まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
現実の話
昨日の分の更新は終わってるんですが
ちょっとネタな事があったので更新でふ・。・

 
ブログ更新後、親に拉致されて隣町のイトーヨーカドーへ行ったんです。
車を停めるべく駐車場に進入!

すると…

ガガガガガガガ……!
と、何処からか異音が聞こえてきますね...。

良く見たら、前の車が三角ポールを倒しそのまま引きずって走行してるじゃアリマセンカ!
親と二人で爆笑w
車を降りた後にその車の運転手をみたらションボリしてました


所変わって、2階の衣類コーナーへ。
買い物をしていると店内放送で

[2階下りエスカレーター前で本日発売の[はねるっち]、[たまごっち(新色)]の抽選会を行うために整理券を配布しています]

別に興味は無いのですがネタ好きな私は整理券をげっと!
たまごっちは6個、はねるっちは2色3個ずつとの事。


私:配布終了間際で13番ってどういうことだ?w

親:天気が悪いからじゃない?

私:ほむ、そう言う事にしておこう。


抽選開始時刻は11時、まだ7分もありましたので
店内のゲームセンターで時間を潰す。

チロルチョコを大量ゲットしようと頑張っていたら


[只今より、2階下りエスカレーター前にて抽選会を始めます。
抽選券をお持ちの方はご来場ください]




チロルチョコ、取れなかったYo(ガッカリ




抽選会場、人がわさわさと…、イナイジャン( ´・ω・)
たまごっちも落ちたのぅと思った瞬間でした。


店員:まずは、たまごっちの抽選から行います~
    抽選番号と名前をお呼びしますので~



シカト!(爆




店員:続きまして、はねるっちの抽選を行います~

私:まぁ、はずれてくれないと困るねぇ

親:人が少ないから判らないよ?

私:当たってもやらないしw


1人、また一人と、はねるっちをゲットしていきます



店員:3個目~、13番 礎柴萌さま~(モチロンHNですよ?

私:ぶw












そんな訳で
c0057354_12214182.jpg

当たっちゃいました( ´・ω・)
こんなのの為に2,625円も払うのか私…

たまごっちを3日で殺した私にどうしろと言うのだ?w





まぁいいや、妹にくれよう

いらないといわれたら近所のお子チャマに







と、どーでもよい話でしたw
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-19 12:25 | 現実なお話し
<< オロオロ…(´д`≡´д`)…... 私と+7精錬と魔法士の服 (イ... >>