人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とノームと人工心臓
私とノームと人工心臓_c0057354_9463032.jpgこにちわ。
懐かしい場所で懐かしい格好して釣りなんてしてみました。
一年前は韓服大好きだったしももです。

今日のssはコレだk(ry


ギルドを飛び出してチャット窓が静かなのに違和感を覚えております。
もうね…
紫とか赤しか文字でない罠。

(○○)を取得しました。
10000セゲルを使用しました。
とかねw

ギルド抜けて、ささが来る事が増えた今日この頃~
「何で抜けたの?」と聞かれれば精神的ななんたら~。
まるで先日のヒュー○ーの○嶋社長の召喚尋問の「刑事訴訟になんたら~」状態www

まぁ、ちゃんと帰るつもりなのでご安心を。









さてさて、昨日は…

ノームを起こす為の人工心臓を作るのに必要なアイテムの不足分(鋼鉄の板11枚)を集める為に
ポイブス山へ単騎特攻Σ(゚Д゚)

昨日は秋さんが居た為ラクチン狩りしてたのですが、一人だとどうなる事でしょう?
沸き過ぎていても困るので、ガーターを使いノーム地点まで行って見ます。

程よい敵の間隔。
適度な沸き。
なぜか襲って来ないおやかた。
キショイナマズ(ぁ

結構好条件?('A`)ナマズが…



【しももの狩りStyle】
ラジエルの杖+9 (Gなんかいらないもん(⊃ω`)'.゜+
炎導(胴)(脚)(靴)+7 (通常移動時は水かきです
黒リボン+8 (余裕な敵の場合炎導ハット+7、セットボーナスで回復アイテム代を…
ガリエルの翼+7 (魔力不足と感じる時に雪女の結晶+8


そんな事はドーデモイイですね
ドウセ魔力重視装備なんですから。



先ずはマナシールド[Lv7]を張り攻撃してみると~
被ダメ 900~1300

APがコレでもか!って位へって行きます
赤字フゥ~(⊃ω`)'.゜+


で、ふと思った。
ウルポと鯉使ってればマナシいらないねぇ~。なんてw

……おもむろにショトカ変更。
ウルジョの代わりに鯉を投入!

ウルジョはクリック発動するから良いのです(´ω`)
結局ダメージは食らうので~
APの様子を見ながら鯉を使っていけばAPなんて尽きませんから(○・`ω・)ノ




先日は祝福された金の福袋を使っていたのでサクサク貯まりましたが~
………無くてもサクサク貯まるようですね( ´・ω・)

ち、違うもん!
昨日はネジを集めるのが面倒だからアイテム使っただけだもん!
1個8000sで売ってたけど…
買ったら負けっぽくない?(ぁ

仮にもメインクエストですから…
やっぱり、アイテム集めくらいは自力でやりたいのですよぅ。

さぁ思い出してみよう。
私を知る人で、私がメインクエ系アイテムを強請った事があるかどうか!

……アリソウダネ(´ω`)ワカラナイケド

あー、思い出した。
シエルさんに白雪姫の魂強請った気が…(スキル取得クエ
で、でも貰ってないからね!




そんなこんなで、ベアドライブを狩る事30分強
鋼鉄の板集まった~!

ザイドのオルソンさんに人工心臓を作ってもらいに行きました!
何でも作り方に手順があるらしく、覚えて置けよと釘刺されたので~

メモ帳に写したのですが…
選択肢で○工程とかかよ。
まるで私が馬鹿みたいじゃないか(⊃ω`)'.゜+
……もともと馬鹿ですけどねぃ。






で、心臓できました。
秋さんの分の付属している鋼鉄の板もあるので待って見る。


[魔法陣グルグル]みながら…

またCMを見て居ます。

・ミスティックアーク
⇒ENIXのPRG。 エルナードのシステムを引継ぎさらにアドベンチャー要素も取り入れた!
 世界観と音楽が好きでした。
 今でもまたにやってます。

・オーマイ(パスタとかのw)
⇒オーマイを一口食べて、オ~ウマイ。(こんな親父ギャグCM







夜の10時くらいに秋さんがin。
アイテム渡して心臓を作成
これでいつでもノームにいけるですよ。

明日の更新は、きっとノーム。
またながーい時間をかけて倒す事でしょう。










HaHaHa…。
本当にss1枚だけしかないのだ!


撮り忘れたんだよ('A`)ノン
by fragment1223 | 2006-01-18 10:19 | SealOnline
<< 私とノームと即死攻撃? 私と家出とネジと鋼鉄の板 >>