まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
帰還~
寒い所から帰ってまいりました。
あっちで在ったことを適当に更新してみましょうか…。



c0057354_17543775.jpg
家の裏にある集会場から撮った物です。
当日は雪が降り風も強く納骨時は大変でした。
神父様誤爆するし…。

葬祭のしおりには[楽しむ]と書いてあったのに…
貴方が言ったのは[苦しむ]ですから―――――!!!


c0057354_17581190.jpg
納骨ミサ終了後、背後から神父さまを激写!
真ん中の二人組みの右の人がそうなのですが…
まるで黒い物体にしか見れないです('A`)
携帯のカメラではこれが限界さ…( ´・ω・)

さて、この神父様
葬祭ミサ時の葡萄酒を使うので家に在った古い葡萄酒を使った際に毒見をし
美味しかったらしく帰り際に「ブドウシュクレヨ」と、1本持って行っちゃいました

それでいいのか聖職者よ…



c0057354_183871.jpg

所変わって家の前の竹林の写真。
一見感じ良く見えるのですが、風が強いと木々の間を抜ける音がブキミで仕方ないです
ついでに言うと日陰なので雪が何時までも溶けないという…(´Д`)

毎朝雪かき大変ですた♪


c0057354_18529100.jpg
家の中でこんな物発見しました!→

雪の香りってどんな香り何だろう?
パッケージ裏には[フルーティーフローラルな香り]と在るのですが…?
そんな匂いだったら、スキー場とか積雪地域の方々の鼻がおかしくなってしまわないかい?…等と考えてみるもどうしようもないことであります( ・ω・)ゞ








c0057354_189371.jpg
親の実家にも犬が居ます。
なかなか可愛い犬です。
ピコピコハンマーで叩くと[カンベンシテクレヨ]と言わんばかりな表情をしてくれます。
(ピコハンは物置で10年以上眠っていたものを発掘)

その他片付け云々手伝いをしながらもPSPやってた私ですが
なにかと疲れました

次の行事は5月かぁ(´Д`)




明日はシールネタで更新できるかなぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-28 18:13 | 現実なお話し
本日二度目の更新
c0057354_14481852.jpg
本日、急所法事で福島へ行くこととなりました
予定では親と兄貴と妹が行って、私は婆ちゃんと留守番だったのに…


楽しみにしていた26日のイベントにも行けそうに無いです(ノД`)


連日更新できていたブログも此処でStopとなります
かなり悔しい…


何かと準備しないとならないので
短めですが此処までw
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-24 14:48 | 現実なお話し
ネタが無い…
連日更新していますが、狩場が変わらないのでネタも尽きてきたかなと思います。
何か楽しいこと無いかな?
なぁ~んて思ったりしていますがコンニチワ(ぇ





c0057354_928399.jpg

この日、私の知り合いがシールを始めたという事で久し振りに剣士を起動
魔法士だとLv差でPT組めないんですさ…orz

そのうちギルドに拉致してしまいましょう(´Д`)b
既にシエルさん(マスター)以外との顔合わせ済んじゃってますなぁ

まだ加入してないから名前はフォトショの拡散*4で見えないように…。






自分の狩りとしては大してやってません
頑張らないよ?と宣告したからにはサボらないと(mate
ホントはお酒入って、画面回すと気持ち悪かった為('A`)


とりあえずLv83になり[ファイアティック]のLvも上がりつつあるので、そろそろ[メテオ]を取る準備でも進めてみようとヘルカスさんのお宅へお邪魔してみることに。



ヘルカスさん:メテオを教えて欲しければ「集光版」200個をクレメンツ鉱山の某所へ…

私:バルデアさんですね!? (*´Д`)ハァハァ

ヘルカスさん:そうじゃ、バルデアさん(*´Д`)ハァハァ…、じゃないだろ!

