まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
カテゴリ:SealOnline( 227 )
私の目的?
こにちわ。

私の目標はまだ秘密です(ぁ
スクリーム狙ってる?ときましたが違うのです(´ω`)

…スクリームでタラ自分で使うか売ってホクマの資金等にしちゃいますね、うん。


確か、以前このブログに狙ってる物をコッソリ書いてたかも知れないけどww

という訳で…
狙ってる物はまだ出ないわけですが
釣り餌は貯まります。
一度で300持ち帰ってる事も在るし。
何も落とさない事もしばしば~

多分、2000以上は狩ったと思います(ノ´∀`*)

装備品は出てるには出てますが、欲しい物は出ませぬ('A`)

それ以上に、最近は精神的におつかれちゃ~んなのです


物を上げたい人もLv85になり、あんまり渡す意味がなくなってきちゃってない?
なーんて思ったりもしてますが…
まだ狙います(⊃ω`)'.゜+
イラネといわれたら売るからイイモン(ぁ




で、昨日は頭痛が酷かったのでたいした事はしてないです
それでも餌は300貯まりましたyo

そして久し振りに~



















c0057354_8265045.jpg

ぱむむと肩を並べて釣りをしました!(オーイ




ブログも後少しで10000Hitに手が届いちゃうかもしれないですね!

まぁ…
ネタが無いんですけど('A`)
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-11 08:29 | SealOnline
さぼりますた
こちにわ。

ssありません('A`)

でもー
ちょっとは狩りしたよ?
ガンコ板150個くらいだけだけどねぇ('A`)


久し振りに友人宅へ行って来たのですよ~



その友人は、家に結構来る訳ですが…

……やってる事はカワラナスwwww


ちと手短過ぎるけど今日は此処まで。
久し振りにCSゲームやるつもりなので、少しの間in率さがちゃうかもしれないです~w
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-10 09:06 | SealOnline
私と新たな目標と…?
c0057354_9232100.jpg

ブクブクブクブクブク……(効果音

水没しながらこにちわ。
さりげなくLv晒し。
一番高いのと二番目に高いのとの差が100であります!

稼動順を書きますと…

1.柴萌[魔法士]=言わずと知れたメインキャラ
2.柴乃[僧侶]=釣り専門、所持アイテムは殆ど釣り餌(宿敵:ワーイ (カイコ)
3.柴衣[無職]=精錬専門、ルーン無しで+9精錬を成功させたツワモノ(ぇ
4.柴那[剣士]=極稀に鉄ゴレ狩りつつ少女に餌を与えます。
5.shimomo[芸人]=無料になってから作ってみた芸人。赤ちゃんに餌を上げたりします。

Lv差ありすぎますね
どれだけ放置してるかが伺えますね?
9ヶ月で炎導一式装備も頷けるよね?
少女とか赤ちゃんとか放置アリエナス?

だって、ねぇ?
赤ちゃんかわいいよね?(ソコカヨ



昨日は色々在ったらしく、そんな事も知らずにさわやかな朝を迎えた柴萌さん。
寝起きに事態を聞かされて( ´・ω・)


何でも、今のマスターであるレオさんも引退したくなるほど凹んだらしいですねぇ…

私の場合、ROで天使HB出して、妬まれて中傷メールとかもらった事ありますけどね!orz


マァイイヤ(ぇ


最近はとある敵を狩っております。
とある人にとある物をプレゼント計画発動中。

出たとして、やる気が向上してくれればいいなとか思ってます。
一部の人にはばれてるんですけどねぇ…

それを出して、プレゼントしてから~
そのものは晒します(ぇ

……きっとマリ翼以上にでないんだろうなぁ('A`)
まぁ、自分のやる気向上にも繋がるのできっと大丈夫…

例え50000匹とか倒して出なくても頑張っちゃいます、はい。
今までがゴスミとかカニとか狩ってたんですから問題無いと信じたい…。

これやってる間に皆様Lvあっぷ!
PT組んで吸い過ぎないようになったりしないかな…w







c0057354_9303660.jpg

夜はメンバー募集!
DASEINは新規さんを1名Get~(´▽`)ワァイ

22:00前でフライングなんて言わせない!
みんなチャット立ててたも~んw




おしまい(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-08 09:31 | SealOnline
急遽2度目の更新をしてみる…(´Д`)
2度目のコニチワ。
Googleで「柴萌さん」検索でなんかでないかな~と遊んでいたところ
1鯖のぴこさんからブログバトンもらっていた事に気がつきました!
しかも去年の7月7日...(´ω`;)

よぅし、今更頑張っちゃうぞ~って感じなのです。
ぴこさん、長期にわたる放置申し訳ないです('A`)オーン





Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?
ファルコム系が大半を占めております
全部で10GBくらい入ってるかもしれないです
総HDD容量=50GB('A`)

