まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とノームと即死攻撃?
こにちわ。

先日ノームを起こす為の人工心臓を製作して~
いつ倒しに行こう?

という訳で、アウビスガイと戦う準備も進めてみようと、一人で墓地4Fへと行ってみたのです。
鍵を持ってるアウビスは鬼のように強いとの事。

……百聞は一見にしかずという事で、実際に行ってみたのですよ。

降臨アウビス発見。

撃ち込み開始♪



・・・寄って来た!Σ(゚Д゚) (アタリマエデス

何か、鬼のように攻撃早いし被ダメデカイし~




c0057354_11311044.jpg

華麗にデスペナをGet。 orz

一人では勝てそうに無いですね(´ω`)
前衛と僧侶1人ずつでもつらそうな...?('A`)





諦めMode。
ジャミの掲示板で募集掛かるの待ってみようか?
自分で掛ける勇気は無いです。










夜になりー
色々済ませてからin
秋さんを発見しましたが私は十字森に居たのでしたw
デスペナ取り戻さないとねぇ…( ´・ω・)


ぼけぼけしてたらささが飛んでくる。
ノームの件でふ。

シエルさんも一緒にやってしまおうという事で、ネジを集めていたらしいのです。
なかなか出ないネジ。
不足分が14個という事で集めよう。


c0057354_11365514.jpg


……………………何か違わない?(ぁ

コヤツの散り際が非常に渋いので~
近くに居たので狩っただけです、はい。

途中からレオさんも加わり、3人でサクサク狩りを進めます
…集まったのは結局1時間ちょっと後の事。

でもルビー1個出たからよし?w



【ルビー争奪サイコロ決戦】
ルール:言うまでも無い
勝敗:一番数値がでかかった人

1番手:レオさん[3]
2番手:秋さん[1]

正直、モラッタァ!とか思いました。
と言うか発言しましたwww

3番手:私[2] ('A`)オーン

どうやら運は無いようです( ´・ω・)




レオさんの前でルビーを落としました。
すると―――――――――。




c0057354_11412767.jpg

人工心臓製作クエを進行中だったシエルさん登場。
鮮やかな手つきでルビーを奪い去っていきました(ぁ

吹きましたねぇ(´ω`)








そのままノームへ。

話し掛けたら勝手に取り付けてくれちゃったようで、ノームが起きました。
寝てた方がカッコいいと思ったのは私だけではないはずだ!

ノームの動きがキショイのか面白いのか良くわかりませんでした。

…前情報で動かないと判っていたので安心して撃ちこみをできます!

c0057354_11445177.jpg

韓服でね(´ω`)b
何となく見た目が良かったので撮ってみました
ちょっとカッコイイです(自惚れ

これだけ見ると「おぉ~」ってジャンジもしなくも無いですが・・










c0057354_11465258.jpg

赤丸にご注目。
ベンチで膝枕してもらっているオン様が写っているではないですか!
このときシエルさんはお風呂でした。
居ない隙にこんな事しちゃうなんて流石はレオさんだ(*ノノ) (ぁ


で、コポルさんも写っております。
今回も呼んでしまいました(・ω・)


だって、Lv140台の魔法士がソロで2時間とか言うんだもん(⊃ω`)'.゜+
ソロでやってたら終わるのが25時過ぎ
普段の私なら寝ている時間ですねw

なので~
お手伝いを要請したのであります。



c0057354_1151068.jpg
コポルさんのお力添えもあり
1時間掛からず撃破することが出来ました

感謝ですm(_ _)m

コレで残すはアウビスガイのみ。
いつになるかは不明ですねぇw





その場でながなが~と話し込んでたら
ノームが沸きました。


おもむろにシエルさんが突撃。

c0057354_11545169.jpg

通常攻撃で撃沈('A`)



何でも即死攻撃をしてくるらしいので見て見よう

おもむろにノームの前に立ち必死に回復に徹してみる


範囲攻撃が無意味にカッコよかったです

c0057354_11565688.jpg


即死攻撃のモーションかはワカリマセンが
範囲攻撃とも違う動きを見せてくれました。










c0057354_11595794.jpg

とりあえず即死しました。

被ダメも通常から比べるとそれなりにでかかったけど
騎士だったら普通に耐えてるかも?w


そんな訳でデスペナGet
2回チンダノで2Mでふ(⊃ω`)'.゜+













さて…


c0057354_125516.jpg

私のブログを面白いといってくれてる方をご紹介。
確かせっちゃんの知り合いだったかな?
shinsa氏とcuraさんで御座います。

curaさんとは一度クルドDでご一緒したことがあった筈w


自分で書いてるから言えることでありますが~
何処が面白いのか教えてください(ぁ

別に狙って書いてるわけでもないし
自分の思うが侭に書いてるだけなので~

……判る訳無いですよね?w



であであ
(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-19 12:08 | SealOnline
<< しももの再出発?       ... 私とノームと人工心臓 >>