まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と家出とネジと鋼鉄の板
こにちわ。

なんと言うかあれです。
精神的な問題と言うか~

…そう考えてしまう自分が嫌になったというかですねぇ('A`)









c0057354_9391654.jpg

ちょっと家出してみました(・ω・)

暫し、ギルチャの聞こえない環境でクールダウンしてみようと思うのです。
リアルでもちょっとした事がありましてネガティブ思考に拍車をかけたんだと思います('A`)



何か、新スキル情報が掲載されましたねぇ。
何でも魔法にも上位スキルが実装されるようです。
かなり増えるっぽいので必要sp下がらないかな…
そして、実装日には全員のスキルを強制リセットされる事を望みます。

……某掲示板では青い薬を配布しろとか言われておりますね。
きっとされないと思うけど~
まだ塩肉が居たら間違いなく配布されそうですよねぇ(´ω`)










まぁ、私情は此処まで…






昨日はアイテム集めに勤しんでみました。

先日ダイアナを討伐した事もあり、アイテム欄がクエストアイテムに圧迫されつつありますので~
少しでも消化するべく、ノームを起こす為の温かい心臓作り。


【温かい心臓】
・冷たい心臓×10
・沸く血潮×20
・堕落した魂×10
・ネジ×20
・鋼鉄の板×20

上記の5種類
上から3種は既に揃っているからいいとして…
ネジと鋼鉄の板が面倒ですよね。

レオさんがネジ売ってると言いますが、単価が8000s
ちょっと高いです('A`)
メインクエ必須アイテムなので吹っかけられてるっぽい?w


という訳で自分で集めてみよう。


先ずはネジということでカノントータスとラビトータス。

しかもネジはかなりでないと見た!


1時間くらいで回復が尽きますね( ・3・)
一人でまったり3時間くらい狩って、ようやくネジが20個集まりましたねぇ…



自分の分だけならまだしも~
出来れば秋さんとかシエルさんの分も揃えたいとおもったんですが…
60個もあつめられるかい(⊃ω`)'.゜+

秋さんがinしたら、レオさん以上の手の速さで拉致しなければ!
と、レオさんとささしてたら本当にinしてきたり…ヽ(´ー`)ノ


c0057354_1022737.jpg

ギルド脱退もバレマシタ(アタリマエ

とりあえず引き続きネジ集め。
せめて秋さんの分だけでも揃えてしまおう計画!

ドーピングで祝福された金の福袋を使ってみましたよ?

その効果を持ってしても実に2時間かかりましたが…






集まった後、まだアイテム効果がのこっていた事もあり
そのまま鋼鉄の板も集めようと言う事に。


c0057354_1064948.jpg

秋さんのクエストも進めておかないとならないですねぇ

ノームデッカイです。




c0057354_1075986.jpg

で、ベアドライブ。
ネジほど出なくは無さそうです。
アイテム効果残り1時間にして29個出ましたよ。

なので残り11個。



なんでも、秋さんが役に立ってないのでは?という物で~
僧侶さん(´ω`)イダイネェ
という事をチョット話し込んでみたり。

PTにおいての僧侶って大事です。
前衛後衛だけの構成と+僧侶の差はデカイですよ?w
理解しようとしない人多いですけどね・・・
SOはどうか判らないけど、RO時代は酷かったですからね。

c0057354_10152428.jpg

そんな事を話しつつ~
銀行員にトーマスと勝手に命名。

ぱっと見そんな顔してるのです。




c0057354_102068.jpg

ちょっとしたネタトーク。

タノシイネェ(´ω`)ノン










部屋を漁っていたら~
「魔法陣グルグル」のビデオが出てきたので見てたり。

亀狩りながら鑑賞。
昔のCMに笑う。



・ショウワノートシリーズ [のんたんといっしょ]
⇒こっちの知り合いののんたんとカブって回復ミスってちにそうにナルホド笑う。


・ワンダープロジェクトJ
⇒はまったゲーム。 あまりの懐かしさに泣けてくる


他イロイロ

懐かしいです。
全話見通すつもりであります。
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-17 10:25 | SealOnline
<< 私とノームと人工心臓 久し振りに目的以外の狩り。 >>