Q2:今進行中のテレビゲームは?
PC:SealOnline
CS:デビルサマナー(PSP版)

Q3:最後に買ったテレビゲームは?
ポータブルを含んでいいのであれば「デビルサマナー」
不可ならば「メタルサーガ」

Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲームは?
・メタルマックスシリーズ
 今までのRPGに無かった斬新なシステムを取り入れた戦車RPG
 面白いです

・女神転生シリーズ
 私が初めてプレイした3Dダンジョンゲーム
 悪魔合体とか楽しいですよね?
 真1に至っては、カテドラルのマップを覚えてるくらいやりまくりました。

・PhantasyStarシリーズ(Onlineは含みません)
 SEGAを代表するRPGであります。
 何でもSFを取り込んだファンタジックRPGはコレが初だったとか?
 サターンのPhantasyStarコレクションは今でも稼動中

・ドラゴンクエストシリーズ
 えぇ、王道ですよね…
 FFより好きです。

・Hecter’87
 1987年、ハドソンのキャラバンソフト
 RPGばかりではなくシューティングも大好きなのです
 当時、ジョイカード無しの連射で腱鞘炎になるほどはまってた~


あえてシールは入れてない罠w

Q5:バトンを渡す5人は?
此処が悩む(ぁ

1.せちゅさん (一度貰ったからw
2.ぱむさん  (同じ匂いがするから(オーイw
3.オン様    (やっていただきます。
4.シエルさん (宜しくお願いしますよぅ
5.まぐぅ     (キット見てるはず…



よし、半年経過したけど問題Nothing!
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-07 09:57 | SealOnline
私とEpiⅡと割れたカップ
こにちわ。

先日もセコセコと日課をこなすしももです。
日課といってもプラズム300、頑固板300集めるだけですけどね(´ω`)


この前、2個目の金石をGetしてホクホク状態
露店がメドイのでまだ売ってないんですけど・・・

c0057354_8541036.jpg

調子に乗ってこんな事言ってみますよ?

例えでなくても意気込みだけでGOなのですよ~
















c0057354_8544990.jpg

……ホントに出るなんて思ってもいなかった訳ですが(´ω`)
2日連続金石Get(3個目[通算7個])

ホクマの杖が欲しいので、そのための資金にしようと思います!
この前250Mで売ってたので、それくらい在れば買えるのかなと思ってみるw

現在80Mしかないですが…
金石3個で90Mくらいにはなるよね?

そもそもLv141では装備できない罠…
ラジエル+9でも、ホクマ+3の方が僅かに魔力が上ですしね...
巷ではG化がトレンディーらしいですが、一般な私はホクマへ進みたい…(⊃ω`)'.゜+


c0057354_902046.jpg

ウッドウッドも美味しく頂きます。
魔道靴と剣極靴、ルビー1個と頑固板300個!




夕方くらいに、同ギルドのヘクターさんかr、アウビスガイ討伐に参加しない?と声をかけられましたよ?
参加不参加は別として、討伐できるところまでクエが進んでいない私。

ハジマリは唐突であります。
EpiⅡを開始してみました。



…保安官バッジ20個orz
セルバン・ザ・キッドですねぇ…
非常に痛いです。

ダメージ与えた直後に攻撃を喰らうと、声が繋がって「ファイナルバーン!」と聞こえてくるんですけど?w

何?CAPC○Mのemuかなにかですか?(ォィ


バッジ20個、フカヒレ30個持ってクエ追行~
あっち行ったりこっち行ったり~
マンドクサイヨゥ(⊃ω`)'.゜+

耐久300のラビライダーが普通に壊れてくれました。


……ベレスの過去終了。


次は割れたカップ20個必要らしいです。

私とヘクタンとオン様とシエルさんの4人で80個集める事に!


割れたカップを持っているのはシスターナマージュ
非常にキショイですね(⊃ω`)'.゜+

c0057354_981480.jpg

硬いし痛いしキショイしw
群れてる事が多いので一斉にこられるとちにますね( ´・ω・)









c0057354_991551.jpg

乱れる交差がカッコよかったので激写。
後少し遅れたら隕石が降ってきてましたヽ(´ー`)ノ










どれくらい狩ってたかは覚えてないけど、80個貯まりました。
分配して妖精女王へ渡しましょう~




………渡す為に必要な基軸クエを貰ってなかった私とヘクタンorz


c0057354_9111665.jpg

ラビライダー出してくるのが面倒だったので~
こっちを使用してみました。
7Daysマジカルチケット(ぁ

暫く飛び回ってると思いますYO?
うっかり二往復しました…。

EpiⅠも色々回ったけど
EpiⅡは同じと頃を行ったり来たりなので飽きr(ry






c0057354_9134141.jpg

とりあえず、ティファレットに会う事が出来ました。
討伐クエを取得しました。

で、討伐に参加するかはまだ決めてない罠・。・



参加した場合のみ続くw

[PR]
by fragment1223 | 2006-01-07 09:15 | SealOnline
私と狩りとダイヤモンド
こにちわ。

此処のところダイヤに好かれまくっております。
なんかね、狩りしててキラーン!
ルビーキターな感じなのですが、全てダイヤ。
何はともあれ白いのです('A`)


