まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
カテゴリ:SealOnline( 227 )
今年も年の瀬~
こにちわ。


[00:26:52] さいぱむ@∩( ´∀`:
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!
>い、いえ、決して僕はロリが好きとかそんなんじゃないですからね!(イイオッタ!

( ´・∀・`) へぇ~……
[00:26:55] ミルト: wwwwwwwwwwwwwwww
[00:26:56] レオン@: ちょwwwwww


今年も12月がやってまいりましたねぇ


[00:33:04] 柴萌さん@バルデアさん実: オカサレルー!
[00:33:07] 柴萌さん@バルデアさん実: ガッハッハw
[00:33:09] レオン@: ガッハッハ
[00:33:12] レオン@: ('A`)
[00:33:12] さいぱむ@∩( ´∀`: ぶw
[00:33:21] 柴萌さん@バルデアさん実: 自爆しおるw
[00:33:26] レオン@: ちくそぅw
[00:33:33] 柴萌さん@バルデアさん実: ネタの宝庫
[00:33:42] レオン@: 一瞬自分のねただったことわすt(ry
[00:33:51] レオン@: おだまr(ry
[00:33:56] ミルト: なぜtで略すww
[00:34:02] レオン@: rのみすww
[00:34:15] さいぱむ@∩( ´∀`: http://sypan.exblog.jp/922712/



え、何のログかって?
……メッセですよ(ニヨニヨ
しかも12月入っていきなりの取れたてログ・。・
いつもこんなテンションであります。

ミルトさん以外はDASEINで構成されております(ぁ
だからブログに載せても問題Nothing。

まぁ、チャットしながらドラクエⅤ(PS2版)やってたんですけどね!(シールシロヨ
たま~にやりたくなるという症候群と言うか
そういうものなんです!(ぁ


先日、近場のダメなFamilyBook羽生店で購入したんですよ。

私:ディスクの傷、見せてもらって良いですか?

店員、鮮やかにスルー(オーイw


帰ってみてみたら超傷だらけ!!orz
一応起動して動くには動いた
データは残ってます(ぁ

Load>戦闘

>しももはパルプンテを唱えた!
>時が止まった!
>そのままフリーズした!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


リトライ>ラスボスと戯れてみる

>ミルドラースは凍てつく波動を…
>ぼわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ(延々と鳴り響くSE
>フリーズ

(ノ# ̄□ ̄)ノ彡 ===◎

クレーム付けにいってまいりました ε=ε=ε=(#・ω・)  [ファミブ] 徒歩3分
中古取り扱うなら傷くらいちゃんと見ろよ!って話ですorz
仮にも同職やってた私から見たらダメダメですね。
あの店舗ではかなり嫌な思いしてるので、本社クレームにしてみました(嫌な客だw








さーて、余談は此処まで(ぉ


[00:36:02] さいぱむ@∩( ´∀`: わはー
[00:36:10] ミルト: わはー
[00:36:14] 柴萌さん@バルデアさん実: (゚Д゚ )ムハァ(ぇ
[00:36:14] レオン@: (゚Д゚ )ムハァ
[00:36:17] ミルト: ぶw
[00:36:19] 柴萌さん@バルデアさん実: カブリオルwww
[00:36:19] レオン@: ぶw



           イイカゲンニシロYO!!
=========⊂( ゚Д゚)ノ┌┛)ν゚)・∵. ブハッ




ごめんなさい。
ネタがないのです(ぁ






11/28

前回の更新で言った通り、バルデアさんに会いに行って来ました。
クレメンツ鉱山1Fを水かき着けてヒタヒタと駆け巡るのです!
狩りなんてロクにしてませんよ?

スコールの攻撃で毒に犯されようが
ビームが飛んでこようが
でかいツルハシで叩かれようが
炎が飛んでこようが



私は止まらない




……はずだったんですけどね・。・

セレクト2が使えない状態なので絶対に居ないという確信があったんですけどね…orz



c0057354_941980.jpg

やっぱり邪魔してくれますかチクソゥ!!

