楽だったよ(⊃ω`)'.゜+


………寝釣りするからいいです。

[布団]o-ω-)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-30 09:03 | SealOnline
な~んかやる気起きない…('A`)
こにちわ。
特に飽きてきたとかそう言う訳ではないですが、狩りとかサボリ気味です。

と言う訳で、ちょっと無謀な事をしてみようと思いいつもながらアレフDへ・・・(カワッテナイジャン!!

c0057354_8154373.jpg
大丈夫、違います。
だって2Fだもん♪(ぁ

狩れる者といったらゴーストミッドナイトorスフィンクススコールに絞られてしまうので
入り口から少し進んだ広いところでダラダラしてみる事に…。


スフィンクス強いですね('A`)
普通に500~700くらいましたヨ
その分、経験値は美味しい訳ですがw

でも、白銀のフンコロを2,3匹倒せば同じ感じがするので結局総合的には1Fの方が(゚д゚)ウマーかも知れません
赤字狩りですww
(´ω`)無謀タノシイネェ

狩場に困ってるのは確かなのかもしれません…






流石に2F辛いので、1Fにもど~…らすにそのままライムへ帰還w
露店を徘徊して60Mのガリ翼発見!
魔法士にとって趣味装備かもしれない訳ですが、やっぱり欲しい一品…
買うか買うまいか悩む事30分近く
意を決して購入!!


しようと思ったら売れてました'`,、(´▽`) '`,、


そのまま寝釣りでもしようと銀行へ向かい金魚を預け~られない…orz
仕方ないので別キャラに持たせていきましょうw

そんな訳で鍛治士な柴季さん発進!
銀行から金魚と100個ほど取り出しグラシス川上流へ~(釣りは!?

c0057354_8391140.jpg

一・撃・必・殺!!(ぁ


何となくニクシを数体狩りました(´ω`)
そして魔法士に戻り銀行に金魚を預け、餌を取り出しいつもの釣り場へ~

セットしてお休みなさい…

イースター祭終わるね?
また苦難の道程だよ?
(´ω`)キニシナイホウコウデ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-29 08:44 | SealOnline
レオさん、関東地方へ襲来!?(nigero
c0057354_9201591.jpgこにちわ。
ライオナと友達になりました(ぁ

ゴツイけれど、付き合ってみるとかなり良い性格してます。

「俺は郵便ポストじゃない!」と言ってくれますが
私から見ては[郵便局員]

今後とも宜しくお願いします(ぇ






さぁ、昨日宣告した通り、本日のメインイベント!
レオさんが就職のため上京、暫くシール出来なくなります。
そんな門出を祝し花火を打ち上げます~。
レオさんを知る人とかを呼ぼうと思ってフレンドリストOpen!

……だ~れも居なかった罠('A`)

そのまま花火開始!

c0057354_9262891.jpg

今回は1500発×5人=7500発。 ソ~カイですw

花火を打ち上げ終わり、レオさんからの一言をいただき整列。
記念のSSを撮るということで思い思い発言をして撮る事に…。

そのSSはDASEINのHPに掲載中、左記のLinkから飛んでいきましょう
メンバー募集中!!(ぇ


一通りの事を終え、レオさんは落ちる時間。
私は先ほど撮ったSSをHPに掲載するために早々と落ち、更新作業。
さっさと終わらせて再Login!
まだ、レオさんが居たので更新完了を伝えました。

そして落ちるレオさん。。
行ってらっしゃいませ、ご帰還をお待ちしています(´ω`)b

韓服(胴)+誘惑スーツ(脚)と言う、何気にえちぃ格好なラムアさんが気になってしまっているのは秘密です
コッソリ激写しましたので見たい方はコチラまで(ぁ




そうそう、レオさんが居なくなってしまった事で脳内に新クエストが実装されました。

c0057354_934331.jpg
クエスト名:☆レオン☆さんを求めて
依頼主:★シエル★  
報酬:Unknown
名声:Unknown

[内容]
愛する旦那が何処かへ失踪してしまいました。
寂しいよぅ。。。(⊃ω`)'.゜+
そんな訳で、誰か連れて帰ってきてください。
ザイド村の某所で何時までも待っております。


場の空気を読めない私、どうしてもネタに走ってしまいます('A`)













その後、狩りをしようとグラシス川下流へ特攻。
アメマアメマアーメーマー♪
1匹倒すのにFS+IC計5発('A`)
効率が良くないのでスグに世界の果てに逃げましたw

