まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
カテゴリ:現実なお話し( 63 )
私と仕事と研修店舗
こにちわ。
さっそく更新サボりました

そして更新しようにもネタがないのですよ?w




なので仕事の事を少々…


朝礼終礼を丸暗記!
かなり難しいです。
同じ会社で働くぱむさんが言うには、そのうち覚えるとの事
既に80%近くは暗記してある状態ですが、人前に立つと緊張しますね(((((((・ω・)))))))


そして研修店舗ですが、予定表に久喜店とかいてあったのですが
坂戸に変更になりました
来るまで70~90分くらい掛かると思いますが何とかしようと思います


いまも暗記をカンペキにするべくブツブツと念仏の如く唱えてるのは秘密ですねw





まぁ、そんなトコです
今後、更新かかなり止まると思いますorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-21 18:17 | 現実なお話し
私とブログと再出発(´Д`)
こにちわ。
宣告通りブログ弄りました


[変更点]
・柴萌さんの小部屋⇒しも部屋-shimobeya-
・記事タイトル[私と○○と××]⇒今後適当になって行く筈
・更新頻度⇒9/19以降毎日更新はなくなります
 (だからといってまとめ更新とかもしません。脳内HDD容量低いためw)
・無料⇒有料(容量オーバーし次第移行[@1.5MB]


こんなトコですかね(´Д`)

さて、昨日は…
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-14 08:04 | 現実なお話し
私とブログと近況
こにちわ。
シールもパンヤもネタがないので今日はさらっと更新させて頂きますよ

まぁ、ブログの事ですw

9/20から仕事が始まります。
集合研修という勉強会で夕方5時くらいまでを8日やった後に店舗研修にはいります。

その時点から時間もあれかなーと思うので


今度こそ更新止めます!w
飛び飛び更新ですよー


ついでにブログタイトル変えようかとも検討中でありますw


今日はそれだけw
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-13 08:06 | 現実なお話し
私と福島と印鑑証明
こにちわ
無事に印鑑証明とサインをゲットしましたよ


だらだら更新したいのですが、ネタない上に後一時間しない内に帰路につくので無理~

なのでココまで(nigero
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-02 07:57 | 現実なお話し
私と面接結果と…
c0057354_8225412.jpgこにちわ。
面接受かりました、採用です。
なので今日からちょっと福島に行く事に(ぁ

採用通知と一緒に書類が届けられたのですよ。
で、保証人2名の印鑑証明が必要らしいのです(・ω・)

一人は働いている家の人
もう一人は働いてるけど家の人ではない人
ぶっちゃけ誰でもいいらしいですが、隣人とか友人とか頼み辛いっす。
なので親戚の叔父さんを頼る事にしたわけですねぇ

電話したら15日に来るらしいとの事
期日間に合わないYO!

…と言う事で、こっちの用事な訳ですから、こっちから行く事にした訳です( ・ω・)ゞ

時間も無いので更新も適当でありますすがお許しくださいな












[昨日の戦果]
経験値40%
稼ぎ:約500k
出費:約700k

赤字フォ―――(●∀●)―――ゥ!!
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-01 08:28 | 現実なお話し
私と更新と戻るボタン
こにちわ(ある意味2回目
更新完了押そうとしたらバックスペース押しちゃって前ページに戻りました

更新内容あぼーん!

何かめんどいので今日の更新はお休みさせていただきます(⊃ω`)'.゜+
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-20 10:03 | 現実なお話し
私と福島と帰省
こにちわ

本日帰ります~
昨日の地震の影響がどれ程になるかは解りませんが、やはり渋滞は否めないでしょうねぇ


気をつけて帰る事にします~
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-17 05:52 | 現実なお話し
私と福島と~
c0057354_5485977.jpg

こにちわ
11泊12日の福島滞在もいよいよ明日で最終日
12日は午前中に出る予定なので、実質今日が最後となりますねぇ


さて、昨日はと言いますと~
東洋健康センターへ行ってまいりました(マタカ
やはり広いお風呂は良いですねぇ
ひたすらまったりモードでしたよ~

他は大した事なんて無いですが…





シールしたいなぁ('A`)オーン



画像は昨日の新聞に載ってたので、何となく~
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-16 05:48 | 現実なお話し
私と福島と第二陣
こにちわ
埼玉から新盆、盆参りを終えた親と妹が到着しましまたよ
これで多少は暇で無くなるかもしれないです

とは言うモノの、もう少しで帰還な訳ですがね…

でも、まだやる事が多いので今日明日でなんとかせねば~


なので、まだまだ疲れそうでございます…
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-15 07:01 | 現実なお話し
私と新盆と飛びまくった記憶
c0057354_7154157.jpg

こちにわ
昨日も疲れ果てました…

どれくらいかと言うと~
……ほぼ記憶が無いくらい

画像はかなり前に携帯で加工したもの貼って見ただけなので気にしない方向で…

とりあえず、かなりヘナヘナ状態なので
今日は柴萌さんは緊急メンテします(ぁ

お許しくだされ…(⊃ω`)':+
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-14 07:15 | 現実なお話し