ヤミ様のバカー!!
白石くれないと私の怒りは収まらn



(レイドンの杖)を取得しました。




('A`)オーン










まぁ、倒した訳で先へ行きましょう(;゚∀゚)=3ハァハァ














c0057354_9434923.jpg

ご満悦(*´Д`)


ヤミがいるとかギルチャで話してて数分後にはバルデアさん(;゚∀゚)=3ハァハァとか言ってたのですが
倒すの早いYOと突っ込まれました。
Lv139魔法士なら5分くらいで倒せますよね?(極ではない












11/29

[21:22:44] レオン@: っと、狩場におっぱむさんが出現したのでちょっと反応がにぶくなりmすw


[21:22:52] レオン@: ミニスカホスィ (←問題発言なのでピックアップ(ぉ



[21:22:54] 柴萌さん@バルデアさん実: おっぱむさんてwww





と言う訳で私もin

なんでも地下墓地3F以降にも迷子との事。
探しつつ虫でも狩るかと思い地下墓地へ…

1Fを難なく越え2Fへ到達

そこに、途方にくれるぱむむ発見!

sypansnow!遠征隊召集である!付いて参れ!

目指すはムーンブルク!(壊



道案内しつつあっさり3F到達

2鯖のいぢられHEROことレオさんも沸いたので3人で虫狩りです





c0057354_954774.jpg

ぱむむ離席
レオさんを追尾Mode

私は普通に狩るだけです…


ぱむむ帰還
レオさんお風呂落ち

それでも私は普通に狩るだけです…


ぱむむアボ~ン!(´ω`)イツモノコトネ(ぇ
それでもやっぱり普通に狩るだけの私('A`)

……鬱だorz


そのまま帰りましたwww








[今現在]
ブログ更新しつつ、メンテ後にセレクト2は復活するのか!?
なーんて考えながらモッサリしております。
もちろんmp3は流れております(ゼロ・ワーン






そんな訳で今日はここまで~
次の更新は不明です

近々法事で出かけるかもしれません
携帯での更新が入ったら、家には居ないものと思ってくださいな
であであ(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-01 09:50 | SealOnline
私と各人と怪しい動向(ぁ
こにちわ。
最近2日置き位で更新してるなぁと思いつつ、毎日更新できないものかと思ったり思ってなかったり(・ω・)

シールは適度にやってますが、まだLvが上がるには満たないらしいです。
とりあえずセレクト2の復活を待ってる状態でしょうかねぇ?w






でも、ただinしてモサーッとしてたりチャットだけしかしてないというわけでもないのですよ?

c0057354_97325.jpg
ちゃんと狩りもしてます。

時間は短いですけどねw


全ての狩りSSがあるわけではないです。
この他には~
・ジャイアントビートル
・ゴスミ、スフィンクス等
・タイタンとかヤミとか


適当に徘徊。
まだバルデアさんには会ってない(⊃ω`)'.゜+

…今度会いに行きます(ぁ
みっきーの漫画でデビューしてますからねヽ(´ー`)ノ







さー、後は変なSSしかないですよ~?
個人的に吹いたのとか怪しいのとか(ぇ



c0057354_9112564.jpg

金魚1匹1セゲル
それでも買えないという事実!
私はこういうの大好きですwww
私は300持ってたので買えませんでしたっと(⊃ω`)'.゜+




何はともあれ、DASEINのメンバーも気が付けば49人になってました。
ご新規さんばんざーい!


c0057354_9131037.jpg

そして私とシエルさんは微妙にカブリオルwww
あれだ、レオさんのナンパはアルス鯖公認っぽいです(ぇ






こんなトコであります。
後は怪しいSS群があるくらいです

非常にショッキングかも知れないので心の準備はしておきましょう(ぇ
飲み物吹いても私は知りません(-ω-)

18歳以上推奨?
[PR]
by fragment1223 | 2005-11-28 09:18 | SealOnline
しももの日記帳
こにちわ。
今回はうろ覚えなので日記調にしてみようという事ですねぇ( ・3・)<手抜きだYO







11/22

前日に杖コンボを取りました。
なので、戦士ピヨ相手にボコボコする予定だったのですが~



メンテ延長>不都合>またメンテ( ´・ω・)



入れないので、DASEINみんなでメッセ(ぉ
zuzuさんとかおこじょさんも拉致した事実は存在しておりません。
でもLogは残っておりますw



結局シールをする事は出来ませんでしたが、1個のメッセ窓に10人とか
ちょっとありえない?事ができたのでヨシ。


私はさっさと寝てしまいましたが、レオさんを含む数名でパンヤやってたんだって。
私も残ってれば参加できたのだろうか?








