まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と新たな目標と…?
c0057354_9232100.jpg

ブクブクブクブクブク……(効果音

水没しながらこにちわ。
さりげなくLv晒し。
一番高いのと二番目に高いのとの差が100であります!

稼動順を書きますと…

1.柴萌[魔法士]=言わずと知れたメインキャラ
2.柴乃[僧侶]=釣り専門、所持アイテムは殆ど釣り餌(宿敵:ワーイ (カイコ)
3.柴衣[無職]=精錬専門、ルーン無しで+9精錬を成功させたツワモノ(ぇ
4.柴那[剣士]=極稀に鉄ゴレ狩りつつ少女に餌を与えます。
5.shimomo[芸人]=無料になってから作ってみた芸人。赤ちゃんに餌を上げたりします。

Lv差ありすぎますね
どれだけ放置してるかが伺えますね?
9ヶ月で炎導一式装備も頷けるよね?
少女とか赤ちゃんとか放置アリエナス?

だって、ねぇ?
赤ちゃんかわいいよね?(ソコカヨ



昨日は色々在ったらしく、そんな事も知らずにさわやかな朝を迎えた柴萌さん。
寝起きに事態を聞かされて( ´・ω・)


何でも、今のマスターであるレオさんも引退したくなるほど凹んだらしいですねぇ…

私の場合、ROで天使HB出して、妬まれて中傷メールとかもらった事ありますけどね!orz


マァイイヤ(ぇ


最近はとある敵を狩っております。
とある人にとある物をプレゼント計画発動中。

出たとして、やる気が向上してくれればいいなとか思ってます。
一部の人にはばれてるんですけどねぇ…

それを出して、プレゼントしてから~
そのものは晒します(ぇ

……きっとマリ翼以上にでないんだろうなぁ('A`)
まぁ、自分のやる気向上にも繋がるのできっと大丈夫…

例え50000匹とか倒して出なくても頑張っちゃいます、はい。
今までがゴスミとかカニとか狩ってたんですから問題無いと信じたい…。

これやってる間に皆様Lvあっぷ!
PT組んで吸い過ぎないようになったりしないかな…w







c0057354_9303660.jpg

夜はメンバー募集!
DASEINは新規さんを1名Get~(´▽`)ワァイ

22:00前でフライングなんて言わせない!
みんなチャット立ててたも~んw




おしまい(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-08 09:31 | SealOnline
<< 私とLvあっぷと再び始まる精錬地獄 急遽2度目の更新をしてみる…(... >>