まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とレオさんとシエルさんと秋さんと今年最後の無謀タノシイネェ(´ω`)
こにちわ。

私のワガママの下、レオさんとシエルさんと秋さんを巻き込み
今年最後の無謀をしてきました

c0057354_8242471.jpg
こんな事w


そう、ハナイエルであります。
現在の、倒れても倒れてもリログ伝説という仕様が終わらないうちに何とかしてしまおうと思ったわけであります。


まぁ、通常1PT4人だなんて廃LvのPTじゃないかと思うけど
いずれ倒せるよwと軽い考えでした。

とりあえず19:30に集合して
オームは他のPTの方々が叩いてたのでお任せしてしまいましたw











オーム開いたので流れ込みネザのところまで到達。
ダラダラ話していると他の人が2名でやってまいりましたΣ(゚Д゚)

何だかんだで意気投合?
一緒に逝きましょう…




先に騎士さんが天使を集めてみるとこのことで、私達は外で待機。
Goサインとともに流れ込み~

c0057354_8312870.jpg
ガクガク ((((゚□ノ├┬┴┬┴|



今回で3度目の対面であります。
いつ見ても圧巻!

今日こそ、その巨体を横たえる事ができるのか?
なーんて思いつつ死んだのでリログ(⊃ω`)'.゜+

色々作戦を立て直してみるもナカナカ上手くいきませぬ
リログ=PT解散ということがかなりネックになったかもしれません。


相当な回数のリログをしました。
3回強制終了くらいました('A`)オーン
途中で自暴自棄になり、20秒に一度リログをしていたような気もするけどほっといてくださいw





誰もが本当に倒せるのか?とか思ったかもしれません
私もそうでしたから…orz
そんな中、騎士さんが2-1へ来てくださいとの事。

♪seal~ 光と~闇~が長~い時を~越~え~て 人の知ら~ない歴史を~紡ぐ~


入ってみたら死体の山Σ(゚Д゚)


表でも討伐が展開されていた模様。

とりあえず、天使を引き寄せてる騎士さんの硬いこと硬いこと…
キュア貰いながらヘーゼンと耐えてましたよ('A`;)





何でも倒して良いとの事
PT再編成して攻撃開始。













c0057354_8405095.jpg

あらかじめ削られていたかは不明ですが...
10分もしないで倒せました…。

結論:どんな仕様が在ろうとも、生半可なLvでの1PTは無理♪

@で気がついたのですが、ssに映ってるナムリ剣士さん
……おこじょさんでした('A`)





c0057354_8442028.jpg
皆様お疲れ様でした
経過時間:約3時間強…
デスペナ:全員0!(ステキダ
リログ回数:相当・。・
精神疲労度:Max?


シール初めて367日
形はどうあれ、EpiⅠをクリアです

かなり嬉しいです。
倒せた事よりも、これでネザ加g(ゲフンゲフン



倒した人はよく此処でss撮ってるっぽいので私達も真似してみたとです
…シエルさんはお風呂いきましたw














と、言う訳で残った3名でクエスト進行

最後の最後で某NPCが私の足元に鬼沸きしてよく見えなかったのが悔しいですが…
同化したからいっか(ォィ


c0057354_85041.jpg

スタッフロールはありませんでした('A`)








そして、お待ちかねのネザ加護精錬
皆様の名声も完全網羅!

c0057354_8513192.jpg




今年最後の無謀タノシイネェ(´ω`)
ハナイエル撃破という形で終結であります












きっと来年もムボウタノシイネェ~♪
(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-30 08:53 | SealOnline
<< バトン… 私と魔法士の皆様と職別トーナメ... >>