まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と魔法士の皆様と職別トーナメント The嵐
こにちわ。
職別トーナメントThe嵐に参加してみました。

公式サイト見てないので~
最初は同職同士で潰しあう物かと思ってたのですが違ったようです('A`)
何でも同職が手を組んで他職と戦うと。

職vs職ですね!w


c0057354_8211042.jpg

魔法士代表て○○○さんの指示の元、Lv帯でPTを組んでいきます
私が所属するのは130~150くらいのPT。
しかもPTリーダー(ォィ

最初は4人だったのですが、跡から来た方も巻き込んで6人にw

高Lvの人多かったですよ?
187とか190とかアリエナスwwww
ある意味尊敬の意に値するです。
でもラジエルの光加減では負けてなかった気がします(Gじゃないけど+9(⊃ω`)'.゜+
髪型でも冴えてた気もします(一人だけピョンガルwwww

同ギルドの剣士ロイさんも参加するはずだったのですが~
移動前に落ちたらしく、そのまま不参加になった模様・。・



トーナメントは抽選らしく、リーダー同士で集まりじゃんけんで決めるとの事。

騎━┓
    ┣┓
鍛━┛┃                   確かこんな表になったはず
     ┣┓                  無職はシードだそうです。
芸━┓┃┃                  
    ┣┛┃                  初戦で剣士ということに皆ガクブル
僧━┛  ┃                  なるようにしかならないわけですが~
      ┣Winner♪           出来る事はやろう。
剣━┓  ┃                  状況に応じて単発or範囲でみたいな?w
    ┣┓┃                  お互いの範囲で潰しあう事がなければイイネとか
魔━┛┃┃
     ┣┛
     ┃
無━━┛






c0057354_8342471.jpg

GMのアナウンスに従い入場
初めての無限闘技場です。

……ペットのお腹はすくようです('A`)<ェー




そんなこんなで試合開始。
マップに障害物があるので、右翼左翼から展開。

業天持ちの剣士が来たので魔法を撃つ~




c0057354_837143.jpg

激重で回復送れてちにました(⊃ω`)'.゜+
交差で1800*3って鬼ですか?Σ(゚Д゚)

もぅ即死状態ww
てか即死ですね。
ヤッテランネ(・ε・。)ぶぅ



結果的に魔法士一行は駒を進めました。




2回戦:シード枠の無職チーム

はい、ss無いです。
作戦的には魔法を使うな(ぇ
私お得意の杖コンボを炸裂させましたよ~
○ノ○さんとか叩いてました。

それ以上に袋叩きになってた無職さんがいたわけですが~
与ダメが2桁しか通りませんでした(´ω`)カタイワァ
最終的には魔法の集中砲火。


そのまま決勝へと進んだ魔法士一行。

c0057354_8421852.jpg

決勝戦の相手は芸人チーム。
騎士も恐いけど芸人も怖い。
皆様で念入りに作戦を立てます。

・深追い禁止
・なるべく待ちの姿勢
・一人ずつ確実に倒す
・PT行動(リーダーストカー


と、いろいろ有ったのですが
実際のところ芸人チームは陽動作戦を展開したらしく…
背後を取られた!Σ(゚Д゚)

流れ込んできます。

本陣?右翼で警戒してた私のPTも参戦すべく後退した矢先になんか飛んできました。
えっと、被ダメ2100(オーイw

c0057354_8473575.jpg

芸人ツヨイネ(´ω`)
きっとLvが高いに違いない(⊃ω`)'.゜+

猛攻の前になす術も無く魔法士一行は次々と倒れていったのです…。

芸人win






まぁ、2鯖職No2でもイイじゃない。
其の通り、面白ければいいのですwwww

て○○○さん良い事イイオル。




c0057354_8572864.jpg

裏をかいた見事な作戦でしたと、皆で言い合ってた
私としては同職交流できたので良かったんですけどね。
勝ち負けキニシナイwww


同Lv帯の魔法士さん3名と友達登録しあいましたよ?
えぇ、当然ブログのアドレスも晒しておきました

其のうち、見に来て後悔するんでしょうね(ぇ





であであ
(´ω`)ノン










転送コマンド[/場所]
私もよくギルチャで発する言葉です
[guild] 柴萌:/世界の果て
とかですね。



今までに無い素敵なのを発言してくれたみるさん。
新しい人が入るとそれだけで新鮮であります
今まで普通だった事とか、ちょっと違って見えてくることも多々有るのですよぅ



















c0057354_8533357.jpg

みるさん、新しすぎwwwwww
今後も期待してイイデスカ?(オーイw
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-29 08:56 | SealOnline
<< 私とレオさんとシエルさんと秋さ... 私と宝石と三ヶ月ぶりの…? >>