まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
帰還~
寒い所から帰ってまいりました。
あっちで在ったことを適当に更新してみましょうか…。



c0057354_17543775.jpg
家の裏にある集会場から撮った物です。
当日は雪が降り風も強く納骨時は大変でした。
神父様誤爆するし…。

葬祭のしおりには[楽しむ]と書いてあったのに…
貴方が言ったのは[苦しむ]ですから―――――!!!


c0057354_17581190.jpg
納骨ミサ終了後、背後から神父さまを激写!
真ん中の二人組みの右の人がそうなのですが…
まるで黒い物体にしか見れないです('A`)
携帯のカメラではこれが限界さ…( ´・ω・)

さて、この神父様
葬祭ミサ時の葡萄酒を使うので家に在った古い葡萄酒を使った際に毒見をし
美味しかったらしく帰り際に「ブドウシュクレヨ」と、1本持って行っちゃいました

それでいいのか聖職者よ…



c0057354_183871.jpg

所変わって家の前の竹林の写真。
一見感じ良く見えるのですが、風が強いと木々の間を抜ける音がブキミで仕方ないです
ついでに言うと日陰なので雪が何時までも溶けないという…(´Д`)

毎朝雪かき大変ですた♪


c0057354_18529100.jpg
家の中でこんな物発見しました!→

雪の香りってどんな香り何だろう?
パッケージ裏には[フルーティーフローラルな香り]と在るのですが…?
そんな匂いだったら、スキー場とか積雪地域の方々の鼻がおかしくなってしまわないかい?…等と考えてみるもどうしようもないことであります( ・ω・)ゞ








c0057354_189371.jpg
親の実家にも犬が居ます。
なかなか可愛い犬です。
ピコピコハンマーで叩くと[カンベンシテクレヨ]と言わんばかりな表情をしてくれます。
(ピコハンは物置で10年以上眠っていたものを発掘)

その他片付け云々手伝いをしながらもPSPやってた私ですが
なにかと疲れました

次の行事は5月かぁ(´Д`)




明日はシールネタで更新できるかなぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-28 18:13 | 現実なお話し
<< 案の定… 本日二度目の更新 >>