人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
メインクエストと困ったヤミ様(´Д`)
このブログを更新しようとしたらブラウザが強制終了
全てを打ち直す事になって萎え萎えの柴萌さんです、コンニチワ
今度から、ある程度打ち込んだらコピーしよ…orz

気を取り直して頑張りましょう
BGMを変更[Longing/Love (George Winston)]
知る人ぞ知る名曲です
私と同じ世代、尚且つ住んでいる関東地方であれば、[仮面ノリダー]を見るべく
[とんねるずの皆さんのおかげです]が始まる前
箱根彫刻の森美術館を映しながら流れる[明日の天気]を見てて
曲は知っているはず!m9(´Д`)ドーン


…そんな事はどうでも良かとです。



さて、進行が停止していたメインクエストを進めるべく
★シエル★さん、sypansnowさん、私で遠征隊を組み次元の歪みへレッツゴゥ♪
<洗脳済み>なキンバラとジャイアントスコールをサクサク倒し
問題の<洗脳済み>リザードキングの元へやってまいりました。

各自Lvも上がっているのでいけるであろうと攻撃開始!

★シエル★さんの攻撃!
 シエル : ダメとおらない(´Д`)

sypansnowさんの攻撃!
 以下同文(ぁ

柴萌はファイアストライクLv10を唱えた!
 <洗脳済み>リザードキングに5のダメージを与えた。


…………だめぽorz

急遽撤退して作戦会議!
バルキリー装備の★シエル★さんでダメ通らない。
私の魔法もダメだけど、実はペットがツバサ卵(´Д`)
これがソーラだったらどうだろう?と思い、銀行からソーラ+9を引っ張り出してきました
m9(´Д`)<ソーラ!キミに決めたッ!!

再度突撃、今度はどうなるか?

柴萌はファイアストライクLv10を唱えた!
 <洗脳済み>リザードキングに658のダメージを与えた。

一同:おぉ~w
与えるには与えるけど、ちょっと貧弱なダメージということで


[party]柴萌 : (バルキリー)を取得しました。
★シエル★:使ってくだせぇ
私:お借りします。

そして再び<洗脳済み>リザードキングの射程外に立った私(爆

柴萌はファイアストライクLv10を唱えた!
 <洗脳済み>リザードキングに1158のダメージを与えた。

イケル…(ニマァ

調子に乗って打ち続けること数分
メインクエストと困ったヤミ様(´Д`)_c0057354_1037065.jpg

<洗脳済み>リザードキングをやっつけた!
世界に平和が戻ったのだ(マテ





その後、次のクエストである時間旅行薬を作るために
世界の果てにあるガルデル宅を訪れた私。
なんでも作る為には[バルデアの涙]なるものが必要だとか…

バルキリーを返し、何故かソーラを着けラビライダーでクレメンツ鉱山を激走
バ~ルデ~アさ~ん♪ (*´Д`)ハァハァ・・・(゚Д゚)ハッ

ヤミ様のご自宅に突入
どうやら外出中のようですね、ヨカッタヨカッタ
















メインクエストと困ったヤミ様(´Д`)_c0057354_10452756.jpg

私:ナズェアンダガココニイルトディスカーー!!
えぇ、何故かそこに居たのです、ヤミ様が…
ヤミ様が事もあろうに私のバルデアさんにちょっかい出してます。
許されないよ?

迷子の迷子のヤミ様よ~、貴方のお家は何処ですか♪
名前~を聞いたら  ヤミ様 : ヤミです…
お家~を聞いたら  ヤミ様 : 隣ですが何か?

だったら帰ってよ!
ウワァァァァン・゚・(ノД`)・゚・


結局、金魚を10個程使い迷子のヤミ様は無事に自宅へ帰りました
困ったものです(ぁ







これでゆっくりバルデアさんとお話が出来ます。
とは言え、どうやって涙を手に入れるんでしょうねぇ…
とにかく話してみることに

メインクエストと困ったヤミ様(´Д`)_c0057354_1059509.jpg

さーて、帰ろうか(マテ
…泣かせといいますか? 鬼ですか?

[party] 柴萌 : トリャー(ノ ̄□ ̄)ノ彡  [メインクエ]
とやりたい所ですが、泣かすしかないんですよね?
仕方ないよね?



[party] 柴萌 : (バルデアの涙)を取得しました。
泣かせてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
私が悪いのではない。
バルデアさんにあんなに思われているのに
シカトしてるデュランが悪いんだよぉぉぉ~!(ぁ


何とか[時間旅行薬]をゲット(ヲイ
アレフダンジョンのクエストも多少こなして名声ゲット




Lvも上がり念願のレイドンの杖(+3)を装備!
……魔力下がるじゃん┐(´Д`)┌

今装備しているニトラスの杖+6の方が魔力高いし
ソウルスーツ(脚)とソウルシューズを+4にし
レイドンの杖もカンカンしましょう。
…2連続失敗 ( ´・ω・)
何だか+6より+4で失敗が多いのは私だけかな?
3度目で成功レイドンの杖+4が完成!
これならニトラス+6に負けないw
でも装備できなくなったのでまた上げないとならなくなりました(´Д`)

この勢いで黒いリボン+6も精錬しよう(爆

カンカンカンカンカンカンカン…… (´人`)←祈る私
キュイィィーーーン!! 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
黒いリボンは+7になりました♪






卓越した[魔法士]柴萌(Lv80)
成長はまだ続く~?
by fragment1223 | 2005-02-18 10:40 | SealOnline
<< 私と+7精錬と魔法士の服 (イ... 先日の続き >>