まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と寝釣りとよく落ちる回線ヽ(`Д´)ノブルアァァァァァ
こにちわ。

タイトル通りであります。
ここ最近、寝釣りしてても落ちまくるのですorz
お陰で餌が減りませんヽ(`Д´)ノ

今朝見たら…
餌が245個残った状態でサーバーとの接続がキャンセルされました

時にこの鯖缶…
クライアントまで落とさないで欲しいですよね('A`)
せめてログイン画面に戻ってください、起動時間かかるんだもんorz



で、昨日のシールは~
餌が減らず頑固板が腐るほどあったので、餌を補充、銀行にも補充
そして魔法士が持ってる分だけ売却してレッツゴー!







(中略)







今日も出ませんでした、と言うか
私の狩ってる場所は十字森のウド地帯
最初の木がうっそうと茂っている道の北であります。
大抵の人が南側でかるので北はまったりしてるんですけど~

PTが進入してきたので( ´・ω・)な感じ
やる気も萎えたので還っちゃいました(ノ´∀`*)






……ギルチャでパピタンが+9精錬に成功したというので見てきましたよ?

c0057354_952494.jpg

ぬらぬらパピtぬらぬらもえぽであります

その後色々精錬していたようですが…
('A`)オーン

Lvも上がったらしいです、おめでたや~

もう少しで名人一式装備できるっぽいのでー
ノ(ァノ(ァしたいと思います(何!?

鍛治師系の帽子の髪型はカワイイと思うしももであります( ・ω・)ゞ
まぁ、バルデアさんには負けるk(ゲフゲフ








夜になり寝よう
寝ようとするとメンバー様が入ってくるの。
それがDASEINクオリティー

…私が早寝なだけかと言う噂も在るらしい?

ダラダラ起きてるんです
ちゃんと寝ないと目が痛いorz
なので今も痛いです('A`)オーン

c0057354_957247.jpg

余裕でこんな事言います。

ぱむむの某とある誤爆がツボだった人も言ますが
あえて此処では晒さないでいてみる。

そして伝説へ…











先日分の続きであります。

amazonから届いた商品には特典の箱は付いていませんでした。
仮にも予約特典だったのにぃ(⊃ω`)'.゜+

という訳で、妹に強制的に連れて行かれたゲームショップで購入
基本的には予約分+店員さんの良心による一般分数点しかないのですが~

前作、前々作もそこで買っていたという事も在り
「○○クンが買うだろうと思って1個取っておいたよ~」

テラヤサシス(⊃ω`)'.゜+


購入しました。

で、amazon分は返品するのですが~
ちょっとメンドウ

返品する為に返品バーコードを印刷して切り取ってどーこー。


さぁ、困った!
プリンタ無いぞ!



コンビニでプリントできたかな?と思いデジカメサイズに加工してSDカードに入れて最寄のコンビニへGo!

写真プリントしかできなす('A`)オーン

やってみたら全然ダメダッタw


また困り果てる。

家の居間でゴロゴロしていたら、いいものがあるではないですか!
miniSDが使えるL-mode対応電話機~!(FAX等搭載

L-mode自体は使ってないけどSD使えればそこから印刷できるじゃなーい!

…助かったw




送料はあちらで負担してくれるらしいので~
集荷はかけてあるけどまだこないw

しかも今現在、脚がしびれております


あれです

予約特典系はamaazonでは信用できないという事が判りましたw
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-13 10:09 | SealOnline
<< 私と減らない釣り餌と炎導精錬地獄 出ない…。orz      @424 >>