私:(*´Д`)ハァハァ・・・(゚Д゚)ハッ

ヘルカスさん:(だめぽ…)



と、言うわけでソーラをひたすら狩ることになりました。
インキュの手紙購読者の私にとってソーラを狩る事は日常茶飯事♪
集光版も、ケーンの手紙が出れば使えるから良い良い
手紙なくても寝釣りのえs(ゲフンゲフン

……飽きたらバブルドラゴン狩ってるから良いです( ´・ω・)





それにしてもルビーが出ません!
精錬したいものは沢山あるのに元が出ないのでは話にならない。
嘆いていたらカップルのvolさんが何故かくれました(決して物乞いしたわけじゃないです)

c0057354_945672.jpg



その場で精錬!
レイドンの杖が+6へPower UP♪

volさん、ありがとう。
このお礼は必ず…










夜も遅くなったので、寝釣りセットしてお休みなさい。
ルビー釣れると良いな等とウツツを抜かしながら思うことは

もう、寝釣りの餌が底を尽きると言う事だけだったという…
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-24 09:49 | SealOnline
1桁と言う名の苛め・。・
恒例の寝釣りを終了しなにやら水晶が4つ釣れていたので韓服をそれぞれ+3にして、メンテに入りました。(あくまで前日の話ですから~)





メンテ後、何処へ行こうと彷徨いフラフラしてたのですが

メンテ後のアレフDってどんなものかと見に行きました。
普段と変わらない位混んでた orz


これじゃ狩れないですね。
なので、いつもどおりヘルカス行ったりグラシス平原へ行ったりしてそれなりに経験値を稼ぎました。



疲れて帰還して暫く経ったときの事、ギルメンよりGMいるっぽいと来ました。
これは探すしかと、回ってみたところ

「……居ない('A`)」

「駄目元でささしてみよう」とギルメン
ホントに返ってこないと思い、普通に話していたところ

「返信きたw」
なんと、ささやき返答するのですね。

GMさんはエリムに居る模様、早速向かうことに~。

c0057354_9552279.jpg
いましたいました
流石は本人情報です

何気にいつもの[えくしあい]さんではなかったですが
シールのGMさんは友好的で良い人ばかりですね
癌○とは大違いでつヾ( ゚д゚)ノ゛

私もGMやりたかったなぁ… (書類選考で落ちたとですorz

愚痴っても仕方ない事、私の書いた業務経歴書がいけないんですから(´Д`)




本題に戻り、なにやらGMさん周辺で精錬祭っぽい事をやっている人がいましたね。
c0057354_1002155.jpg
GM_Etudeさんは失敗時に錦鯉をくれるようです
何気に私も欲しいなと思いながらも、失敗したくもないし宝石もないので断念

対象の物と必要な宝石、そして( ゚д´)Fちょびっとの勇気があれば精錬なんて怖くないです
…後の祭りとなっても責任は一切負いかねます(´Д`)b

そもそもルビーが出ないと精錬どころではない罠orz







時は進み、私は世界の果てにいました。
ギルメンである☆月詠☆さんの名声を上げるべく、鉄の板集めのお手伝いさんとして突撃!

[party]柴萌:(木のゴーレムの手紙)を取得しました。
[party]柴萌:(木のゴーレムの手紙)を取得しました。
[party]柴萌:(木のゴーレムの手紙)を取得しました。

なんですと!
普段出ないのにこんちくしょ~・゚・(ノД`)・゚・



結局渡すことの出来た鉄の板50数枚




そして気が付くと雪女狩りになっておりZBから不意打ちを喰らいあえなく撃沈!
柴萌は約280,000の経験値を失いました
痛い、痛すぎる等と嘆きながらもZBにリベンジ

ぱむさんが引き付け私はひたすら魔法を詠唱。
倒すには倒しましたが割りに合わないのでもう止めますorz

0時を過ぎレオさんと合流。
DASEIN初の6人PTとなったので
c0057354_1019492.jpg

とりあえず激写!
6人とかいいながら5人しか写っていないのは仕様です。



c0057354_1020835.jpg

そして素手部と化しました。 ('A`)

1匹倒すのに何分掛かったことかw
でも、たまにはこういうのも良いよね?
同意を求められても困るよね?

