まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
カテゴリ:現実なお話し( 63 )
電波度チェック
たまに良くある2度目の更新(マタコノパターンカ!?



今日はあなたの電波度チェック!

私はどんな電波を発しているのか!?
早速Try♪



あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


天然電波度         19%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度   55%
重度障害電波度  8%

私は不思議ちゃんだそうです(-ω- )
電波優等生ってなんだかなぁ…(´Д`)




質問数が少ないので同じような結果になるに違いないw
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-29 12:40 | 現実なお話し
ファンタジー職業適性診断
たまに良くある2回目の更新(ぁ

今回は、ファンタジー職業適性診断なるものを発見。

早速やってみました。


戦士レベル:-6>あきらめましょう
盗賊レベル:-5>あきらめましょう
僧侶レベル:4>天性の才能あり
魔法使いレベル:2>努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」



だそうです(・ω・)
まぁ、ROでも適正がアコ(僧侶系)でしたからねぇ?

……みなさんどうなるでしょ?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-28 10:02 | 現実なお話し
インターネットダメ人間チェック?
何となく2度目の更新です。



インターネットダメ人間スカウター SPEC IIというとても興味深い物を発見です。

やってみました。



-イソターネットダメ人間度 (2005年7月18日9時21分52秒現在)-
あなたのイソターネットダメ人間力は294000です。

-結果からのコメント-

ややネット廃人の領域に片足を突っ込んできています。
少し法に触れかねない知識が目立ちはじめてます。
しかしまだまだ良識も残っていますので
早々と一般ピープルに戻った方が賢明かと思われます。
更に深みにはまると抜け出すことは困難になる
可能性があります。



('A`)オーン





まぁ、ネタらしいのでやってみるのも面白いかと?
誰か私を越えてー(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-18 09:26 | 現実なお話し
私とぱむさんと寝相と歯軋り(ぁ
こにちわ。
ぱむさんが家にやって参りました。

と言うか今も横に居ると言うわけで、下手な事かけないということもあり
その辺は明日の更新でw




c0057354_823635.jpg

レオさん同様、inしてもらい激写!(ぁ

またしてもコレクションが増えてしまった(ぉ




ん~・・・。
ぱむさんはひたすらダビスタだけやってた気もしなくないような…('A`)

[昨日の行動]
・予定より1時間以上早く熊谷へ着く(インチキダ
・車の中で既にネタトーク!
・帰宅直前に「ワロス」にワロスwwwwwww
・ぱむむinCoCo壱加須店!
・延々とダビスタ
・私はまったりシール
・なんか色々出されて恐縮なぱむさん
・寝る直前にもネタトーク


そして久し振りに寝相の悪い自分を発見!!
……180℃回転してましたorz


朝から写真を激写したのですが
それはまた明日です
ヘタすればモザイク入れなくても大丈夫だとか…?

トリ○アの司会のとある方っぽい笑みが最高ですか!?(何故に疑問系



まぁ、色々です。
寝返り打つたびに歯軋りが聞こえたなんてナイデスヨ!?













[シール]
・経験値20%稼ぐ
・エクトプラズムがまた増えた。
・良op匠帽Get
・レオさんに捨てられて一人寂しくセビスへ向かう
・セビスの曲が十字森になってて眠気倍増

c0057354_8374658.jpg



青島です~、開けてぇ~('A`)









陣内ネタに突っ込んだところでお開き
また明日のお楽しみ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-13 08:38 | 現実なお話し
私とぱむさんの密会(off会?
こにちわ。
今日はシールネタはお休みさせていただきます。


さぁ、いよいよこの日がやって参りました。
ぱむさん襲来です!

更新している時間もチョット早めですねぇ…、なんだか目が覚めちゃったのです。
…あれだ。
遠足前でワクワクしてなかなか寝れなかった上に
早く起きちゃうみたいな感じ?

