まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
カテゴリ:現実なお話し( 63 )
私と福島とお盆前日
こにちわぁ…
予想通りクタクタでした…

汗かきまくりまして、着ていた黒のTシャツに潮噴いてましたーよ

親戚の援軍が到着する前には祭壇等の設置は全て完了
何か驚いてましたよ?

インドア派をなめてはいけないのです(ぁ
白幕を如何に張るかしばし迷いましたが、針金でガイドを作り、その上から両面テープで張り付け!
ガイドを外せば来年も使えると言う優れモノ
婆ちゃん喜びまくりですw


世間では帰省ラッシュてすが、一週早く到着してた私にはなーにも関係ない話であります
帰りも17日なのでU-Turnラッシュに巻き込まれなければ良いかなと…


とりあえず、今日は大変そう…('A`)オーン


そうそう、ギルメン様方のお陰でラジエルゲットらしいです
かえったらお金払わねば~
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-13 03:52 | 現実なお話し
私とお盆と買い出し終了
こにちわ
今日から本格的な準備の開始となります

きっとクタクタになる事でしょう~

なので今日はこれまで(ぁ

…ネタないの('A`)オーン
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-12 07:09 | 現実なお話し
私と福島とネカフェ③
こにちわ。
今日もまたネカフェへとやってきた柴萌さんです。
今日はFF席をGetだぜ!(ぁ
多分今回が高確率で最後になると思われますよ?

昨日と本日でお盆のための買出しを終え、明日からは本格的な準備に取り掛かるためですね~
ホント、やるドラだけだと飽きるんですよ...。
そして季節を抱きしめての達成率が80%を越えて、いい加減だるくなってきたかもと言ったとこですねぇ

まぁ、
明日から準備!
グッタグタ…
多分やる気も起こらなくなることでしょう。
ガソリン高くなったとぼやきましたが原油価格があがったんですね…
1バレル65㌦㌦㌦(ry

そしてまたクライアントのDL中
やっぱり長いねチクチョウ!
ブログの更新が終わり次第メッセに入るわけですが
運良く私を発見できた方おめでとう~
取り込み中だった場合はナモナモ
今度入るときはすでに埼玉なんですしょうねぇ・・・

普通のキーボード使い辛いわぁ~
なんせ、ヒンヌーキーボードつかってる人ですから♪

シールなブログもだいぶご無沙汰ですからねぇ?(まだ6日目だ
今日も3時間楽しんで帰ります
エキサイトも携帯でブログ見れるようになればコメントも返せるのですが、それすらままならない
ラムさんとかアドルさんとかせちゅさんのブログは携帯でも見れるけど~

まぁ、残り6日!
頑張るとしますよ~
pcからの更新は17or18日までないものと思ってくだされ~
であであ!w
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-11 19:01 | 現実なお話し
私とPSPとやるドラ
こにちわ
地下墓地いきたいです(ぁ
経験値欲しいよぅ(⊃ω`)':+

福島生活も五日過ぎ、あと丁度一週間で帰還となります

ネカフェ行こうにも何やら法事の買い出し資金4万+小遣い1万+元々財布にあった1万が既に2万しかない罠

自分で使ったのがネカフェ込みでみても5000円も使って無いはずなんだけどなぁ…

ガソリンも異様に高いし~
埼玉で入れて来た時は127円だったのに、こっちでは138円…(㍑


そんな訳でPSPな日々~
やるドラだけだと飽きますね(ノ-_-)ノ=┻━┻

現在の達成率はダブルキャスト、季節を抱きしめて共に75%程
なかなか増えなくなってきてます

…だるだるorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-11 07:19 | 現実なお話し
私とネカフェとシールオンライン
こにちわ
毎日雨が降ったり止んだりの日々であります

そんな中、二度目のネカフェに特攻
問題となるのはDirectXのバージョンなのですが
9.0cになってました♪

やはり前回ぼやいたのが正解だったのかなと思いつつクラを落としながらメッセしてましたよ

で、何やらROの知り合いがシールはじめたとのことなのでインストを終え早速合流
マラソン開始です


ホラーイベントが始まったらしく、キョンシーラビがいましたねぇ…
しかも無駄に堅い
更に地域によって強さが違うかも('A`)オーン

何だかんだで利用開始から三時間
知り合いも転職です
必要最低限な事は教えたつもりです
…銀行教えてナカッタヨ


ギルドに拉致してあるので~
誰か面倒みてあげてね
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-10 07:43 | 現実なお話し
私と福島とネカフェ②
こにちわ。
毎日暑いです・・・
ここは本当に福島なのかと思うくらい・・・

昨日はあまりに暇だったので、ぱむさんと延々とメール
その数30通以上・。・


今日は婆ちゃんと共に、ヨークベニマル、ジャスコォ!!フェスタ郡山店などくるくる回ってきました~

夕飯食べると暇になるのでネカフェへGo
問題となるのはDirectXのバージョンです
意地でも9.0cにしてもらう覚悟でやってまいりました
そんでもって診断ツール起動!!!

おぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!
9.0cになってーるよぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ヤリオル。

そんなこんあで蔵DL中の更新です、まだ30%だよママン

つーわけで、バージョンの問題は解決
入れるかどうかは別問題
会えた人はラッキーになるのだろうか?
もしくは入れず一人寂しく岐路に着くのでしょうか?

請うご期待!!!

明日以降は新盆の準備等、忙しくなり
よるもバタンキューになりかねないw
なのでネカフェもこれない可能性がありますが
私は強く生きてます・・・

えぇ、やるドラやってるさ・・・
顔文字ないので射出できぬのぅ…

であであまたw
ノンノン
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-09 18:34 | 現実なお話し
私と郵政民営化とディスカバリー
こにちわ
昨日はは昼過ぎから郵政民営化関連のニュースを延々と見てました

何故か!?
……暇だから('A`)オーン


まぁ、否決されましたね
直前の討論から見てた訳ですが、賛成側の討論…
なんつーか他人の言葉ばかりつらつら並べて自分の考えなんてほとんど述べてないやん!

あれじゃ人の決意なんて変わりませんよ
元々反対派な私ですが、…やる気あるのか?と首を傾げちゃいましたw


『自爆テロ解散』
テロ:郵政民営化立案
自爆:否決で解散
解散:否決確定

民主・鉢呂氏、上手い事イイオルwww
街の人も『小泉バカヤロー解散』と言ってましたよ?
そして私はグランドワロスwwww

あれだ、小泉はもぅ終わるのかな?
最近のやり方が強引でしたからね

で、あの男が始動!
何かと問題があった『ムネオハウス』なおじじ!
鈴木宗男wwww
宗男キターーーー!!








さて、私としては民営化よりディスカバリーの方が気になってた訳ですが、天候不良で延期な模様(⊃ω`)':+

残念だ~!

『おやぢ共より宇宙っす』とばむさんにメールで送ったトコロ、ツボッたらしい




…ニュースな一日でした
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-09 06:10 | 現実なお話し
私と福島と携帯アプリ
こにちわ
二日目にして暇を持て余す…
やはり近辺に何も無いというのはアレですね


と言う訳で、面白そうな携帯アプリを探して見ましたよ~

[イース完全版]を発見
早速やってみる



…操作しづらい('A`)オーン
まぁ携帯なので仕方無いと割切りまそう


で、あっさりクリアしてしまったんです
苦労したのは、やはりカマキリ
後はど~とでもなるって感じでしたねぇ



結論:面白かった


またやる事が無くなったもーた
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-08 05:58 | 現実なお話し
私と福島と崩れ去る野望?
c0057354_7191543.jpg

こにちわ
ネカフェ駄目でした…

どこが駄目かと言うと、DirectX8.1
9にしても再起で元に戻るとです
…よってシル出来ない罠('A`)オーン


悔しいのでROの1Dayを買って、メルさんと話てたのは秘密だ!



もう一軒ネカフェあったけど、ど~でも良くなって来た福島生活初日です
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-07 07:19 | 現実なお話し
私と福島とネカフェ
こにちわ。
福島は郡山市にある某ネカフェへとやってまいりました。(初日からかよ!

で、焼いてきたクラはエラーがでました・・・orz
今まさにDLしております。
熱でやられたなんてないだろうな・・・(ぁ



とにかく福島も暑いです
34℃ですよ? 埼玉と変わらないわぁ・・・

で、ネカフェに退避してきたわけですが、暑いわココw
リネージュ台に座ったわけですが(専用台ではない)
メモリ256MBなんですけど~?
ギリギリですかオイ
VRAMも64MB・・・

私のpcよりしょっぱいですね、CPU以外・。・
DirectXも8.1っぽいので9にしないと駄目か?
再起かかったらなけるねぇ・・・


愚痴ってないで何とかしてみますorz
駄目だったら17日まで本気でできませんねw


であまたw

(゜д゜)ノ
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-06 19:14 | 現実なお話し