まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と黒いリボンと32%と70%
こにちわ。

今日もPS(ry

シールしましたYO!




( ゚д´)Fちょびっとだけどw



inしたのは夜~
それまで延々とPSP!
だいぶ進みましたよ?w
中盤の後半あたりであります。





……そんなんはど~でもいいですねぇ






さて、昨日のシールは…







c0057354_8174885.jpg

まさみさんのレイガントクエのお手伝いをしてまいりました。

なかなか沸かないとの事でしたが、10分程で沸いてくれたのでサクサク倒します。

まさみさんの動きを見てて、昔の自分を思い出したりもしましたがー
>なかなかタゲ取れなくてフラフラしちゃう罠w




で、あっさり打倒。
クエ自体をかなり前に貰ってたらしく、終了場所をど忘れしているまさみさんを引っ張り
ザイドの墓地にあります光…
イーオウ君の下へヽ(´ー`)ノ





c0057354_822480.jpg

白ルンをGetしたまさみさんは、早速雪女の結晶を+9にする為にオルソン氏の元へ・・・
ルン有り無しは別として~
チャレンジ精神に心を打たれた私はダイヤを出資。

イベント情報が流れ、フキツだから流れ終わってからにしましょうwとか言ってみたり。





結果的に折れてしまったようですが
アルビレオの道具箱効果で保護されたようでよかったよかった。












よーし!



























c0057354_8233125.jpg

私もやったるじぇ~!


SOP無かったので、わざわざチャージしてきたのは秘密だ!
この時点で先ナムと言われたりしましたけどね!w




















カンカンカンカンカンカンカン……































c0057354_8254410.jpg

ずしゅぅぅぅぅ~~~~ん!!



見事に砕けました。



そして~

70%にも見捨てられたようです。




魔法士の生命でもあります黒いリボンを消失だYO!

自力で黒いリボンを出そう
そう思い必死にウィンディを狩りまくった日々が走馬灯のように頭の中を巡ります。

かわいい翼も出ることも無く、やっとの思いで出した黒いリボン。
そのopはなかなか良かったんです。





今までありがとう、黒いリボン+8よ
また次を探すよ(ぁ







【今日の格言】
ドリーマー、いつかは果てる。








シエルさんから黒いリボン+6をお借りしました。
シエルさんより借金の半分が戻ってきました(残30M



…orz
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-26 08:34 | SealOnline
<< 私の明日はドッチ!? 私とPSP >>