まだ4時間半近く時間がありますが~('A`)
もう一度寝ようかな…orz


とりあえず、家に来てする事なんてなぁーんにも無い訳ですが
多分シール(ぁ
特に観光名所も無いのできっとシール…

どうなることでしょうか…?w





時間はまだまだあるけどサラッと更新終了です。









[昨日のクイズのヒント]
・回答禁止者の名前が既にヒントになってます
・核となる装備は(脚)だ!別に(胴)は在ってもなくてもいいのです。
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-12 06:49 | 現実なお話し
私とメタルサーガと1つの区切り
こにちわ。
福島より無事に帰ってまいりましたよ? ザンネーン(ぁ

やはり埼玉は暑いです。
むぁ~っとします('A`)オーン

帰ってきて何をしてたかというと、ナントナクドメインでも取ろうかなとサイト巡り。
レンタルサーバ混みで3780円とかその様な感じなものが多い中
ドメイン取得だけなら年間維持費700円というところを発見!
そしてドメイン持込ができるレンタルタダサーバーも発見!

この組み合わせならお安くできますなぁ...

いやね、いまDASEINのギルドHPで使ってるaaacafeなんですけど
丁度私の使ってるf26鯖が逝ってしまったらしく復旧のメドも立たない様子。
HDDトラブルらしいです。
データ抽出中らしいけど出来ない場合もあるようで?
自分の方は既にバックアップとってあるからいっそのこと移転なんていいかなとか思っただけなんですよ'`,、(´▽`) '`,、

で、取りたいドメイン[nigero.net](爆
本当は.comが良かったんだけど既に誰かに取得されてました。
おもむろにアドレスを打ち込んで誰がどんな感じで使っているのか見てみよう!

………エロサイトだった(⊃ω`)'.゜+
まぁ、ドメイン取得は悩むところです。
別に個人HPがあるわけでもないしねww



汁は期間限定クエストが実装されましたね。
ちょっとやってみたけど投げ出したいです(ぁ
ダシでなーい┐(´Д`)┌


ソレからは天玉に餌をあげつつメタルサーガ
イベント進めてたらラスボス倒しちゃったみたいです( ・ω・)ゞ
セーブデータ画面でファイルの脇に☆がついたので間違いないのでしょうね…

で、ラスボス戦開始時から残りの装甲タイルは0!
コレで勝てるのかと思ったら余裕でした(´∇`)ケラケラ
ちなみにLvは155だった筈…

まぁ、倒してしまった物は仕方が無い
通常エンディングを見て終わると思ったらそのまま続いてるしねぇ。
ジャンクヤードに主人公の像が建ちましたね。
ポブレオブレっぽいですw(MM1

クリアしてもまだ終わらないメタルサーガ!良いですね。
某所でいままでに倒してきたWantedと連戦できるし。
赤い悪魔にはまだ勝てません。
即死したよママン(⊃ω`)'.゜+
Lvカンスト(255)なら白兵でも余裕らしいですが…

まぁ、色々やってた訳ですが、昨日追行した物はレイチェルとの結婚ED
ちなみにレイチェルは主人公の幼馴染であり家もお隣と漫画とかゲームでよくある感じ(ぁ
条件云々は攻略サイトとか巡ればスグ解ると思いますが
意外な落とし穴もある模様。
それは~
仲間に♀キャラが居ると結婚できないかもしれないということ!

私のPTは主人公、メカニック♀、ソルジャー♂。
これで結婚できる条件を整えてレイチェルと話してもダメです。
メカニックに向かい「だれ、その人?」と焼きもちじみた発言をしてくれます!

試しにメカニック♂を連れてきたらあっさり結婚できたというオチ。
おにょれ…、私からメガネボクっ娘を取り上げようt(ry

あれです、まだまだ要素がイッパイっぽいので暫くやってると思います。
シールの日記事態更新頻度がオチマクリですが気にしない方向でw
そのうちやりますよぅ…
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-15 08:19 | 現実なお話し
私とPSPと朱紅い雫
c0057354_730439.jpg

ラスボス撃破後の画面でこにちわ
やっと倒せました♪
これでゆっくりメタルサーガが出来ると言うモノです(汁はどした!

