まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
恋の橋渡しイベントにカップルで参加してみました
定例ながら経験値を稼ぎましょうとLoginしてみたら
[22:00よりグラシス川上流の橋の上で恋の橋渡しイベント開催]と通知が流れてるではないですか!

マデリン内で相方とベンチでくつろいでいた訳ですが
メンバー様より、誰もいないじゃん的な声が聞こえてきたので見に行ってきました。




c0057354_13131778.jpg

GMさんいるじゃんw

私が到着した時には、既に結構な人だかりがいましたw


GMさん:カップルを組みますと、画面の右上にハートが表示されます。
周囲の方々:左上じゃなかった?


頑張れ!GMさん!! 皆が応援してます( `・ω・)b

気を取り直し、カップルシステムの説明を進めるGMさん
ご清聴する皆様
......そして。










c0057354_13194625.jpg
m9(´Д`)ドーン


座ってる私達!(爆
ちなみに相方のvolさんは同じDASEINの仲間でつw
それはもう、何処でも座るアツアツカップル♪



ss撮り忘れましたが、GMさんが寄って来まして
「このように」的な解説をしてくれました。


少し時間がたって1組のカップルが完成し
GMさんからささやかなプレゼントが進呈されました。
皆様から歓声が上がる中、そのプレゼントが…


c0057354_13272889.jpg

GMさん:ゼラニウムを差し上げましょう。
GMさん:此処に来るときに拾ったものです


GMさん…、貴方は最高ですw



その後、GMさんは職務放棄じゃなく、ユーザー様に主導権を譲り
カップルを完成させましょうと促がしました。




少しの間はありましたが…











c0057354_13323234.jpg

勇気を持って告白!!(ヲイ したのですが…

GMさん:ミスターナマズと仲良くしてください。

c0057354_937093.jpg
私:( д)    ゚ ゚

キッツイ一言に撃沈orz





最後にユーザー様からの質問<本音>に対して

c0057354_13421684.jpg


お疲れ様です…

頑張ってください(´Д`)










GMさんが去り、人も徐々に減り
最後の最後でもう1組のカップルが誕生して
このイベントは終了した模様。

参加した皆様もお疲れ様
GMさんにもお疲れ様です。
[PR]
by fragment1223 | 2005-02-15 13:45 | SealOnline
<< 私と4様と雪原ソナタ?w ぶらり途中下車(ぇ >>