まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
1桁と言う名の苛め・。・
恒例の寝釣りを終了しなにやら水晶が4つ釣れていたので韓服をそれぞれ+3にして、メンテに入りました。(あくまで前日の話ですから~)





メンテ後、何処へ行こうと彷徨いフラフラしてたのですが

メンテ後のアレフDってどんなものかと見に行きました。
普段と変わらない位混んでた orz


これじゃ狩れないですね。
なので、いつもどおりヘルカス行ったりグラシス平原へ行ったりしてそれなりに経験値を稼ぎました。



疲れて帰還して暫く経ったときの事、ギルメンよりGMいるっぽいと来ました。
これは探すしかと、回ってみたところ

「……居ない('A`)」

「駄目元でささしてみよう」とギルメン
ホントに返ってこないと思い、普通に話していたところ

「返信きたw」
なんと、ささやき返答するのですね。

GMさんはエリムに居る模様、早速向かうことに~。

c0057354_9552279.jpg
いましたいました
流石は本人情報です

何気にいつもの[えくしあい]さんではなかったですが
シールのGMさんは友好的で良い人ばかりですね
癌○とは大違いでつヾ( ゚д゚)ノ゛

私もGMやりたかったなぁ… (書類選考で落ちたとですorz

愚痴っても仕方ない事、私の書いた業務経歴書がいけないんですから(´Д`)




本題に戻り、なにやらGMさん周辺で精錬祭っぽい事をやっている人がいましたね。
c0057354_1002155.jpg
GM_Etudeさんは失敗時に錦鯉をくれるようです
何気に私も欲しいなと思いながらも、失敗したくもないし宝石もないので断念

対象の物と必要な宝石、そして( ゚д´)Fちょびっとの勇気があれば精錬なんて怖くないです
…後の祭りとなっても責任は一切負いかねます(´Д`)b

そもそもルビーが出ないと精錬どころではない罠orz







時は進み、私は世界の果てにいました。
ギルメンである☆月詠☆さんの名声を上げるべく、鉄の板集めのお手伝いさんとして突撃!

[party]柴萌:(木のゴーレムの手紙)を取得しました。
[party]柴萌:(木のゴーレムの手紙)を取得しました。
[party]柴萌:(木のゴーレムの手紙)を取得しました。

なんですと!
普段出ないのにこんちくしょ~・゚・(ノД`)・゚・



結局渡すことの出来た鉄の板50数枚




そして気が付くと雪女狩りになっておりZBから不意打ちを喰らいあえなく撃沈!
柴萌は約280,000の経験値を失いました
痛い、痛すぎる等と嘆きながらもZBにリベンジ

ぱむさんが引き付け私はひたすら魔法を詠唱。
倒すには倒しましたが割りに合わないのでもう止めますorz

0時を過ぎレオさんと合流。
DASEIN初の6人PTとなったので
c0057354_1019492.jpg

とりあえず激写!
6人とかいいながら5人しか写っていないのは仕様です。



c0057354_1020835.jpg

そして素手部と化しました。 ('A`)

1匹倒すのに何分掛かったことかw
でも、たまにはこういうのも良いよね?
同意を求められても困るよね?

でも私は一切責任を負いかねます('A`)

レオさんとぱむさんに頑張って70になってもらい
ヘルカスPTDへメイド服狩りに行きたいような気もします。
がんばれがんばれ









…………私?
頑張らないよ(ぇ

[PR]
by fragment1223 | 2005-02-23 10:06 | SealOnline
<< ネタが無い… 手紙クレヨ・。・ >>