まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
久し振りに目的以外の狩り。
こにちわ。

昨日は落ちなかったよ?
餌使い切りましたヽ(´ー`)ノ

アイテム欄にルビーが3個並んでました(´ω`)





狩りも日課を抜け出して(゚д゚)ウマーしてきたり…

c0057354_10381690.jpg

みんなで死森いったり~


c0057354_10383816.jpg

割れたティーカップ集めてみたりしました。


経験値(゚д゚)ウマー


c0057354_10391212.jpg

穴場で釣りもしました。

餌2個だけだけどwwww


金魚1匹と誘惑スーツ(胴)が釣れたそうな…






調子にのって~

c0057354_10402042.jpg

秋さんとソイルでランデヴー(ぁ
ファラティコアからホクマの杖をGetだぜ!とか言いながら
ラビトータスとかカノントータスしか狩ってませんでしt

金属性だしねぇ

今まで気にもしてなかったけど~
ラビトータスを倒すと載ってるラビがすっとぶと言われたのでよく見たら確かに飛んでいる…

どこまで飛ぶんでしょうねぇとの問に…

「屋根まで飛んで壊れて消えるんですよ」と回答して見ました(・ω・)






c0057354_10434049.jpg

そしてLvあっぷヽ(´ー`)ノ
143になりましたよ~

ssだと何だか秋さんとドツキあってるみたいですねw











その後、ダイアナ見学会勃発。
ダイヤトラップとかコブラトラップを見てみたいですねぇ。

c0057354_10454291.jpg

サンドラがいっぱいいる中央にデデンと構えるダイアナさん
ウネウネしてますねぇ
無駄にエロイです

とりあえず撃ち込んでみる事に~(見学は?


動かないです
反撃くらいませんねぇ


……意地で狩るか。


c0057354_1051042.jpg

周りのサンドラさん達はやる気なぁ~く徘徊中
たまに殴りかかってくるのでレオさんに駆除してもらい
私は延々と魔法を打ち込みつづけます








10分経過…、流石に易々と倒れません。











20分経過……、硬いなちくぉおおおおおおおとか思ってみる。



シエルさんも倒していないので呼んでみました。









30分経過………、まだ倒れない('A`)



既に左手の中指とくすり指の間にムズ痒いような変な症状があらわれる
AP切れに気がつかずに、ダイアナに特攻する事がしばしば発生。












40分経過…………、飽きてきt(ry



時間が掛かりすぎるということで、レオさんとシエルさんが魔法士出そうかといってくる
……ありがたい申し出だけど、ダメ通るか判らない。
サンドラで即死しかねないですよね('A`)



オモムロにフレンドリストを開いて誰か居ないかなと検索開始~

過去記事で名前出しちゃってるのでキニシナイ
コポルさんが居ました。

魔法撃ちつつ「あけおめことよろ~」
少ししてから本題突入

お暇ですか?と問う
⇒お暇らしい。

ダイアナ討伐お手伝い願えませんか?と問う
⇒来てくれるらしい。



火力あっぷヽ(´ー`)ノ



数分後、コポルさん到着
⇒PTを組み直す

私とコポルさんの与ダメ差=およそ3000Σ(゚Д゚)












50分後……………、(ρ_・).。o○ ネモイ(オーイwww


コポルさんの知り合いのLv147(だった筈)魔法士さんも駆けつけてくれるらしい。
またしても火力あっぷと思った矢先~

………………倒しました(´ω`)






Lvもあがってたこともあり~
コブラへ突撃。

HP,AP全快!(3060/3024)
マナシールド展開!(Lv7)


いざ逝かん!!





















ぶほぉぉぉぉぉ~  4755  ひゅーん(パタン






Σ(´□`;)








c0057354_1135212.jpg


ちぃ~ん……




色々笑いがこみ上げてまいりましたwwww



何か楽しかったです。
また特攻したいと思います(ぇ


そんなトコであります
またですよ(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-16 11:07 | SealOnline
<< 私と家出とネジと鋼鉄の板 せっちゃんとバトンと困る私。 >>