まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と宝石と三ヶ月ぶりの…?
こにちわ。

昨日、金石が出たのでまたしてもゴスミを狩ろうかな、なぁ~んて思ってるしももです。

実際にゴスミに行ってみたところ、人がいるではないですか( ´・ω・)
太陽一式騎士+僧侶なペア狩りですね
両セレ同じ( ´・ω・)

どうせ魔法士は孤独ですよぅ~(⊃ω`)'.゜+



で、匠脚を落とすのはアメマイトなんですが…
なんか勘違いしてスフィンクスを狩り続けたところ~

ダイヤキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
*゚ω゚)ο彡°スパッツ!スパッツ!も2着でたー(オーイw
そしてナイス-op('A`)オーン
シエルさんにルビーを2個貸してみた。


先日、ペットの餌の名目上、レオさんに甲骨類の骨を中途半端な数ふんだくられた打ってしまったので、柴乃さんの大事な釣り餌が微妙な数になっていた事を思い出し…
アメマヲカルー(´ω`)


ss無いけどラジ魔がアメマを狩ります
すんごい場違いwwww

ネザ魔が居りまして、アメマ倒すのに一苦労。
なんか昔の私を思い出しました。

ふと見ると人が増えまくり、乱獲してたら本気で邪魔になりそうだったので退散(-ω-)
カニヲカルー(-ω-)

ガルデルの手紙を頂きました
カニ足20集めてかえりました('A`)








………それから結構な時間が経った訳ですが。
……ゴスミヲカルー






はい、ゴスミは人イッパイ('A`)オーン




仕方ないのでレイ部屋へ行ってみます




















珍しく人がいないということで占拠
一人じゃ辛い(⊃ω`)'.゜+

Help要請だしたら、みったんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと登場

┏コマンド━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ (;゚∀゚)=3ノ(ァノ(ァ   楽しいパーティー  >遠征隊   nigero ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




レイ様沸かないねぇ..

レオガントこーい!都会ってたら沸きました。

c0057354_971291.jpg

この時、私とみったんとしぐたんはskypeで繋がってましたww

ゲーム中のチャットは狩り士てる都合もあり疎か状態でしたが、音声で歌いまくり(私以外



レイガント倒しました、報酬はルビー1個
ちみなに、本日の戦果は
ルビー4
ダイヤ2

であります。
内ルビー2個はみったんに進呈。








残り経験値も僅かだったので頑張りましたよ?
c0057354_995682.jpg

3ヶ月ぶりのLvあっぷ
しももはLv140になりました。

帰って炎導胴を精錬。

この時、ぱむむがskypeにいた事を忘れてはいけない。




いざ、精錬!

マイク通してお相手3名には音が伝わっちゃってますwww
先ナムゥ~とぱむむ。

しかし、そんな脅しは私の精錬キャラ柴衣さんには通用しなかった模様
あっさり+5になりました(´ω`)bヤッタネ







余談
c0057354_9125380.jpg

並んでると、ss撮りたくな ら な い か ?

私だけか?w






本日でワルキューレの甲冑が剥がれます。
どうしましょうかね?
移動速度激減じゃよ(⊃ω`)'.゜+
ひと月分買おうかな…(オーイ



さて、今日もお出かけします
年末恒例家庭用品Get~
鴻巣のSuperビバホームへ!

ぇ、何処がSuperなのかって?
……敷地かな?(ぁ


(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-28 09:15 | SealOnline
<< 私と魔法士の皆様と職別トーナメ... 私と9000Hitと5つ目の属性石 >>