よし!アレフDへ逝こうorz (ちょっと飽きてきたw
流石に毎日来ているとあれですよね?
突撃したのは良いものの、混んでたので滞在をやめ出てきました。

どうしたものか…。 と近くにギルメンのラムアさんが居るではないですか!
逃げなくては…!と思った時には捕まってました(⊃ω`)'.゜+

どんどん合流、その場に5名のDASEINな方々が居ましたw
まぁ、アレフを素手て叩いてたわけですが(*´ω`)


…何処からとも無く僧侶さん出現!
お約束の如く、シエルさんがギルド加入要請を飛ばすモノの既に加入済み、ザンネーン!
何時の間にかにギルドを抜けていた僧侶さん、3日後にDASEINに拉致しますw


そしてシエルさんとPvすることになりました。
真面目には戦いません、あくまでネタですw

メテオを喰らってみたいということで隕石投下!ダメージ158orz
どうせLv1さぁ~・゚・(ノД`)・゚・

おもむろにペット以外の装備を外し、シエルさんにはフル装備をしてもらい
交差斬りLv10を体験♪
どれだけ喰らうモノかと期待していましたが…即死したYo('A`)

そのまま二人して装備を外し、素手で殴り合いだったのですが、私の与ダメは1~5
ペット付けてるのに被ダメは40~60
c0057354_950409.jpg
こんな事叫びつつ叩き合い(ぁ
まぁ、筋力振らない剣士なんて居ないでしょうし
職業柄仕方の無い事orz

どっちにしろPV苦手ですw





ふと思い立ち、以前メルさんがシエルさんに邪魔されたという伝説のネタに挑戦!
ナイスカットインされないようにコッソリと打ち込みEnter!

c0057354_9575275.jpg
ジャジャーン!

酔拳発動~ヽ(´ー`)ノ

誤字ってないよ?(´ω`)ステキダネ

(´ω`)ノミスギチャッタカナ?

( o゚Д゚)σソコッ、ヨッパライガクセイトカイワナイ!

(´ω`)メルサン、ワタシハヤッタヨ!!

(*´ω`)カンドウダァ

何か、ど~でも良くなってきてる気がしますorz








更新に1時間以上かかってる事に気付く
さっさと切上げないとねぇ…

c0057354_1031763.jpg

はい、これで最後!(ぁ

シエルさんに誘われて、レイウーク西部の禁止区域に突撃!
直前にぱむさんがLoginしたので終わらせる良いチャンスw

今回は洗脳リザード様にもUMDを喰らわせましたw
ラム亜産のダーツ投げも加わり殲滅は楽々・。・
でも、やっぱり韓服(胴)+誘惑スーツ(脚)
きっと洗脳リザードもハァハァしてたに違いないです(爆

ギルド狩り楽しいね
またやりたいねw



最後に一言
レオさん、早く戻ってきてくださいな~
みんなで待ってるお~♪

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-28 10:08 | SealOnline
ぶらり途中下車 in世界の果て
c0057354_8553330.jpg
チャラララチャッチャッチャー♪(あのテーマ

柴萌さんはLvが92に上がった!
HPが20上がった。
APが…(ダマレ
魔力が4上がった。
ネザの杖+4が装備できるようになった
…+4精錬で3回クホッた!orz

そんな訳でLv92です。
別にネザの杖は精錬しなくても良いかな?
103で○杖ですからねぇw

まぁ、103までまだまだ遠い訳ですが
ネザ杖精錬するなら魔導胴でも買って精錬した方がお徳かも…
でも、魔導胴は装備できるようになったらすぐ装備するつもりだから+3で止めておかないとならないんですね…('A`)

(´ω`)マァキニシナーイ






Lvが上がってエリムでマッタリ
さて、何しようかな?

スピーカーからは延々と[The Song of Zemeth](日本ファルコム)が流れてる訳で[MIGHTY OBSTACLE]なんて選曲してたら雰囲気ぶち壊しですw
シールの曲は出てない罠、CDです、CD♪
気になる方はこちらで調べて買いましょう、ムシロカエ!(ぁ
6月は新作Y'sです、もう楽しみで仕方ない(ブログ関係無い(´ω`)



そんな訳でマッタリ狩れる場所へ行こう!

(´ω`)オヤオヤ、ドコヘイクンデスカ、シモサン?

私:いや~、ここでマッタリ狩れるらしいのですよ。

(´ω`)Lv92ニナッテマデ、セカイノハテナノデスカ、シモサン?