でも私は一切責任を負いかねます('A`)

レオさんとぱむさんに頑張って70になってもらい
ヘルカスPTDへメイド服狩りに行きたいような気もします。
がんばれがんばれ









…………私?
頑張らないよ(ぇ

[PR]
by fragment1223 | 2005-02-23 10:06 | SealOnline
手紙クレヨ・。・
こにちわ。
名声をあげるべく手紙が欲しい柴萌さんです。



呼んで字の如く手紙が欲しいわけなのですが、良く落とす敵も判らない訳で
公式ガイド片手に漫遊中。

インキュの手紙はZBだけなので、テオの手紙かナマズの手紙でも狙ってみようと思い十字湖へ赴いたわけですが……。

ナマズがわらわらと...(´Д`)




人魚の泡が1時間足らずで300個になり帰還、手紙は3通。
意外と出るのかもしれません。

まずはこの3通を処分しようと銀行からヒマワリの種を60個取り出しペットテイマーのいるアイテムショップへ走りました(残6個、またソーラ狩りしないと


c0057354_983831.jpg
思いっきり嫌がってます。
無理もないですが頑張って届けてあげてください…(´Д`)

名声が630上がった!







そしてまた十字湖でナマズ狩りなのでしたが、今度は泡が300個になっても手紙は出ませんでした…。
替わりにルビーが出たから良いです(・ε・。)


ふと、ケーンも手紙を持って事を思い出し、標的を変えひたすら狩る事1時間近く
タカの羽毛268個の時点でLvアップ
Lv82です、念願のソウル装備です♪
さっさと帰還。










私の故郷とも言えるライム村へやってまいりました。
ソウル装備を銀行から取り出して装備~
…の前に精錬です!
レイドンの杖+4を+5に…

c0057354_915316.jpg
ダメでした…orz
しかも2回連続

ヤレヤレ┐(´Д`)┌

私の場合+6よりも+5
+5よりも+4の方が失敗しやすいような気すらしてきてしまいましたよ…。








c0057354_917933.jpg
そして着替えましたw

[現在の装備]
ソウルスーツ(胴)+3 OP:防御力+25
ソウルスーツ(脚)+3 OP:Nothing
ソウルシューズ+7 OP:防御力+10
黒いリボン+7      OP:魔力+3 移動速度+1(だった筈
雪女の結晶+7     OP:Nothing
レイドンの杖+4     OP:Nothing(かも?w
ツバサ卵+3       OP:在ったらすごいよね?w




着替えが終わったのでお世話になったマナ装備+6達を供養すべく久し振りに露店を立てることに
他に適当な商材を持ち出して販売開始…。
金の兜G+3(OPなし)があっさり売れました。

少しして、ギルメンのぱむさんが冷やかしに遊びに来たので話していたのですが…
c0057354_927557.jpg

シールネットシールネット~♪


発言直前でお客様が!
お馬鹿な発言を聞かれてしまいました('A`)

ただでさえ、お馬鹿な露店名なのに…
でも開店前から[脱ぎたて]に引かれて入って待っててくれた人もいたのですよ?

お金なくて買えなかったらしいですけど...



結局+6は全て売れ、私の財布が潤いましたとさw






[追記]
c0057354_93526100.jpg

素敵な誤爆のぱむさん
どうやら、ぱむさんの露店で扱っているメインの金魚はサイタマー!産らしいです。






ちゃんちゃん♪(続く

[PR]
by fragment1223 | 2005-02-22 09:33 | SealOnline
私とブラウザ強制終了と二度手間('A`)
最近Sleipnirが不調であります。
強制終了は勘弁してくだせぇ……・゚・(ノД`)・゚・


嘆きながら頭痛抱えてBGM大音量で更新させていただきます。








ソウル装備を装備するためにLv82を目指している私ですが。
レイドンの杖+4を装備できるのがLv81、ニトラス+6と比べると魔力が上昇1します
とりあえずはレイドン装備を目指し、今日も元気にインキュ狩り

相変わらずインキュさんはケチンボですね...
通りすがりのサキュさんはルビー3個も落としてくれたのに(´Д`)



暫くしてLvも上がりエリムへと帰還した私は、銀行から乗り換え用のレイドンの杖+4と、何故かソウルシューズ+4を引っ張り出しました。
そう、精錬ですw

カンカンカンカン………、シュゥゥゥゥーン…(失敗('A`)
カンカンカンカン………、キュイィィィーン!(+5成功ヽ(´ー`)ノ
カンカンカンカン………、キュイィィィーン!(+6きたー(゚∀゚)b!!
カンカンカンカン………(ソコ、ナニヲシテイル!!

