まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とEpiⅡと割れたカップ
こにちわ。

先日もセコセコと日課をこなすしももです。
日課といってもプラズム300、頑固板300集めるだけですけどね(´ω`)


この前、2個目の金石をGetしてホクホク状態
露店がメドイのでまだ売ってないんですけど・・・

c0057354_8541036.jpg

調子に乗ってこんな事言ってみますよ?

例えでなくても意気込みだけでGOなのですよ~
















c0057354_8544990.jpg

……ホントに出るなんて思ってもいなかった訳ですが(´ω`)
2日連続金石Get(3個目[通算7個])

ホクマの杖が欲しいので、そのための資金にしようと思います!
この前250Mで売ってたので、それくらい在れば買えるのかなと思ってみるw

現在80Mしかないですが…
金石3個で90Mくらいにはなるよね?

そもそもLv141では装備できない罠…
ラジエル+9でも、ホクマ+3の方が僅かに魔力が上ですしね...
巷ではG化がトレンディーらしいですが、一般な私はホクマへ進みたい…(⊃ω`)'.゜+


c0057354_902046.jpg

ウッドウッドも美味しく頂きます。
魔道靴と剣極靴、ルビー1個と頑固板300個!




夕方くらいに、同ギルドのヘクターさんかr、アウビスガイ討伐に参加しない?と声をかけられましたよ?
参加不参加は別として、討伐できるところまでクエが進んでいない私。

ハジマリは唐突であります。
EpiⅡを開始してみました。



…保安官バッジ20個orz
セルバン・ザ・キッドですねぇ…
非常に痛いです。

ダメージ与えた直後に攻撃を喰らうと、声が繋がって「ファイナルバーン!」と聞こえてくるんですけど?w

何?CAPC○Mのemuかなにかですか?(ォィ


バッジ20個、フカヒレ30個持ってクエ追行~
あっち行ったりこっち行ったり~
マンドクサイヨゥ(⊃ω`)'.゜+

耐久300のラビライダーが普通に壊れてくれました。


……ベレスの過去終了。


次は割れたカップ20個必要らしいです。

私とヘクタンとオン様とシエルさんの4人で80個集める事に!


割れたカップを持っているのはシスターナマージュ
非常にキショイですね(⊃ω`)'.゜+

c0057354_981480.jpg

硬いし痛いしキショイしw
群れてる事が多いので一斉にこられるとちにますね( ´・ω・)









c0057354_991551.jpg

乱れる交差がカッコよかったので激写。
後少し遅れたら隕石が降ってきてましたヽ(´ー`)ノ










どれくらい狩ってたかは覚えてないけど、80個貯まりました。
分配して妖精女王へ渡しましょう~




………渡す為に必要な基軸クエを貰ってなかった私とヘクタンorz


c0057354_9111665.jpg

ラビライダー出してくるのが面倒だったので~
こっちを使用してみました。
7Daysマジカルチケット(ぁ

暫く飛び回ってると思いますYO?
うっかり二往復しました…。

EpiⅠも色々回ったけど
EpiⅡは同じと頃を行ったり来たりなので飽きr(ry






c0057354_9134141.jpg

とりあえず、ティファレットに会う事が出来ました。
討伐クエを取得しました。

で、討伐に参加するかはまだ決めてない罠・。・



参加した場合のみ続くw

[PR]
by fragment1223 | 2006-01-07 09:15 | SealOnline
<< 急遽2度目の更新をしてみる…(... 私と狩りとダイヤモンド >>