私:ハイニクシ(゚д゚)ウマー

(´ω`)カリバアラシッポクナッテマスヨ、シモサン?

私:気にしない方向でw

(´ω`)アソコニナマエガアカイバイルガ2ヒキイマスヨ?

私:ひーー!

c0057354_9132532.jpg

雪女ZB2匹固まってましたよ?
危うく逝くとこでしたが、1匹ずつ誘き出して撃破撃破。

(´ω`)ナルホド、シロイシHuntデスネ、シモサン?

ダマラッシャーイ! (´ノ(PSP)     ===◎)ν`)・∵. <イタイデスヨ、シモサン(ぁ


そんな訳で延々と雪女狩りに決定!
通常の雪さんであればFS10+MFB10で終わるので楽々ですw
逃げ撃ちで倒してた頃が地味に懐かしく感じられました(⊃ω`)'.゜+

シエルさんと合流
c0057354_9194834.jpg今流行りの(?)頭足人間で登場!
御覧のフレディつけた状態で撲殺してしまいました(コワイコワイ

私は普通に狩り続けてたわけですが…w
これといって良い物は出ませんでしたねorz
一応ダイヤが2個出てるのは秘密。









以上、ぶらり途中下車ですた(ぁ



さて、本日27日ですが、レオさんが引っ越しにつき暫し休止状態に入るのです。
今日を逃したら暫く会えないですね。
……そんな訳で花火大会をとシエルさんの発案。
もちろんあの場所でw
但し時間不明。

内容は明日のブログにでも載せましょうねぇ
でわ、また明日(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-27 09:27 | SealOnline
寝落ち(´ω`)b
こにちわ。
なにやら最近眠いですね。
春眠、暁を覚えず…なんて一切関係無いですよね?
夜は眠くなるのは基本です♪(22時前に寝落ちしそうになったヨ

相変わらずPS2と同時進行なのでねた探しも必死なのです(⊃ω`)'.゜+

c0057354_80402.jpg
そんなこんなで、いつも通りアレフDで狩りをしていた訳ですが、タイタンクエをこなしに行ったギルメン様である月さん、パピヨンさん
何でもタイタンが2匹放置されてるという事で、ヤミ様いるかねぇ…(´ω`) 等と思いながら私もクレメンツに向かってみる事にしました。

2Fのヤミ様の部屋
そこで私が見た物は、巨大なヤミ様に一人勇敢に立ち向かうギルメン月さんの姿でした。
ガムバレーヽ(´ー`)ノ

近くでジャイアントスコール駆除を黙々としていたら、月さんの回復アイテムが尽きそうとの事
バトンタッチと言う事で殲滅させていただきましたw

戦利品:ルビー、恵みの帽子 (月さんに進呈w)





その後タイタンと戯れてアレフDに戻りのんびり経験値を稼いでいたらTNTスカルから手紙が出ました。
狼の皮30枚! エメメだエメメだ!! エメメ狩りは赤字だぁ(⊃ω`)'.゜+
愚痴っていても仕方ないのでエメメを狩ります。

c0057354_8112656.jpg

……痛いですねぇ('A`)

……囲まれると辛いですねぇ('A`)

……Zzz。

………ハッΣ(゚Д゚)

見事に寝落ちしかけましたが、何とか無事でした('A`)
手紙おわらせて、さっさと寝ようと思います。


気力でなんとか皮を30枚集め、ペットテイマーに届け暫くボ~ッとしてからアデル修道院へ向かい釣りを開始。

[布団]o-ω-)ノン






と思っていたらレオさん登場!
体育系の先生っぽい格好してるのですw

私:センセー、職員室はアッチダオ?

レオさん:センセーも生徒と釣りをする~

微妙に謎な会話をしてました^^;


確かレオさんも王宮制服を着れるくらいLvが上がっていたはずなので通達。
残念ながら名声が足りないご様子('A`)<ザンネーン

何とか名声を[有名な]まで上げたいというレオさん
お互いに名声数値を晒しあい気が付いた事…。

私:[有名な]迄@200きってるよ?

レオさん:名声あげてきます!