c0057354_958824.jpg
はい、+7成功です(ぇ
今回はss撮りましたさ~

ルーン装備が+5
マナ装備が+6と言うことで
ソウル装備は全部+7を目指したいところであります( ・ω・)ゞ

その後、再び狩りを開始してまたまたルビーが出ました
…なので、今度は銀行からソウルスーツ(脚)+5を取り出しおもむろに精錬。
キュイィィィーン!という音と共に+6に成功した模様♪

今日は精錬運も良いと見た! 調子に乗ってそのままダイヤ投入です
「なーんかもう余裕ですよ♪」 絶対成功を確信してました。
後はソウルスーツ(胴)を何とかしないと……、って折れたΣ(゚Д゚)

まぁ、こんなものです
皆様も天狗にならぬ様に・・・w



その後、露店を見回っていた訳ですが、神的な装備を発見!
c0057354_1075737.jpg
えぇ、+10なんて始めて見ましたよ…。
+8でさえ怖いというのに('A`)
勇者ピヨグロ単品でも結構な額ですからねぇ…












良く見たら、金魚が沢山在るので消費するべくグラシス平原へ突撃。
今日もヒマワリの種集めと行きましょう。
…と思ったけど週末の為か人が多い・。・
30分で引き上げました…。



エリムへ戻りギルメンのレオンさんとフラフラしていると、見知った人を発見!
c0057354_101322100.jpg
Secret
Numberz
様のギルドメンバーさんでしたw

しばし他愛もない話をした後にメインクエストの話になり
私がハマリエル無理とか言っていたらお手伝いして貰える事になりました。
何でも周囲のハガリエルは無効化できるからタイマンならラクチンらしいとの事。
…そんな馬鹿な('A`)




と言う事で、315年レイウーク西部へと向かいました。
「無効化したらササ入れるから、その後入ってきてください」と言われ、歪み入り口でノホホンと待っていると「かもんかもん」見たいな感じなササが来たので突入。

…ハガリエルは動きませんでした('A`)


ハマリエルさんは一番奥に居ると言うので恐る恐る奥へ進むと居ました。

c0057354_10195089.jpg
って強っ!
クリティカルですが与ダメ6000↑って凄いです。

ものの1分位で倒してるし…
やはりLv差って凄いなーと思う瞬間です

私も精進しないと…(´Д`)

名前がモザイクだって?
仕方ないです、相手の了承取ってないもん・。・
ギルメンなら良いですが、あくまでも別のギルドの方です。
良いと言われても名前は隠しますです、ハイ

と言う訳で、残すはハナイエル特攻のみとなったわけですが…
まだ無理です
Lv上げます。
最終目標はDASEINメンバーOnlyでハナイエル打倒!







…できるのかな?(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-21 10:04 | SealOnline
オロオロ…(´д`≡´д`)…ロオロオ
とうとうやってしまいました...。
えぇ、昨日は狩りしてません。
よってネタもなにも在ったものではありません、どうしよう?



とりあえず寝釣りだけしよう。


先日の釣り成果を銀行に預け、替わりに新しい餌300個持ち出して
私とぱむさんの約束の地へ~(ぁ

釣りを開始して、私は友人と出かけることに。





AM12:52 やって来ました[カレーハウスCoCo壱番屋]
なにやら営業時間が短縮されたらしくAM1:00迄に…

ささっと注文をし、待つこと数分 私の目の前にはカレーがw



パクッと一口食べたところ
……甘い(´Д`)


おかしい、私はいつも2辛なのですが、この日に限ってこんなに甘い…
おそるおそる伝票を見てみると、そこには
辛さの明記がなかったYo!

オーダーミスきたー(ノ ̄□ ̄)ノ彡 ┻━┻

ライスの量とか具材もミスはどうでも良いのですが
辛さだけは止めて欲しいですよね…(´Д`)




少々不機嫌状態で帰宅、ディスプレイの電源を付けて誰か居ないかチェックw
DASEINな方々に寝ますと告げ
おやすみなさい~





















朝です、眠い目を擦り、煙草に火をつけてディスプレイの電源をONに

餌は無くなり、宝石は無かったけど装備品が8個釣れ、まぁこんなものかなと思っていたら
画面中央に次のような文字が表示されました




サーバーとの接続がキャンセルされました。




うーむ、お約束と言うかなんというかw
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-20 10:37 | SealOnline
現実の話
昨日の分の更新は終わってるんですが
ちょっとネタな事があったので更新でふ・。・

 
ブログ更新後、親に拉致されて隣町のイトーヨーカドーへ行ったんです。
車を停めるべく駐車場に進入!