エクストラモードとかありますが、とりあえず放置の方向で。


あれだ
本日無事に帰れないと意味が無い訳で…(⊃ω`)':+
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-14 07:30 | 現実なお話し
私と埼玉と福島
Zzz…

…ハッΣ(゜д゜)

こにちわ。
福島に来てると言う訳で携帯からの更新ですよ
運転で多少は疲れてる筈なのに何で早くに目が覚めるかねぇ…

やる事無いですよ('A`)オーン
PS2なんて持ってきてる訳でもないし
PSP?
何の事やら…(ぁ


さて、こちらの朝は少し肌寒いです。
風邪引かない様にしないと~


…暇ぁ((┏( ̄3 ̄)┛))
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-13 07:01 | 現実なお話し
私と戦車と装甲タイル
テッドファイヤー!ガガガッ!(ぁ


……こにちわ。
すっかりメタルサーガにはまっております。
Lvだけなら既に52になったという…w

やっぱり楽しいですねぇ。
待ち望んだだけはありますよ♪

Lvが上がりやすいのはシステムが大幅に変わった所為かも知れません。
基本的にLvアップに必要な経験値=100
1回の戦闘で手に入る経験値=1~100
自分の強さにより経験値が変動するシステムなのですね。
敵とのLv差が高ければ高いほど経験値は多い訳ですよ。
Lv35の時点でLv56の敵4匹狩るとLv上がります。
ものの10分足らずで10は上がっちゃった訳で・・・w

お金の稼ぎ方もコツ(狩場)さえ解ればいくらでも稼げるし
何かと苦労しないかもしれない~(´∇`)ケラケラ

まぁ、敵にも種類とかあって武器の選び方とか色々考えないといけない状況も出てくるけども楽しんでおります。
なんでもギルメンのクロさんはLv14で最後の町まで特攻したとか('A`)スゲェ
ちなみに私は、初回プレイは真面目にやるので無謀はしないです
……え、35で56の敵狩ってる時点でまともじゃないって?
ソンナバカナ('A`)オーン

で、戦車ですが…
いまのところ6台Getしております。
結構埋まってる戦車も多い様で金属探知機とか手放せないです。
@バトーもいると言う事でまた鉄くず集めかYO!
なぁ~んて思ったり。
でもメカニックの特技で要らない装備を鉄くずに変えるというのがあるので無問題。
そのために装備を買うお金を溜めるのです
金で解決じゃぁ~(ぇ




c0057354_71523100.jpg

シールは相変わらずTNT狩りです。
せめて5%くらい稼ごうと思いログインしたものの、しっかり10%以上稼いでしまったのだよ!w

のんびり狩っているとパピタン登場!
一緒にTNTを狩りますよ?
被ダメは私と同じくらい…
与ダメは一撃必殺でおよそ2000くらいだったと記憶しております。
チョット辛いので奥へ行こうとか言いながら言ってしまいまして
ギルチャで「ガン○ム」居ないとか逝ってましたΣ(゚Д゚)
TNTで辛いといっててそっちまで逝くだなんて流石はパピタン!

c0057354_720114.jpg
ぉぅぃぇ~
ぱむさんまでも来訪!
しかも芸人です
見てる限り辛そうです。
叩いてる最終に別の敵にタゲられない様にサポートしなくては!

チャットしつつ待ったりしてたら何時の間にかTNTにもタゲラレてました。
気付いたときにはもう手遅れだった…('A`)オーン
マイッタネ┐(´Д`)┌






今日はギルド市ですね。
何とか参加するように頑張りますw
メタルサーガにはまってたらすいませんですが・・・w
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-11 07:22 | 現実なお話し
私とPS2とMETAL SAGA
こにちわ。
とうとう待ちに待った[METAL SAGA]が発売しました!
Amazonのふにゃちーんと叫びつつ予約をキャンセルした私は最寄のゲームショップへGO

1件目:予約でいっぱいだYO
2件目:売り切れです。

なにー!!!!

出鼻を挫かれました。
まさか此処まで人気があるなんて(アタリマエダ
財布から某ゲームショップの会員証を取り出しおもむろに電話。

私:すいません、ちょっとゲームの在庫についてお伺いしたいのですが…

見たいなかんじでw

3件目:在庫は多少あるけど本日発売分という事で取り置きはできません
…車で20分かかるとです(㍉('A`)オーン

4件目:在庫はあります、本日中に取りに来られるのであれば取り置き致します。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
…ちなみに来るまで30分強orz

腹に背は変えられない!! れっつごぅ!!
そしてMETAL SAGAをGet♪
予約特典は無いものの、早期購入特典であるミニサントラがついてました。
早速車の中で流して帰ろう~。
……かえるまでにCDが1週しましたさ( ´_ゝ`)