11/23

先日の状況は改善され、全サーバー通常稼動。

という事で~



c0057354_19142742.jpg

戦士ピヨ相手にコンボを叩き込んだりして遊んでました。
しかも30分くらい(・ω・)

アイテム課金開始されたら速攻? スキルリセットする予定ですので
楽しめるのは今のうちなのです(´ω`)b







夜になってオームへ…(ぇ



c0057354_19171578.jpg

えぇ、経緯なんて覚えてません
だって、微妙な頭痛でグッタリングだったんですからw

一緒にいた人は判ると思いますが、ちゃんとオームにもコンボかましましたよ!



倒した後、何となく特攻
ギア狩りです~



…………が









アイテム課金準備に伴った各鯖2セレ一時閉鎖(ぁ

これがアレなんでしょうけど、ギア部屋人いぱーい…(-ω-)

なので奥へ行こうと言う事になったのですが…。
時間旅行薬ないので進めませんΣ(゚Д゚)


仕方ないので入り口周辺で狩り狩り狩り狩りk(ry

ディエゴさんがまとめて、私がメテオ等を落としてるような、そんな狩り。

いつしか眠くなったのでお先に落ちましたが…w







11/24

やってません(オーイw

ARIA取り逃した事に気が付いて凹んでみましたorz





11/25

ぽちたま見ながらのんびり更新中。
今日はシールに入るのか!?



おまけ
[PR]
by fragment1223 | 2005-11-25 19:27 | SealOnline
私とスキルとリセット前提
こにちわ。
何となく更新です。
でも面白くも何とも無いけどね(ぁ


えーっと、私のブログの記念すべきトラックバック先はエロサイトだった!('A`)オーン
HPの対策居れて間も無くでしたねぇ、鬼マッハだ!w

とりあえずあれです。
このブログもギルドHP同様、シールオンラインの話題、私自身のヨタ話の場でありますので~
エロサイト系は勘弁して欲しいのですorz
宜しくお願いします。m(_ _)m

……見てるかは謎ですけど(・ω・)




さーて、昨日は……?

PT狩りに参加です。
inして入るものの持続性が無く、あっさり落ちてしまう私。
きっとソロだからかな?
なにはともあれ憂鬱なわけで…('A`)




という訳で、集まりましたDASEIN!
皆で死森へ行こうとの事。

言い出しっぺのルヴァさん。
声を掛けられたレオさんと私。
レオさんがシエルさんに出動要請出すもあっさり断られた!(ナモー
丁度ギルドにいたパピタン、ひかりさんも強制拉致。

上手い具合にinしてきたアガーテさんまで誘い込み、エリムで待ちぼうけ(ぁ








そして時は流れ――――――――――――――





























「アガーテさん来ないねぇ~」


















私達は、まだ其処にいた!(爆













結局、来そうになかったので~








レオさん : 仕方ないのでにゅ~さんを誘おう。

なんか酷い言い回し!
ナンパ師にあるまじき発言でありますwww

……結局、この発言が原因でレオさんは支援を貰えず帰らぬ人と……(オーイw


とりあえず6人で死森へ突撃。
途中でパピタンが落ちたりmiltさんが入ったりしましたが、PTは止まる事を知らずレッドソイルへ(ぇ







c0057354_15145029.jpg


はて? 何でソイル?w

まぁ気にしない方向でw


途中でルヴァさんが逝ったりとかアクシデントが2回ほど発生してますが問題なし(ぇ
楽しければいいじゃなーいw



えぇ、6%稼ぎました(´ω`)ホクホク
















帰還後、闘技場でレオさんをボコろうと言う企画が発動。


そこでその日のPTを組む前に仄めかしていた事…





c0057354_15181239.jpg

杖コンボ取っちゃうぞ~



もともとアイスアガー10なんて取っちゃってるので、リセットする気満々なのです。
なので今の内にネタに走らない手は無いね!w

という事で、このクレメンツ鉱山な状態で杖コンボ取って、GS相手に遊んでやろうじゃないかと思ったのです。




しかぁ~し!