すると…

ガガガガガガガ……!
と、何処からか異音が聞こえてきますね...。

良く見たら、前の車が三角ポールを倒しそのまま引きずって走行してるじゃアリマセンカ!
親と二人で爆笑w
車を降りた後にその車の運転手をみたらションボリしてました


所変わって、2階の衣類コーナーへ。
買い物をしていると店内放送で

[2階下りエスカレーター前で本日発売の[はねるっち]、[たまごっち(新色)]の抽選会を行うために整理券を配布しています]

別に興味は無いのですがネタ好きな私は整理券をげっと!
たまごっちは6個、はねるっちは2色3個ずつとの事。


私:配布終了間際で13番ってどういうことだ?w

親:天気が悪いからじゃない?

私:ほむ、そう言う事にしておこう。


抽選開始時刻は11時、まだ7分もありましたので
店内のゲームセンターで時間を潰す。

チロルチョコを大量ゲットしようと頑張っていたら


[只今より、2階下りエスカレーター前にて抽選会を始めます。
抽選券をお持ちの方はご来場ください]




チロルチョコ、取れなかったYo(ガッカリ




抽選会場、人がわさわさと…、イナイジャン( ´・ω・)
たまごっちも落ちたのぅと思った瞬間でした。


店員:まずは、たまごっちの抽選から行います~
    抽選番号と名前をお呼びしますので~



シカト!(爆




店員:続きまして、はねるっちの抽選を行います~

私:まぁ、はずれてくれないと困るねぇ

親:人が少ないから判らないよ?

私:当たってもやらないしw


1人、また一人と、はねるっちをゲットしていきます



店員:3個目~、13番 礎柴萌さま~(モチロンHNですよ?

私:ぶw












そんな訳で
c0057354_12214182.jpg

当たっちゃいました( ´・ω・)
こんなのの為に2,625円も払うのか私…

たまごっちを3日で殺した私にどうしろと言うのだ?w





まぁいいや、妹にくれよう

いらないといわれたら近所のお子チャマに







と、どーでもよい話でしたw
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-19 12:25 | 現実なお話し
私と+7精錬と魔法士の服 (イミフメイ
こにちわ。
何気に毎日更新できてる柴萌さんです♪

今日は魔法士以外のキャラを紹介しちゃおうと思います。

c0057354_954992.jpg
魔法士Lv80  鍛治士Lv11  剣士Lv34  無職Lv12  無職Lv1

以上!(ハヤ
まともに動いているのは魔法士だけど言うことですよ '`,、(´▽`) '`,、








さて、先日[時間旅行薬]を作ったのと言うわけで
折角だから315年レイウーク西部へ行ってみました。

c0057354_94831100.jpg
ちょっと大人びて見えるバルデアさん
毎回これが見れるのかな?



そして判ったとこが~

トリスタンの称号は[貫禄ある]以上[人望高い]以下(爆

トリスタン氏が室内で布団をかぶり寝ている様はなかなか良いです。


少々クエストをこなして次元の歪みへ突入したわけですが…




c0057354_9172925.jpg
一度奥まで行って戻ってきました
被ダメ700↑って何事ですか!?
ハガリエルからですよ?

ハマリエルだったら即死するかも…( ´・ω・)

入り口付近には敵も寄ってこないみたいなので
暫く様子を見てたのが左の図。
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ジーーーーーーー|
     \_____/
| 冫、) ←ハガリエル

私:ナズェミテルンディス!!


