人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
せっちゃんとバトンと困る私。
こにちわ。
本日2度目なのです('A`)

なにやら、せっちゃんからバトンが回ってまいりました。

2度目ですね
しかも2個キテマスね('A`)




(´ω` )ノ⌒゚ ポイッ








という訳にも行かないのでやってみる(・ω・)





【人生バトン】

1.回してくれた方の印象
様々な知識とエロトークにも参加できるバカップルで構成されていると思います。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われるか。
Super誤爆人を超えたSuper誤爆人
(誤爆姫ともいわれまs(ゲフゲフ)

3.自分が好きな人間性5つ。
・楽しい人
・共通性の話題がある人(同じ匂いのする人?)
・マッタリ推進派
・知識豊富な人
・髪の毛が飛び出しててミヨンミヨンしてる人(アホ毛とも言う?)

4.嫌いな人間性5つ。
・ジャイアン資質(自己中)
・口の悪い人
・自分の地位保持の為に、人としてやってはいけないことをする人
・自分で何も出来ないのにトヤカク言う人
・計算高すぎる人

5.自分の理想像
真人間になりたいねぇ

6.自分のことを慕ってくれている人へ一言
いるんでしょうか?(⊃ω`)'.゜+
♀と思われがちっぽいけど♂だからね!
…と言って見る。

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ
15人も回せません
↓のバトンとあわせます






【白いもの】


1.パソコンまたは本棚に入っている【白いもの】は?
白い背表紙の本がそれなりに在りますねぇ

2.今妄想している【白いもの】は?
何を妄想しろというのですかねぇ…
目の前に問題のルーターがあって白いのでそれでいいや(ぁ

3.最初に出会った【白いもの】は?
多分電球
病院ではなく産婆さん宅で生まれたのですが~
きっと電球・。・

4.特別な思い入れのある【白いもの】は?
( ・3・)<頭が真っ白という表現かな?(ぁ

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
↑のバトンでセット販売!
The抱き合わせ!
2個目のお題を()内に変えてもらえれば結構♪

・ぱむむ(エロいもの)
・レオさん(ロリなもの)


難題鬼門をおしつけてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ






ハイお終い。
2個目のお題は適正なモノをチョイスしてみたよ(´ω`)b

どう続くか楽しみだねぇ

特にレオさん。
やってくれなかったら上半身裸な画像を晒してくれるわ!(ちょwww



であであ
(´ω`)ノン
by fragment1223 | 2006-01-15 10:15 | その他の事
<< 久し振りに目的以外の狩り。 私とアリーナと回線落ち >>