NPCから教えてもらう事をすっかり忘れててスキルLvアップはおろか発動すら出来なかったのです…orz










という訳で~

PT狩りをする前に、ちゃっかり杖コンボ1を習っておいたのです(´ω`)b
この辺は抜かりなし









そして、闘技場へやってきたのですが


[杖コンボ1]
やっば、Lvあげてないww
どこか抜けてます。
スキル窓開けてLvあっぷ~ヽ(´ー`)ノ


杖コンボが5になりました。
知り合いに殴り魔は少ないので滅多に見れない杖コンボ
私の大好きなロシュスレイヤー[a-s-a-a-a-a-as]はどんな感じでしょうねぇ?(・ω・)

あれです
闘技場では叫ばないという事を忘れてました('A`)オーン








気を取り直して杖コンボ発動~
c0057354_15251830.jpg
ad-sd-da-as-sd-ad-asd(ぁ


何故か7連かましました!w
と言うか、杖でか過ぎwww

調子にのって遊びまくってましたが、途中から人も増え楽しい事に…w
ワロスが、ワロスがぁ~(⊃ω`)'.゜+






なんか、面白かったんです。
0時まで起きてられそうに無いとか言っていた私は普通に0時過ぎまでinしてましたからねぇw

ギルド活性化のためにイベントでもやったほうがいいかしら?w

基本料金無料ダヨ!全員集g(ry

古き良き時代?
[PR]
by fragment1223 | 2005-11-22 15:56 | SealOnline
私とシール
こにちわ。

ここ数日、ちまちまシールにinし始めた柴萌さんであります。
暫く振りということで町並みも変わる事無くフラフラフラフラ~(ぁ


c0057354_1317626.jpg





















いきなり「名誉管理人」なるNPC発見!
説明聞いたけどよくわからないねぇ(オーイw






とりあえず狩りしてみましょうと地下墓地へ行く勇気もなく
一路アレフDへ向かってみましたよ?


えぇ、見事にSSが無いのですorz

何でもシエルさんが「ファラオの呪い」を集めて言うということなので、手伝ってました。

あれだ。
欲しい時に出なくていらない時に出ると言うのは本当なのですね…


スフィンクススコールがスパッツ落としました[月(脚)]


*゚ω゚)ο彡°スパッツ!スパッツ!
と、ギルチャで叫んだのは言うまでも無い(´ω`)b

でも個人的に必要ないので、新規で入った舞衣さんにあげました。
そのうち着れるようになると思うので頑張って欲しいものですねぇw





c0057354_13235690.jpg

で、だらけMode(´ω`)イツモノコトネ


先週のギルド員募集イベ時にちょっと入ったのですが
速攻で知り合いに見つかったりしてましたが…
やっぱり面白いですね、軽いし(-ω-)~♪
無料化ということで新規さんも増えつつあります。

となると、募集イベがアツイ!w
レオさんは募集チャットたててナンパしまくり!







で、昨日~
なんとなく墓地へ行きましたが当然ssはありませぬ(、∀,)オーン



c0057354_13273351.jpg

ヤミ様でよければ…(超パノラマw


まぁ…、結局ロクな事してないわけですよ・。・

そんなブログも地味に8000Hitを迎えました。
5桁が見え隠れしてます。

ブログにキリ番設定できれば面白いのにねぇ(´Д`)

なやーみ(・ω・)
[PR]
by fragment1223 | 2005-11-21 13:34 | SealOnline
しももの日記帳1
2005年9月20日

棒が当たってました。
c0057354_18385198.jpg

うれしいなぁ(ぉ







同日
あらかじめセットしておいてなんですが
c0057354_18401940.jpg


見事噴水にはまりました!
残暑の厳しかった日だったので丁度良い水浴びとなりました(´ω`)
ぱむむからスク水を借りておけば良かったと後悔しております(オーイ










2005年9月22日

新マップに行ってみました。
c0057354_184168.jpg

なにやら地面がなくなったので皆様落っこちて行きましたが、私は杖にのって浮いているので大丈夫(ぁ

優雅に景色を鑑賞して先に進むと1発で1500とか食らわせてくれるのが居たので
そのまま帰っちゃいましたけどねw





……何?このクダラナイ内容は!