めちゃくちゃ切替早いです(´ω`)
何で稼ぐと聞こうと思ったら、[インキュの手紙]があるとの事。
30個集めるにも結構だるいかと思ったので、私の銀行に入ってるヒマワリの種216個から30個出資しましょうw
二人でマデリンへ駆ける…

c0057354_8231428.jpg
有名な[剣士]レ・オンジュン爆誕!!(ぉ

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

これで引越ししても悔いはな…(ンナコタァーナイ









……釣り場へ戻ってきました
寝落ちしかけて1時間近く過ぎてます、流石に眠いです(⊃ω`)'.゜+

寝る前にレオさんと少々会話でもと思ってのんびりしていたら
月さん登場!! (狙ってる?

c0057354_8272576.jpg
そして刺されました(ぁ

流血が酷いので止血してくださいよぅ

ついでにA型の血もください(ダマレ

(´ω`)80%透過ダカラミヅライネェ

このまま寝てしまうのも良いかもしれませんねぇ…






その後、幾度かの鯖間に見舞われつつ寝釣りを続行。
はい、今度はぱむさんの登場です(*´ω`)ハァハァ

かなりお馬鹿な内容な会話をOPENチャットで延々と話してました

いい加減に寝ます、お疲れ様でしたw




c0057354_8373587.jpg

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-26 08:38 | SealOnline
ルビーよくでるねぇ…。(・ω・)
c0057354_8274417.jpg

こんにちは。
ここ1週間でルビーが20個以上出てます。
大体のルビー取得元は白銀フンコロさんですなぁ~。
白石だしてくれないかな…(´ω`)オイシイネェ

保存したり売ったりしたり等して倉庫に12個残ってた訳ですが、あまりにも多いので今後装備予定の魔導スーツ(脚)、魔導シューズをそれぞれ+6にしてしまおう計画!!
ちなみにどっちも+3状態でしたw

とりあえず、銀行より魔導脚、魔導靴とルビー10個を取り出しました。
精錬窓に靴とルビーを入れて、いざ精錬!

カンカンカンカン……、シュゥゥゥゥゥーーーンΣ(゚Д゚)
幸先悪いYo!!

これはイケナイと思い対象を魔導脚に変更。

カンカンカンカン……、キュイィィィィーーーーン (´ω`)イイカンジ~
カンカンカンカン……、キュイィィィィーーーーン Σ(゚Д゚)キタニャー!?
カンカンカンカン……、シュゥゥゥゥーーンキュイィィィィーーーーン ヽ(´ー`)ノワァイ

魔導脚、折れる事無く一気に+6まで上り詰めてくれましたww

残るは魔導靴~(中略)
手持ちのルビーを合計9個使用しました。 銀行内ルビー在庫は3個
程よく減ったねぇ~(´ω`)



何となくクレメンツ鉱山で流れる曲を変更してみました。
音量等をちゃんと調整し設定完了。
そのまま突撃~♪

……音がでかすぎたorz



一度落ち、BGMも元に戻し再Login、折角クレメンツに着たのでタイタンでも狩りましょうね。
2-2にて放置されてるタイタン発見!(ぉ
流石にタイタン戦はなれたもので楽々狩れてしまいますよw
戦利品:バスタードorz


もう片方のタイタン部屋には居ませんでした。
その代わりに…

c0057354_8421811.jpg
ヤミ様が居たよ('A`)
気を引き締めて狩りましょう!

たまに被ダメ1000とか生きますが気にしない方向でw

結局10分近く交戦する事になる訳で、ペットのフクロウさんもご立腹してしまいます。
隙を突いてちゃっかり餌とか上げてたりしますが、危険ですねw

あれだ、[戦闘中のリロードが堪らない…]とか言ってた人が居ましたねェ(別ゲーム
シールのRELOADな訳ですからこれくらい出来ないとダメですか?(ぉ


ヤミ様撃退、戦利品は誘惑の帽子[鑑定したら-OP]
Drop無しより報われないわぁ~(⊃ω`)'.゜+







最後に露店で売れないニトラスの杖+7を溶かす事にしました!
c0057354_848470.jpg

黒ルンになればうっはうはな訳でw
ニトラス+7、お世話になりました…。
黒ルンに生まれ変わって私の資金となぁ~れぇ~('A`)

カンカンカンカン……、キュイィィィィーーーーン(´ω`)ナニガデキタカナ?









