まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とTVと日本終わってる?と思ってみた瞬間w
こにちわ。
改めて、新年あけましておめでとう御座います。
今年も皆様にとって良い一年でありますよう~

…そして私には絶望を(オーイw


昨日は基本的に大笑点見てました。

24時間or27時間TVのマラソン見てもなかない私ですが
今回の山田くんの50km座布団運びのゴール瞬間に大泣きしちゃいました。


それ以上に園児大喜利なんですが…
[男は度胸、女は○○]という問題。

幾ら流行語に入ったからって萌えとかいうな萌えとか!

「このちみっこ達、ロクな大人にならないYO」とか突っ込みまくり
どうなる日本!?


親とイトーヨーカドー等へ初買いへ行っても来ました。

なにやら人でいっぱいですね('A`)
意味の無い福袋もイッパイですねぇ
ちゃかり3000円の貴金属福袋を、親が購入してましたよ?



私は何も買わないのです。
とか言いつつ、ゲームコーナーでふと見かけたpsp版の[デビルサマナー]を衝動買い!('A`)オーン


まぁ、どうでもイイデスネ





前置き長かったけどシールしてますよ




c0057354_8262058.jpg

見よ、この堂々たる誤爆!
しかも打つ場所マチガエテルというwwww






c0057354_8271064.jpg

今年も舌好調!(ぇ
この調子で行きますよ~








c0057354_828368.jpg

回復尽きるまで牛狩ってました。
魔道とか悟りとか欲しかった訳ですが、出たのはネザ1本
宝石は1個も出てくれなかったよ?

牛、ケチィね・。・
経験値は14%ほど稼ぎました
Lv141まで@48%ヽ(´ー`)ノ



中の人がガスケツ気味なのでここまで~







また次回でござる(ニンニン
(´ω`)ノ















友人と遊びに行ってきました

ボーリングとカラオケです

たいしたネタはないんですけど~

自称ネタ師(?)なのでやってみた


c0057354_8312649.jpg

当然画面にもしももと表示されてた訳で(´ω`)
別に今回が初めてじゃないですけどねwww


そんだけです
[PR]
by fragment1223 | 2006-01-02 08:32 | SealOnline
<< 私と日課とウシ君 私と新年と手抜き更新 >>