いい加減露店しないとアイテム圧迫されてしまいそうですよorz



という訳で、ゴスミを狩りますよ!(イツモノコト
経験値的にはお世辞でも美味しいとはいえないんですけどね(ンナコターナイ


キラーンとダイヤが出ます
嬉しいようでちょっと悲しい…


キラーンと紫の物体が…、ってオーイwwwwwwwwww

c0057354_8475076.jpg

通算6個目の属性石!
5個目に続いて金石がでますた!

今までダイヤに好かれていたのはこの為ノ伏線だったのね!?(⊃ω`)'.゜+
























キラーン♪












































ダイヤが出たとです('A`)オーン

昨日の経験値は5%だYO
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-06 08:51 | SealOnline
私と釣り餌と新定番
こにちわ

日々、地味に経験値を稼いでいるかもしれないしももです。
間違えて戻るボタンを押しちゃって2度目の打ち込みなんて事はありません(⊃ω`)'.゜+






c0057354_107447.jpg

そんな訳でLvが上がりました。
ヘクたんに促がされて立てた目標を達成。
戻って炎導(胴)を+6にしたのは言うまでも無いww

その間、色々やってたけど中略。





マリを狩ってて気がついたのです。

ウッドの攻撃をそこそこ避けてる私がいたw


なので狩ってみる。




c0057354_1095763.jpg
1匹の経験値が0.04~0.05%
まだまだ美味しいかもしれないですね

愛エプSPとか古畑FINALを見ながら地味に狩りは進行

イチローはかなりの演技派でしたねぇ


えぇ、モニターそっちのけwww



木石とか霊魂Gはでなかったですが、ダイヤ1個、太陽靴を1個
頑固な木の板を300個持って帰還です。

















さてー。
釣り餌が大変な事に!w
タダでさえエクトプラズムを常時900個キープしてる私なので
他の餌減らないwwww


其処へ新定番?の頑固な木の板。

c0057354_1014118.jpg


どーしたものですかねぇ(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-05 10:15 | SealOnline
私と―――――――('A`)
こにちわ。
良いタイトルが思い浮かばないですねぇ('A`)

日中は友人が襲来した為、これと言ったことはしていません。


最近シールは夜しかやってない気もしなくも無いです。






そのシールですが…
寝釣りの餌集めに躍起になっております(ぁ

やってて結構落ちたりしてるので、思うように減らないわけですが~
銀行の中には半端な餌がイッパイです。

基本の餌はエクトプラズム
ついでにスフィンクスの鼻とか超合金チェーンがたまるので、そっちを300個にしてしまおうとアレフDへ~


ゴスミを華麗に放置し、スフィンクス部屋でマッタリ狩ります。
暫くして誰か沸いたなーと思ったらみるさんでした。

部屋をあけわたし、一路筋肉ゾンビ部屋へ~

c0057354_8181060.jpg

なりふり構わずメテオとか落としております。
2匹以上来るとメンドイの('A`)

とりあえず、ルビーが出たので黒字確定。
以前、シエルさんのバトメン精錬ムガァ!で10個程使ったルビーも半分くらいもどってきましたねぇ('A`)

それ以前にも渡したルビー2個、きっとシエルさんは返そうとするかもしれないけど…
別に要らないですからね!(ぉ

なぁに、12個くらいすぐ貯まるさヽ(´ー`)ノ
このLvになると廃精錬さえしなければ、宝石はたまる一方なのです!w




夜になり?
古畑FINALが始まるような時間
私は既にネムネムですが狩りに逝くことになりました。
寝落ち魔法士と古畑鑑賞ヘタレ僧侶のぶらりシィルツ漫遊記!とか言ってましたが
色々と拉致
最終的には6人になっていたんですねぇ

c0057354_8233999.jpg


私も古畑見てましたが~
TVを凝視してる暇はありませんでした。
左耳から音声のみが入ってきますが、今現在その内容は覚えていない罠( ´・ω・)
覚えてるといいますと…

[guild] 蝶パピヨン!: 6(”ー ) エェー ( -”)ノ フルハタデスゥ-...