そして私のアイテム欄にはレッドルーンストーンが~
何気に一番確率が低いのが出来た訳ですが、なんか嬉しくない…・゚・(ノД`)・゚・


PS2ヤッテルカライイデス(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-25 08:52 | SealOnline
杖を乗り換えた!魔力が5下がった('A`)
c0057354_8121479.jpg
はい、おはようございます。
更新前に確認していたら
[某魔法士M]さんからのコメントがついていて不覚にも爆笑してしまった。
秘密にしてたなんて知らなかった訳で…(ゴメンチャ

まぁ、個人的推測として課金が切れるまでヒョコヒョコ現れそうな予感もしてます。
マビやってるらしいですけど…
私もシールのメンテ中に稀にinしたりしてたりもしますが…w
曲が良いのでブログ更新中にはmp3流しまくってます♪

引退時に某人が言いましたが
廃の引退=3日

私が見かけたのは引退後2日目('A`)
……なんと言うべきか?









さて、昨日はLvを上げるために単身アレフDへ特攻。(最近恒例
アイテムの関係上、一度は銀行に戻ったものの収集品の数は上々♪
沸く血潮600個~ヽ(´ー`)ノ ルビー5個~(*´ω`)

流石にLvも上がりましたヨ?(91
次のLvまでに必要な経験値がとうとう10M超えました…orz
だるぅ~('A`)




…なにやらタイタンにもクエストがあるという事で受けてみる。
タイタンならソロも楽ですしねぇw
どっちにしてもクエストを貰わないと進められないという事でエリムの騎士団に居ると言う老騎士を訪ねてみたところ…。
トリッキーに踊る老騎士発見…、怪しすぎw

c0057354_8364419.jpg
楽しい脳内変換シリーズ(ぇ

愉快な老人にはクルドダンジョンでカボチャとお友達になってもらうしかなさそうですねぇ('A`)
…とりあえずクエストを貰い内容を確認!
シーナさんに占ってもらおう……?

[金]か? 占いとなると[金]が必要ですか?
ついさっき売り払っちゃったYo!

憂鬱になりながらもシーナさんの所へ行ってみました。
金要らないってwヽ(´ー`)ノタスカッタァ~

意気揚々とクレメンツ鉱山へ、タイタン往生せいやぁ~
……って居ないじゃ~んorz


c0057354_8442548.jpg

結局20分近く待って沸いたので撃退、Dropなし
なんか悔しかったのでもう片方のも撃退、Dropなし

オウチカエルー(⊃ω`)'.゜+
(ちなみに画像はこの時のものではないのは秘密です☆ミ  ネザの杖カコイイワァ)


その後、ぱむさんのメインクエ進行のお手伝いを…(マタカ!?w



(中略)\(´ω`o)エイ!ι(´ω`o)リン!\(´ω`o)エイ!ι(´ω`o)リン!(終了)




夜、みんなクレメンツ鉱山へ…
2Fのタイタン沸きPointをDASEINが占領するというありえない行動に出てました。(セレクト1.2)
2-1、レオさん:星の鎧(胴)+1を拾う
2-2、私:星の鎧(胴)+1を拾う
同じ物を…、こうなったらOP勝負!(当然負けましたorz

皆様たいしたDropも無く途方に暮れる。
ふと見ると見知った方を発見しましたよ?

c0057354_852213.jpg

さぁ誰でしょう?(ぁ
名前隠してありますが私のブログでは初登場!(オメデト~(mate
ヤミ狩り、レギオン狩り行きましょうと誘われるも40%近く寝てるので辞退させていただきました。

自称良い子なので夜は早いのですよ~┐(´Д`)┌[撮影時間22:54]
なにやら私のブログは笑われてる模様、固定読者様は大事ですねぇ…

でも~、最近来訪者数減って来てますから~!
ズァンヌェーーーン!!

ちなみに今週頭から今現在までの来訪者数は82人です。
もうすぐ1000人になります。
少なくとも来月上旬にはね…w

さぁ、今日からしばしPS2にはまってしまうので汁のinは夜がメインになるかも知れないです。
PhantasyStarⅡキタ~?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-24 09:00 | SealOnline
殆ど狩りをしなかった日(´ω`)マターリ
c0057354_8345331.jpg
こにちわ。
昨日はメルさんのメインクエ進行のお手伝い。
自分の狩りなんて放置ですよ?

