まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とブラウザ強制終了と二度手間('A`)
最近Sleipnirが不調であります。
強制終了は勘弁してくだせぇ……・゚・(ノД`)・゚・


嘆きながら頭痛抱えてBGM大音量で更新させていただきます。








ソウル装備を装備するためにLv82を目指している私ですが。
レイドンの杖+4を装備できるのがLv81、ニトラス+6と比べると魔力が上昇1します
とりあえずはレイドン装備を目指し、今日も元気にインキュ狩り

相変わらずインキュさんはケチンボですね...
通りすがりのサキュさんはルビー3個も落としてくれたのに(´Д`)



暫くしてLvも上がりエリムへと帰還した私は、銀行から乗り換え用のレイドンの杖+4と、何故かソウルシューズ+4を引っ張り出しました。
そう、精錬ですw

カンカンカンカン………、シュゥゥゥゥーン…(失敗('A`)
カンカンカンカン………、キュイィィィーン!(+5成功ヽ(´ー`)ノ
カンカンカンカン………、キュイィィィーン!(+6きたー(゚∀゚)b!!
カンカンカンカン………(ソコ、ナニヲシテイル!!

c0057354_958824.jpg
はい、+7成功です(ぇ
今回はss撮りましたさ~

ルーン装備が+5
マナ装備が+6と言うことで
ソウル装備は全部+7を目指したいところであります( ・ω・)ゞ

その後、再び狩りを開始してまたまたルビーが出ました
…なので、今度は銀行からソウルスーツ(脚)+5を取り出しおもむろに精錬。
キュイィィィーン!という音と共に+6に成功した模様♪

今日は精錬運も良いと見た! 調子に乗ってそのままダイヤ投入です
「なーんかもう余裕ですよ♪」 絶対成功を確信してました。
後はソウルスーツ(胴)を何とかしないと……、って折れたΣ(゚Д゚)

まぁ、こんなものです
皆様も天狗にならぬ様に・・・w



その後、露店を見回っていた訳ですが、神的な装備を発見!
c0057354_1075737.jpg
えぇ、+10なんて始めて見ましたよ…。
+8でさえ怖いというのに('A`)
勇者ピヨグロ単品でも結構な額ですからねぇ…












良く見たら、金魚が沢山在るので消費するべくグラシス平原へ突撃。
今日もヒマワリの種集めと行きましょう。
…と思ったけど週末の為か人が多い・。・
30分で引き上げました…。



エリムへ戻りギルメンのレオンさんとフラフラしていると、見知った人を発見!
c0057354_101322100.jpg
Secret
Numberz
様のギルドメンバーさんでしたw

しばし他愛もない話をした後にメインクエストの話になり
私がハマリエル無理とか言っていたらお手伝いして貰える事になりました。
何でも周囲のハガリエルは無効化できるからタイマンならラクチンらしいとの事。
…そんな馬鹿な('A`)




と言う事で、315年レイウーク西部へと向かいました。
「無効化したらササ入れるから、その後入ってきてください」と言われ、歪み入り口でノホホンと待っていると「かもんかもん」見たいな感じなササが来たので突入。

…ハガリエルは動きませんでした('A`)


ハマリエルさんは一番奥に居ると言うので恐る恐る奥へ進むと居ました。

c0057354_10195089.jpg
って強っ!
クリティカルですが与ダメ6000↑って凄いです。

ものの1分位で倒してるし…
やはりLv差って凄いなーと思う瞬間です

私も精進しないと…(´Д`)

名前がモザイクだって?
仕方ないです、相手の了承取ってないもん・。・
ギルメンなら良いですが、あくまでも別のギルドの方です。
良いと言われても名前は隠しますです、ハイ

と言う訳で、残すはハナイエル特攻のみとなったわけですが…
まだ無理です
Lv上げます。
最終目標はDASEINメンバーOnlyでハナイエル打倒!







…できるのかな?(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-21 10:04 | SealOnline
<< 手紙クレヨ・。・ オロオロ…(´д`≡´д`)…... >>