まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
出ない…。orz      @424
こにちわ。
狙ってる物が出ないのでちょい挫け気味であります。

まぁ、早々出るものではないトイウコトハ判りきってる事なんですけどね・。・

出たら出たで発狂するでしょう(ぁ



c0057354_10134664.jpg
明日でこやつともお別れになりますよ
また買おうと思います(ノ´∀`*)

結構乗り回していたということもあり~
基本がめっさ遅く感じてきてしまった今日この頃。

ラビライダーの頃は、耐久の問題もありもったいないので緊急時しかのらなかったのですが
課金アイテムとなり日数内なら乗り放題!

えぇ、無駄に使いまくりですw

ましてや天界の指輪とかその系ですと、例え持って居たにしても勿体無くて使えない罠。
なので課金で7日乗りまわせるというのは大きいですよねぇ(´ω`)

ワルキューレの甲冑(30日)も在ったりしますが、まだアイテムバンクから出してませんww
いつか使おう(´ω`)





ちなみにこのss…。

焼き払え!って感じじゃない?(シナイヨ





狩りもしました!
ウドウドから頑固板を300枚Get
剣極とか名人とか芸術的な帽子とか靴とかよく出ますネェ
@またダイヤに好かれ始めたっぽいです(⊃ω`)'.゜+

だから、近日木石がでるとおもいm(ry





c0057354_10205576.jpg

魔法士を屋奉仕と誤爆しますた(⊃ω`)'.゜+
ツッコマレタので調子に乗り「夜奉仕」を発言しエロイという事を主張w

せっちゃんがココゾトばかりに反応したのがPointです☆ミ






他には、メッセで秋さんに私の本体を晒してみました(webcam

[23:30:19] 秋妃:夏姫★なんかおもろい事はぁ・・・? は Webcam (映像の受信を要求) への招待を承諾しました。
[23:30:53] 秋妃:夏姫★なんかおもろ: ぬぉ!
[23:30:58] 秋妃:夏姫★なんかおもろ: ホントに男の人だw
[23:31:01] 柴萌さん@: しももでふ(*ノノ)
[23:31:05] 柴萌さん@: ぶw
[23:31:14] 柴萌さん@: オスだYO
[23:31:18] 秋妃:夏姫★なんかおもろ: www
[23:31:25] 秋妃:夏姫★なんかおもろ: ギャップがあああw
[23:31:28] 柴萌さん@: 何…?
[23:31:38] 柴萌さん@: ♂ッ手言うのがネタだと?

誤爆もそのまま晒してやる!(私しか誤爆してないorz


ゲーム中では何度も♂だと主張してたんですが~
どうやら秋さんはそれ自体がネタだと信じていた模様。

これで正しいしももがわかったようで何より(ぇ









PSP、ガガーブトリロジー海の檻歌が発売されます
amazonで9/14に予約済みなのですが~
知ってる人は知ってるかもしれないけど
PC版と同じような箱が特典でつくのですよ。

私はそれが欲しいのです!
amazonからの荷物が今日来るのです
開けて箱が入ってなかったらゲームショップへ行き特典付きありますか?
あったら購入、アマゾンのは返品しようと思います。

仮にも初回特典?なのでついてこなかったら私の中でのamazonの信頼はかなり下降しますね

昔、注文して発送されずに数ヶ月放置された事もありましたから…(⊃ω`)'.゜+
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-12 10:30 | SealOnline
<< 私と寝釣りとよく落ちる回線ヽ(... 私の目的? >>