まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
手紙クレヨ・。・
こにちわ。
名声をあげるべく手紙が欲しい柴萌さんです。



呼んで字の如く手紙が欲しいわけなのですが、良く落とす敵も判らない訳で
公式ガイド片手に漫遊中。

インキュの手紙はZBだけなので、テオの手紙かナマズの手紙でも狙ってみようと思い十字湖へ赴いたわけですが……。

ナマズがわらわらと...(´Д`)




人魚の泡が1時間足らずで300個になり帰還、手紙は3通。
意外と出るのかもしれません。

まずはこの3通を処分しようと銀行からヒマワリの種を60個取り出しペットテイマーのいるアイテムショップへ走りました(残6個、またソーラ狩りしないと


c0057354_983831.jpg
思いっきり嫌がってます。
無理もないですが頑張って届けてあげてください…(´Д`)

名声が630上がった!







そしてまた十字湖でナマズ狩りなのでしたが、今度は泡が300個になっても手紙は出ませんでした…。
替わりにルビーが出たから良いです(・ε・。)


ふと、ケーンも手紙を持って事を思い出し、標的を変えひたすら狩る事1時間近く
タカの羽毛268個の時点でLvアップ
Lv82です、念願のソウル装備です♪
さっさと帰還。










私の故郷とも言えるライム村へやってまいりました。
ソウル装備を銀行から取り出して装備~
…の前に精錬です!
レイドンの杖+4を+5に…

c0057354_915316.jpg
ダメでした…orz
しかも2回連続

ヤレヤレ┐(´Д`)┌

私の場合+6よりも+5
+5よりも+4の方が失敗しやすいような気すらしてきてしまいましたよ…。








c0057354_917933.jpg
そして着替えましたw

[現在の装備]
ソウルスーツ(胴)+3 OP:防御力+25
ソウルスーツ(脚)+3 OP:Nothing
ソウルシューズ+7 OP:防御力+10
黒いリボン+7      OP:魔力+3 移動速度+1(だった筈
雪女の結晶+7     OP:Nothing
レイドンの杖+4     OP:Nothing(かも?w
ツバサ卵+3       OP:在ったらすごいよね?w




着替えが終わったのでお世話になったマナ装備+6達を供養すべく久し振りに露店を立てることに
他に適当な商材を持ち出して販売開始…。
金の兜G+3(OPなし)があっさり売れました。

少しして、ギルメンのぱむさんが冷やかしに遊びに来たので話していたのですが…
c0057354_927557.jpg

シールネットシールネット~♪


発言直前でお客様が!
お馬鹿な発言を聞かれてしまいました('A`)

ただでさえ、お馬鹿な露店名なのに…
でも開店前から[脱ぎたて]に引かれて入って待っててくれた人もいたのですよ?

お金なくて買えなかったらしいですけど...



結局+6は全て売れ、私の財布が潤いましたとさw






[追記]
c0057354_93526100.jpg

素敵な誤爆のぱむさん
どうやら、ぱむさんの露店で扱っているメインの金魚はサイタマー!産らしいです。






ちゃんちゃん♪(続く

[PR]
by fragment1223 | 2005-02-22 09:33 | SealOnline
<< 1桁と言う名の苛め・。・ 私とブラウザ強制終了と二度手間... >>