まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と秋さんのうまぁああああああ!!!    @89
こにちわ。

久し振りに露店しました。
でも、朝起きて点けてみたら落ちてたorz
金石売れるのはいつになる事やら…。






c0057354_9517100.jpg

昨日はLvあっぷ!
144になりて候。

公式2鯖魔法士ランクを久しぶりに見てみたら~
70位台に突入してました(ノ´∀`)

まだまだ上がありますねぇ…
公開してない人が公開したらもっと↓になるのは目に見えてるけど…




十字森での日課を終えた私に、秋さんから甘い誘惑が降りかかる!

かめさんと遊びに行きましょう!


………最初何だかわからなかっt(ry


早い話がソイルで遊ぼうとの事。



c0057354_9114228.jpg

行って来ました(ぁ

ジャミ情報ではコヤツがホクマの杖を持ってるとかもってないとか(灰文字
魔法撃ってる時のこのポーズがやはりお気に入り。
さりげなく上目っぽく見えますねぇ(ダカラナンダ

…結果的にはルビーが1個だけでした
4匹に囲まれてアボンしたので収集品分けで終了。







その後…








c0057354_9142032.jpg
久し振りな方を発見。
みさいるさんです。

私の知る限りでは、シィルツ大宴会以来だと思います
なのでのんびりチャット。

なにやら課金アイテムに興味津々のご様子。
しかし。

みさいるさん曰く…
課金は10時間連続狩りより堪えるらしい…('A`)




色々話しました。
アイテムの事、模型の事。
他、他愛も無い話。

ブログのtop用の差し替えssも激写!
近々替わりますよ?w



気がついてる人も居ると思いますが、タイトル脇の[@数値]
さりげなく10000Hitまでのカウントダウンを実施中なのでふ(´ω`)
もう少しなのですよwww

ねぇ、5桁ですよ?5桁。
信じられないねぇ(´ω`)
まさか此処まで行くとは思ってもいなかったんですけどね

きっと、何となく公式に登録してから変わったのでしょうね。
不思議不思議。




今日は雪が降ってます。
何も出来ないねぇ(ぁ

そういう事なので~(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-21 09:21 | SealOnline
<< 私と皆様とエステロン しももの再出発?       ... >>