まぁ…、追われてるんですけどね(´ω`)

聖剣と魔剣から始め、迷いながら完了
そして英雄達の行方を追行中。
要するにバルデアさんに会いに行く途中です♪

ヤミ様居るかもしれないので、レオさんとパピヨンさんも同行
ちょっとしたギルド狩りっぽい感じですな。

inクレメンツ鉱山
バルデアさんの部屋に向かうべく途中の敵達を鮮やかに放置!(ぁ





ヤミ部屋に到着。
手前の広いところにケンサイスカルが大量に居たので、もしかすると居るかもと思ったのですが

イナーイ…。


さっさとバルデアさんの所へ…、行こうと思ったらやっぱりヤミ様居ました。
部屋の奥の方で寂しげに…(´ω`)トモダチイナイノネェ

c0057354_845722.jpg

戦闘開始。
今日は良い物出してくださいよ!

戦闘開始数分後、パチヨンさんが崩れ落ち~Σ(゚Д゚)
回復スカッたらしいです (((((* ̄0 ̄)†~~~ Amen...

ヤミ様を倒しました、Dropなし。
でもケンサイが水晶落としましたね。
帰還したら敢闘賞としてパピヨンさんに進呈ですw

余談ですが、メルさんに某アングルで激写されたパピヨンさん(*ノノ)



バルデアさんと対面し、サインをゲット。
残るはデュランだけらしいです。
さっさと終わらせてしまいましょうw







(中略)はい、おわり~♪

後はバイルの行方だけですね。
のんびりこなして貰いましょうw

聖剣については追加があるけど、まだ無理かもしれないので
後々レオさんと一緒に追行してもらおうと自己完結('A`)













さて、自分の方ですが……、微妙にやってないクエストを発見したのでそっちをやってしまおう
カイコの糸20個と染料10個集めて人形を作ってもらい、クエスト追行の為のアイテムが揃ったトコロで特攻!

c0057354_8552636.jpg

アエサさんです。
私の髪型が違うのは気にしない方向でw
たまーにイメージチェンジしたくなるのですよ(但し100kの髪型に限る

……難易度5って割にはメチャクチャ簡単でしたね('A`)
とりあえず名声と水晶ゲット。











c0057354_858183.jpg
オサケヲノムー





(゚д゚)ウマー







[布団]o-ω-)o Zzz~♪





そう言えば、萌え子さんみかけたなぁ…(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-23 08:59
さよなら、ヘルカスPTD
c0057354_822541.jpg
メテオきた~!
ついでにゴム長靴もきた~orz
王宮靴+3を購入、本当は未精錬が良かったよぅ。
…なんで買ったかって?
安かったからです(爆

そんな訳でLv90達成しました。
もうヘルカスPTDに入れなくなったけど…。
先を目指して頑張ろうと思いますよ?(ガンバラナイヨ?

次の目標はLv95♪
ガリエルの翼(OPなしorダメOP)を買うべくお金貯めます(ぅ

やっとの思いで王宮脚をゲットした翌日に靴までゲット
コレにはちょっとした秘密が~(´ω`)ニヨニヨ






c0057354_8331595.jpg

これが出たのですw
ありがとう雪女さん♪
35Mで露店に出したらいきなり売れたと言う事で、資金ができたわけですね。


その後はギルメンのメルさんのペクエのお手伝い…。
そのときに撮ったSSが数枚

c0057354_8355090.jpg
inミミル川中流

新頭装備[クエストシンボル]
全職装備可能 
必須Lv25
Def20  回避-10 攻撃速度-10
未鑑定

[info]
名前の通りクエストがあるところにあるシンボル。
これをつけていると誰かが寄ってくるかも…(´ω`)
精錬すると輝きが増し、重要イベントに進化できる(マテ
…但し、見た目が宜しくない('A`)





c0057354_8403691.jpg
inマデリン

現在realで何かと問題になっている北○鮮の公開処刑。
私もメルさんの手によって執行される事になってみました うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク

私:わ~た~し~は~やってない~、け~っぱ~く~だぁ~(ぉ

メルさん:(*´ω`)ハァハァ


会話なんて噛み合ってません、だってネタだもん
あくまで国外の出来事なんだからネタにしたっていいじゃなぁ~いヽ(´ー`)ノ





そぅそぅ、メルさんから楽しいこと教わりました。
川に落ちるとかネタで以前ぱむさんのブログでもあったのですが
別にPvモーションじゃなくても意図的にできる事が判明。

c0057354_8485589.jpg

コレコレw
メルさん、アイテムショップの壁をドリフのコントの如く突き破り場外へ…w
相手には見えるけど、自分でやる分には自分には見えないというのが痛手かな?






後はいつもながらアレフDでちまちま狩りなどをしてたくらいですね。
普段とカワラナーイ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-22 08:57 | SealOnline