出口は無く、帰還スクロールも持たない(使ったことすらない)私。
さてドウシヨウ?
デスペナは痛いから嫌ですよぅ・゚・(ノД`)・゚・

使えるかどうかは不明でしたが空間移動を試みることに

/エリム




いつもの光の柱が私を包み込み、私はエリムへと帰還しました。

柴萌さんは時を駆ける少女だった!!(爆









そしていつもながらインキュを狩ることに。
先日の寝釣りの成果が水晶2個とダイヤ1個
ルビー欲しいです。

キラーン!
(ダイヤモンド)を取得しました。

何か違う、私が欲しているものは赤い宝石なのですよ…


雪女の結晶を+7にしたいけど(戻したい[1回+8に失敗してる])のですが
保険でルビーをゲットしなくては出来ないのです。

キラーン!
(ルビー)を取得しました。
きた~!ついにきた~
銀行に1個あったはずなのでこれで2個に…、後1個(´Д`)b

と、インキュの手紙が4通程あるので依頼をこなそうと思い
銀行から[ヒマワリの種]を120個引き出してみると…
残りのヒマワリの種が36個しかない、これはマズイ…

インキュの手紙はポロポロ落ちるので良い名声収入源
種が尽きたらオシマイだぁ~・゚・(ノД`)・゚・




場所は変わり、グラシス平原へとやってまいりました。
ヒマワリの種を集めつつ、溜まった金魚も消費できる。
寝釣りしてる私には中々良いスポットだったりします♪

頑張ってソーラを狩っていると[キラーン!]と言う効果音が!
周りに人が居たので誰か出したな?
いいなぁ~と画面を回転させ周囲を確認。

誰も居ない( ´・ω・)
そして足元に赤い石が転がってました(私かいw

(ルビー)を取得しました。
3個目げっとw



+7精錬への条件が揃ってしまったので[雪女の結晶]を精錬すべく
銀行からダイヤとルビーを取り出し……
…って、あれ?
銀行にルビー無かったYo!!!

…………折角決意したので精錬します。

カンカンカンカンカン……  ('A`)オレナイデクレー

キュイィィィィーーーーン! Σ(゚∀゚)

成功しました。
ssが無いのは失敗が怖くて目を閉じて祈っているからです( ´・ω・)













インキュ狩りも結構楽になったと言う訳で、ちょっと刺激を求めた狩りをしよう。
でも、どうすればインキュ相手に刺激を受けるでしょう?

c0057354_9511013.jpg

ヨシ、これで逝こう!

事もあろうに[魔法士の服]を装備。
私にとって、これは伝説の防具です(ナニ

緑のチュニックを飛ばしてシルクスーツ装備するまで
魔法士の服着てたぐらいです!

どうせ服には魔力追加無いし、被ダメが増えてスリル満点♪





c0057354_956180.jpg
とりあえず狩って見る。
いつもながらインキュは2発で撃沈。

近寄られなければ安心して狩れる模様w
試しに喰らってみたら500喰らいました
ちなみにZBからは800程



c0057354_9561414.jpg

狩って
狩って
狩り続けて~























c0057354_9592836.jpg



飽きた(爆





別のタイプの窓顔などを他MMO-RPGでもやってたわけですが
シールじゃ出せないッポイです。

 ┏   ┓Target 
     ┼   Lock on
   ┗   ┛
こんなのとかw








[追記]
c0057354_10468.jpg





c0057354_1035051.jpg
埼玉県民の私を目の前にしてやってくれますのぅw
↑の図で私は注いできた珈琲を吹きました。
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-19 10:09 | SealOnline
メインクエストと困ったヤミ様(´Д`)
このブログを更新しようとしたらブラウザが強制終了
全てを打ち直す事になって萎え萎えの柴萌さんです、コンニチワ
今度から、ある程度打ち込んだらコピーしよ…orz

気を取り直して頑張りましょう
BGMを変更[Longing/Love (George Winston)]
知る人ぞ知る名曲です
私と同じ世代、尚且つ住んでいる関東地方であれば、[仮面ノリダー]を見るべく
[とんねるずの皆さんのおかげです]が始まる前
箱根彫刻の森美術館を映しながら流れる[明日の天気]を見てて
曲は知っているはず!m9(´Д`)ドーン


…そんな事はどうでも良かとです。



さて、進行が停止していたメインクエストを進めるべく
★シエル★さん、sypansnowさん、私で遠征隊を組み次元の歪みへレッツゴゥ♪
<洗脳済み>なキンバラとジャイアントスコールをサクサク倒し
問題の<洗脳済み>リザードキングの元へやってまいりました。

各自Lvも上がっているのでいけるであろうと攻撃開始!