コレくらい!(爆

ぁ、Lv141までの残り経験値が@15%ってのも覚えてたわぁ~








それと~









c0057354_827567.jpg

レオさんのPCが不調という事で、再びDASEINのマスターになったこととかですね(´ω`)


さてさて、今日は何処へ赴こうか…


続かない(オーイw
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-04 08:29 | SealOnline
私と日課とウシ君
こにちわ。
なぜか昨日もイトーヨーカドーへ行って来たしももです('A`)

何でも妹が買い物するから連れてけと…
ついでに親もついてきましたよ?



で、帰り際に、先日寄らなかった場所へもよってきました。


c0057354_8142966.jpg

不動岡不動尊!
喪中だからお参りはしません。
でもおみくじは引いてたりします(オーイ

[中吉]でした。
詳細は覚えてません。

別にこれだけの為に立ち寄った訳ではありません。
最大の目的は、昼食調達!(ォィ

出店があるのでそこで買って済ませてしまおうというのが家の基本(ぁ
@は交通安全のお守りですか('A`)

アルバイトであろう巫女さんからご購入。(゚∀゚)





こんなとこです。
















さーて、シールしましょねぇ(´ω`)

最近は結構放置釣りをするようになってきましたので、餌も集めなくてはいけないのです。
なので定例アレフDでゴスミを美味しく頂きます。

じんわり溜め込んできていた冷たい心臓も300個になり餌が更に潤います。
スフィンクスの鼻とか超合金チェーンも地味に集めてますが、残り個数を忘れたので狩りませんでした…。
戻って確認したところ、両方とも@100個強で300になる模様
今度狩っておこう・。・



c0057354_8213514.jpg

続きましてケチィ牛くんです。
1時間くらい狩ってみたものの、通常収集品のみ!
赤字狩り確定な分、経験値の入りは良好であります。

ゴスミとあわせて12%稼げましたよぅ(´ω`)






その後ふらふらしていたら~
コロセウムで誰か倒れてます。

「Σ」と発言したら起き上がり、攻撃されました('A`)
……しかも鬼早い。

c0057354_8243895.jpg
このzuzuさんが惚れ込んでしまいそうな人は誰でしょう(オーイww

1.○こじょさん
2.お○じょさん
3.おこ○ょさん


正解は~
4.おこじょさん でした

なにやら速度装備でPVPやってたらしいですが、気がついたら誰もいない状態だったとの事

で、蒼龍の杖が欲しいらしいです

速度装備+蒼龍の杖
高速ぺったん


高速ぺったんという表現に惚れました













なので貸してやってもらってみた。

c0057354_8292135.jpg

SSでは解らないですが、恐ろしいくらい早いです。
誰かこねて!とか発言しておけば良いSSになったんでしょうけどねぇ('A`)



…で、少しして寝てしまいました。
釣りはちゃんとセットして完璧な状態!

レオさんがメッセにいたので少し話してたのは言うまでも無い。

朝起きて確認したら、餌を30個消費せずに回線切れてたのも言うまでも無い(⊃ω`)'.゜+





('A`)オーン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-03 08:31 | SealOnline
私とTVと日本終わってる?と思ってみた瞬間w
こにちわ。
改めて、新年あけましておめでとう御座います。
今年も皆様にとって良い一年でありますよう~

…そして私には絶望を(オーイw


昨日は基本的に大笑点見てました。

24時間or27時間TVのマラソン見てもなかない私ですが
今回の山田くんの50km座布団運びのゴール瞬間に大泣きしちゃいました。


それ以上に園児大喜利なんですが…
[男は度胸、女は○○]という問題。

幾ら流行語に入ったからって萌えとかいうな萌えとか!

「このちみっこ達、ロクな大人にならないYO」とか突っ込みまくり
どうなる日本!?


親とイトーヨーカドー等へ初買いへ行っても来ました。

なにやら人でいっぱいですね('A`)
意味の無い福袋もイッパイですねぇ
ちゃかり3000円の貴金属福袋を、親が購入してましたよ?



私は何も買わないのです。
とか言いつつ、ゲームコーナーでふと見かけたpsp版の[デビルサマナー]を衝動買い!('A`)オーン


まぁ、どうでもイイデスネ





前置き長かったけどシールしてますよ




c0057354_8262058.jpg

見よ、この堂々たる誤爆!
しかも打つ場所マチガエテルというwwww






c0057354_8271064.jpg

今年も舌好調!(ぇ
この調子で行きますよ~








c0057354_828368.jpg

回復尽きるまで牛狩ってました。
魔道とか悟りとか欲しかった訳ですが、出たのはネザ1本
宝石は1個も出てくれなかったよ?

牛、ケチィね・。・
経験値は14%ほど稼ぎました
Lv141まで@48%ヽ(´ー`)ノ



中の人がガスケツ気味なのでここまで~







また次回でござる(ニンニン
(´ω`)ノ

2005/12/31の事
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-02 08:32 | SealOnline