まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
しももの日記帳 其ノ参
こにちわ。

TOPss変更いたしました
アイテム課金に伴いそれっぽくねw



ネタはそれなりにあるけど、本日は自分の予定があるということで
大変ご好評頂いているかもしれない日記テイスト~









205/12/21

アイテム課金となった翌日~
つまり昨日なんですけどね( ´・ω・)


前日にIN出来なかったので・・・

c0057354_9152641.jpg
去年、私を引退まで追い込んだクッキーラビを苛めてみます。
なんでも仕様が変わったということでダメージは普通にとおります
でも、炎導装備で200~400喰らいましたね

HPは約10万みたいです
わざわざ計算しました(´ω`)
結局今年も新規虐めなんですね?
実装当日は色々落とした模様ですが、このときにはすでにクッキーとか
しかも本日のメンテでクッキーも落ちなくなるそうですね( ´・ω・)
完全に使いまわしなのがバレバレであります(○・`д・)oパーンチ








クッキーラビへの報復完了!!!

当時Lv6だった私。
恨み晴らしたどーーーーーーーーーーーー!!!



さてさて、課金アイテムでも買いましょう。
なんか課金分のSOPの払い戻しが無さそうなので
3000円で30000SOPを購入

当初の目的だったスキルリセット薬をいつでも変える状態になりましたがまだ買いません。
・・・・・・急ぐ必要も無いしね。
もうちょっとコンボしたいというのが本音であります。




[買ったもの]
わるぴゅーワルキューレの甲冑[7日]
ピョンガル[髪型]

以上2点



c0057354_9223423.jpg

新生しもも爆誕!

バルデアさんも良いけどこの髪型も私的にはGood
リアルマネーかけてると言う事もあるのでしばらくこのままでいようと思います

上記SSの「高み目指しすぎ」と言うのは、横にいるフィズさんと思い出話をいていたと言う事です

シール開始[2004/12/27]~ブログ開始[2005/02/13]の間にLv77になっており
この期間の間には、既に炎導を着ることを夢見ていた私です。

正確には2004年の年末には着たかったなんて言えないwww
ここまでやるには1年かかるよ?
なーんて言われていましたが、9ヶ月で達成

伊達にセカンドキャラのLvが41で止ってませんよ(ガッハッハw





その後世界の果てへ・・・


フィズさんのLv上げの様子見(ぇ

そこにあらわれたシエルさん
ちゃっかりフィズさんも衣装をGet

c0057354_9284833.jpg


当然激写で御座います。

やっぱりワルキューレがイイネ(オーイw

フィズさんにとって鉄ゴレはおいし~らしく、1匹で1%以上はいるようです。
そりゃそうです、まだLv40もないんだし・・・

私もだいぶお世話になってたしねぇ。
GP入れまくってました。







ワトソン博士が起動しました
シールがフリーズしました
マウスシンボル消失
タスクマネージャーを開きキーボードのみで強制終了かけようとしたけどフリーズ
仕方ないのでシャットダウン。

最近シールのみで発生する現象なのです(⊃ω`)'.゜+



戻ったらシエルさんも居なくなっており、フィズさんも落ちると言うオチwwww






ど~しよう?

めらたんが復帰してたので探しに逝こう!


c0057354_933466.jpg


会って来ました。
右横に魅希さんも居ます。
なんでもワルキューレ+ピョンガルに(;゚∀゚)=3ハァハァされた気もし無くないですw
レオさんがwebcamでやってるように私もカメラ目線にしてみた!(ぁ


暫く雑談>私落ち>お風呂じゃー(17時)












オン様がin
ちゃっかりルシファー買いおる
シエルさんとペアルックだそうです(*ノノ)



その後は墓地で狩りをする事に!
c0057354_9362313.jpg


まさみさんも墓地キター!

色々仕様が変わったようですね・・・。
魔法士独自の安全狩りが出来なくなりました。
範囲が1セル減少したようです

要するにFSとICではまっていた敵はMIAのみ
MIAではまっていたのは不可能と言う事です。

赤字狩り開始!(⊃ω`)'.゜+


経験値を稼ぎたいまさみさん、経験値2倍のアイテムを使用との事
レオさんあぼーん!
まさみさんもあぼーん!
私は普通に狩るだけです(マタコレカ


レオさんラビライダーで⊂二二二( ^ω^)二⊃
まさみさんレクシ待ち
私は普通に狩るd(ry

なんと言うことでしょう
私の経験値が9%も増えているではないですか!
・・・・・・@40%であがるねぇ(´ω`)b
まぁ、年内には無理でしょう(ぁ













c0057354_9411415.jpg狩りを終え
金魚受け取りに参りましたよ
タダで良いと言われつつ
私のアイテム欄にはエクトプラズム300個
これくらいしないと罰が当たります

まぁ、釣りしてないからねぇ…


















日記テイストとか言っておきながらいつもとカワラナスwwww
せっちゃんからバトン貰ってるけど意外と難しいと言うかメドイのでまだまだ更新できそうに無いです


明日12/23、しももは歳をとります
誕生日と言う残酷な破滅への儀式…(26回目

また歳とるのか…
一年て早いね!


そんなとこです
時間も差し迫ってて丁度いい(10時にお出かけ




……墓参りだよ?w
すぐ帰ってくるよ?


(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-22 09:45 | SealOnline
<< 私と誕生日と初の試み。 私と出すのが恥ずかしい郵送物(ぇ >>