その後、お尋ね者との戦いをエンドレスで流してたのは言うまでも無い…

帰還!
はやる気持ちを抑え開封。
DiscをPS2にセット!
こんなにワクワクするのは久方ぶりですね(´∇`)

何か本日(10日)にガイドブックが出るらしいですが
当初購入予定だった私。
でもやってるうちに、「そんな物はいらない! 歩き通す!!」と馬鹿な考えをもつようにw


主人公の名前を決めていざ行かん♪
ほむほむ、裏山?でLv上げするのかと迷走。
最初のWantedであるスカベンジャーのとこまで来てしまいました…
「面舵nigero~!」
白兵で敵う訳ないYO!

再び散策を開始。
今度は別ルートです。
暫く進むとミニ○駆っぽいバギーを発見ですよ!?
ついていたのは副砲。
其処行く人の話によれば主砲が落ちてるらしいのですが見つからなかったのでそのまま特攻

vsスカベンジャー
副砲撃ってるだけで余裕でした(´∇`)ケラケラ


そしてジャンクヤード(最初の町)を巣立つ時がやってまいりました。
目指すは北西のニューフォーク。
さらばレイチェル、私は荒野へと旅立つYO!!

広い世界へ投げ出されましたか(ぁ
装甲満タンにするのをすれてズドーン!

……ママ~、戦車破損した~(⊃ω`)'.゜+
今回はアレです。
1:父親
2:ナイル爺さん
そしてSAGAは母親が直してくれます

でも~お金取られますから~! ザンネーン


今回は戦闘のシステムも一新されて、従来の如く戦車に乗ってれば誰でも強いという概念が多少なくなってるような気がしますね。
装甲タイル(以後SP)ですが。
着け過ぎていると戦闘時に行動順が遅くなると言う事、これはデカイ

満タンサービスでは10枚1Gだったのに今作では1枚1GΣ(゚Д゚)<コイツァーオドロキダ!
そのぶん物価が安いというのが救いか?

ぶちぶちぼやきながらニューフォークへとやって参りました。
此処にはメカニックがいますねw

メカニック:キリヤorミカ
どっちか選びましょう。
…実は公式を見ててメガネであるミカさんを連れて行こうと思ってたわけですが…

一人称[ボク]

ボクっこキター!!!(゚Д゚)・∵. ブハッ

[選択肢]
  一緒に行こう
  結婚しよう
  なんでもない(ワスレタ

私のとった行動はモチロン……
[選択肢]
  一緒に行こう
>結婚しよう
  なんでもない(ワスレタ

結婚しちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみにキリヤを連れてプロポーズすると面白いですww
私は馬鹿ウケしてたよ?w


続くENDを見終えた私はミカさんを仲間にしてあれな訳ですが・・・
戦車が無い。
……2代目はどこだ~( ´・ω・)はて?

色々書くとネタバレになって面白くないかもしれないので中略
戦車Get!(モスキート

それなりにLvも上がりSPがモタイナイので白兵で稼いで見ますよ?
正直ハンターよりメカニックのほうが強い気がするのは私だけだろうか…

暫くして犬が仲間になりました、名前はとーぜんポチw
やはりポチの行動はAIですね。
賢くなったというか、自分より強い相手が出ると逃げますね…( ´・ω・)
その辺は餌とか上げてれば解決するかもしれない…w

ソルジャーはドコダーと叫びつつ世界を迷走。
アリス・ワンにいったら敵が強かったので引き上げ
イースト・ゼロから北東に向かいベルディアを経由してトリカミまでやって来ました。
途中に居る亡霊戦車大隊というWanted
倒しても倒しても沸くので経験値稼ぎには丁度良いですね~
お陰でLvが22になっちまっただ…w

で、問題のソルジャーはとある町の酒場にいましたさ('A`)オーン
Lv17だって、弱いよママン







さて、シールですが?
なにぶんMETAL SAGAやってたので狩りはしてません。
マッタリチャットですよ。
c0057354_814580.jpg
爵位弄りパズルをやってました(ぁ

デュークが2名に~♪

まぁ、暫くはMETAL SAGAです。
ブログの内容も一時的にそのネタになることをお許しください…
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-10 08:03 | 現実なお話し