まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と誕生日と初の試み。
こにちわ。
本日は私とたまさん(たまごやきさん)の誕生日。
だからどうしたって?
……ナンカクレヨ(ぁ



あれです。
時が過ぎるのってはやいね!w

c0057354_8415348.jpg

妹がパムスtハムスター買ってくれました。
可愛いですねぇ(´ω`)
まだ慣れてないからギーギー鳴きます。
私の指を噛みます
…テライタス(⊃ω`)'.゜+




さてさて、昨日はノッケから博打してました。

最近やる気がめっきり減少傾向なので、ここらでヒトツ何とかしてみちゃうぞ~、って感じ?
25から26になる節目でもあるしね。

……実際、どんな事をしたかというと~

c0057354_8472090.jpg

こんな事。



初めての+9チャレンジ。
消滅が怖いということで、付け焼刃なアルビレオンの道具箱を購入

基本:32%ヽ(´ー`)ノ or 68%( ´・ω・)
付加:70%Σ(゚Д゚) or 30%|||orz

[要約]
成功率32% ミヨヨ率68%
保護率70% 失敗率30%

きっと、68%( ´・ω・)と30%|||orzに好かれると思います(ノ∀`)





さぁ、魔法士生命を賭けた大勝負~
カカッテコイヤー!!


カン!カン!カンカンカン!フォ―――(●∀●)―――ゥ!!


*゚ω゚)ο彡°ミヨミヨ精錬t(マダイウカ


+9ミヨッて不貞寝する~(アノ口調で


ほ!ら!












c0057354_85503.jpg

成功です!!










あれ? オカシイナ…(ヒヤヒヤ

私の精錬キャラであります柴衣さん[Lv10]
今回もダイヤ成功率100%を護りました(まだ5回目だけど)
雪結晶:+6⇒+7⇒+8
ラジエル:+6⇒+7⇒+8⇒+9

しかもルーンなしwwwww
無欲の勝利ですね!(ぁ




c0057354_9153344.jpg

実際に乗ってみた。
やばいくらいヌラヌラしております。
なんと言いましょうかねぇ…



超ご満悦(´ω`)?
















その後、skypeしつつマッタリ。
ギアに行く事になりましたが、私は毎年恒例としている
○○歳最後のカレーを食べに行くのです(ォーィw

23時に集合と言う事になり、ギリギリ間に合うか間に合わないかってとこです
さぁ、WINGROADを駆り約束の地へ赴かん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


家を出たのが22:25頃
帰ってきたら23時過ぎてたw
遅刻だー(⊃ω`)'.゜+


でも、まだ集合して無かったです。


c0057354_925637.jpg

集まってきたのでss撮って見る。


8人居たので面白い編成のPTを組みました。
なにやら檄重になってきたのでskypeを切断
ノート起動して再接続なんてことをしていたら、先客がオーム開けたので早く来いと怒られました。




skypeのご相手はしぐたんとぱむむ
レオさんは重くなるからと拒絶されました。



c0057354_962252.jpg

さぁ、ラジエルの杖+9よ
おまえの本気を見せてくれぃ!


黒いリボン+8を装備していませんでした
雪女の結晶+8も装備していませんでした

('A`)オーン



それ以上にのんたんのワロス直前ハイジャンプの方がカコイイかもねw
なんか、ロードローラーでも落としそうウナ雰囲気ですwww


入ったときは数PT居たのですが
少し経ったら貸し切り状態になっていてですね…
全てがこっちに来るのですΣ(゚Д゚)!!!!

単体チマチマやってたらちねるので~
ショトカ変更。

超範囲攻撃仕様です。
とは言っても、F1から順に

睡眠、ウルジョ、金魚(ぇ)、メテオ、ファイアティック
範囲しかしませんが何か?
メテオスクが60枚くらい減ったよ?w


c0057354_910447.jpg
前線崩れor運悪くイッパイ寄って来て
ちにました(´▽`)ケラケラ

26歳初死亡~
しかもパンチュご開帳wwww

狙って撮ったのは言うまでも無い。


まぁ、+9成功したからいいやぁ

これでやる気も~
( ゚д´)Fちょびっとだけ出るかもしれないです

経験値は8%くらい稼げたよぉ~
@30%強!

ぬるっと行きませう












であまた(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-23 09:18 | SealOnline
<< (´Д`)ハテ? しももの日記帳 其ノ参 >>