まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と+7精錬と魔法士の服 (イミフメイ
こにちわ。
何気に毎日更新できてる柴萌さんです♪

今日は魔法士以外のキャラを紹介しちゃおうと思います。

c0057354_954992.jpg
魔法士Lv80  鍛治士Lv11  剣士Lv34  無職Lv12  無職Lv1

以上!(ハヤ
まともに動いているのは魔法士だけど言うことですよ '`,、(´▽`) '`,、








さて、先日[時間旅行薬]を作ったのと言うわけで
折角だから315年レイウーク西部へ行ってみました。

c0057354_94831100.jpg
ちょっと大人びて見えるバルデアさん
毎回これが見れるのかな?



そして判ったとこが~

トリスタンの称号は[貫禄ある]以上[人望高い]以下(爆

トリスタン氏が室内で布団をかぶり寝ている様はなかなか良いです。


少々クエストをこなして次元の歪みへ突入したわけですが…




c0057354_9172925.jpg
一度奥まで行って戻ってきました
被ダメ700↑って何事ですか!?
ハガリエルからですよ?

ハマリエルだったら即死するかも…( ´・ω・)

入り口付近には敵も寄ってこないみたいなので
暫く様子を見てたのが左の図。
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ジーーーーーーー|
     \_____/
| 冫、) ←ハガリエル

私:ナズェミテルンディス!!


出口は無く、帰還スクロールも持たない(使ったことすらない)私。
さてドウシヨウ?
デスペナは痛いから嫌ですよぅ・゚・(ノД`)・゚・

使えるかどうかは不明でしたが空間移動を試みることに

/エリム




いつもの光の柱が私を包み込み、私はエリムへと帰還しました。

柴萌さんは時を駆ける少女だった!!(爆









そしていつもながらインキュを狩ることに。
先日の寝釣りの成果が水晶2個とダイヤ1個
ルビー欲しいです。

キラーン!
(ダイヤモンド)を取得しました。

何か違う、私が欲しているものは赤い宝石なのですよ…


雪女の結晶を+7にしたいけど(戻したい[1回+8に失敗してる])のですが
保険でルビーをゲットしなくては出来ないのです。

キラーン!
(ルビー)を取得しました。
きた~!ついにきた~
銀行に1個あったはずなのでこれで2個に…、後1個(´Д`)b

と、インキュの手紙が4通程あるので依頼をこなそうと思い
銀行から[ヒマワリの種]を120個引き出してみると…
残りのヒマワリの種が36個しかない、これはマズイ…

インキュの手紙はポロポロ落ちるので良い名声収入源
種が尽きたらオシマイだぁ~・゚・(ノД`)・゚・




場所は変わり、グラシス平原へとやってまいりました。
ヒマワリの種を集めつつ、溜まった金魚も消費できる。
寝釣りしてる私には中々良いスポットだったりします♪

頑張ってソーラを狩っていると[キラーン!]と言う効果音が!
周りに人が居たので誰か出したな?
いいなぁ~と画面を回転させ周囲を確認。

誰も居ない( ´・ω・)
そして足元に赤い石が転がってました(私かいw

(ルビー)を取得しました。
3個目げっとw



+7精錬への条件が揃ってしまったので[雪女の結晶]を精錬すべく
銀行からダイヤとルビーを取り出し……
…って、あれ?
銀行にルビー無かったYo!!!

…………折角決意したので精錬します。

カンカンカンカンカン……  ('A`)オレナイデクレー

キュイィィィィーーーーン! Σ(゚∀゚)

成功しました。
ssが無いのは失敗が怖くて目を閉じて祈っているからです( ´・ω・)













インキュ狩りも結構楽になったと言う訳で、ちょっと刺激を求めた狩りをしよう。
でも、どうすればインキュ相手に刺激を受けるでしょう?

c0057354_9511013.jpg

ヨシ、これで逝こう!

事もあろうに[魔法士の服]を装備。
私にとって、これは伝説の防具です(ナニ

緑のチュニックを飛ばしてシルクスーツ装備するまで
魔法士の服着てたぐらいです!

どうせ服には魔力追加無いし、被ダメが増えてスリル満点♪





c0057354_956180.jpg
とりあえず狩って見る。
いつもながらインキュは2発で撃沈。

近寄られなければ安心して狩れる模様w
試しに喰らってみたら500喰らいました
ちなみにZBからは800程



c0057354_9561414.jpg

狩って
狩って
狩り続けて~























c0057354_9592836.jpg



飽きた(爆





別のタイプの窓顔などを他MMO-RPGでもやってたわけですが
シールじゃ出せないッポイです。

 ┏   ┓Target 
     ┼   Lock on
   ┗   ┛
こんなのとかw








[追記]
c0057354_10468.jpg





c0057354_1035051.jpg
埼玉県民の私を目の前にしてやってくれますのぅw
↑の図で私は注いできた珈琲を吹きました。
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-19 10:09 | SealOnline
<< 現実の話 メインクエストと困ったヤミ様(... >>