まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と日課とウシ君
こにちわ。
なぜか昨日もイトーヨーカドーへ行って来たしももです('A`)

何でも妹が買い物するから連れてけと…
ついでに親もついてきましたよ?



で、帰り際に、先日寄らなかった場所へもよってきました。


c0057354_8142966.jpg

不動岡不動尊!
喪中だからお参りはしません。
でもおみくじは引いてたりします(オーイ

[中吉]でした。
詳細は覚えてません。

別にこれだけの為に立ち寄った訳ではありません。
最大の目的は、昼食調達!(ォィ

出店があるのでそこで買って済ませてしまおうというのが家の基本(ぁ
@は交通安全のお守りですか('A`)

アルバイトであろう巫女さんからご購入。(゚∀゚)





こんなとこです。
















さーて、シールしましょねぇ(´ω`)

最近は結構放置釣りをするようになってきましたので、餌も集めなくてはいけないのです。
なので定例アレフDでゴスミを美味しく頂きます。

じんわり溜め込んできていた冷たい心臓も300個になり餌が更に潤います。
スフィンクスの鼻とか超合金チェーンも地味に集めてますが、残り個数を忘れたので狩りませんでした…。
戻って確認したところ、両方とも@100個強で300になる模様
今度狩っておこう・。・



c0057354_8213514.jpg

続きましてケチィ牛くんです。
1時間くらい狩ってみたものの、通常収集品のみ!
赤字狩り確定な分、経験値の入りは良好であります。

ゴスミとあわせて12%稼げましたよぅ(´ω`)






その後ふらふらしていたら~
コロセウムで誰か倒れてます。

「Σ」と発言したら起き上がり、攻撃されました('A`)
……しかも鬼早い。

c0057354_8243895.jpg
このzuzuさんが惚れ込んでしまいそうな人は誰でしょう(オーイww

1.○こじょさん
2.お○じょさん
3.おこ○ょさん


正解は~
4.おこじょさん でした

なにやら速度装備でPVPやってたらしいですが、気がついたら誰もいない状態だったとの事

で、蒼龍の杖が欲しいらしいです

速度装備+蒼龍の杖
高速ぺったん


高速ぺったんという表現に惚れました













なので貸してやってもらってみた。

c0057354_8292135.jpg

SSでは解らないですが、恐ろしいくらい早いです。
誰かこねて!とか発言しておけば良いSSになったんでしょうけどねぇ('A`)



…で、少しして寝てしまいました。
釣りはちゃんとセットして完璧な状態!

レオさんがメッセにいたので少し話してたのは言うまでも無い。

朝起きて確認したら、餌を30個消費せずに回線切れてたのも言うまでも無い(⊃ω`)'.゜+





('A`)オーン
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-03 08:31 | SealOnline
<< 私と―――――――('A`) 私とTVと日本終わってる?と思... >>