まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
勇気と無謀
c0057354_9445565.jpg

最初からナマズ様より良い物を頂きました。
魔法士の私には無縁なので資金にしたいと思います。

恒例、十字湖で寝釣り餌+名声UPの為に手紙集めを続けております。
曲が曲なので眠たくなるのですが…
何とか1セット(泡、羽毛 各300個)集めて帰還です。
[本日の手紙 ナマズ6通 ケーン1通]
ルビーとか出ましたが失敗です(4連敗中…orz

称号変わるまで@2000弱となりました(´Д`)b






夜~♪ ギルメン様も次々とLogin♪
皆様でタイタンスカルからタイタンの爪Getツアー開始です。

[info] MMO物欲センサーが起動しました。
説明しよう、MMO物欲センサーとは!?
欲しいものがかなーり出にくくなる物で、プレイヤーに意味嫌われている恐るべきセンサーである。 
うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク


[party] 柴萌 : (装飾品の書3巻)を取得しました。

レオさん:ちょうだいw
volさん:クレヨ

タイタンの爪が作れる書がでましたねぇ…(´Д`)
相方であるvolさんにクレヨなんて言われたら、私はメロメロプーになってしまいます(ぁ

なのでvolさんに進呈w (だって鍛治士だもん)

c0057354_1025341.jpg



黙々とタイタンを狩る私達。
ハズレ、ルビー、ハズレ、ハズレ…

流石は元々のDrop率が低い+MMO物欲センサー
タイタンの爪なんてそう簡単に出るものではないですなぁ…






最終的にはルビーを一人1個分配となり、さささと精錬♪
……orz(5連敗

何時になったら私のソウル胴は+6になるのですか…
誰か教えてください!!









答え無かった…。





時は流れ、volさんは落ち、レオさんはお風呂へ行き、メルさんは逝き
シエルさんはかねてより計画していたレオさんとの新婚旅行の準備にとりかかり
……私はどうしようかな?

c0057354_1094076.jpg
逢いに来てください…。

脳裏にバルデアさんが~(重症

折角クレメンツ鉱山に居るのでバルデアさんに会いに行く事にしました

















c0057354_10134945.jpg

なんか居るしぃ~
またしてもヤミ様が邪魔しております、ただ今回はお家から出る事は無く
大人しくしてるみたいです。

私の後方よりガリorマリな翼を付けた強そうな騎士様がやってまいりました。
私:(ヤミ様を倒しに来た人かなぁ)
とりあえずギルチャでシエルさんと会話。

様子を見ていたらスルーしました( д)    ゚  ゚
しかも、ヤミ様は私に気が付いたのかこっちへ向かってくるではありませんか!?
こっちにくるなぁ~~~!・゚・(ノД`)・゚・

c0057354_10173074.jpg
交戦開始!!
デスペナ覚悟ですよ・。・
700~1000喰らいます。
ペットは餌を要求するし~
コレはマズイ…。

バルデアさんには会えそうにないなぁと思っていたその時!
シエルさんより入電!

「まだ居る~?」

返事してる余裕ないYo!!!
砲撃を止めダメージ喰らいつつギルチャを返す。


私:バトッてます

シエルさん:誰が?

私:私が

シエルさん:おぉ~^^

おぉ~^^、ぢゃなーい! Help Me~・゚・(ノД`)・゚・(心境


シエルさん:私が行くまで死なないでね~

私:耐えます。




数分後、シエルさん到着。
一気に負担が減り楽になったと思ったもつかの間…

c0057354_10255430.jpg

おや、倒しちゃったよ…。 しかもハズレだし('A`)
どうせ私はレア運皆無ですよ、+6を5連敗中だしねぇ…
とりあえず一人で相当なダメージを与えてたらしいです。


シエルさん:これなら一人でも倒せるんじゃない?

私:それは拒否します。


何やらシエルさんはレオさんの所から飛んできてくれたそうです(世界の果て)
わざわざありがとう御座いました(・ω・)



c0057354_10352065.jpg
こうしてヤミ様は滅び
私は無事にバルデアさんの元へ辿り着き
クドイ程ssを撮ったと言います。

シエルさんとレオさんは新婚旅行へ
私は目的を果たし寝釣りを開始


朝起きてみるとルビーがありました
カンカンカン…(朝一精錬

シュゥゥゥゥゥーーーン……

今日も絶好調!
6連敗となった爽やかな朝
プリキュア見るかorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-06 10:38 | SealOnline
<< 柴萌さんの小部屋 in Sea... ブラウザ強制終了、誤爆閉じ、3... >>