★シエル★さんの攻撃!
 シエル : ダメとおらない(´Д`)

sypansnowさんの攻撃!
 以下同文(ぁ

柴萌はファイアストライクLv10を唱えた!
 <洗脳済み>リザードキングに5のダメージを与えた。


…………だめぽorz

急遽撤退して作戦会議!
バルキリー装備の★シエル★さんでダメ通らない。
私の魔法もダメだけど、実はペットがツバサ卵(´Д`)
これがソーラだったらどうだろう?と思い、銀行からソーラ+9を引っ張り出してきました
m9(´Д`)<ソーラ!キミに決めたッ!!

再度突撃、今度はどうなるか?

柴萌はファイアストライクLv10を唱えた!
 <洗脳済み>リザードキングに658のダメージを与えた。

一同:おぉ~w
与えるには与えるけど、ちょっと貧弱なダメージということで


[party]柴萌 : (バルキリー)を取得しました。
★シエル★:使ってくだせぇ
私:お借りします。

そして再び<洗脳済み>リザードキングの射程外に立った私(爆

柴萌はファイアストライクLv10を唱えた!
 <洗脳済み>リザードキングに1158のダメージを与えた。

イケル…(ニマァ

調子に乗って打ち続けること数分
c0057354_1037065.jpg

<洗脳済み>リザードキングをやっつけた!
世界に平和が戻ったのだ(マテ





その後、次のクエストである時間旅行薬を作るために
世界の果てにあるガルデル宅を訪れた私。
なんでも作る為には[バルデアの涙]なるものが必要だとか…

バルキリーを返し、何故かソーラを着けラビライダーでクレメンツ鉱山を激走
バ~ルデ~アさ~ん♪ (*´Д`)ハァハァ・・・(゚Д゚)ハッ

ヤミ様のご自宅に突入
どうやら外出中のようですね、ヨカッタヨカッタ
















c0057354_10452756.jpg

私:ナズェアンダガココニイルトディスカーー!!
えぇ、何故かそこに居たのです、ヤミ様が…
ヤミ様が事もあろうに私のバルデアさんにちょっかい出してます。
許されないよ?

迷子の迷子のヤミ様よ~、貴方のお家は何処ですか♪
名前~を聞いたら  ヤミ様 : ヤミです…
お家~を聞いたら  ヤミ様 : 隣ですが何か?

だったら帰ってよ!
ウワァァァァン・゚・(ノД`)・゚・


結局、金魚を10個程使い迷子のヤミ様は無事に自宅へ帰りました
困ったものです(ぁ







これでゆっくりバルデアさんとお話が出来ます。
とは言え、どうやって涙を手に入れるんでしょうねぇ…
とにかく話してみることに

c0057354_1059509.jpg

さーて、帰ろうか(マテ
…泣かせといいますか? 鬼ですか?

[party] 柴萌 : トリャー(ノ ̄□ ̄)ノ彡  [メインクエ]
とやりたい所ですが、泣かすしかないんですよね?
仕方ないよね?



[party] 柴萌 : (バルデアの涙)を取得しました。
泣かせてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
私が悪いのではない。
バルデアさんにあんなに思われているのに
シカトしてるデュランが悪いんだよぉぉぉ~!(ぁ


何とか[時間旅行薬]をゲット(ヲイ
アレフダンジョンのクエストも多少こなして名声ゲット




Lvも上がり念願のレイドンの杖(+3)を装備!
……魔力下がるじゃん┐(´Д`)┌

今装備しているニトラスの杖+6の方が魔力高いし
ソウルスーツ(脚)とソウルシューズを+4にし
レイドンの杖もカンカンしましょう。
…2連続失敗 ( ´・ω・)
何だか+6より+4で失敗が多いのは私だけかな?
3度目で成功レイドンの杖+4が完成!
これならニトラス+6に負けないw
でも装備できなくなったのでまた上げないとならなくなりました(´Д`)

この勢いで黒いリボン+6も精錬しよう(爆

カンカンカンカンカンカンカン…… (´人`)←祈る私
キュイィィーーーン!! 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
黒いリボンは+7になりました♪






卓越した[魔法士]柴萌(Lv80)
成長はまだ続く~?
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-18 10:40 | SealOnline