あ、画像はクリックで大きくなります。
容量制限解除したにあたり、画像加工は適当
保存状態はPhotoShopでの高画質[数値6]設定です
通常でこれやったら大変ですね
この3枚だけど500kbですからw








今回はこんな感じで適当にやってみましたが
今後はどうなる事でしょう?
請うご期待か?(ナイナイ

[PR]
by fragment1223 | 2005-09-23 18:45 | SealOnline
私とゲームと時間
こにちわ。
いよいよ明日から仕事が始まります。

とはいっても勉強会ですが^^;
研修店舗に入り本格的な仕事を開始するのは9/30からです。
本来入る店舗はまだ出来てないんですねぇ(12/16Open予定

まぁ、どうなる事やら。
仕事の内容よりテーマソングに洗脳されないかが心配であります。

※客としていった時だけでも洗脳されてると思う訳ですが(´Д`;)






そんなわけでシールです。


墓地です、墓地。






で、













c0057354_10381256.jpg

Lvあっぷ目前であります



@1とか言ってたんですけど、実は1001だったという素敵な落ちです。
とりあえず1000なんてピヨで稼ぐのテラダルスwwwなので淋しいオモモで端数を稼ぎますorz

2匹と2発だったかな?
それで残りが100くらいになり、これ以上叩くとLvアップ確定状態

ライムに戻りシロンの森へ突撃
ピヨ殴ります(ォィ




1匹あたり4の経験値が入ります某クエストのスライムより良いですね(Ⅲを除く
要するに25匹倒せば上がるって事です。




あっという間に@1匹という状態。
ギルメン様よりメテオDOM!というご要望もあり…











c0057354_1044185.jpg

メテオド―――――m9(゚Д゚)―――――ン!!!!



Lv139です
Lvアップ表示映ってないですが、経験値バーでお察しください。












※:柴萌よ、Lvが上がったようですね。
貴方が次のLvになる為にはかなりの経験値が必要です。

しかし明日から仕事ですね('A`)

そんな貴方の為に復活の呪文を詠いましょう…

貴方がココへと戻ってくる為に必要となります。
必ずメモして置くようにしておいてくださいね












******復活の呪文******
[エキサイトブログアドバンスの申し込みをすませました]

c0057354_10542160.jpg















何か嵌められた気もしなくはないですが…
まぁ、ネタですからねw
ブログを続ける為の自分への戒めという事にしておきます。
これから先、自分の時間というものは少なくなっていくと思いますが
その少ない時間を大切にしたいものですね(´Д`)b

なんかまともな事いった?w







そんな訳で柴萌さんの小部屋改め「しも部屋-shimobeya-」を今後とも宜しくお願い致します。




またですよ。
バイバイw

昨日の友人との会話
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-19 11:01 | SealOnline
私と連日更新とその終焉
こにちわ。
タイトルにあるように、明日以降更新はマチマチになります
ご容赦くだされorz



さて、シールですが。
珍しく20%近く稼ぎましたよ?

ギルド市にも参加しました


ただ~


























SSがにゃい('A`)オーン







なのでココまでです(意味無い更新

にゃー
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-18 00:44 | SealOnline
私とだらけた日々と虫
こにちわ。
シール2:パンヤ8くらいな感覚になってきている柴萌さんです
ど~した物か('A`)




c0057354_732321.jpg

それでも狩りはしています
経験値のたまりはマチマチです。
引退こそする気はありませんが、大きな目標を達成しておおいにだらけているのは言うまでもないです

この間にギルメン様に頑張ってもらって一緒にハナイエr(ry

冗談です
ザぼる口実にするつもりなんて早々ないですよw




……そうそう、今日は私の母校(小学校)で運動会らしいです
たまには見に行こうかな…

屋台が出てるから手堅く昼御飯Getなんて考えてませんよ?
そんなとこで買う位なら、CoCo壱いってますから!(ぉ

にゃ~
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-17 07:36 | SealOnline
私と釣り場とネタ画像
こにちわ。
寝る前なんですが、時間見たら日付も変わってたので更新しちゃいますw



といってもたいしたネタはないんです。





そんな訳で釣り場での出来事。

>グラシス川上流
エリムから出てすぐのところは人がイッパイです。
画面回すとたまに固まります。
ちょっとウザーイ♪


しかしこれを逆手にとって遊ぶ事ができるのです

このようなことが出来ます
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-16 00:18 | SealOnline